himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-26 トマリマクリスティ
2004-12-25 あとはおぽp晦日
2004-12-24 むふ1被
2004-12-23 あっふぉー
2004-12-22 右派wwwwっをkwwwwwぐぇgるけるwww
2004-12-21 いっかいやらせろ!
2004-12-20 SHW
2004-12-19 レアの館
2004-12-18 肉式
2004-12-17 よく覚えてない。


2004-12-26 トマリマクリスティ

ちょっと止まりsg!

それで死ぬんはないけど止まりsg!

invかけてもらいまくりすてぃ!

mzhでほくほく

一昨日EI120

昨日音楽120

今日EI120

ほくほくsg!

熊マスクも拾ったのおるしSMほくほく中!

オセアニアンはダウトー!

(!日和)

先頭 表紙

2004-12-25 あとはおぽp晦日

ケーキ食って満足

朝方か昼型かYjaのやってるPSC襲い。

戦闘ー。

Act負けしてたので、厳しー。

取れたPSC2枚(相手4枚?

で、負け。

Get20? 被5とか? 個人被0

それからお出かけで乙。

先頭 表紙

2004-12-24 むふ1被

廃人のみなさんコンイチィワ

タカヤ姫ョ!

0時帰宅ってUO

今日も死ねましたthx

6番終わって宇宙いったらYjaDいて襲われて逃走。

遠くでハイドしてTV見てて、

時間たったからいいかなーって宇宙いったら、

Yja濁ってて逃走。

テレポプレってたからPB食らっても解除せんと逃走。

案の定LTワンド打ってくれてテレポで逃走だ!

「ターゲットが視界に入っていません。」

あかんwwww生まれるwwwww

a orpse of takaya Type F

生まれましたthx

あかんwwwwwwww雑魚sgwwwwwww

いくら数云々言うても死んだら負け。

まぁ、そんくらい。

1onはする人する人70DSerでくじけそうです。

まぁ、まだ死んでないけど。

ティキンでごめんなさい^^v

先頭 表紙

2004-12-23 あっふぉー

hkt

今日は、メンと2人で8人くらいでやってたデスパ制圧したんですが、
その後青にのまれてしなじゃいました。
殺した青に、

「だっせ」

言われました。
励みになります^^v
雑魚殺しても死んだら雑魚でしたthx


mzh

いいPSCでず。






TORは封あけて1時間くらいやってQK。
UOやったのが多かった。
とりあえずなんとか山脈?の手前まで。








hkt最後に12連PSCとかやって
20はソード20の1枚のみ
(8人

1人儲け500K








励みになります^^^^^;;;;;;;
(↓ゴミ濁の図)


先頭 表紙

2004-12-22 右派wwwwっをkwwwwwぐぇgるけるwww

最近モンス死やらコネロス死しちゃってますtakayaですこんばんわ。

宇宙で普通にぼこられ1被?

デスパで残党狩りしてたらコネロスって1被?

デスパで普通にぼこられ1被?

3被かー

いたたたー

いい場面もあったのでよし?

テイルズオブリバースかいました。

Actヘルかも?w

^^/

先頭 表紙

2004-12-21 いっかいやらせろ!

(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね

(*****) ***にやられてるね
(*****) けつねらってんだよ

(takaya) おーじんじ
(takaya) おーじんじ


先頭 表紙

2004-12-20 SHW

最近おもろくやってます。

SHW開始5日間で2被

うぜええええwwwwwwwwwwwwwww

どっちも2ndキャスト中に第3者(ギルド

に、ぼこられ。

tttttttttttttttttt

こんなもんです所詮。

ttttttttttttttttttttttttttt

AR44で、キャストストップにAPBは危険ですねthx

ttttttttttttttttttttttttttttttttttttt

先頭 表紙

2004-12-19 レアの館

今日は、なんかちょっとつっこんで死にsgた。

どうにか突破口開こうとか無理な仕事しようとしsgた。

力量の仕事をしなきゃね^^;

その後ちらっとmzhのSHW

被は仲間と別別にチームつくって戦い。

そして1回死亡。



それくらい。

その後ちょっとhktきて

hktのギルドのよくしてくれてる方2人に、

すごいとこつれてってもらった。

こんなんどれにどんな価値があるのかすらわかんない><

目の保養になりました。

とりあえず城腐れっ!

ホイミンのうらやましがる顔が目に浮かびます。

UPOUPOとか小物sgに見えましたほんと。


先頭 表紙

ちょい つれていけよ。 / miso ( 2004-12-20 07:18 )

2004-12-18 肉式

僕があれこれ書くのもなんなんで、

つき○さと@ドンキホーテ放火魔

に、まかせます。

けど、式中に新郎新婦死ぬとか、

かっこよsgです。

おめっとさん!

※ホイミン最強


先頭 表紙

2004-12-17 よく覚えてない。

敵に「お疲れー」って言ったのだけ覚えてます。

被0

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)