himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-19 幻想水滸伝4
2004-08-18 知り合いに
2004-08-17 K.に1被 いじょ
2004-08-16 うんちゅ
2004-08-15 舞散
2004-08-14 PKKK
2004-08-13 いまだに
2004-08-12 DMSDMS
2004-08-11 名作なんとか
2004-08-10 雑魚F


2004-08-19 幻想水滸伝4

なかなかおもろい。

先頭 表紙

2004-08-18 知り合いに

絵描いてもろた


先頭 表紙

へんあもんそうぞうすんあやw / takaya ( 2004-08-18 19:31 )
まあタカヤはPKしてろってこった / おkwwwwww ( 2004-08-18 19:06 )
ワンドのようにもみえるが・・ / @ ( 2004-08-18 19:03 )
右手に持ってるものは、、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / みそ ( 2004-08-18 14:45 )

2004-08-17 K.に1被 いじょ

3番PSC。
Olotiとホイとグラオとボク。
終盤K.登場。
5程度。
お立台風味のとこいて逃げ場失ってチーン。
ホイミンも糞戦士sgてチーン。
ホイミンアカで復帰、ボクその場Resで復帰して、
ぶうううううううころころっころりいいん。
青とか3,4人いろいろメンツ来てて、
とりあえずPUREMEあたりぶっころりんしてPSC進める。
まぁ、PSC8枚getで終わり。

その他いろいろ戦闘。
とりあえず耐えれた。
夜もいろいろ戦闘。
現段階、味方同士ぜんぜん詰まった動きできてなく
個人のLvでそこそこでも集団としてうんちゅう気味。
人数とかK.、FHLとかと同等人数もだせてやヴぁい。
現段階で負け戦もなく不完全燃焼。
短期間でみっちりがっつり鍛えて、
そっこ他鯖行きかな?_?
GMじゃないからわからないけどne('-'*

先頭 表紙

喜ぶな! / takaya ( 2004-08-18 19:31 )
うええええええええええ / え ( 2004-08-18 07:31 )
うぜえええええええええええええ / え ( 2004-08-18 07:31 )
うぜえええええええええええええ / えええ ( 2004-08-18 07:31 )

2004-08-16 うんちゅ

カース入れて離脱、
EX唱えて戻ってきてわんど>EBわんど>LN>わんど
ループ。
一手潰されると離脱
以下繰り返し。

で強いと思ってる某Guildのみなさんこんにちわー。
早く雑魚なボクを殺してねー
数勝ちで負けないでねー^^

先頭 表紙

ちなみにAiceクンのGuildは青とかと同等にしか見てません。 / takaya ( 2004-08-18 05:10 )
うむう、ごめん、負けてるわけじゃないけどねえ、、、 / takaya ( 2004-08-17 10:56 )
最近愚痴っぽいな /   ( 2004-08-17 04:43 )
もしかして瑞穂NO1の電波厨坊いるとこですか^^ / ラバの通りすがり ( 2004-08-16 22:11 )

2004-08-15 舞散

もう、、、まじどんな魔法の間にでもWand

Wand

Wand

BORE&Harryの雑魚2人と1on2で死ぬとかありえねー。

まじ死にたい。

視界入る出るでEX*2+wand*2

もうそれでダメ90。

ありえねー。

あとwand2発で死ぬ圏内。

PC変えて早くなったのに、すぐおいつかれる

ありえねー。

まじ死にたい。

相当Lv差ないと1on多は無理ですかそうですか。

装備ぽうぇrが利かないですかそうですか。

逃げますね。

1onでみんな雑魚狩りしますね。

1onでワンドるーぷは利かないで、

そこんとこよろしく。

先頭 表紙

単騎の動きを見出してみせる / takaya ( 2004-08-16 14:44 )
pub25はOSIからの、単騎より多勢になれとの啓示かねlol / Lough out Loudly ( 2004-08-16 01:09 )

2004-08-14 PKKK

2回シボンヌ

殺したんも4とかへこsggggggggggggg

赤字sggggggggggggg

先頭 表紙

2004-08-13 いまだに

(Grao) こいつらしってる
(Grao) 声聞いて
(Grao) 思い出した
(Grao) いよかんの歌
(Grao) とかなかったけ?

忘れられません。


今日は、下関恒例

「海峡花火大会」

だったので人いsg
ちょっとしてバイト。
人いsg
きsg

Olotiにいぢめられて乙

先頭 表紙

majikayo 花火みながら○カンかよ / takaya ( 2004-08-18 05:10 )
門司で青○ / あ ( 2004-08-16 16:35 )
moji no loveho ka !? / takaya ( 2004-08-15 07:00 )
俺その前の夜中に門司にいたわ^^^^^ / あj ( 2004-08-14 16:04 )

2004-08-12 DMSDMS

ダムスダムス

〜11番で1被〜

1人で奇襲っぷりに*R*系の非戦闘員とか殺してたら、
相手集合して1on4くらい。
引いて引いてトントントンしてたらレイス参上
強気で行ったらDMSDMS。
仲間ふえて油断しsg
ひさびさにワンドミス。
雑魚sg
ざけええええええええええええええええ

気を取り直して第2ラウンド。
殲滅。
PSC
塵53ごみ。

適当にジェノサイドして乙


乙彼夏

先頭 表紙

2004-08-11 名作なんとか

関東圏では4〜6月くらいに

7-11

で、名作なんとかかんとかってやってたと思いますが、
中国地方ではこの時期。
だるい。

バイト終わってUO
アカで人殺し目的でぶいぶい。
30Kごち

2番調子のって、

「アオの数減らしてやるよ(ふっ」

公約は果たしました。
ボクが死んで1人減りましたwwwwwwwwwwwww

その後デスパで青召還儀式。
モンス修理中にハイドW-Igは怖いです。ちーん
夏休み真っ盛りです♪
ジェノサイドしまくりました。
保険金もっとかけとけよっ☆ミ
WWとメア、

ちがっ

テイマーさんがんばってましたね〜
ボク秘薬切れてたおかげで粘られて大変ですた。
アクセおとしましたよ〜?
ゴミですかそうですか〜?
ゴミバコいれといたよ^^/

とりあえず団体さんの常時徒歩>bolaは怖い
っと。

※PUREME君はとりあえず宿題先やろな。
先生怒られたくないやろ?
最終日大変でっせ
(経験談)

END

先頭 表紙

いまお皿配り真っ最中 / takaya ( 2004-08-13 09:17 )
とうきょうは ちょっとまえに おさらくばりは おわりました まる / ぉーく ( 2004-08-13 02:33 )

2004-08-10 雑魚F

5人(アカ3アオ2)でデスパ襲ったんですけど、
織田先生とんるるとプリメ?その他2人が、
じーっと終わるのテレポタの近くで見てるんですよ。
ちょっとかわいいですよね。

終わって3人でつっこんだんですけど
もう織田さんの姿なくんるるもテレポタつっこんで
2人お亡くなりにtt
その前に祭壇で織田さんうちのメンに殺されたので、
臆病、

ちがっ

慎重になられてたんですね^^
夏休みもあと20日くらいか〜(照
夏休みの宿題ちゃんとやるんだぞ>織田先生
そいじゃーがんばってください。
^^/


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)