himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-25 とりあえず
2004-08-24 さっそく絵
2004-08-23 模擬りんこ
2004-08-22 いけないことがバレて
2004-08-21 緊急招集されたわりに
2004-08-20 今日
2004-08-19 幻想水滸伝4
2004-08-18 知り合いに
2004-08-17 K.に1被 いじょ
2004-08-16 うんちゅ


2004-08-25 とりあえず

幻想水滸伝4

108人げっつ。

ボクのPT

【主人公】
海賊王の冠
海賊王の胴衣
海賊王の篭手
海賊王の靴

【ハルムート】
英雄の兜
英雄の鎧
英雄の盾
英雄の靴

【アメリア】
ビーナスの髪飾り
ビーナスの鎧
ビーナスの手袋
ビーナスアンクレット

【テッド】
守護のサークレット
守護の法衣
守護の腕輪
守護のサンダル

毘沙門の鎧とかオウガセット(まだ手に入れてない)とか
よさげ?

武器Lvマックス+オウガセット+パワリング*3+倍返しの紋章+力強化の紋章
のキカで隼使ったらくそ強いらしい。

先頭 表紙

2004-08-24 さっそく絵

2つ届きましたー

期限は9月10日にしますね。

てか

ツボった賞狙いsgwwwwwwwwwwwwwww

先頭 表紙

げべろげべろげべろげべろ アシタナ / BBB ( 2004-08-26 21:36 )
MSNの要領2Mしかなくーてほとんど受信メール消えたんで、送ってくれた方もっかいよろー / takaya ( 2004-08-26 16:49 )
まじか どっかの画像板に貼ったんで アドをメールで送るわ / BBB ( 2004-08-26 13:33 )
BBBさんの届いてないくさい、もっかいよろ! / takaya ( 2004-08-26 08:56 )
知り合いの漫画で飯食ってる人に頼んだけど忙しsgてむぅり(´・ω・`)リトライ中 / 保険金倉庫 ( 2004-08-26 01:40 )
送ったよママン / BBB ( 2004-08-25 14:45 )
漏れツボった賞と優秀賞あたり同時に狙う絵かくから覚悟しれ / BBB ( 2004-08-25 13:49 )
あんな変な絵で500kもとれるか心配になってきたw / @ ( 2004-08-25 11:59 )

2004-08-23 模擬りんこ

ぶえ

byはやあああああああ

死に

誓いぞー^


あと、
ボクのUOキャラの似顔絵(?)大募集

ちょっと絵ブーム入ってます。
いろいろな漫画サイトじーっと見てます。



あれですよ
自分を書いてほしいんですよ
あれってちょっと、、、ええやん、、、?

まぁ、漫画屋さんがここ見てるわけないので、
その知り合いのかたがた口コミでよろ!

おーら賞金つけちゃうぞ

最優秀賞1人(優秀の仲から1人)>3000K

優秀3名>1000K

ツボった賞>500K

???賞>ボクの愛

まぁ、たのみましたよ、mjd−

サイトにうpしてココで知らせてくれるもよし。
takaya0123@hotmail.com ←ここに書いたの送るもよし。

mっままままじでたのみますよおお

絵好きなんすよおおうえけうるえうww

先頭 表紙

激しく頑張る! / ぉーく ( 2004-08-25 09:20 )
fff...♪ / @ ( 2004-08-24 19:48 )
金持ちGARUDOは入賞したら逆に3000Kもらいますね^^/ / takaya ( 2004-08-24 16:25 )
お前に狩られた復讐に最高の絵を書いてやるぜ てか賞金出しすぎだ 金持ちめうぇっうぇっうぇ / BBB ( 2004-08-24 15:16 )
描いてやるよ、うっほいい絵って言わせるようなやつをよ / GARUDO ( 2004-08-24 12:11 )
UOerでありマック使いで絵のうまいお友達いるので聞いてみますね。 / Anna ( 2004-08-24 09:57 )
一般の方も中学生も浪人生もよろしくしちゃってね (SMメン却下) / takaya ( 2004-08-24 08:49 )

2004-08-22 いけないことがバレて

バイトくびになるかも>▽<

先頭 表紙

残念!後悔しろ斬りッ! / @ ( 2004-08-24 20:30 )

2004-08-21 緊急招集されたわりに

忙しくネーェじゃないかksg

先頭 表紙

2004-08-20 今日

グレートリオンとリアル遊ぶ予定だったのに、
下関ばかん祭りのせいで店ごりごり体制で、
シフト挿入

すまねぇべジー他wwwwwwwwwwwwwww

先頭 表紙

2004-08-19 幻想水滸伝4

なかなかおもろい。

先頭 表紙

2004-08-18 知り合いに

絵描いてもろた


先頭 表紙

へんあもんそうぞうすんあやw / takaya ( 2004-08-18 19:31 )
まあタカヤはPKしてろってこった / おkwwwwww ( 2004-08-18 19:06 )
ワンドのようにもみえるが・・ / @ ( 2004-08-18 19:03 )
右手に持ってるものは、、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / みそ ( 2004-08-18 14:45 )

2004-08-17 K.に1被 いじょ

3番PSC。
Olotiとホイとグラオとボク。
終盤K.登場。
5程度。
お立台風味のとこいて逃げ場失ってチーン。
ホイミンも糞戦士sgてチーン。
ホイミンアカで復帰、ボクその場Resで復帰して、
ぶうううううううころころっころりいいん。
青とか3,4人いろいろメンツ来てて、
とりあえずPUREMEあたりぶっころりんしてPSC進める。
まぁ、PSC8枚getで終わり。

その他いろいろ戦闘。
とりあえず耐えれた。
夜もいろいろ戦闘。
現段階、味方同士ぜんぜん詰まった動きできてなく
個人のLvでそこそこでも集団としてうんちゅう気味。
人数とかK.、FHLとかと同等人数もだせてやヴぁい。
現段階で負け戦もなく不完全燃焼。
短期間でみっちりがっつり鍛えて、
そっこ他鯖行きかな?_?
GMじゃないからわからないけどne('-'*

先頭 表紙

喜ぶな! / takaya ( 2004-08-18 19:31 )
うええええええええええ / え ( 2004-08-18 07:31 )
うぜえええええええええええええ / え ( 2004-08-18 07:31 )
うぜえええええええええええええ / えええ ( 2004-08-18 07:31 )

2004-08-16 うんちゅ

カース入れて離脱、
EX唱えて戻ってきてわんど>EBわんど>LN>わんど
ループ。
一手潰されると離脱
以下繰り返し。

で強いと思ってる某Guildのみなさんこんにちわー。
早く雑魚なボクを殺してねー
数勝ちで負けないでねー^^

先頭 表紙

ちなみにAiceクンのGuildは青とかと同等にしか見てません。 / takaya ( 2004-08-18 05:10 )
うむう、ごめん、負けてるわけじゃないけどねえ、、、 / takaya ( 2004-08-17 10:56 )
最近愚痴っぽいな /   ( 2004-08-17 04:43 )
もしかして瑞穂NO1の電波厨坊いるとこですか^^ / ラバの通りすがり ( 2004-08-16 22:11 )

[次の10件を表示] (総目次)