himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-12 がっかりくんは職員室まで。
2004-09-11 アレまくりSB
2004-09-10 SBSSBSB
2004-09-09 もりもりですやん
2004-09-08 yappa
2004-09-07 台風
2004-09-06 模擬だっちょん
2004-09-05 tkmst
2004-09-04 糞雑魚のpecoさんへ
2004-09-03 今日はドラえもんの誕生日


2004-09-12 がっかりくんは職員室まで。

うまいさんと、RYOにあの弓PBがシンクロしたら怖いかもね。
と、話してたら現実に>△<

うまいさんと2人でおったらRYO3
うまいさんがLTで粘着されかけで、はがしつつ
タゲがボク。
おおっとー弓PBからEX*3EB*3 ワンドもろてちーん。
後続きて(tkm Iron miso reith)
生き返って3on6っつってももう相手逃げてたので
適当に追って2殺して完。
いやーあれはやられちゃいました。
まじ普通にやられた。
雑魚視しsgるとこうなる。
がっかりくんの弓PBにアッパレ。

集団上手くなりたい、、、

先頭 表紙

2004-09-11 アレまくりSB

1段階順調。

へんなアカ来るようになった

HSP系

足はやsgてきつい

まぁ、

血イカ吸い>EXFSwand

でチーン。

まぁ、

弓DMでチーン

ぞくぞくと青大量にかみんぐすーん ←意味理解してないw

HSPも4沸く(変装したアカ(hasu?)、脂、ニャーノ、ぷー)

もむーりもむーり

みんなアカでジェノサイドー

保険金200Kごちそうさま

メンテ後のSBはやっぱ青にやられて



今は亡きファントムさんへ
「やっぱどっかのPKGuildが祭り起こした時は、
 たいてい他のPKGuildの方は青できます^w^
 6_9とか'A`とか。HSPだけは違うけど。
 まぁ、安心して痔を治しててください^w^」

先頭 表紙

内部の痔だから すぐになおらんらしい! / miso ( 2004-09-13 08:52 )

2004-09-10 SBSSBSB

今日も10番から!
まぁ、なにごともなし。
そしてSB

「Lava」

最高だぜ。
毎度だけおd。
今回11人体制

手際悪sgてやばめだったけど、
なんとか糸冬。

途中RYO5?
なんかグラオが血の気あふれるPLAYで死んだとかなって、
いっちょアカだすかーっと。
はさんでぶっちょりょりゅいーん。
5で来てやりようあるけど、
やっぱRYOじゃ突破できんわな^w^

先頭 表紙

2004-09-09 もりもりですやん

深夜

10番>SB

10番何事もなく終了。
こられたらやばかった^^v
で、SB。

「ヒスロス」

最高だぜ。
防衛2(タカヤ、グラオ)
アタッカー3(tkm、umai、hoimin)
徳1(ヴぉヴぉヴぉーヴぉヴぉーヴぉヴぉ)
塩1(synn)

で開始。
まぁ、朝sgて誰も来ない^w^
つことでグラオとミリオネア式クイズ!

mzh派閥歴代kpトップは?_?

1.happy
2.red deer
3.furan
4.muck

とかやって遊んでました。
まぁ無事

糸冬

25ンマー

先頭 表紙

2004-09-08 yappa

数が多いほうが勝ちますかね。

『謎』進行中

先頭 表紙

2004-09-07 台風

朝7時から夜の11時半まで停電。

その後ときたま一瞬停電くりかえし。

もう山口しねytyつよん。

gfでkうぇ

CATVも復旧作業でときたま接続きれ繰り返し

うdgyw

dgfけrg

死んだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



敵のにかこまれながらコネロス↓


先頭 表紙

絵おくったモジャ、確認おながいします。 / ぉーく ( 2004-09-10 01:05 )
んrhd (--; / P-cogi ( 2004-09-09 15:56 )

2004-09-06 模擬だっちょん

いろいろ戦闘出てFHLに1被して模擬へ

っつpん。

先頭 表紙

2004-09-05 tkmst

ええと絵コンテストやってますよね。

それで今送られてるぶんをちょっとメンに見せたトコ、

17:53 (tsukimi) ええ
17:53 (tsukimi) おいおい
17:53 (tsukimi) こんなんより
17:53 (tsukimi) 俺がかいたほうが
17:53 (tsukimi) やべえよ?
17:53 (tsukimi) 悪いけど

とゆうことで、例外のtkmstさん参戦が決定。
のちに彼が書いた絵を日記に載せますので、
よろしく^^/

〜UO〜

連載
『今日のpecoちゃん』

ダスタで灰色になってるボクに青3人が得意げにアタック。
ちょっと無理そうなので逃げ回る。
3人のうち1人peco!
さすが青に混じってる。
逃げ回る〜〜〜〜〜〜〜〜
ほしたらタゲがpecoだけになったので1on風味

pecoちーん

レスキルかましといたよ^^/
今日のpecoちゃんはちゃんとアタックしてくれたので
ご褒美に荷物おいといたよ^^/

BORERO出す勇気は出たかな?_?


先頭 表紙

朝7時から今の今まで停電ですた。 / takaya ( 2004-09-07 23:39 )
台風大丈夫か?? / TOUKA ( 2004-09-07 22:03 )
がんばっておーく / takaya ( 2004-09-07 08:09 )
閉めきり縮めたら噛み殺す / @ぉーく ( 2004-09-07 01:13 )
マジでありがたいです、ボクあの人にかなり殺されてますしね / @ ( 2004-09-06 22:28 )
次回のpecoちゃんが気になってねれません / ぶす ( 2004-09-06 19:14 )
pecoもQooネカマギルドはいるんちゃうんLoLネカマだし肝 / みそ ( 2004-09-06 07:58 )

2004-09-04 糞雑魚のpecoさんへ

灰色なってあげるからオレにアタックしてください

普通の状態で戦う勇気ないかな?_?

HP減ってるデュエリストと目はなしてる子しか、

デュエル中を襲うしか出来ないのかな?w

アルク使って当て逃げ鬼逃げでもしていいから、

全魔法にワンド絡めていいのでアタックくださいよボクに。

お願いしますよmjd。

ファスト5んときみたいな装備依存の生き生きした頃に戻ってくだしあw

まじかかってこい^w^


先頭 表紙

みんなで襲ったらテレポタ逃げますしね / takaya ( 2004-09-07 08:10 )
いつも端っこで見てるPecoをみんなで襲ってたら1おnもできないんじゃない? / mzhのデュエリスト ( 2004-09-06 21:29 )
ペコ殺してくれてマジ感謝!感謝!! / @ ( 2004-09-05 18:01 )

2004-09-03 今日はドラえもんの誕生日

あは♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)