himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-15 焼肉いった
2004-05-14 GTかいまくった
2004-05-13 メモリふやしてみた
2004-05-12 mgn
2004-05-11 nezumi
2004-05-10 やっと
2004-05-09 ガチャピンさんてマンソンと同Lvですne♪
2004-05-08 ぴt
2004-05-07 あれですいお
2004-05-06 Please kiss kiss me


2004-05-15 焼肉いった

ゆっけンマー

UOはテイムageしてます。

今日の結果

0.0 up

頑張った。

先頭 表紙

きっしょwwwwwwwwww / takaya ( 2004-05-16 12:46 )
あなたのシャワーのお湯になりたい / manaとKANAは双子? ( 2004-05-16 10:04 )

2004-05-14 GTかいまくった

90*2

30*2

とかものっそ効率の悪い買い方をしてもーた。

テイマー垢復活さしてテイム獣医ageしてみた。

飽きた

ものっそ飽きた

飽きたのでデュエルった。

よわいわオレ

者ッ祖ダメや

バイトいってきまーしゅしゅっしゅssyすほいみんっしゅsyす

先頭 表紙

2004-05-13 メモリふやしてみた

くそPCに13Kかけてむだなあがきで
メモリ

128>384にしてみた。

つかパッチあたったばっかでおもくてじっかんなさsg

ひらがなにっきでしたーまる

先頭 表紙

バーをもっと右にあげようよバーを 目盛りをな右にな。 / MidnightAmanda ( 2004-05-15 12:44 )
結構スピードあがったぜ。まぁ、、、Riさんに遅い言われたけど、、、 / takaya ( 2004-05-14 21:17 )
増やしてもいっしょいっしょwノシ / pureHOIMIN ( 2004-05-14 10:26 )

2004-05-12 mgn

ヘイ vs がっくん

の試合みようとmgnいったが終わっててショボーソ。

あの後mzhのpitでSMメンレスキルして遊んでましたまる

先頭 表紙

k / takaya ( 2004-05-14 02:03 )
たかやさんのティムポ見てみたいです。今度テレクラで呼・・ / おつむが○○○○さん ( 2004-05-14 01:00 )
たかやさんのデュエル見てみたいです。今度テレパシーで呼・・ / おしめがとれないさん ( 2004-05-13 20:00 )

2004-05-11 nezumi

レジ120キター

扇動120キター

PM120キター

扇動120キター

レスリング120、、、

、、、

、、、p





?

?

?

?

TCであそびましたおもかったですよどうしてでsかああもうやだ

先頭 表紙

は? / takaya ( 2004-05-13 06:56 )
で、牢屋には行けたかね?出所はいつかね? / んーこ ( 2004-05-12 11:05 )

2004-05-10 やっと

ADSL>CATV戻りました。

ADSLで50kb〜400Kbしか出てなかったのですが、なぜでしょかうwっうぇっうぇw

あとはメモリいれましょか。

128>384

快適UOライフを味わいたいでちゅ^^/

Pスキルなし+回線良い+装備良い

の領域に行きたいです^^

先頭 表紙

2004-05-09 ガチャピンさんてマンソンと同Lvですne♪

まぁ、題の出来事はささいなことなんでどうでもいいか('-'*

まぁ、ガチャピンさんは1onでボクに勝てるとでも思ってたんですかね?

わらわせんなよwwww

雑魚がwwww

オレはmzhでも下級だが自分のLvを知れよwwww

装備依存マンセー

マンセー

ひらなりさんとエヴィルゼロさんに不快感与えたことをお詫び申し上げます。

けどガチャピンはぜってーゆるさねぇwwwww

みんなに「お前が悪い!」って言われて、反省したけど。

mjd  

お前だけは  

ゆ る さ ね ぇ 。

先頭 表紙

協力するぞっ☆ミ / おぉち ( 2004-05-11 14:18 )
だれか「Price」の言ってること日本語に訳してくれ、、、p / takaya ( 2004-05-11 08:04 )
マンソンを馬鹿にするんじゃねええええ / price ( 2004-05-11 07:46 )
誰か「たんげ」の言ってること日本語に訳してくれ、、、p / takaya ( 2004-05-11 07:45 )
まんそんなんって可愛いもんだよ、あいつにくらべればな... / 歩移民 ( 2004-05-11 07:45 )
マンソンを馬鹿にするんじゃねええええ / タカヤ ( 2004-05-10 21:38 )
なれあったり叩いたり、こうもりくんのすることはわかりません / たんげ ( 2004-05-10 16:22 )
エヴィルゼロはきしょsg。あんなのと一緒におれるやつは禿げsg / ボレロ ( 2004-05-10 13:33 )

2004-05-08 ぴt

で、遊びまくった。

pitで遊ばせないよって誰かが言うてた気するんすけどまぁ、いいや。

久しぶりに裸でデュエルってがむずsg。

ダウン戦で青い方に1on2してもろてたら、
いきなり[S○]ってタグの赤い方2人に邪魔されてDeadっうぇwっうぇええうぇwwww

萎えtんk、、、、

先頭 表紙

2004-05-07 あれですいお

PSCしてたんですよ。
んでちょっと
PSCよりも

S○○○ M○○○ [SM]

みたいな感じのカッコイイ名前考えたくてうずうずして
辞書あさってたんですよ。
そしたら仲間PSC終えたらしいんですよ。
そしたら
そしたら、、、

「まえg20」

「まえg20」

とか言うてるんですよ。
なんてゆうか、、、その、、、

先頭 表紙

[S] sage [M] man / K ( 2004-05-09 16:45 )
聞いてないしwwwwwwwwwwwwwwwwww / takaya ( 2004-05-09 08:38 )
S(さんじゅう)M(三十路)なんてどうですか? / 通りすがり ( 2004-05-09 00:11 )
セクシー まんこ / gs ( 2004-05-08 14:40 )
[S]o [M]ang / Ai ( 2004-05-08 07:44 )

2004-05-06 Please kiss kiss me

月曜日にCATV戻ります。

安定できそうです。

まじ電話で堕ちて
一定感覚で落ちて
だれも周りおらんとラグって
回線落ちてモンス死とか

もう
バカbdjwgqdjkじゃねええのかかばか!?
ああんあな!?
あああははっはあ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)