himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-09 ちょっちゅね〜
2004-07-08 ahh...
2004-07-07 七夕
2004-07-06 KP-6>-3>-6wwwwwwww
2004-07-05 PC
2004-07-04 焼肉いって
2004-07-03 1onで
2004-07-02 こんばんわ
2004-07-01 wkk 1被
2004-06-30 wkk準備


2004-07-09 ちょっちゅね〜

単騎であそぼーと21時からMOONに。

40分間誰もこずtt

愛しのゴリンバルハッケソ(*´Д`*)

グラオの1on戦術は仲間以外で1番こあいので、

ビビりながら応戦。

ハァハァ

暗殺コンボ失敗したら逃げていく某動物さんとは違って、

楽しい

ハァハァ

0.2秒差くらい先にLN撃ってgetくさい。

ハァハァ

うまいさんもgetくさくて、

KPゴチ *^-^*

まぁ、その後、NONさんに1onボコられて乙。

これで0勝3敗

あー次は勝ちますぜー旦那ー。

Hsは個人Lvがほんま高いな、とお思ったよーぱぱー

集では今日から使い始めたテレポリングを必死に使って

死んでます。

がんばりますね。

あと、PC発注しました。

メモリ512
CPUなんとか2500
グラボげふぉ5200なんとか

そんくらいしかワカラナイ。
1週間かかるぽいけど/_

まぁ、

がんばりますね。

先頭 表紙

mzh低速はZeus / takaya ( 2004-07-10 19:45 )
mzh糞PCerはこれで俺一人なのか・・・? / aaaaa ( 2004-07-10 18:25 )

2004-07-08 ahh...

KP

-5>-3>-6>-5>-6

んー、、、

飲まれてPBSKで死なだ。*3

諸刃やっちゃった。


簡単に言うと

◎A=肉 B=C A=おぉち >> おぉち≧100B+α
○朝昼晩肉
△食べる味噌汁
×緑黄色野菜

みたいな感じですかね。簡単すぎるかもだけど。。

先頭 表紙

2004-07-07 七夕

七夕だね〜♪
とかメールがうざsgて機嫌が悪い一日でした。

なんか、派閥出た瞬間、ウマ降りマクロ押してしまってDead。
はずかC

その後なんかKP1増えました。

まぁ、寝ました。

先頭 表紙

^^^^^;;;;;;; / takaya ( 2004-07-09 08:02 )
七夕だね〜♪ / ☆褄黒横這☆ ( 2004-07-08 17:35 )

2004-07-06 KP-6>-3>-6wwwwwwww

どうも、派閥の底辺を這いずり回ってるtakaya zeroです。
地元の気温、30度越えまくりで、hotな派閥生活送ってます。

派閥前にbri銀でプアソウル@di:に出会う。
話してたらhktで敵対guildにいるnekuraさんに出会う。
3人で対談。
しばらくしたら、なんか
青い髪の部族マスク被った白いローブ着た
きしょいおっさん通ってって名前見たら、

「Hasu」

wkk、熱いですね('-'*
そしてmarimoも現れて、
なんか、きしょかったです。
すいません。
うそです。
おもろかったです。
mzh過疎が伺えました。

ぷあそうるに青盾はずせば1onしてくれるって言うてくれたので、
今度ははずすようにする、と誓って派閥に出かけました。

〜派閥〜

早速ぷあそうるに出会う。
約束どおりやってくれました。
thx
KP-6>KP-4

その後、なんか
もう1人、1onしてくれました
thx
KP-4>-3

なんか、
やっぱり
ぼく=ザコ
なので、
1onしてくれますね。
うれしいです。
まぁ、なめんでくださいね。
すいません、うそです。
コロコロしてくださいttttt
まぁ、まだHsメンの方しか負けてないので、
コロコロ目指してください。
やわらかく出来上がっております。(田中パクリ

まぁ、集で出て。
追われてコロコロで
KP-3>KP-6

タカヤがんばるwwwwwww

先頭 表紙

2004-07-05 PC

変えないと無理みたい。

1.6mあって、pingも50強くらいだから、
回線的には問題直線なさそうだけど。
やっぱ、ペン2のCPU400Mの化石PCじゃ無理ぽい。
あとグラボも化石。
直線でキャストされて追いつかれるのはストレスたまる。

diのTakoPさんはテレポPB上手いっすねぇ。
1onへぼくてもとりえあるってうらやましいです。
ボクみたくPスキルなし回線弱集団1onボロクソは死んだほうがいいっすね。

プアソウルが1onしてくれなくてセレナを呼ぶのも
ボクが悪いんでしょうね。

てか1onはHs組みだけには勝ててない。
グラオが成長してるらしくってか僕が退化してるのかな。

頑張りますねザコ表示で。

先頭 表紙

らぶらぶじゃないか とか書こうとしたらIRC割れた / Hasu ( 2004-07-06 21:44 )
ごめん、僕が悪いからピュアソウルは1onしてくれないんだよねごめん、、、語面目が悪いんだよおおぼくがあああわるいごめにょおおおピュアソウルごmねにょおお実は愛してるよおおお / takaya ( 2004-07-06 13:15 )
すまん 呼んでないし、たまたまきただけ / Puresoul ( 2004-07-06 12:41 )

2004-07-04 焼肉いって

かましsgて

かえってすぐ寝て

派閥がでれねあかたた

ごめねにょお

ばおあgdfgで

あかん

産まれる。

先頭 表紙

2004-07-03 1onで

HeIさん得意げに殺したら

集でもう粘着されまくRemix

うそです。

すいません。

調子乗りました。

何が言いたいかって。

HeIさん部族マスクくださいwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、1000kからください。

うそです。

すいません。

ほんまはね、

うれしいだけです。

('-'*

先頭 表紙

2004-07-02 こんばんわ

TBのザコ表示しか殺せないtakayaです。

NONさんに1on2連敗。

集団では被王

あれですね。

自分がザコ表示なっちゃいますよ

うん。

777が1番好印象でした。

けど、ああしてああしたらもろくくずれるLvだと思いました。

そこ考えればやっぱグラオんとことあのSLんとこが強豪なんですかね。

てか普通にCOM本体とかSL本体とか痛い、、、

痛いよ、、、頑張って慣れるぜ。

先頭 表紙

2004-07-01 wkk 1被

いろいろ準備して出陣。
開始10秒程度で沈みましたがなに?
で、北のほうでヒーラー蘇生したらレスキルされましたがなにか?

いきなり-2deathかそうですか。

その後ちょっと落ち着けてKP+1

まじなんか、テレポだけをしに戦場に来てそうな人がいっぱいいた気がした。

すいませんザコですいまぜん

頑張りますね、うす

オス

先頭 表紙

2004-06-30 wkk準備

ゼロで飛びまする。

P24最後のmzh圏外出た。

vs FHL
こっちヴぉヴぉとボク。
2on3で台湾ヌッコロリン。
援軍+台湾復帰で
2on5なって、
ボクのウマが2匹死んで撤退。

vs FHL
ヴぉヴぉと。
2on5でそっこーヴぉヴぉ堕ちて
1on5で1人殺して
またpet2匹死んで撤退。

vs FHL
ぼく、ヴぉヴぉ、さヴぁくん、みそ。
4on6くらい
相手テイマーとかおられてうざかったけど、
なんとか殺しまくる。
が、復帰されまくってこっちも被出て、撤退。
まぁファントム4回くらい死んでてワラタ。
ボクのウマ全滅で徒歩で必死に撤退w
被よりgetのが2倍以上多かったのに
負け戦でしたtt

vs HSP
1人でおってHSP2
戦ったけど、毒Pのめんで瞬殺される。
ボクほんま毒によあいゆ。

vs K.
うまいさんと、Riさんと。
3on8
2殺すも復帰されるしで3on8から変わらず
DM食らってEND
レスキル含めたら5getくらいはあったぽ。
被は僕が死んでから来たホイミンと
ボクとうまいさんの1づつ。

vs kasuga[AFO]
初心者らしいです。
初心者らしくEX撃って逃げていきます。
初心者らしく鎧剥げても攻撃してきます。
本人いわく気づいてたらしいけど、
ハンデ背負って僕と戦うことに意義がないです。
初心者らしく、回復できずに死んでいきました。
初心者はやっぱやることが大胆と思いました。
とりあえず頑張ってください。
初心者ですし、いずれボクなんて軽く越えますよ。
日記の才能はボクが勝てる余地はないですね^^v

vs AFO
ぼくとうまいさん。
相手アザレア、アイロン、カスガ。
5秒くらいでアザレアしぼん。
タゲはカスガ。
HP3割でAn Corp唱えるのは
流石に「初心者」と、思いました。
頑張ってください。
日記の才能はありますから頑張ってください。
んで不正オチしたIronブッコロリン。
30秒かかったっけ?

vs 青
まぁ覚えてない。

うまいさんと、
鎧なしAF濁1on。
考えさせられます。
アレがつよsg

〜PS〜
PSC2回してEND
解剖学120get


END

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)