himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-05 PC
2004-07-04 焼肉いって
2004-07-03 1onで
2004-07-02 こんばんわ
2004-07-01 wkk 1被
2004-06-30 wkk準備
2004-06-29 hkt
2004-06-28 日記の↑のトコいろいろ改良。
2004-06-27 GOGO hkt
2004-06-26 Aice君の模造日記を見つけてしまった。


2004-07-05 PC

変えないと無理みたい。

1.6mあって、pingも50強くらいだから、
回線的には問題直線なさそうだけど。
やっぱ、ペン2のCPU400Mの化石PCじゃ無理ぽい。
あとグラボも化石。
直線でキャストされて追いつかれるのはストレスたまる。

diのTakoPさんはテレポPB上手いっすねぇ。
1onへぼくてもとりえあるってうらやましいです。
ボクみたくPスキルなし回線弱集団1onボロクソは死んだほうがいいっすね。

プアソウルが1onしてくれなくてセレナを呼ぶのも
ボクが悪いんでしょうね。

てか1onはHs組みだけには勝ててない。
グラオが成長してるらしくってか僕が退化してるのかな。

頑張りますねザコ表示で。

先頭 表紙

らぶらぶじゃないか とか書こうとしたらIRC割れた / Hasu ( 2004-07-06 21:44 )
ごめん、僕が悪いからピュアソウルは1onしてくれないんだよねごめん、、、語面目が悪いんだよおおぼくがあああわるいごめにょおおおピュアソウルごmねにょおお実は愛してるよおおお / takaya ( 2004-07-06 13:15 )
すまん 呼んでないし、たまたまきただけ / Puresoul ( 2004-07-06 12:41 )

2004-07-04 焼肉いって

かましsgて

かえってすぐ寝て

派閥がでれねあかたた

ごめねにょお

ばおあgdfgで

あかん

産まれる。

先頭 表紙

2004-07-03 1onで

HeIさん得意げに殺したら

集でもう粘着されまくRemix

うそです。

すいません。

調子乗りました。

何が言いたいかって。

HeIさん部族マスクくださいwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、1000kからください。

うそです。

すいません。

ほんまはね、

うれしいだけです。

('-'*

先頭 表紙

2004-07-02 こんばんわ

TBのザコ表示しか殺せないtakayaです。

NONさんに1on2連敗。

集団では被王

あれですね。

自分がザコ表示なっちゃいますよ

うん。

777が1番好印象でした。

けど、ああしてああしたらもろくくずれるLvだと思いました。

そこ考えればやっぱグラオんとことあのSLんとこが強豪なんですかね。

てか普通にCOM本体とかSL本体とか痛い、、、

痛いよ、、、頑張って慣れるぜ。

先頭 表紙

2004-07-01 wkk 1被

いろいろ準備して出陣。
開始10秒程度で沈みましたがなに?
で、北のほうでヒーラー蘇生したらレスキルされましたがなにか?

いきなり-2deathかそうですか。

その後ちょっと落ち着けてKP+1

まじなんか、テレポだけをしに戦場に来てそうな人がいっぱいいた気がした。

すいませんザコですいまぜん

頑張りますね、うす

オス

先頭 表紙

2004-06-30 wkk準備

ゼロで飛びまする。

P24最後のmzh圏外出た。

vs FHL
こっちヴぉヴぉとボク。
2on3で台湾ヌッコロリン。
援軍+台湾復帰で
2on5なって、
ボクのウマが2匹死んで撤退。

vs FHL
ヴぉヴぉと。
2on5でそっこーヴぉヴぉ堕ちて
1on5で1人殺して
またpet2匹死んで撤退。

vs FHL
ぼく、ヴぉヴぉ、さヴぁくん、みそ。
4on6くらい
相手テイマーとかおられてうざかったけど、
なんとか殺しまくる。
が、復帰されまくってこっちも被出て、撤退。
まぁファントム4回くらい死んでてワラタ。
ボクのウマ全滅で徒歩で必死に撤退w
被よりgetのが2倍以上多かったのに
負け戦でしたtt

vs HSP
1人でおってHSP2
戦ったけど、毒Pのめんで瞬殺される。
ボクほんま毒によあいゆ。

vs K.
うまいさんと、Riさんと。
3on8
2殺すも復帰されるしで3on8から変わらず
DM食らってEND
レスキル含めたら5getくらいはあったぽ。
被は僕が死んでから来たホイミンと
ボクとうまいさんの1づつ。

vs kasuga[AFO]
初心者らしいです。
初心者らしくEX撃って逃げていきます。
初心者らしく鎧剥げても攻撃してきます。
本人いわく気づいてたらしいけど、
ハンデ背負って僕と戦うことに意義がないです。
初心者らしく、回復できずに死んでいきました。
初心者はやっぱやることが大胆と思いました。
とりあえず頑張ってください。
初心者ですし、いずれボクなんて軽く越えますよ。
日記の才能はボクが勝てる余地はないですね^^v

vs AFO
ぼくとうまいさん。
相手アザレア、アイロン、カスガ。
5秒くらいでアザレアしぼん。
タゲはカスガ。
HP3割でAn Corp唱えるのは
流石に「初心者」と、思いました。
頑張ってください。
日記の才能はありますから頑張ってください。
んで不正オチしたIronブッコロリン。
30秒かかったっけ?

vs 青
まぁ覚えてない。

うまいさんと、
鎧なしAF濁1on。
考えさせられます。
アレがつよsg

〜PS〜
PSC2回してEND
解剖学120get


END

先頭 表紙

2004-06-29 hkt

hkt戻って戦闘。
inデスパ
vs PS開放戦線

少し殺したあたりで青激沸き。
メンとの判断違いで、1人で粘って死亡。
その後1回死んだけど保険金はやっぱり+

諸事情により
hktに飛ばして2日でmzh帰還。
準備してwkkいきます。

もう転送コードで30000K使ってるって、、、

もう50000Kしかないって、、、

先頭 表紙

2004-06-28 日記の↑のトコいろいろ改良。

なんかゲストブック置けたので置く。
プロフ変更。
SMメンの日記リンク置く。
HKT系置く。

いじょっ('-'*


〜UO〜
PSCばっか。
今日はしょっぱなからEI120ゲット。
EI120出て数分してレイスJoin。
あぶねぇ、、、
レイスJoinしてからは
まぁ、デねぇなやっぱwwwww

hktもPSCして乙。

戦闘なし。

糸冬

追伸
・お取引の時間にJoinできなくて、
結局UO入ったの1時でした。
まじすまねぇっす、、、>取引相手

先頭 表紙

2004-06-27 GOGO hkt

とりあえず
飛んだ。

詠唱可ベススキ棍棒もっていこうとしたけど、
ほいにゃん、おきねっ

hにゃーん

飛んで、いろいろ設定して即戦闘。
宇宙3EL。
複数にタゲられて魔法ぼっこぼこだったけd、
青盾ぽうぇr
青盾ぽうぇr
あつこぽうぇr
で、しのぐ。
その間にリーシャぽうぇrが炸裂して
gqw3rぐうえykgyうぇw。

その後いろいろしたけど
actぽうぇrで0被。

^^v

先頭 表紙

あつこてぃいいいちゃあああああああぽwれwrwrrrrrrrrr / takaya ( 2004-06-29 05:15 )
あつこてぃいいいちゃあああああああぽwれwrwrrrrrrrrr / Banana ( 2004-06-28 15:10 )

2004-06-26 Aice君の模造日記を見つけてしまった。

T2A[3番]

青3で3番進めてるらしく、
うまいさんが1人で突撃。
僕がいったときには、青全滅してた。
全員青盾とかで、自分の見解で

「外人やなぁw」

とか思ってたら、
*R*が6で沸く。
うまいさんと2人で交戦。
丁度しょっぱいのがjoinして呼ぶ。
3on6で全員ぶっころりん。
Aiceはテイマーで来てて、EXLTでアボーソ。
pgr。

そのまま進めてたら、
また*R*が、

Aice / DEDJERIDOO / Lixos / Katsuro / Peace of World / Smallなんとか

6で沸く。
相手2コロコロ。
うまいさんなぜかコロコロ。
相手残りコロコロ。

また沸いて(ry

あまあいもどってくつろいでたらまた*R*6沸く。
3on6。
ある程度コロコロ。
レスキル祭り。
*R*戦は普段デッドゾーンに達してるトコまで踏ん張っても、
まだイエローゾーンまでもいってない戦いになって物足りない。
装備いい人結構いるんだから、頑張って。

PS.シルビアへ
メンのおもりちゃんとしてください。

先頭 表紙

最近はMENががんばってます。 私も活動再会してるけどねまだあまりでれない。 それからsamall〜〜は*R*だいぶ前に抜けている。偶然居合わせたんではない?? Aiceの日記もたまにかきsgとかおもうが・・ / s i l v i a ( 2004-06-30 13:15 )

[次の10件を表示] (総目次)