himajin top
つかさの「まっすぐに行こう♪」

日常にあったことや普段言えないホンネとか、いろいろ書いています(´∀`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-01 セールスの電話って失礼なの多いよね。
2003-09-30 ロード オブ ザ リング/二つの塔 見ました♪
2003-09-29 お掃除頑張りましょー。
2003-09-26 やっと週末(*'-')
2003-09-25 気づいてよかった(笑)
2003-09-24 ひさしぶりに風邪ひきました・・・
2003-09-23 本日終了(=´∇`=)♪
2003-09-22 三日坊主、看破♪(笑)
2003-09-20 せっかくの週末なのに。
2003-09-19 早起き。


2003-10-01 セールスの電話って失礼なの多いよね。

さっき家に電話がかかってきたの。何気なく電話に出てみたら

「○○○(←もう会社名忘れた)の、△△と申します。」

馬鹿みたいに明るい男の人の声。
ターゲットはやっぱりわたしだったみたい。やっぱりなぁ、出なきゃよかった。
相手「●●さんいらっしゃいますか?」
わたし「会社行ってます。(今日平日だゾ、たまたま休んでるけど)」
でも相手はメゲない。
ウチはこんなトコロで紹介されてて、こんな風に有名なんですよ。と喋る喋る。
相手はわたしにテレビ観覧に行ってるひとみたいな反応が欲しかったみたいで、話の途中途中で、
その紹介されてる、という番組のフレーズを連呼して、わたしに言わせようとするし。
(例えば『ごきげんよう』で「恋の話、略して?」「恋ばな!」←観覧者、みたいなノリです)
見ず知らずの人にそんな事してたら、お馬鹿さんだよ・・・_| ̄|○
でも今日の人は、ちょっと・・・ううん、断然ムカっときました!

相手「え、なに?ノってくれないの?」

なんでわたしがそんなのに親切にのってあげなきゃなんないのよーヽ(`Д´)ノ
更に更に!一応、ためしに定番の方法使ってみました。
わたし「電車に、間に合わなくなっちゃうんですけど。」
相手「あぁ、それってよくある電話切る方法みたいなやつ?定番なんだよね〜」
それもすっごく馬鹿にしてるみたいに、笑って言うの!
これ、どう思います??ほんとにほんとにそうだったらどうしますか、セールスさん。
東京とかみたいに、乗り遅れても数分単位で次の電車が来る場所ばかりじゃないんですよ?
そう言われたら、相手は電話切りたいんだってことに気づきなさいよぉ〜。
「話聞いてくれませんか?」っていうのは向こうのお仕事なんだろうけど、「それで切ろうと思ってるでしょ。」とか言うのってお門違いな話なんじゃないの??
大きなお世話、って言いたい。
もうこんな人に何言ってもムダだ!って思って、プチって電話切っちゃった(^^;)

上手いひとは、あれこれセールスさんをあしらっちゃえるんだろうけど、なんて言うか、わたしってば嘘がバレやすいというか、すぐボロが出る・・というか、上手く断れなくて。何か上手い断り方、ってないのかな?
休日最後の最後で、なんか嫌な気分になっちゃった。もう忘れよう、忘れよう〜っと。

先頭 表紙

ナツさま>う゛・・やっぱりそういうマニュアルってあるんですねぇ。そうとなったら「まったく相手にされない」に印つけさせなくっちゃ。今度からハッキリ断ることにしますー! / ナツミ@復帰されてよかったです(^^) ( 2003-10-02 00:32 )
えりりんさま>そうなんです、まさにそんな感じ!「怒っちゃったの?じゃないわよ!」って言ってやりたいくらいです。”話しやすい”のと”馴れ馴れしい”のを履き違えてるんじゃないかって思いますよ、ほんとにー。イラスト、ありがとうございます♪また映画とか見たら、ちょこちょこ描こうかなって思ってます(^^) / ナツミ ( 2003-10-02 00:10 )
裏側の話ですが、乗り気で聞いてくれたら「○」、脈アリまたはとりあえず話を聞いてくれたら「△」、全く相手にされなかったら「×」という印を名簿につけて、「○」と「△」お人には日を改めて(1週間後とか数ヵ月後に)、また勧誘の電話をするシステムらしいです。あと断る場合の「結構です」は、例えばサンプルや資料の送付の場合「必要ありませんの結構です」と「送ってもいいですよよいう意味の結構です」があってトラブルの元になりやすいので、「必要ありません」や「興味ありません」を使った方がいいみたいです。 / ナツ@お気をつけて。 ( 2003-10-01 21:43 )
すごくわかります。私も以前怒ったら負けだ・・と冷静を装ったけど、やっぱり爆発しちゃったの。そしたら「あれれ・・起こっちゃったかなぁ〜」って馬鹿にされたように言われて嫌な思いしたことあるの。相手もに慣れているからなかなか難しい。嫌な思いは忘れましょ・・。あとイラストすごく可愛いから、また書いてほしいなぁ〜♪ / えりりん ( 2003-10-01 20:18 )
さえこさま>はじめまして!つっこみありがとうございます♪「わかりません。」これ一番ですよね(笑)今度は知らんぷり決めこんでみます。。 / ナツミ ( 2003-10-01 20:15 )
「留守番のものなのでわかりません」とか、「学生なのでわかりません」とか。。。嘘も方便(笑) / さえこ@はじめまして^^ ( 2003-10-01 17:24 )

2003-09-30 ロード オブ ザ リング/二つの塔 見ました♪

CDショップにふらりと立ち寄ってみたら、あるじゃないですか。
「ロード オブ ザ リング/二つの塔」が!
実は映画で公開されていたときに、都合悪くて見に行く機会逃しちゃってたんです。
第一部からの続きも気になったし、レンタルで済ませちゃおうかな〜?とも思ったんだけれど、ゆっくり見たかったので買っちゃいました。

中に特典として、メインキャラの写真が入ったカードが入ってるんですが・・・
(クレジットカードみたいなプラカード)

どーしてアラゴルンかレゴラスじゃないのぉ〜?!(;´Д`)

・・・いや、爺ちゃん(ガンダルフ)も好きだけどネ・・・(泣)
でも爺ちゃんは前回、第一部のサントラに付いてきたオマケカードでも当たってるんだよね・・・。
いっぺんくらいカッコいいキャラのが欲しかったなぁ・・せっかく買ったのに。
店員のおっちゃんの馬鹿〜!(サンプル持込みだったから箱自分で選べなかったの)


そして本編の感想は・・というと。(ネタバレはまだマズいと思うので伏せときます)
一番大活躍したのは、レゴラスかな?
ロングレンジの敵には弓を、ショートレンジの敵には剣あり殴り(笑)ありの大活躍です。
パイレーツもいいけれど、やっぱり指輪もカッコいい♪
今回ようやく気づいたんですが、レゴラスの三つ編み(?)ってエルフのひと結構やってる人多いんですね。ハルディアもやっていたし。
やっぱりレゴラスも自分で編み編みするのかな?と思うと、なんだか微笑ましくなったり(笑)。
わたしも編み編みしてみたーい(笑)。
そしてわたし大馬鹿モンです・・・、アルウェンとレゴラス何故か姉弟だとばっかり思ってました・・・_| ̄|○
どうしてかなぁ。

「指輪物語」で一番好きなのは、アラゴルンですv
頼りになるし、すごくカッコいいじゃないですか。大人の渋さっていうのかな。
今回らぶらぶでしたね〜他からもモテてましたが(^^;)。
後半はもう頼りになること、なること。その土地の王様の上をいく存在でした。
第三部は「王の帰還」だそうなので、アラゴルン重大な選択があるっぽい感じです。

本編の後半のほうは、すごい迫力でした。1万人の敵との戦闘。
DVDでこれだけ先がドキドキなんだから、映画館で見たらもっと大迫力だっただろうなぁ、と思うと悔やまれてなりません。
第三部は絶対映画館で見るぞー♪見てない方も是非(*'-')b

次でようやく完結になるし。今からその結末が楽しみです(^^)
(でもハッピーエンドを望んでいいのかしら?このお話・・・)


先頭 表紙

えりりんさま>新作が出るたび話題ですね♪見るたび1年持ち越しなので、ばーっとあとでじっくり見るのもいいかもですね。イラストは・・・ひさびさに描きました〜(あせあせ / ナツミ@こちらこそありがとう♪ ( 2003-10-01 15:57 )
沙羅さま>いいなぁ、映画館で見たんですか〜。キャラがいっぱい出てて見所いっぱいですよね♪わたしのまわりには”レゴラスファン”しかいないので寂しい限りです(^^;) / ナツミ ( 2003-10-01 15:53 )
すごい人気だし、話題ですよね。私も実はまだ見ていないの・・。読解力がないので、ゆっくり見ようと思っていて・・あっイラスト可愛いですね・・ナツミさんが書いたの?? / えりりん@ありがとう。よろしくね ( 2003-10-01 14:19 )
あとイラストめっちゃかわいいです。雰囲気でてますね〜。 / 紗羅 ( 2003-10-01 13:14 )
公開当時見に行きましたよ!映画館の迫力がないとちょっとさみしいですよね。私はトレントが好きですw 友達はガンダルフの大ファンだったり。。。 / 紗羅 ( 2003-10-01 13:11 )

2003-09-29 お掃除頑張りましょー。

普通にお掃除する分にはそんなに時間かからないけれど、今はせっかくの連休中だし?1日使って、今日は気合入れてお掃除してみようかなって思います(笑)

ちょっと変な話かもだけれど、部屋のレイアウトって大事ですよね。
決まったスペースの中で、ここにアレ置いてコレ置いて・・・って、それだけでも同じ部屋なのに気分が変わってしまうというか。
一番好きなのはsimple is best。余計なものは無いほうが好きなんです。
けどその前に、このいっぱいの本とかCDとかなんとかしなくっちゃねぇ(;´Д`)
今のレイアウトに模様替えをしたのって、確か冬くらいだと思ったんですが ・・・なんかね・・前より落ち着かないの。
この場所にPC置いて日記書いていても、妙にソワソワしちゃうんですよね〜。
そのせいか、めっきり物書きしたりすることが減っちゃいました。なんでだろう??
模様替えした時に既に、ふとそう思ったんだけれど また本棚とか机とかタンスとか移動しなおす気にもなれなくて、
ず〜っと先延ばしにしちゃってたんだよね(^^;)。だから今日なんて絶好のチャンスかも??(=´∇`=)
タンスの中も入れ替えたいし、これからちょっと頑張って家具と格闘してきます(笑)。


[追記]
やぁっと終わったぁぁああぁ(=´∇`=)♪現在時刻は6時。
はぁ、疲れたぁ。このまま部屋ががっちゃがちゃだったら、今夜寝るトコ無くなる危機でした(笑)。
前よりちょっと広くなった気もするし、落ち着いて日記もかけるし。うぁ、万々歳?(笑)
今度はゴミ捨てしなくっちゃ。

先頭 表紙

あります(笑)なんとなく、気分転換とかジンクスとか気にしてついつい始めちゃうんですよね。 / ナツミ ( 2003-09-30 22:53 )
自分も掃除とか好きでテスト前日とかに部屋の模様替えとかよくしました。 / 朽木乱菊 ( 2003-09-29 22:36 )

2003-09-26 やっと週末(*'-')

朝起きてみたら、ニュースは北海道の地震を報じてます。最近、地震多いね。
どこかで大きいの来るのかなぁ・・って、思っていた矢先だったからほんとにビックリです。
まだテレビ見てないんですが、北海道の方だいじょうぶなんでしょうか・・・?
震度6が2回、ってそれだけでもスゴイですよね・・・。ゾっとします。


今日は週末で月末。お仕事ガンバリましたよー。
定時で速攻帰っちゃったけど(^^;)。
最近エクセルを頻繁に使うややこしいお仕事をしてるんですが、結構それが大変。
実際使い方は随分前に覚えたから使えているんだけれどかえってそのせい・・・っていうのかな?
「使い方よくわかっているから」っていうような理由で、なんだか損な役回りのお仕事ばかりがまわってきているのは、気のせい・・・?('〜')
自分でも「芸は身を助ける」と思って、使い方とかいろいろ覚えたつもりなんだけれど。
どうにも「芸は身を滅ぼす」傾向にあるみたいです(汗)
楽しようと思って覚えたことが、逆に自分を苦しめてるんじゃないかって思うときがあります。(これに限らず〜・・だけど)。
だって使い方わからない人には『使い方を覚えてお仕事する。』っていう選択肢ないんだもん。ズルいよね。
なんだかいろいろと思惑とズレてきている最近。その辺がちょっとジレンマになってるかな・・・?

とは言っても、とりあえず明日から5連休。
友達と原宿・渋谷あたりにお買い物に行く予定。
お仕事のことは、スッパリ忘れて過ごすことにしまーす♪

先頭 表紙

2003-09-25 気づいてよかった(笑)

昨日ゆっくりお休みしたせいか、熱も下がったし今日はスッキリ起きれました。
まだちょっと喉は痛いし、声もちょっと変なんだけど。
でも我慢できないわけじゃないし、明日が終わったらお休みにはいるので、あと2日頑張ればいいんだもん。ガンバロー!

ふと、会社で「社内カレンダー」を見てみたの。(会社の出勤日が載っている)
そしたら驚愕の新事実が!!

4日間だと思っていた連休、実は『5』連休だった・・・_| ̄|○ 気づいてよかった(笑)
うっかり一人寂しく来るトコロでした・・・(笑)。

お休みが多いのはすっごく嬉しいんだけれど、その反面・・・「平日3日もお休みで、何しよう??」って思っちゃうんだよね。5日間もお休みだと、さすがに。
しまった〜、これならもっと前から予定作っておけばよかった(涙)
こんなにもお休み長いと、何しようかなぁ・・・?
お休み中の前半に、友達とお買い物に行く予定なので、お金が飛んでいくの『だけ』は、かなり早そうです(汗)。


[追記]

「航空機事件(かな?)」を扱った番組見てるんだけれど、ふと『パイレーツ オブ カリビアン」の曲が(=´∇`=)。
最近いろんなところで使われてるみたい。
発見するとちょっと嬉しくなっちゃうんだよね。「あーこの曲知ってる〜♪」って(笑)
サントラ聴いていて思ったんだけれど『パイレーツ〜』の曲って、メインテーマのアレンジが入った曲が結構多い感じです。「似たような曲多いね〜。」って言うひともいるけれど、わたしは結構そういうの好きかも。聴きやすい感じがなかなかグッドです(*'-')b♪
(FF Xもそうだったなぁ・・・”素敵だね”と”ザナルカンドにて”のアレンジ曲って多かったけど好きな曲がいっぱいです。)

先頭 表紙

2003-09-24 ひさしぶりに風邪ひきました・・・

台風が通り過ぎてから、すっかり秋らしくなっちゃいました。”涼しい”を通り越して、寒い気すらします〜。
・・・そのせいかな?なんだか風邪ひいちゃったっぽいです。
喉痛いし、少し熱っぽい。月末まであとわずかで忙しいのはわかってるんだけれど、辛いので今日は早退してきちゃいました。
倒れてる場合なんかじゃないぞっと。

なので今日は早いトコ薬飲んで寝ちゃいます。おやすみなさい〜また明日(*'-')ノシ

先頭 表紙

沙羅さま>健康が一番・・・ほんとですよねー。今日は昨日休んだせいか、随分楽になりました。残すところあと一日頑張ります♪沙羅さんもほんと身体には気をつけてくださいね〜。 / ナツミ ( 2003-09-25 20:47 )
あらら。。。お大事に〜人間健康が一番です。私も昨日貧血で倒れてしまいました。。。最悪★ / 紗羅 ( 2003-09-25 11:03 )

2003-09-23 本日終了(=´∇`=)♪

祝日の出勤。やっと一日が終わりました(=´∇`=)♪長かった〜。
自分で自分にお疲れさま(笑)。4連休まであと3日。もうちょっとだ♪

またちょこっとテレビ見てました。夕飯にヤキトリ食べながら(笑)。
大地震が起きたときの災害をシュミレーションしてた番組だったんですが、地震・・・怖いですね。
実際シュミレートしてた場所が東京だったんだけれど、あれだけ建物が建っている場所っていうのは、便利な反面かなり危険かもです。
うちのほうは、周りに田んぼが見渡せるくらいのド田舎なので(電車も一時間に一本とかそれっくらい)比較にはならないですが、
水も電気も無くなっちゃったらと思うとやっぱり怖いです。
この間も震度4の地震があったばかりだったものね。あれで4とは・・・(TT)


最近のマイブームな本。今更だけど「あたしンち」(笑)。
最初は読売の日曜版の新聞にちょこっと載っていたのを毎週見てただけだったんだけれど、あれ面白い(笑)。お母さん、楽しすぎです。
(今隔週になっちゃってるみたいだけれど)
あぁいうお母さんが居たら、毎日大変だけれど退屈なんてしないだろうなぁ(笑)。

先頭 表紙

アヤコさま>楽しみです、4連休♪平日お休みのときは、お店もひとが少なくてゆっくり見れるのがいいですよね〜。普段でも有給とってたまにやります(笑)でも最近気づいた!お客が少ない分、店員さんに声をかけられる率が高くって。ゆっくり気ままに見たい性分なので、あんまり声を掛けてくれるお店って苦手なのです(^^;) / ナツミ ( 2003-09-24 10:21 )
しーんさま>そんな時都会って怖いですよね〜自分で気をつける、なんて出来ないし。「あたしンち」新聞のほうも、今なんだか隔週連載になっているようで(他の連載がのってるの)ちょっと残念です。テレビのほうも面白いですよね〜(^^)結構見てる方いらっしゃるんですね♪ / ナツミ ( 2003-09-24 10:15 )
麻生さま>こちらこそ、つっこみありがとうございます♪テレビもたまに見てますよー。あの歌、いつもあの部分しか歌わないんですよね(笑)続きないのかなぁ・・・。おかあさんの歌声が強烈過ぎて、フト思い出すと頭の中にエンドレスで流れちゃいます(^^;) / ナツミ ( 2003-09-24 10:11 )
みなづきさま>面白いですよね〜「あたしンち」。まるまる”お母さん”は無理そうだけど”部分お母さん”ならうちにも居そうな・・(笑)お母さんのモデル、作者さま自身のお母さんだとどこかで読んだような・・・?気がします〜。 / ナツミ ( 2003-09-24 10:07 )
4連休うらやましい〜です〜☆確かに友達とお休みが合わないのは寂しいですよね。私も前は平日休みの仕事をしてましたが、やっぱりそれがイヤで今の仕事(土日休み)に転職しました(笑)…でも、お買い物や銀行に行くには平日休みのほうが便利なんですよね♪連休満喫してください☆ / アヤコ ( 2003-09-24 08:54 )
この前の震度4の地震には、ちょっとオドロキました^^;都心の街で買い物に出かけてて、ふと「こんなとこで地震に遭ったらこわいなー」と思うことが多々あります。話は変わって、「あたしンち」私も読んでました(今は違う新聞、取ってるので)テレビでも仕事がない日は見てますよ^^ / しーん ( 2003-09-24 01:18 )
始めまして、日記への突っ込みありがとうございました(ペコリ) 『あたしンち』良いですよね!私も毎週見てます。気が付けば『情熱の〜』と口ずさんでいたり(笑) / 麻生 ( 2003-09-24 00:47 )
うちも読売新聞なので、新聞で読んだりします。あれ、楽しいですよね。あんなお母さんどこかにいるんだろうなぁ。 / みなづき ( 2003-09-24 00:21 )

2003-09-22 三日坊主、看破♪(笑)

日記も今回で6回目。なんだかんだで続いています(笑)。
なんとなく日常でも「今日の日記、何書こ〜。」とネタを探しちゃうんだよね、あはは(汗)。
だから前よりぼーっとする時間が減ったかな。
最近はこの日記を書いたり、他所様の日記を読みにいって足跡つけたりが楽しみになっている今日この頃です。
コッソリお邪魔したら、お相手してやってくださいな(=´∇`=)


さて台風、関東なんですがそれほど被害もなく行ってしまった感じです。朝はさすがにスゴイ風が吹いていたけれど。
(それにしても寒かった〜。ずっとこんなんだったら早いところタンスの衣替えしなくっちゃ。)
航空機に乗せる荷物を扱うお仕事をちょっとしているので、「今日飛行機飛ぶのかしらっ?!どきどき」なんてちょっと心配してたりしたんですが、それも心配なかったみたい。お昼すぎ頃からは晴れて、夕方なんて綺麗な夕焼けが見えちゃいました。
これで明日がお休みだったらもっと良かったのに〜。(祝日とはいえ出勤です - -;)
でもその分、月末が(土日月火)で4連休という変なお休みが入っているので、それをエサに今週はがんばっちゃいます♪
『4連休』は素直に嬉しいんだけれど、友達は当然みんなお休みじゃないので「意味なーい。」と思っているのはちょっと・・・内緒なお話です(- -;)。

先頭 表紙

しーんさま>なにか特別なこと書くんじゃなくっても、日常ありふれた事でも「うんうんそれあるよね。」って言ってもらえるような日記が書けるといいなぁ。日記って友達と話すままには書けないけれど、ほんとに言いたいこととかゆっくり言葉を選んでかけるのがわたしはちょっといいかな、って思います♪ / ナツミ ( 2003-09-23 12:16 )
沙羅さま>ふふ♪足跡つけ、最近楽しいんですヨ。日記、わたしも本当はすぐ書いちゃいたいんですが会社だとなんか周りの目が気になって落ち着いてかけないんですよぅ〜。忘れっぽいので大変です( / ナツミ ( 2003-09-23 12:07 )
朽木乱菊さま>はじめまして〜。日記つけてると「今日は昨日と違う事探そう!」っていう気になるので、ちょっといいかもですね(^^) / ナツミ ( 2003-09-23 12:04 )
ちょっとしたことでも日記のネタになることってありますよね^^ でも、友達に話すのと日記に書くのって、少し違うからなかなか難しいです…^^; / しーん ( 2003-09-23 10:33 )
始めまして♪私は日記を始めてから半年ぐらいになりますけど、最近は思いついたらすぐ日記に書くようにしてます(仕事中もかまわず^^;)。じゃないと忘れません? / 紗羅@足跡つけられたのね ( 2003-09-23 08:56 )
はじめまして、自分も日記を始めてから日記のネタを探すようになりました。ボ〜っとしてる時間は減りませんけど…。 / 朽木乱菊 ( 2003-09-23 06:13 )

2003-09-20 せっかくの週末なのに。

台風が来るらしい。

明日のほうが天気は悪くて、雨もずっと降るみたい。
普通の雨ならともかく、台風って言うとやっぱり気にしちゃうかな。
今も、今にも雨が降り出しそうなどんよ〜りとした空模様です。
なので今日は雨が降り出す前に・・、とひとりで気楽にお出かけです。

今日はその台風のせいもあってか、珍しく朝から『涼しい』です。
ううん、ちょっと寒いくらいかも??
寒がりなので、慌てて7分袖ひっぱりだしてきましたよー。
久しぶりにユニクロによってみたんだけど、
もうすっかり秋物・・・ううん冬物になってました!
暦の上じゃ全然おかしくはないんだろうけれど、昨日までがアノ暑さだったからねぇ・・・。
半袖で全然okだったし。でも、もう9月も後半。
スグにでも10月になってしまうワケで。
友人いわく、

「わたしもこの間行って来たんだけれどね、
 この暑さの中で冬物選ぶのって複雑だったから、帰ってきちゃったよ(^^;)」

確かに(^^;)。
汗ダラダラで、長袖とかタートルネックのものまで出ちゃってて、見ててもイメージ沸かなそう(笑)。
この季節、着るもの選ぶのもなかなか難しいです。

帰り道にタコ焼き買って帰ろうかな、と思って行ってみたんだけれど、
いつの間にかお店が無くなってました・・・_| ̄|○
アツアツで美味しかったのになぁ・・・残念。

先頭 表紙

アヤコさま>わたしも結局、見に行っただけでした(汗)「買ってもまだ着れそうにないなぁ・・。」って遠ざけちゃうんですよね。涼しくなってきたし、やっと楽しんでお買い物行けそうです(笑)♪ / ナツミ ( 2003-09-21 15:28 )
私も先日、秋物買いに行ってみたんですけど、試着するのも暑くてツライので全然買わずに帰ってきてしまいました(笑)ようやく涼しく(寒く?)なってきたので、またお買い物に行こうっと♪ナツミさんは秋物GETされましたかー? / アヤコ@つっこみありがとうです♪ ( 2003-09-21 14:21 )

2003-09-19 早起き。

昨日疲れて早くに寝たせいか(なんと10時!笑)
今朝は6時に、自然に目が覚めました。
目覚ましに叩き起こされたわけではないので、
結構目覚めもスッキリです。

普段、夜遅くまで起きていられるほうなので

「なんか時間がもったいないなぁ。」

って思ってしまって、結局1時とか2時とかだったんだけれど。
『睡眠』ってやっぱり大事だな、って身を持って知りました(笑)。
今度からもうちょっと早く寝ようかなって思います。

朝から我が家のわんこをかまっていたり、
朝早めに出かけて、今までとは違う余裕の出社です(苦笑)

今日はもう週末だし!
あと一日、頑張ります♪


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)