himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-24 DKショップに
2004-07-23 なんも
2004-07-22 Vendor
2004-07-21 ahh okbob
2004-07-20 PK PKK PKKK
2004-07-19 うぃーっす
2004-07-18 模擬りんちょぶうけるうはw
2004-07-17 ヤーマン
2004-07-16 くそ、
2004-07-15 むずいね


2004-07-24 DKショップに

ベンダー置いたのでよろしく!

左端でふ

先頭 表紙

置いた瞬間、買われていった / takaya ( 2004-07-26 20:09 )
おいたん、もっといいの安くおいちくり /   ( 2004-07-26 19:36 )

2004-07-23 なんも

してないです○ゃ

先頭 表紙

2004-07-22 Vendor

夕方おきて、

ぴtいって、

ちょろっとして、

うろうろして、

うたばんみて、

ヴぇんどrおいて、

バイトいって、

かえってきて、

ヴぇんどrを、いぢってたら、

ヴぇんどr

消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先頭 表紙

2004-07-21 ahh okbob

>状況判断・指揮・被タゲ意識が少し甘い気もするので気をつけようと思います。

え?え?wまじで?w
↑ごめん、釣られちゃったよ^^

今日は模擬とpitのみ。

お散歩してて、puccaさんに出会ってあたふた。
タゲとるまでに死にそうなった。
モンス多くてTNが^^;

PSC?してたんかIronもおったっぽく1on2に。

無理w無理w

無理w無理w

まぁ、僕、逃げるん嫌う子なんで、ぶいぶい。
死にかけまくって泣きそうなって、
相手一瞬バラけたとこIron奇襲ってget。

その後puccaさんと1onで撃沈。

なむありー(某ネトゲ用語)

その後、PSCして糸冬

先頭 表紙

嫌いだから、AiceとGACHAPINは / takaya ( 2004-07-23 09:18 )
なんでそんなAiceに対してきれてんの? / 放浪者 ( 2004-07-22 21:21 )

2004-07-20 PK PKK PKKK

久しぶりにGuildで出た。

[僕、tkm、うまいさん、syn、ヴぉヴぉ]

ダスタへ行くと、FHLハッケソ

[Phantom、Kiriko、Oz、台湾1、台湾2、N-HEAD、P-Pie、Smallなんとか]

その他にAice(青にぼこられpgr)とHSP少数もいたぽ

よぅおぼえてないけど適当に被なしで殺せたぽ。

Aiceは青かなんかにボコられてたぽ。

また言い訳日記に載ることでしょう雑魚が。

HSPも1回当たって0被1getか?

こっちのが5on4と人数1ほど多かったからこの結果でしょか。

青にこの日唯一の被を出すtkm。

青もそれなりにおったぽ。

元u_uメンがいるDO!には燃えさしてくれると期待。

まぁ裏切ってくれること、、、

その後FHL沸く。

5on8

まぁ0被get10over?

1人で殺したん5くらい。

ルート処理できてないか復帰(?)されまくってきつかったかなぁ?

まぁ、そのFHL戦だけで入金30Kは美味しいでしたはい。

ラストLavaのPSC襲ってゴミでて糸冬

結構好きかってやったけど、よかったぽ。

あわせるのはむずいから僕に期待はしないでneほしみ

あとPSCやって乙

先頭 表紙

2004-07-19 うぃーっす

pitばっか通ってるtakayaです。

おつかれさまでうs。

先頭 表紙

2004-07-18 模擬りんちょぶうけるうはw

SM模擬

PITでがっかりくん(代打)拉致。

3on3や2on3を数時間。

みんなスキル変更で調整中。

そろそろ圏外でます。

まじシルビアのお守が行き届いてない

Aiceがいる*R*はぶっ潰す。

まぁ、びびって圏外出てこなかったら

それはそれでいいけどな。



あと、僕もトラメルン最強目指すGuild作ろうかなっと。
DJzに宣戦でもおくっちゃおうかしら('-'*

先頭 表紙

トラメルン最強目指すGuild、底で入りまーす。 (^^)/ / tky ( 2004-07-19 17:13 )

2004-07-17 ヤーマン

ヤーマンいってきました。

何処やねんとか言われても困ります^^;;

UO模索中

先頭 表紙

tigaimasuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu / takaya ( 2004-07-19 08:33 )
http://www.rakuten.co.jp/yaman/471363/ / ☆褄黒横這☆ ( 2004-07-18 19:32 )

2004-07-16 くそ、

tkmのおかげで模造扱いされたじゃないか!

tkm死刑ね。

HPいいとこでモータルとか言うてますけど、

その1分近くの間に何回いいとこあったんよ、、、

しかも4人いて1人徒歩pet全ロス相手に、

HPマックスでモータルいれたら殺せるっちゅーの

ちょっとそろそろ調子乗るにもほどがあってよ。

雑魚なオレより雑魚なくせしてまじ

mzhから消えるならはよ消えてくれ。

お前どこいっても通用しねぇよmjd

Aiceお坊ちゃんよー!

ほんまおまえみたいなやつに言う言葉だよ

「とらめるかえれよlol」

んるる風に言うと

(怒

ね。

1onなっても逃げないでくださいね。

あ、ごめんwwwwwwww

君1人で出ることなかったねwwwwwwwwwwwww

まぁ、がんばれよ。

まじスペックSがかわいそうだよ。

先頭 表紙

BBS戦士としても低級で相手ならんな^^/ >Aice / takaya ( 2004-07-19 08:35 )
Aiceってのは生来性の真性マゾだから、虐めて貰おうとああ謂うRPをしてるんよ。 / tky ( 2004-07-18 20:42 )
あとあの子、雑魚死雑魚死って実力相応の死をなんで雑魚死って書くか意味がわからん / takaya ( 2004-07-18 17:33 )
すまん、ぶっちゃけ中学んとき、英語と国語2だったし?性教育の保健体育5だったし?なんつか美術1だったし? / takaya ( 2004-07-18 15:26 )
昔は「構造」だったけど、ちょっと変化してるな。 / つきみ ( 2004-07-18 09:13 )
模造ってw そういうネタがあるのか / }-{asu ( 2004-07-18 07:16 )
てか、おれちゃんと4,5って書いてるし、模造じゃなかったな。勘違い / takaya ( 2004-07-18 03:36 )

2004-07-15 むずいね

1on多がほんまむずくなったね。

1人で散歩してたらファイアでNtJに会う。

青を襲ってたもよう。

青圏内にひきこもってるので、

圏内への洞窟とは逆にいた僕にみんな来る!

逃走!!

相手5(べてらん、ひげ、荒らし、はんにばる、ぴゅき)

ダスタへ逃走。

ちょっと引く感じで走っててもすぐ瀕死なる。

鬼逃げてキャスト>視界に入る>司会切る

でも、やっぱEX何個か被爆してそれだけで瀕死。

逃げようかなってときに

Selym Camignano[HSP] ←名前違うっぽい

参上。

追われてる僕につく形で、2on5

僕被爆しながらカースまいてたら、

暗殺で何人か殺してくれた。

僕も合わせる形でget。

けど、2on5ってとこで鬼復帰で

ずーっと2on5

そのうち、カルミニャーノ(?)さん、

無理したか他界されて、また1人。

逃げる。

へlp!

そしたらなんかハンニバルと1onの形に。

みんな死体に群がってるのか?_?

まぁ、こやつもアイテム依存症だったか知らんが、

なんかもう馬鹿の一つ覚えのようにLNLNW

ハンニバル他界。

僕みたいな雑魚に雑魚狩りされないようにne *^-^*

その後、ベテランきてひげきて

1on2みたくなって無理して

EX2+EB2+LN2もらって死亡。

はぁ、、、ショック、、、


その後またファイア散歩で*R*4,5

今回tkmと散歩してたので、2on4,5

tkmなんかUOAバグってるらしくpet乗れんで常時徒歩状態に。

そのうちモータルで死亡。

モータル打った本人曰く「いいとこ」で。

徒歩なって1分間殺せない間の「いいとこ」らしい。

でまぁ、また1人なんで、

逃走。

1人だけ追撃にきた感じのやつDMpetキル

だけど2匹目出て、仲間んとこ戻ったので、また逃げ。

ファイア入り口のほう戻ると、青3,4

ちっちゃいの打ちながらいると

青全部圏内こもり

手伝って/_

そのうちtkmの蘇生コールで逃げ。

こりゃあ、短期PKつらそうだ。

てかほんま、数の暴力が強くなりそう。

wkk派閥ルールよりは楽そうだけど

END

先頭 表紙

yabe,ちょっと惚れそう / takaya ( 2004-07-18 15:26 )
ガルドの嫁と愛人作るわ新キャラ / GARUDO ( 2004-07-18 03:57 )
既出sg!てかおれのかわいこちゃんを嵐扱いするなあああ! / takaya ( 2004-07-18 03:26 )
まぁこれでも見ろよ('A`)y━・~~~ http://www.medianetjapan.com/2/16/entertainment/kaasi/swf/kanawanai.swf / GARUDO ( 2004-07-18 03:21 )

[次の10件を表示] (総目次)