himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-30 hkt
2004-05-29 こにゃにゃちわ
2004-05-28 UO皆無
2004-05-27 SRW MX
2004-05-26 なんか
2004-05-25 たちつてと
2004-05-24 あいうえおかきくけこさしすせそ
2004-05-23 synn,,,
2004-05-22 もうすぐスパロボ
2004-05-21 バイト深夜に新人


2004-05-30 hkt

昔使ってたPKキャラを

hktにもってってみた。

まぁキャラスペックがはんぱになく「強い」ので

氏に巻くったうぇjkfqwkふぇwwww

なんか俺を知ってるっぽい人いたけど、

俺が知らない異常興味ないので、ほっといた。

ファスト5LN連打はマジ勘弁してください^^;

ファスト2じゃモムーリ

まぁそれ以前にカース6thが18とかモムーリwwwwww

まぁ、しばらくこのキャラスペックで出撃sます

hktの方、頑張ってくださいne

先頭 表紙

2004-05-29 こにゃにゃちわ

スパロボにハマってます。

お腹すきたてです。

餌を与えるととてもよろこびます。

まぁ、あそんできますhねええ

先頭 表紙

2004-05-28 UO皆無

ライディーン仲間なるとこまで着ましたー

つかわねーけど

ゴッドガンダムとZZとサーペラスと

極たまにドラグナー3匹

しか使ってないです。

主人公機 運動性176 
主人公 回避220
武器 命中Full

でつよsgて汁でそう。

先頭 表紙

2004-05-27 SRW MX

1話だけやって永眠。

UO

マキモドリでPSCってかデスパボスぱあああああああ
あとはやってません。

深夜起きてSRW。
ラーゼフォンが出てくるとこまでやったー。

そして、なんかIRCでな○る軍団+αと戦ってるっぽかったので、UO起動。
ホイミンと入れ替わりでアクト5。
相手10前後?
ボク相手の数把握できないんです^^;
いつの間にかダーリン死んでて4に。
最近の大アクトに埋もれてる青いみなさんは

EX>EB>ワンド>LN>ワンド

で、死んでくれて保険金ありがとうございます^^;
まぁ、それで殺して調子乗ってたらまぁDMで死んだんですけどne ( ´_ゝ`)
敵の真ん中でうろちょろしててDMの的になってましたtt
ボクとダーリンの2被getも2程度?

んで再度ダスタで○るる軍団と神増えてアクト6
Carventes様がしょっぱなから乙。
すぐ復帰できたようで^^;
で、なんか勝手に1人死んでてレスキル。
神がいつの間にかどこかで他界されてました。んで5。

SDな方が舞い降りられて乱戦。
グラシーがまたDM狙ってきてたんで、さっきみたいに、

EX>EB>ワンド>LN>ワンド

徒歩ってたぶんダメージでっかかったですねうff
で、戦士な方もアボーン

あべし

あべし

今回もGuild被2 getしらんねえええええうぇえwっうぇえ
気づいたらHAすな方の恥部さらけ出したお姿があられましたとさ。

その後Shizune なる○ グラシーとアクト3で舞い戻られてましたが、
こちらの数の暴力で恥部をさらけ出しておられましたまる

最後にダスタでSDな方と。
はじめ6on3でこっちなんかぽんぽん死んでますたね
はい、ボクもみんなとはぐれてHAしゅな方と某PSさんにイカされました。
すまん、あのモータル絶妙sgた、、、
失禁の前でPCしそうになりましたはい。

P*** S***「zakkooooooo」

激励のお言葉ありがとうございます^^;
で、HSPメン沸いて同数くらいなってたけど、物資ない人いたんで、
撤退させていただきますちゃあうやあ

終わり悪かったので、今日はダメでしたねはいまたごきげんよおおうわああ

先頭 表紙

2004-05-26 なんか

26日にもかかわらず、SRW MX発売されてるらしい?
おいおい、山口はいいこちゃんな店ばっかsgるってwwww
で、しょぼくれながら。
SRPGツクール95で作成されたと思われる。

「ラグナロック(?)」

みたいな名前のSRPGやってみうr。
以外と面白い。
難易度は、

超簡単  簡単  普通  難しい  パワフル
    ↑

ここらへん。

まぁまぁ、SRWまでのつなげれたのでよすういいい!!111!1

明日買ってきます。。。

先頭 表紙

2004-05-25 たちつてと

また、PSC2回やって乙

先頭 表紙

2004-05-24 あいうえおかきくけこさしすせそ

PSC2回やって乙

先頭 表紙

2004-05-23 synn,,,

synn見て。

「やっべ6被うわだっさきっしょwっうぇwっうぇえあひゃひゃ雑魚がwwww」

と、思って傍目に見てた僕は、、、

今日、、、、

君と同じラインに立っていた、、、、、、


1被目は、うまいさんと、ヴぉヴぉと俺で9番PSC襲撃。
普通に相手4人でAWCでちらっと見る程度の方等だたにもかかわらず、
普通に死亡、、、2on4になって撃退してたwwwwww
AWC>>>>>>>たかや

2被目は、「生きれる」と思って、1on2でbola投げて魔法ぶちこまれてEND
ちょっと俺ここ、ナニ勘違いしてたんかなぁ?Wwwww
AWC>>>>>>>>>>>>>>>>>>>たかや

3被目は、1番PSC襲撃。
メンバーはうまいさん、ヴぉヴぉ、神、自分。
先にSDが襲ってたらしく、青は壊滅、SDが同数くらい?
先、数人落とすけど、復帰か増援かで数が減らなく、
getに意識集中しsgて致死量魔法もらってDead。
俺が沈んでうまいさんも沈んで、撤退。

4被目は、その1番すぐに復帰襲撃。
SDなんぼかしらないけどBH合わせて倍くらい。
ホイミンが弓DMで沈んでくずれて
結果、0getレスキル含む4被。

5被目、ファイア外(SH)圏内でSDに。
いろいろタゲかえてたおかげでタゲもらえてた^^/
HSP組な方がいる時はほんま怖い、、、
ピュアソウル頃世相だったんんあになあああああああああああ
ピュアソウル>>>>>>>>>タカヤ

6被目、デスパPSC終わって何も出なくてショボーン帰宅してたら、
宇宙にHasu
本能の赴くままにカースいれてしまったらImyて人とHo-sukeて人が
デスパの祭壇から入ってきたんか沸いて、
もう1on3とか無理なんで逃げてたけどしぼーん

先頭 表紙

2004-05-22 もうすぐスパロボ

はよ欲しいです。

UO

たしーかあんまなんもやってないです。
ハンゲーでクリスに麻雀教えてもらいながらやってました。
まぁ、後半はツモギリONでした^^

先頭 表紙

2004-05-21 バイト深夜に新人

深夜シフトに新しい人が入ってきました。

な、なんと22歳のおなご(´Д`;)ハァハァ

なんか、会社辞めてしまって仕事捜してたとか?

丁度、初めての出番の時らしく、ボクが教育係に。

手取り、足取り、腰取り教えますよ(*´Д`*)

ウキウキバイトへGOGO!

オレ「おはようございまーす」

女の子「あ、はじめまして」

相手の方を振り返ってボクもご挨拶!

オレ「(回転)はじめm、、、あ、、、してっ、、、」

女の子「(*^)Д(^*)」

ボクが見たものは、、、



踊る肉団子の甘酢かけ・・・



腰取りとか言う前に僕の手が腰に回らないと思いましたまる

先頭 表紙

実は名前が「しらねーよ童貞はげ」なんでしょwwwwwwうぇえwカミングアウトするなよwwっうぇwww / takaya ( 2004-05-23 03:45 )
穴があればなんでもいい(・∀・) / タカヤのホモダチ ( 2004-05-23 03:07 )
しらねーよ童貞はげ / uze ( 2004-05-23 00:13 )
umai / lol ( 2004-05-22 23:53 )

[次の10件を表示] (総目次)