himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-03 バイト終わって朝
2004-08-02 戦士完成
2004-08-01 mfmf
2004-07-31 mm
2004-07-30 感謝フェア
2004-07-29 ちーん
2004-07-28 被1(エラーtwt
2004-07-27 戦士
2004-07-26 PIT
2004-07-25 Sboss


2004-08-03 バイト終わって朝

セックスマシンガンズのアルバムもらったんで、
話してたら

(Grao) こいつらしってる
(Grao) 声聞いて
(Grao) 思い出した
(Grao) いよかんの歌
(Grao) とかなかったけ?

ちーん

先頭 表紙

HKTに来たらお菓子あげるから^^おいで〜 / Sky*R* ( 2004-08-07 11:02 )
suimasen mzh楽しいです / takaya ( 2004-08-06 07:14 )
タカヤさん早く帰ってきてください / Sky*R* ( 2004-08-05 17:17 )

2004-08-02 戦士完成

あと装備じゃあああああああ


とりあえず、今んとこ遭遇1on負けたpuccaさんだけなので、
早く僕を殺してー

ワンドにぎにぎしてほざくなとか言いっこなしょ(はぁと

先頭 表紙

2004-08-01 mfmf

むふむふ

修行した

そんな熱い(暑い)夜

先頭 表紙

2004-07-31 mm

戦士で殺されまくって、

メイジで殺しまくった。

そんな暑い日。


8番で*R*戦
*R*7
こっち4。
戦士で遊びいって弓DMもろてあぼーん>△<
メイジに変えて雑魚ども粉砕。
ついでにNtJ4ちーん。

デルシア洞窟入り口でK.7
こっち4。
そのままメイジだったんで、メイジでごちーん。
NtJもついでにごちーん。

宇宙で*R*戦
また戦士でGO。
こっち4+青ちょっと。
6イタケド2コロシテおっかっけってたら
青とかレイスとかちーん。
僕もモンスにはさまれてチーン。

また戦士で*R*GHいく
*R*6
こっち3
2getしてうまいさんアボーン
撤退。
撤退しながら殺そうとしたけど
ミリでGHワンド通る。
2,3おいかけてきたから、
引き離さない程度に縦長にしようとして
ゆっくり逃げ。
途中とまって6になってちゅどーん
逃げ逃げ。
あまあい入らんで横通ろうとしたらWOS。
マゲないから無理w無理w
ちーん。
メイジにかえて3on6
調子のってるAice君がダスタ出入り口で必死だったんで
チーンしてあげた。
大人しく寝てようか。
あと「適当」にチーン。
某有名人の名言パクラさせていただきますne('-'*

「あんまほえんなよ」

先頭 表紙

2004-07-30 感謝フェア

準備で忙しかった。

先頭 表紙

照 / takaya ( 2004-08-03 01:11 )
応募券応募券応募券、応募シートどんぞっ / おーく ( 2004-08-02 01:09 )

2004-07-29 ちーん

戦士改造のみ
ちーん

包帯いれて硬くしますね?

ちーん

先頭 表紙

@GMコール / takaya ( 2004-07-31 06:49 )
ちんちん? / . ( 2004-07-31 01:25 )

2004-07-28 被1(エラーtwt

マジ青につっこんだ瞬間、
かなモードでF5押してしまって

おwやっべwぶw

と、変なん出て
消そうと思ったら

エラー報告

ほう、新手のいぢめですか。
ちーん
Dead

今日もかせがさせていただきました。
ちーん

先頭 表紙

2004-07-27 戦士

で遊んでみた。

おもろいwwwww

弱いけど、、、

殴り>IgIg>ぱいn

痛いwwwww

弱いけど、、、

先頭 表紙

2004-07-26 PIT

毎日同じメンツとしか戦ってない気が。
幅広くいきだいてすきゃ

先頭 表紙

2004-07-25 Sboss

ちょっと「適当」に書きsgた。

Sボス沸いてるってことで、
ホイミンから報告うける。
ヴぉヴぉは先、他界された模様。
1人で行くとHSP3(Hasu,Tetyuya,shiera)
まぁ、逃げぜにDMろうとしたらPB
1回目逃げれたけど、学習能力ないので、
2回目またDMいったときPB食らって死去

なむありー

で、メン集めて、集合
SM5(takaya,synn,BUSTY,Bplace,mamahaha)
もうHSPいなくて青と交戦。
「適当」に殺すも、風林火山風に言うと

青復活することZONBIEの如し

な、状態でもうぶっちゃけ
無理w無理w
synnつっこみsgて、
bolaもらってサンドバックになって死去。
フォローしようとして魔法もっさもらって、
HP40くらいになったとこチイカ2に吸われて
25*2で僕死去。
Mamahahaは青なので、Mamahaha残してBUSTY、Bplace撤退。

2ラウンド目
MamahahaをBoss監視に徹底さして、SM4で。
前回より慎重に。
毒Fがつよsg
まぁ、あた「適当」に殺して

青復活することZONBIEの如し

なので、撤退。
BOSS終わった頃に突撃。
まぁ、青いねぇや^^;
少量の青を「適当」に殺して帰ることに。
帰り道HSP3
こっちMamahaha以外の4
Hasuは集中力がなかったらしく、アボーン
HPミリで3秒てくてく歩いてましたne('-'*
TetsuyaはDMってチーン
カルミニャニュウオは撤退。
最後オークアベンジャー粘着して殺して帰還。

保険金70Kご馳走様ですた。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)