himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-20 ぶゆーでんとぅー
2004-09-19 武勇伝2
2004-09-18 GW
2004-09-17 まぁ、MAF
2004-09-16 どもnちぃお
2004-09-15 まいなーあーちふぁくと
2004-09-14 ちょびっち
2004-09-13 10ban yatte
2004-09-12 がっかりくんは職員室まで。
2004-09-11 アレまくりSB


2004-09-20 ぶゆーでんとぅー

コツつかみました。
戦闘のコツ
キャラ育成のコツ。
とりあえず連係プレイは2の次で、
経験地稼ぎます。

先頭 表紙

2004-09-19 武勇伝2

三国志の世界を舞台とした、
リアルタイムリュミエーションゲーム
ハマってます。

先頭 表紙

2004-09-18 GW

初めてやった。
ハマった。
上のクラスいくとボコられまくるので、
ひよこんとこで、雑魚がり!
されまくり、、、、、、、、、、、、、、、、、

先頭 表紙

2004-09-17 まぁ、MAF

さらにげっつ

取引忘れてまじごめんなさい。

夜な夜なT2Aまわるかなーとか思って1番ねずみ3段階でのっとってやって

おわるぃ

先頭 表紙

2004-09-16 どもnちぃお

2年ぶり?

の、おほもだちのドモンチョと長々とお話。

つもってない話を4時間も。

ドモンチョにも絵描いてもらいましたー!

そろそろ大賞発表しちゃうますまる

先頭 表紙

根源>takaya / ぉーく ( 2004-09-20 23:56 )
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/4503/diary/040917.html / 会話がきもsg ( 2004-09-19 19:14 )

2004-09-15 まいなーあーちふぁくと

もう、メンテ明けからガンガンぶちころす。

あひゃー黒閣下2匹目でパラゴンー

そいつでMAF出るー

こりゃあ、、、

価値でねぇんじゃね、、、

開始2時間でMAF25種類の半分13種類(16個)集める。

うひょー。

純白白熊マスク、10時くらいにブリ銀でかぶってデビュー。

しーん

sy-nn

糸冬

先頭 表紙

そろそろ絵コンテスト発表かの / takaya ( 2004-09-16 00:17 )

2004-09-14 ちょびっち

遭遇練習しただけでしたまる

先頭 表紙

2004-09-13 10ban yatte

SB

骸骨置くときHasuいたぽで嫌な予感。
今日は脂さんいなくて残念tt
いろいろごちゃって仲間が殺し殺されメンテへ。

メンテ後は非戦闘員の1被でおwrくさ。
徳かけて幽霊なって見てるだけー
32枚げt
ぼく25,15*2,5ご馳走様。
ま、、、4000K程度sgwwwwwwwwwwwwwwwww

先頭 表紙

2004-09-12 がっかりくんは職員室まで。

うまいさんと、RYOにあの弓PBがシンクロしたら怖いかもね。
と、話してたら現実に>△<

うまいさんと2人でおったらRYO3
うまいさんがLTで粘着されかけで、はがしつつ
タゲがボク。
おおっとー弓PBからEX*3EB*3 ワンドもろてちーん。
後続きて(tkm Iron miso reith)
生き返って3on6っつってももう相手逃げてたので
適当に追って2殺して完。
いやーあれはやられちゃいました。
まじ普通にやられた。
雑魚視しsgるとこうなる。
がっかりくんの弓PBにアッパレ。

集団上手くなりたい、、、

先頭 表紙

2004-09-11 アレまくりSB

1段階順調。

へんなアカ来るようになった

HSP系

足はやsgてきつい

まぁ、

血イカ吸い>EXFSwand

でチーン。

まぁ、

弓DMでチーン

ぞくぞくと青大量にかみんぐすーん ←意味理解してないw

HSPも4沸く(変装したアカ(hasu?)、脂、ニャーノ、ぷー)

もむーりもむーり

みんなアカでジェノサイドー

保険金200Kごちそうさま

メンテ後のSBはやっぱ青にやられて



今は亡きファントムさんへ
「やっぱどっかのPKGuildが祭り起こした時は、
 たいてい他のPKGuildの方は青できます^w^
 6_9とか'A`とか。HSPだけは違うけど。
 まぁ、安心して痔を治しててください^w^」

先頭 表紙

内部の痔だから すぐになおらんらしい! / miso ( 2004-09-13 08:52 )

[次の10件を表示] (総目次)