himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-07 ああああくそ
2004-06-06 被4
2004-06-05 被1
2004-06-04 アキト入って
2004-06-03 バイトなので
2004-06-02 ちょっと氏にまくった
2004-06-01 ちょっとキレかけて
2004-05-31 漢(おとこ)が泣いていいのは一生に3回だ。
2004-05-30 hkt
2004-05-29 こにゃにゃちわ


2004-06-07 ああああくそ

ファスト5に勝てねぇ。。。

でも基本的mzhよりも回転が早いので
(ただたんにmzhにファスト5が少ないだけかも)

青盾封印して戦うんは面白い。

ただやっぱ勝てない。

被、数え切れないほど

とりあえずDMで死亡が9割なので、DM耐性ほんまつけたい。

ファスト5なら逃げれるんだけど。

てか1onでプロテク>常時GHワンド

おまけに、死に掛けたらinvアイテム。

syokatsu R koumeiさん、まじ萎えました。

vさん呼ばんと勝てないんですか、と。

保険金

950K>1000K

保険金だけでマギハット買うまであと何マンKやねんw

先頭 表紙

paya式コンボ頑張ってください。さっきはpaya式コンボ封印してくれて(?)ありがとう^^/ / takaya ( 2004-06-09 16:28 )
あ、ごめんなさい。ヘルプでいったんじゃなくデスパでpsやってたんでいったら、タカヤさんいたんでたげりました。孔明さんは昔のギルメンなのでなんとなくたげらなかっただけです。邪魔しちゃってほんますいませんした。 / v ( 2004-06-09 15:37 )
うわw あんのじょうワイタw  / takaya ( 2004-06-08 18:59 )
1onでプロテク>最高じゃないか! / Anna ( 2004-06-08 14:18 )

2004-06-06 被4

1被目 

オールウェイズとほのHXB,DM5>人にボコられwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5かいもくらっちゃはなしになんねーなおれ。


2被目

ヒスでSboss中でPB>DMくらってオツ。


3被目

オナジクヒスロスデDM>0.5振りでオツ。


4被目

もうLTおなかいっぱいでオツ
ファスト5LTれんだはもうまじおなかいっぱい。
それで1onつよいつもりかしらないけど、、、


hkt来てほけんきん

100>850K

先頭 表紙

エヴァ。。。なんか話進むと必殺技とか増えて強くなりすぎ・・。EVA1の機体ステータスとかMAXにしてたよ。 / Sky ( 2004-06-10 14:51 )
いま、魂のルフランをクリアしたとこでち / takaya ( 2004-06-07 09:25 )
スパロボまだー?(チンチン / ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ( 2004-06-07 05:10 )

2004-06-05 被1

単騎でLava行って戦士のDM濁でpet全被してGHワンドも切れて死亡。
途中atukoが来てくれたけど他の青に追われてたなぁ。

その後atuko namamiと3でLava。
短時間で100k稼げました。

危ない場面がなかったので、今度はイエローゾーンまで頑張りたいです。
('-'*

先頭 表紙

daredayo...namami tte / Sky ( 2004-06-10 14:57 )

2004-06-04 アキト入って

メインキャラ↓

サーベラス Sエステバリス ブラックサレナ ゴッドガンダム ファンゲルマッフ


バイトなんでUO起動しとりませぬ。


明日からブンブン出ます。

先頭 表紙

2004-06-03 バイトなので

今日は出撃できない

ショボーソ(´・д・`)

スパロボ

マイヨが仲間になるトコまで行った。

マイヨ機体つえっ

メインで使いますね。

ボクのメイン↓

サブロウタ ドモン 主人公 マイヨ

先頭 表紙

2004-06-02 ちょっと氏にまくった

昨日は即席でも、少人数3人とかで動いてたので、なんとかなったけど、

今日は8とかそうゆう数で出たので、てんでバラバラでした。

まぁ、保険金は+50Kだったから、いいや(´・д・`)

場復帰してpetと物資なくてそのまま殺されるのが3回あってバビった

バビった

バビったよpppp

先頭 表紙

2004-06-01 ちょっとキレかけて

正直あの糞キャラで殺されて苗まくってたので、

ノリで、

本気装備持たせたmzhのメインPKキャラhktに移しちゃったwwwwww

mzhどうしようwwwwwwww

ッうぇええええっうぇっうぇえwっうぇww

で、今までのは腹いせに出る。

雑魚狩り雑魚狩り

けど、落馬耐性ないので、petだけ6被しちゃった(生身0被)

よくわからん赤get get get gettttt getetetoooo

で、あつこ先生がhktの*R*(mzh,askの*R*と関係なし)知り合いになってたらしく、

reshaさんとゆう方と、一緒に出ることに。

なんか聞いたことある名前やなぁ。。。

と、とりあえず1on申し込んでみる。

ちょーうめー

ちょーうめーえええdじゃwふぇfw

久しぶりに1onで上手い人に会った。 2win 5Lose

で、どこかで見たことあると思ってたら。

あの期間限定ギルドにいたかたじゃないですか、、、

で、はじめreshaさんとアツコ先生とmintさんと4人でデスパへ(記憶あいまい)

そんときはあおちょびっとしかいなくて難なくブッコロリンて感じ?

で、宇宙とかいってダスタへ。

3HI登場。

3on3?で3get 0被

そしたら3HI系列大量スパム

こっち*R*のGonさん加わるが、いつの間にかいなかったけど、どこへぇえええ

で応戦してるが途中、

PBPBDMSK ahn

Dead

1被。

あつ子先生とreshaさん撤退。

hktこの時間帯は青どもがデスパPSC4連とかしてるらしく

あつこ先生とreshaさんと3でデスパ。

いろいろそこでまた3HIと。

しばらく交戦。

劣勢でダスタ>デシいったときまたDM食らってWOSとかしかれて、

絶命寸前だったので、HP減ってるヤツに捨て身アタックでget

と同時にDead。

僕の判断はいかんですかなぁ、、、

2被。

で、reshaさんがもう1人getしてて、そいつから物資「頂いて」復帰。

で、reshaさんに気を取られてる、hkt5本の指に入るとゆう

payaて方を火力コンボでget

そして3HIから離脱。

3get 1被(ぼくの1被tt)

最後、mintさん加わって4でデスパの大量青と交戦。

ボクは青20くらいと思ってましたが、なんか30overいるらしかった。

危ない場面なしにどんどんget重ねてってか

10人でも突破したりして押せば僕等たぶん引くのに

みんな青の方ビビりsg

まぁ、、、

分断するんですけどne ('-'*

で、どんどんブッコロリンしてたけど、

頑張りすぎてdead

青30の中突破とか、へんな汁でまくった。

20over get 3被(自分 mint resha

↑あいまい

わくわくさせていただきました。

あー装備もう一式かおうかなぁぁっぁああああああ

先頭 表紙

僕もHokotuにキャラ作ってますwwwwwwwwwwっうぇえwwwwwwwwっ / ROD最強wwwwwwwww ( 2004-06-02 23:11 )

2004-05-31 漢(おとこ)が泣いていいのは一生に3回だ。

1つは、

この世に生を受けたとき。



2つ目は、

愛する者と死別したとき。



そして、3つ目は、、、、







































*Rising^^v join #○○○○ (**********************************)
(Rising^^v) アロー♪

先頭 表紙

Riが 壊れ始めてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! / miso ( 2004-06-01 16:59 )

2004-05-30 hkt

昔使ってたPKキャラを

hktにもってってみた。

まぁキャラスペックがはんぱになく「強い」ので

氏に巻くったうぇjkfqwkふぇwwww

なんか俺を知ってるっぽい人いたけど、

俺が知らない異常興味ないので、ほっといた。

ファスト5LN連打はマジ勘弁してください^^;

ファスト2じゃモムーリ

まぁそれ以前にカース6thが18とかモムーリwwwwww

まぁ、しばらくこのキャラスペックで出撃sます

hktの方、頑張ってくださいne

先頭 表紙

2004-05-29 こにゃにゃちわ

スパロボにハマってます。

お腹すきたてです。

餌を与えるととてもよろこびます。

まぁ、あそんできますhねええ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)