himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-08 ぷうううううううううううせええええ
2005-01-07 あっちょんぷりけ
2005-01-06 ASK到着
2005-01-05 もう
2005-01-04
2005-01-03 nikuu
2005-01-02 実家で寿司食った
2005-01-01 去年の自分へ「お疲れ様」 今年の自分へ「よろしくな」
2004-12-31 hktキャラそろそろ?
2004-12-30 いやあっほー


2005-01-08 ぷうううううううううううせええええ

Act4(Me、肉、齋藤、tg)
ダスタL3で適当にPsellチョメチョメ。

デスパでEF分断で1人遅れてテレポで抜けたら、
弓Ig3つ来て相互もらってHPフル近かったのに瞬殺されed.

Lavaクロメイジ部屋にもこって、
4da?とか青とか*R*とか外でわいわいがやがやしてるのに、
ミスってテレポタ入っちまって悲しい目に、、、。

どっかでおまけが合流Act5
デスパ外坑道で、
数の差いかした裏回りこみWoS退路絶ちで危険なって、
俺1人押し寄せてくるキャツ等の方抜けたが、
弓DMで追われダンジョン出入りも冷静にモータルなどぶち込まれ!
ちーん。

今日の個人被2
対*R*戦跡 get6 被7
今日も負けましたttt
Act4-5で2-3-4倍の相手は無理です勘弁してくだちぃttttt

あーぬるい攻撃しかできない僕等なので、
今日もぬるい攻撃で死ぬ人しかゲットできなかったなああああ
残念!

先頭 表紙

2005-01-07 あっちょんぷりけ

んー今日はばらけsgるわなんだで、最悪でしたー(照

てか、いきなりギルドで動いてるとき、
かな入力でGHワンド持つF5ボタン押しちって止まってぷははってなって

チュドーンってなった。

丁度死んでたHead.Rococoの横で死んで、wwwwwwって笑われた。
自分はむっさショックで泣きそうなった場面なんじゃわだあああああああ!
俺雑魚sgwwwwwwwwwwwwwww

(涙

それがASK被第一号だったんだ。
それからダスタでいろいろと乱戦。
初お目見え*R*!
まぁ、数的にはhktん時のYjaDのが勝るとも劣らない数ですね。
まぁ、被2出たんでとりあえず撤退

@反省

また行くが*R*しかいない、、、

7 v 15前後

押されっぱなしぃいえg3fw
DMられまくって反撃できずにずっとBack

@Back

フィールドバックして、突っ込んできた巷で有名なPsellさんをチョメチョメ。
そしてL2いってフィールド敷いて姉喪根さんチョメチョメ。
そしてこっちも2,3被だして撤退。
撤退中、なんかおらの胸に飛び込んできた最強伝説なプセルさんチョメチョメ。
負けかなー。
すいません、、、ぬるい攻撃だったのでぬるい攻撃で死ぬ人しか、
ゲットできません!!!!

ヒロシです、、、、。

元もと脅威なギルドじゃないので、数の暴力には勝てません!!!!

タカヤです、、、、。

で、3回目?4回目?ダスタいくと人気なし。
ダスタ抜けて他ダンジョンいこうかああああああああ
っつってL2いったら影竜かまれてBanana Fish他界、、、
した瞬間L3から*R*がもりったあああああああああああああ
撤退撤退。

@撤退

なんかちょっとメンがぼこられたぽ。
肉は@反省

途中4da?とあたってドローみたいな感じ?

で、撤退して復帰さして出陣でいろいろまわってデスパ。
*R*が少量でうろついてて追う
追う!
先には*R*の布陣が、、、
押す!
ガンジャマン死ぬ!
相手越す!
坑道にてフィールドバック!
May死ぬ!
押される!
ナイトヘッド死ぬ!
分断でブスと俺死、、、
相手は+4だったらしいので、これは完敗ですね、、、
数えたら16いたんは殺してからルート要員ですね!
Act6で入り口の罠で1人死んでるのに、
5で無理したMayは@反省
今日の*R*戦は3get10被とかそんくらいで負け、、、
次はもっと奮戦できるようにがんばるのでちょっとお待ちを!

まぁ、その後Act3で青と戦って3被目たたき出したのは秘密です^^/
最後の最後はなんかいい感じで青掃除できたので、
これを明日あろう*R*戦で発揮できれば、
あの方たちにも楽しんでいただけるであろうござんす。

PS.Psellさんに嫌われててとても幸せですthx

先頭 表紙

結婚式場はマリアージュ玉姫殿? ってこのネタHasuしかわからなそー / takaya ( 2005-01-08 14:43 )
俺もGHワンド持ちkeyはF5w 運命? / te ( 2005-01-08 08:08 )

2005-01-06 ASK到着

飛んで準備してはじめAct7。(僕、肉、禿、tg、おまけ、ヴぃ、ヴぉ)
おいおい!mzhでもそんくらい出しとけよ!
みんなやる気マソマソsg!

ってことで出陣。
デスパ襲うも僕たち祭壇こもっちゃって戦闘できず。
ぶっちゃけPSCやりにきたわけじゃないから外で暴れたかった。
ちょっと不満、、、

まぁいいけど、、、 byんるる

で、祭壇でボスアタックしてると、
召し終ったメンがデスパの状況しらねーで状況きかねーでつっこんで死ぬ、、、
あはははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボス終わって祭壇から出て戦闘。
ちょっとしか戦ってないのに、物資切れとかゆうメンが、、、
あはははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ萎えた、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

まぁいいけど、、、 byぷらてぃーなー

でそのあとAct7-9で戦闘。(僕、肉、禿、tg、おまけ、ヴぃ、ヴぉ、10円、大山)
今日は相手少ないのか燃えなかった。
1番強豪らしい*R*?もAct揃わなくて出てこなかったらしい。
名前かぶってるs'Mは3とかで出てきてましたけどねええええええええ
4da?さんも6とかでうちらよりAct少なくてがんばってたなぁ。
まぁ、今日はちょっと虐待気味で終了。
明日燃えられる事を切に願うぜええええええええええええええええええ

とゆうことでASKのみなさん、飽きるまでよろしくお願いします^^/

先頭 表紙

2005-01-05 もう

スキルあげ放置してほかのことしかやってないです

Ask移転しまーす

第一陣はもういって戦闘したぽいが戦跡微妙だったのかなー

gんbrms

先頭 表紙

2005-01-04 種

どうもスキル上げでいっぱい*2なタカやでーす。

あいあい

先頭 表紙

2005-01-03 nikuu

ずっとスキルあげしてた感じ。

名誉対策は、アレにアレしましょう。

以上

先頭 表紙

2005-01-02 実家で寿司食った

Hasuなら知ってそう。
川棚のお寿司屋さん「鬼ヶ城」
貧乏なんで久々に食べれる高い寿司はうれしいんです!
独り言でしたー。

「UO Sboss in Wrong」

丁度ボスが終わった頃にGO!
はじめBananaと2人でゲリ。
青10くらいダンジョンから湧き出して、
押され押され耐えながら増援待ち。
グラオとtg増えて4人でジェノサイド。
青20弱?9jaQ10強?
とりあえずギルド被0だったからよかったぽ。

get20? 被0 個人0 petモリモリ死亡

先頭 表紙

2005-01-01 去年の自分へ「お疲れ様」 今年の自分へ「よろしくな」

あけましておめでとうございました。
関係者のみなさん、今年も末永くお願いします^^/

去年のことは忘年しましたのでもう忘れました(照
ぐだぐだああだったこうだった言いません^^;
今年は似非IDOLどもを一掃して、
あたしがNo.1 IDOLってコトをお見せしちゃうわ(はぁと

〜新年UO〜
夜中、ダスタでSBが沸いたらしい。
9jaQとかそこらへんが沸かしたらしいが、沸かしたトコは
、、、逃げていました。

え?

で、青とK.がのさばってました。
青は計測不能(どこになんぼいるかわからず)
K.は8とか?
うちらAct3(takaya、tg、Banana)

いきなしtgがアニマルボーラでチーン。
忍者入っててそりゃないぜおっかさあああぁぁぁん!

で、tg復帰してそこから青やらK.ジェノサイド。
途中Bananaが不正落ちして死ぬもジェノサイド。
途中弓Ig2発と魔法で撃沈僕撃沈するもジェノサイド。
途中大山先生増えて4で。
途中9jaQとかそこらへんの連合戻ってくるも、
そこもジェンドサイド。
数で押される中、3と2でKacharine1回づつ葬ったのは気持ちよかった。

get30 被3 個人被1 pet被20程度でしたthx

前のK.の被も今回も弓MvIgだったので、ちょっと警戒せなあかんなと。
まぁ、修正項目だから

まぁいいけど、、、 byんるる

糸冬

先頭 表紙

2004-12-31 hktキャラそろそろ?

Bルニ1個しばいて装備そろえてみた。

スキルもマゲEI120してみた

ほかぼろぼろ^^;

あと熊かいまっする

mzhはちーん

先頭 表紙

2004-12-30 いやあっほー

今日も元気にメッツが美味い!
YD系が4でデスパ進めてた?
襲ってた?
から、こっちも

(ヅラ、齋藤、神、殺)

で襲撃制圧。
神死ぬも12枚ゲッツで撤退。
帰る途中キャサリンKILL、レスキルキャサリン、レスキルキャサリン
しときました?
こっちも神ResKill食らってたっぽ、、、


またデスパにYD系いるってことで3で襲撃。

(ヅラ、齋藤、僕)

相手6くらいだったけど、適当に殺して制圧。
6枚げっつで宇宙引き。
宇宙にHSP2,3?いてこっちグラオと僕。
テツヤMX殺して相手Hasuとシャオメイになっておいかける。
で蜘蛛地下のメア沸く当たりで2on2。
なんか即効グラオ死ぬ、、、

16:26 (Grao) わりい。。。
16:26 (Grao) 死亡

はげええええええええええええ
飛ぶんだろうがあああああああああああああ
ヴぉヴぉ呼んでまた2on2。
1回死に掛けたけど、ぼちぼち動けたはず、、、
けど、ヴぉヴぉと合わなかった。
こっちBananaきて相手逃走END

で、HSP側会見がHSP勝ちいいいいいいSM負けええええええ
らしいです。
僕たちは負けましたごめんなさいtt
1get1被なので負けですねええええええええええええええええ

おしまし♪

先頭 表紙

DSとアニマルボーラ濁でしんどいですTT / TT ( 2004-12-30 17:50 )

[次の10件を表示] (総目次)