himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-06 模擬だっちょん
2004-09-05 tkmst
2004-09-04 糞雑魚のpecoさんへ
2004-09-03 今日はドラえもんの誕生日
2004-09-02 思い出し記
2004-09-02 新単語
2004-09-01 ようけ死んだ
2004-08-31 なーむー
2004-08-30 新キャラ
2004-08-29 にくにっく


2004-09-06 模擬だっちょん

いろいろ戦闘出てFHLに1被して模擬へ

っつpん。

先頭 表紙

2004-09-05 tkmst

ええと絵コンテストやってますよね。

それで今送られてるぶんをちょっとメンに見せたトコ、

17:53 (tsukimi) ええ
17:53 (tsukimi) おいおい
17:53 (tsukimi) こんなんより
17:53 (tsukimi) 俺がかいたほうが
17:53 (tsukimi) やべえよ?
17:53 (tsukimi) 悪いけど

とゆうことで、例外のtkmstさん参戦が決定。
のちに彼が書いた絵を日記に載せますので、
よろしく^^/

〜UO〜

連載
『今日のpecoちゃん』

ダスタで灰色になってるボクに青3人が得意げにアタック。
ちょっと無理そうなので逃げ回る。
3人のうち1人peco!
さすが青に混じってる。
逃げ回る〜〜〜〜〜〜〜〜
ほしたらタゲがpecoだけになったので1on風味

pecoちーん

レスキルかましといたよ^^/
今日のpecoちゃんはちゃんとアタックしてくれたので
ご褒美に荷物おいといたよ^^/

BORERO出す勇気は出たかな?_?


先頭 表紙

朝7時から今の今まで停電ですた。 / takaya ( 2004-09-07 23:39 )
台風大丈夫か?? / TOUKA ( 2004-09-07 22:03 )
がんばっておーく / takaya ( 2004-09-07 08:09 )
閉めきり縮めたら噛み殺す / @ぉーく ( 2004-09-07 01:13 )
マジでありがたいです、ボクあの人にかなり殺されてますしね / @ ( 2004-09-06 22:28 )
次回のpecoちゃんが気になってねれません / ぶす ( 2004-09-06 19:14 )
pecoもQooネカマギルドはいるんちゃうんLoLネカマだし肝 / みそ ( 2004-09-06 07:58 )

2004-09-04 糞雑魚のpecoさんへ

灰色なってあげるからオレにアタックしてください

普通の状態で戦う勇気ないかな?_?

HP減ってるデュエリストと目はなしてる子しか、

デュエル中を襲うしか出来ないのかな?w

アルク使って当て逃げ鬼逃げでもしていいから、

全魔法にワンド絡めていいのでアタックくださいよボクに。

お願いしますよmjd。

ファスト5んときみたいな装備依存の生き生きした頃に戻ってくだしあw

まじかかってこい^w^


先頭 表紙

みんなで襲ったらテレポタ逃げますしね / takaya ( 2004-09-07 08:10 )
いつも端っこで見てるPecoをみんなで襲ってたら1おnもできないんじゃない? / mzhのデュエリスト ( 2004-09-06 21:29 )
ペコ殺してくれてマジ感謝!感謝!! / @ ( 2004-09-05 18:01 )

2004-09-03 今日はドラえもんの誕生日

あは♪

先頭 表紙

2004-09-02 思い出し記

逃げまくるからDMDMDMDM

最後は騎乗でODA.FばりのSayで飛んでいった。

あの世に^^/

夏休み終わりましたね。

今頃、下校中かな?_?


先頭 表紙

うえるかむつー鬼逃げおんらいん / だんけ ( 2004-09-03 01:59 )

2004-09-02 新単語

どうゆう死に方かご検討ください。


先頭 表紙

しらねーよw / takaya ( 2004-09-03 05:00 )
お前萌死もしらないのかy。 / twt ( 2004-09-03 03:04 )

2004-09-01 ようけ死んだ

K.にゴリられた。

1被


syn救出で自分が死んでた。

2被


ファイアで場所悪くはさまれてた

3被


またもや/_

4被


もっこりだぜ1

先頭 表紙

2004-08-31 なーむー

なんもしとら〜んだわさ

pitで遊んだだけだわさー

先頭 表紙

2004-08-30 新キャラ

製作中。

4日で、
6エルダー^^/

先頭 表紙

名: takaya unkokusai / GARUDO ( 2004-08-31 19:54 )

2004-08-29 にくにっく

れっつやきにく!
あいらぶにくやき!

でかけようとしたらテイマーがのかねーんだよ、
っとー排除命令。
in コブL3
テイマーはっけそ!

「クリトリス」

カルミニャーノさまのテイマーさんですne
チョメチョメしたら、

Hasu参上。

こっちブス来て3人で叩き込み。
ちーん。
そしたらカルミニャーノ含み5参上。
Hasuフッカシ。
袋小路においやられた>△<
脱出失敗。
つっこんで来たカルミニャーノのみチョメチョメして
ぼくもチョメチョメされますた。
ブスもチョメチョメされますたああああああ。
レイスに来てもろて蘇生してもろて帰宅。

ニクヤキターイム!

その前にもっかいコブ
DO!のへんな単騎ブスとチョメチョメ。
鬼逃げチョメチョメは気持ちEEEEEEEEEEEEEE

ニクヤキ食べて満足ですた。
おwr

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)