himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-13 派閥最終日
2004-07-12 骨折れて以来
2004-07-11 BE-BOP
2004-07-10 派閥やってなし
2004-07-09 ちょっちゅね〜
2004-07-08 ahh...
2004-07-07 七夕
2004-07-06 KP-6>-3>-6wwwwwwww
2004-07-05 PC
2004-07-04 焼肉いって


2004-07-13 派閥最終日

明日、P25らしく

P25がはいったらUPO解散としてたので

恭賀最後。

今日、PC設定できて、

新PCで出陣。

まじぶり銀でラグらない!

みんなと足並み同じ!

キーボなれてないけど

なんとか出陣。

はじめ、あまりの感動に調子のってdi:+フマスに撃沈

その後10get 1被

うち雑魚表示4

まじ感動。

足はえー

もう足で死ぬことなくなったな。

もう言い訳はできないな

それ以上に生きれるのに感動。

これからってときに解散だけど

これでほかでがんばりたい。

正直AFO組み以外へぼかったけど。

新鮮で楽しかった。

1onはHsのNONさんだけ勝てなかった。

ほかやってないひとばっかだけど。

まぁ、また強い人ら、やりまっしぇおい・

see you wkk

逃げる形でスマソ

先頭 表紙

俺を置いていくなあああっぁああぁあ / P3−512 64Mdesu^w^ ( 2004-07-15 01:51 )
出合った頃はISDNだったのに成長したね^^^^^^^^ / ガルド ( 2004-07-14 23:47 )
良かったな 遂にシャア専用takayaか / }-{asu ( 2004-07-14 18:15 )

2004-07-12 骨折れて以来

ちょっとバイトお休みしてたんですが

久々にシフト

だったので

派閥でれずじまい

そろそろP25

早くせねば

先頭 表紙

2004-07-11 BE-BOP

友達がオートバックス買い物行くっつんでついていくことに。
前々日7万勝ってる人はやることがちg(ry

その後、BULLDOGや地元のでかいデパート(しー○ーる)行って買い物。
BULLDOGでは筋肉マンの覆面を衝動買い。
・・しそうになった。。。

デパート(しー○ーる)では、カルバルクラインの夏の香水かいますた。
5700円!ぼちぼちでした。
3時間ぶらぶらして、そんなもんか、、、

んで、帰りにまたパチンコ行くことに。
BE-BOP!
5K買ってかちゃkちゃ
かちゃkちゃ。
なな

なあ
なんですってー!
そっこー確変!

リンダリンダーーー
リンダリンダリンダアアーーーあああーーー
りんだりんだああああああ
リンダリンダリンダあああああーーーああああーーーああああああ!

またそこー大当たり!

リ内rんだああありんだりんだりんだああああーーー
輪台rンダあああありんだりんだりdなああいいああー
リナリdmなあああありなりなりdなあああーあああ
輪台rんだいdりんだりdなりdなああああああああーあーーあああああーーーあ!

まぁ、その後、あたりがくることはなかた。
-5K

んでPC届く。
70Kあぼーん
今日90Kくらい使っちゃった。。。

まぁ、結果は、今まで使ってたディスプレイと会わなくて
アボーン。

明日ディスプレイ買いにいきまんこ、、、

UOやってねええええええええええええええええええええええええええええ

先頭 表紙

thc / takaya ( 2004-07-12 21:05 )
カルバルクライン×カルバンクライン○ / (@・@ .:;) ( 2004-07-12 17:13 )

2004-07-10 派閥やってなし

友達がパチスロいきまっしょや。
と、19時に召集。
ボク、パチスロとか行ったことなくて、
いきなりで
「うそんw」としか言えませんでしたまる

つことでパチスロへ。
ぶっちゃけ北斗。
おい、初心者にこんなのやらせるのかよ。
「ここはとおさねぇぜぇ〜。
あべしっ!」
しか、おこらない。
まぁ、前日友達が7万勝ったらしく
まぁ、おごりだったから気にせずやってますた。

ぼく飽きて終わるのまってました。
まぁお互い負けた。

次、パチンコの新・海物語やることに。
人気らしい。
今度ボクだけやることに。
1000円買って挿入。
全然リーチすらこない。
で玉なくなった。
後は、たまった3回回るの待つだけ。
今まで1回もリーチなし。
最後の最後でリーチキター!
なんか泡リーチとかゆうのらしい。
友達「終わったねぇ、、、」

・・・
・・・
・・・
!?
・・!?
!!!

なんか、並んだ。
玉一個もないのまずいらしく、
友達カールルイス並みのスタートダッシュで券買う機械にダッシュ!
1000円で、5000円出た。
儲けてハッピーでテンション↑

そのまま帰ると不完全燃焼っぽかったので、カラオケに。
おごり。
2時間唄いまくった。
その後ガストで夜食・
デブルわ。

帰宅。
派閥終わってた。
練習だけ参加。
乙。

先頭 表紙

ここはとおさねえぜ〜 / }-{なtakaya ( 2004-07-12 06:26 )
http://www30.tok2.com/home/Amanda/sumo-gazo-/n258d.jpg 最近これにハマってます / }-{asu ( 2004-07-11 15:05 )

2004-07-09 ちょっちゅね〜

単騎であそぼーと21時からMOONに。

40分間誰もこずtt

愛しのゴリンバルハッケソ(*´Д`*)

グラオの1on戦術は仲間以外で1番こあいので、

ビビりながら応戦。

ハァハァ

暗殺コンボ失敗したら逃げていく某動物さんとは違って、

楽しい

ハァハァ

0.2秒差くらい先にLN撃ってgetくさい。

ハァハァ

うまいさんもgetくさくて、

KPゴチ *^-^*

まぁ、その後、NONさんに1onボコられて乙。

これで0勝3敗

あー次は勝ちますぜー旦那ー。

Hsは個人Lvがほんま高いな、とお思ったよーぱぱー

集では今日から使い始めたテレポリングを必死に使って

死んでます。

がんばりますね。

あと、PC発注しました。

メモリ512
CPUなんとか2500
グラボげふぉ5200なんとか

そんくらいしかワカラナイ。
1週間かかるぽいけど/_

まぁ、

がんばりますね。

先頭 表紙

mzh低速はZeus / takaya ( 2004-07-10 19:45 )
mzh糞PCerはこれで俺一人なのか・・・? / aaaaa ( 2004-07-10 18:25 )

2004-07-08 ahh...

KP

-5>-3>-6>-5>-6

んー、、、

飲まれてPBSKで死なだ。*3

諸刃やっちゃった。


簡単に言うと

◎A=肉 B=C A=おぉち >> おぉち≧100B+α
○朝昼晩肉
△食べる味噌汁
×緑黄色野菜

みたいな感じですかね。簡単すぎるかもだけど。。

先頭 表紙

2004-07-07 七夕

七夕だね〜♪
とかメールがうざsgて機嫌が悪い一日でした。

なんか、派閥出た瞬間、ウマ降りマクロ押してしまってDead。
はずかC

その後なんかKP1増えました。

まぁ、寝ました。

先頭 表紙

^^^^^;;;;;;; / takaya ( 2004-07-09 08:02 )
七夕だね〜♪ / ☆褄黒横這☆ ( 2004-07-08 17:35 )

2004-07-06 KP-6>-3>-6wwwwwwww

どうも、派閥の底辺を這いずり回ってるtakaya zeroです。
地元の気温、30度越えまくりで、hotな派閥生活送ってます。

派閥前にbri銀でプアソウル@di:に出会う。
話してたらhktで敵対guildにいるnekuraさんに出会う。
3人で対談。
しばらくしたら、なんか
青い髪の部族マスク被った白いローブ着た
きしょいおっさん通ってって名前見たら、

「Hasu」

wkk、熱いですね('-'*
そしてmarimoも現れて、
なんか、きしょかったです。
すいません。
うそです。
おもろかったです。
mzh過疎が伺えました。

ぷあそうるに青盾はずせば1onしてくれるって言うてくれたので、
今度ははずすようにする、と誓って派閥に出かけました。

〜派閥〜

早速ぷあそうるに出会う。
約束どおりやってくれました。
thx
KP-6>KP-4

その後、なんか
もう1人、1onしてくれました
thx
KP-4>-3

なんか、
やっぱり
ぼく=ザコ
なので、
1onしてくれますね。
うれしいです。
まぁ、なめんでくださいね。
すいません、うそです。
コロコロしてくださいttttt
まぁ、まだHsメンの方しか負けてないので、
コロコロ目指してください。
やわらかく出来上がっております。(田中パクリ

まぁ、集で出て。
追われてコロコロで
KP-3>KP-6

タカヤがんばるwwwwwww

先頭 表紙

2004-07-05 PC

変えないと無理みたい。

1.6mあって、pingも50強くらいだから、
回線的には問題直線なさそうだけど。
やっぱ、ペン2のCPU400Mの化石PCじゃ無理ぽい。
あとグラボも化石。
直線でキャストされて追いつかれるのはストレスたまる。

diのTakoPさんはテレポPB上手いっすねぇ。
1onへぼくてもとりえあるってうらやましいです。
ボクみたくPスキルなし回線弱集団1onボロクソは死んだほうがいいっすね。

プアソウルが1onしてくれなくてセレナを呼ぶのも
ボクが悪いんでしょうね。

てか1onはHs組みだけには勝ててない。
グラオが成長してるらしくってか僕が退化してるのかな。

頑張りますねザコ表示で。

先頭 表紙

らぶらぶじゃないか とか書こうとしたらIRC割れた / Hasu ( 2004-07-06 21:44 )
ごめん、僕が悪いからピュアソウルは1onしてくれないんだよねごめん、、、語面目が悪いんだよおおぼくがあああわるいごめにょおおおピュアソウルごmねにょおお実は愛してるよおおお / takaya ( 2004-07-06 13:15 )
すまん 呼んでないし、たまたまきただけ / Puresoul ( 2004-07-06 12:41 )

2004-07-04 焼肉いって

かましsgて

かえってすぐ寝て

派閥がでれねあかたた

ごめねにょお

ばおあgdfgで

あかん

産まれる。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)