himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-28 日記の↑のトコいろいろ改良。
2004-06-27 GOGO hkt
2004-06-26 Aice君の模造日記を見つけてしまった。
2004-06-26 ぉヴぇ
2004-06-25 レイスさんへ
2004-06-24 模擬した
2004-06-23 被なんぼ?w
2004-06-22 被2桁
2004-06-21 あんじょんふぁn
2004-06-20 mzh2被 hktなし


2004-06-28 日記の↑のトコいろいろ改良。

なんかゲストブック置けたので置く。
プロフ変更。
SMメンの日記リンク置く。
HKT系置く。

いじょっ('-'*


〜UO〜
PSCばっか。
今日はしょっぱなからEI120ゲット。
EI120出て数分してレイスJoin。
あぶねぇ、、、
レイスJoinしてからは
まぁ、デねぇなやっぱwwwww

hktもPSCして乙。

戦闘なし。

糸冬

追伸
・お取引の時間にJoinできなくて、
結局UO入ったの1時でした。
まじすまねぇっす、、、>取引相手

先頭 表紙

2004-06-27 GOGO hkt

とりあえず
飛んだ。

詠唱可ベススキ棍棒もっていこうとしたけど、
ほいにゃん、おきねっ

hにゃーん

飛んで、いろいろ設定して即戦闘。
宇宙3EL。
複数にタゲられて魔法ぼっこぼこだったけd、
青盾ぽうぇr
青盾ぽうぇr
あつこぽうぇr
で、しのぐ。
その間にリーシャぽうぇrが炸裂して
gqw3rぐうえykgyうぇw。

その後いろいろしたけど
actぽうぇrで0被。

^^v

先頭 表紙

あつこてぃいいいちゃあああああああぽwれwrwrrrrrrrrr / takaya ( 2004-06-29 05:15 )
あつこてぃいいいちゃあああああああぽwれwrwrrrrrrrrr / Banana ( 2004-06-28 15:10 )

2004-06-26 Aice君の模造日記を見つけてしまった。

T2A[3番]

青3で3番進めてるらしく、
うまいさんが1人で突撃。
僕がいったときには、青全滅してた。
全員青盾とかで、自分の見解で

「外人やなぁw」

とか思ってたら、
*R*が6で沸く。
うまいさんと2人で交戦。
丁度しょっぱいのがjoinして呼ぶ。
3on6で全員ぶっころりん。
Aiceはテイマーで来てて、EXLTでアボーソ。
pgr。

そのまま進めてたら、
また*R*が、

Aice / DEDJERIDOO / Lixos / Katsuro / Peace of World / Smallなんとか

6で沸く。
相手2コロコロ。
うまいさんなぜかコロコロ。
相手残りコロコロ。

また沸いて(ry

あまあいもどってくつろいでたらまた*R*6沸く。
3on6。
ある程度コロコロ。
レスキル祭り。
*R*戦は普段デッドゾーンに達してるトコまで踏ん張っても、
まだイエローゾーンまでもいってない戦いになって物足りない。
装備いい人結構いるんだから、頑張って。

PS.シルビアへ
メンのおもりちゃんとしてください。

先頭 表紙

最近はMENががんばってます。 私も活動再会してるけどねまだあまりでれない。 それからsamall〜〜は*R*だいぶ前に抜けている。偶然居合わせたんではない?? Aiceの日記もたまにかきsgとかおもうが・・ / s i l v i a ( 2004-06-30 13:15 )

2004-06-26 ぉヴぇ

〜PSC〜
ぉヴぇ
love
PSC>メイス120ゲッツ


〜戦闘〜
ラヴァ単騎とうまいさんの2で地味に活動。ほどよく死にまくり(6被くらい
(AFOに3 青に3くらい)
その後ダスタ。

[Y&D]
プルコギ丼(肉盛)、とちんこ(皮被り)、あふぃな、ぼれ
ハリポタ、セガール?、スレイブ (+サッキー)

[AFO]
おぉち(肉特盛)、ぷっかさん、あざれあ
グラスィー、ミネア、アイロン

[SM]
僕(肉小盛)、うまいさん(10円)、ままん(リアル勝利者)
レイス(疫病神)、ホイミン(三十路)

計3被

-1被目-
ダスタ入り口で止まってしまって、
ボレのコンボ食らって毒F踏んでテンパって追撃あヴぁヴぁ。

-2被目-
ダスタ内部でAFOのタゲもろて魔法くらってファスト5GHだ!
おもたら神毒食らってDM食らってあヴぁヴぁ。

-3被目-
YD5をうまいさんと2人で追撃。
はい返り討ち。
あヴぁヴぁ。

もうちょっとでhkt戻りますね^^/

先頭 表紙

今日旅立ちましたー / takaya ( 2004-06-28 01:49 )

2004-06-25 レイスさんへ

レイスさんがchに来るまでPSCしてたんですよPSC。

1回目、2回目、3回目〜っとこなして、

1回目>音楽120
2回目>PM120、マゲ115
3回目>メイス120

じゅんちょーです^^/

レイスさんきてからの5,6回はゴミのオンパレードでしたね。

ごみ
ごみ
ALL110

レイスさんのぽうぇr、すごsgます/_

そしてレイスさんご就寝。

07:55 (Rei3) まぁ寝るわ
07:55 (Rei3) おつ
07:55 *Rei3 quit (CHOCOA)
07:56 (Ni[x]cE) おーる10
07:56 (takaya) きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


先頭 表紙

レイスさんってやっぱり偉大ですね^ / tg ( 2004-06-26 13:49 )

2004-06-24 模擬した

自分なりによがっだー

先頭 表紙

2004-06-23 被なんぼ?w

デスパ祭りの前はアクト3
祭り中は大体アクト5

-------------------------------------
1被目

tkmとウマイさんと3でラヴァ。
1,2getしたものの、青10overに押されて撤退。
僕はLL部屋のほうに逃げてしまい、
突破しようとしたら徒歩無保険なDMerさんにDMボックスモータルあヴぁヴぁ

-------------------------------------
2被目

同じくtkmとうまいさんとvs青
分断で2get後、動き悪くて黒メイジ部屋エリアに封鎖
すぐテレポタで引けばえがっだものを粘って
粘ったあげく何故か黒メイジ部屋とりでの壁の周囲に逃げてまい、
青のニクコップンでやられましたんsぶうえうぇうぇw

-------------------------------------
3被目

舞台はデスパへ

ほいみん、tkm、ヴぉヴぉ、うまいさん、僕。
いろいろGuildがいた。
AWC、やっぱりんるる軍団、NtJ(サベージ戦隊)、AFO、YD、FHL、K.
僕らSM。
乱戦で、puっか氏の個人技でシボンヌ。

------------------------------------
4被目

AFOに殺されて蘇生してもろたけど(ウマなし物資なし
K.にみつかってレスキル。

------------------------------------
5被目

synn、tkm、ヴぉヴぉ、うまいさん、僕。
ほいみん寝てsynn加わる。
またもやきれいさっぱりAFOに合わされる。
あっヴぁ。

------------------------------------
6被目

AFOに殺されて、
APBとMR抜かれてる状態で復帰。
そっこーYDのPBSK決まって乙。

------------------------------------
7被目

ノリドラも失って、ラマっこ(MR、APBなし
もう素直に撤退すればいいけど
粘ってもーて
撤退指示出た頃には囲まれて
AFOにあヴぁヴぁされますた。

青に2被 AFOに3被 YDに1被 K.に1被
Guild被はあヴぁヴぁwwwwww

戦闘時間9時間

先頭 表紙

あとごめん、レイスの存在すっかりわすれてた^^^^^^^^^^^^^^ / takaya ( 2004-06-24 11:50 )
あと、ダスタで不正落ちして死んでたの思い出した。 計8被 / takaya ( 2004-06-24 05:23 )

2004-06-22 被2桁

題名からしてやヴぁいってmじdggでうけうけるううwwwっうぇうぇww

寝起きでNtJとK.にそれぞれ1づつ被カマス。

その後K.戦
Guild 4get? 1被
数人逃がす。

Yd戦
5on3
Guild 3get? 0被

pucca氏に1on完敗

以上3被。

その後6番悪魔
tkmとumaiさんとヴぉヴぉがセラムなんちゃらget

はい僕だけ生き遅れ
未亡人

悪魔ボスに7被tttttttttttt

悪魔>デスパPSCして乙

先頭 表紙

2004-06-21 あんじょんふぁn

〜PSC〜
朝方、ヴぉヴぉと偵察。
1番ハッケソ
ハァハァ
ゴチ



〜PK〜
PKキャラをmzhにもどした。
装備ももどったー

うぽうぽ

PK単騎で出る。
青に2回狩られる

2被

2回とも弓DMから
避けれないttttttt

---------------------------------

tkmとヴぉヴぉ3で出て
tkmアボーン
ヴぉヴぉ帰宅
僕青とFHLに挟まれる
アボーン

3被

-----------------------------------

ダスタ前でBanana fishにヴぉヴぉが襲われ中

援護!

援護!

援護してたらBananaのタゲもろう
ZONBI(S$D)沸いてZONBIのタゲもろう

4被^^

-----------------------------------

vsFHL

こっち、僕、tkm、ヴぉヴぉ、レイス

あっち、パンチョム、キミー、ナイトヘッド、ジョカー、アンナ、外人部隊1

ファイア入り口ふきんで1get
少し奥でレイスgetされ
T2A行く近くの橋で外人部隊get
無理しsgて僕アボーン
相手もシボン
撤退中?にヴぉヴぉアボーン?
tkm撤退。

結果3get3被

tkm以外死亡
tkm撤退

負け。

--------------------------------

12番

vs S$D K. *R*

蜘蛛ボス沸いて、ボス拉致ろうとしたら
Hasuに追いかけられたっぽいけどHasu消えて
ボス止まったから少し戻ったら
invしてたHasuにDM、、、
スカった!
けど蜘蛛ボスに
きゅりゅゆい〜
きゅりゅいい〜
kyるゆい〜
って3発食らって瀕死で
どっかからLT飛んできた^^


僕がGuild違いsgて壁はれなくてやヴぁかった。
4で出たFHL戦からは青で出た。
はやくほいにゃん戻ってきてtt


先頭 表紙

(´∀`)たかぴょんもこのあと普通にモンス死したお! / Oichan ( 2004-06-22 20:28 )
(´∀`)うわぁぁん! / Oichan ( 2004-06-22 20:27 )

2004-06-20 mzh2被 hktなし

ファイアRODの罠
んで
圏内使って外人部隊殺そうとおもったら
まぁいろいろ重なって死亡うぇえ


12番から退却後、SDそのっま流れてきて、
弓DMから乙


あとは数の暴力でぶんぶん

先頭 表紙

バイトおもろいことないわ^^/ / takaya ( 2004-06-22 12:40 )
ここらでバイトネタplz / ぉーく ( 2004-06-22 01:33 )

[次の10件を表示] (総目次)