himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-28 ノリでぇ
2004-04-27 ノリで
2004-04-26 罠ぁ
2004-04-25
2004-04-24 .+.
2004-04-23 テイマ垢きれる
2004-04-22 すすーn
2004-04-21 NtJが
2004-04-20 おこなbんわ
2004-04-19 おはようございます


2004-04-28 ノリでぇ

バイト遅刻してみた

終始痛い視線感じた

美味くはなかった

まぁノリだった

先頭 表紙

早く装備ありと仮定した戦い方をしてもらえるようにがんばります・・・ / takaya ( 2004-04-29 18:32 )
早く装備ありでしてもらえるようにがんばります・・・ / y ( 2004-04-29 08:43 )

2004-04-27 ノリで

Sボスやった

終始異常なしだった。

美味くはなかった

まぁノリだった

先頭 表紙

次は勝つ / takaya ( 2004-04-28 08:44 )
まぁ落ちたから私の勝ち逃げとゆうことで〜w / y ( 2004-04-28 08:27 )

2004-04-26 罠ぁ

補充品出し

補充品出し

高山

ポリッシャー

米飯一便

ぼおおお
ぼおおおおおおおお

雑誌納品うあざあgwskうぇ

やまざきああrwtyfqじぇdwq

パン乳製品fsどぇうぇdf

ahan(ha-to

店長ボコって乙

先頭 表紙

2004-04-25 罠

罠で死亡

罠で死亡

罠で死亡

罠で死亡

罠で死亡

ぼおおお
ぼおおおおおおおお

BSいてーよやめろおおいやめろってあばs、はえdfw

宇和あああああsgbhgw、けf2w

ぎゃああああああああ

ahan(ha-to

NtJボコって乙

先頭 表紙

2004-04-24 .+.

と、いっぱい当たった。

戦跡なんて覚えてないけどne

ただ、、、

UpKのBUSTYと
Riさんと
オレとKANAで模擬やってたとこにきて、
tkmst召還したはいいが、、、

BUSUTY殺してましたうちのtkmst^^^^^^^^

ワラタわらあたあrた

勘弁してくだとぃ^^;

先頭 表紙

2004-04-23 テイマ垢きれる

復活さそうかさせないか考え中

NOVAしようかしないか考え中

かんがえちゅうううsdwgかえdfqw

先頭 表紙

2004-04-22 すすーn

さかつく

3年目にJカップとオリエンタルカップとNYカップ制覇。

4年目に1stステージ制覇、グレートアジアカップ制覇。なんとかカップ準優勝。


UOはしにまくりのうんkもらしまくりのしっこたらしまくり

Hasu氏>次は1on負けませんゆ

先頭 表紙

2004-04-21 NtJが

ファミ通に乗ってたって本当ですか?_?


UOはログインしたけどほとんどしてないやい。

戦いしてなくて元からないPスキルがもっとなくなってますので
ぼくをいぢめないでくdふぁい


戦闘民族のなんとかさんの日記の件ですが、
ボクの記憶だと、

SM(オレ(takaya)、うまくん、ほいにゃん、しょっぱ)
RR(Riさん、レイス)
の6で、

戦民(Sirなんとかさん、Fなんとかさん、戦士、なんとかさん、なんとかさん(死体)
で、
模擬してた5(4)に6でつっこんだ形やね。
奇襲&BH2いたから結果その場は勝ち(?)なのかな。

で復帰してきた戦民5と
うちら全部で6(あか4あお2)で再突
1get1被の場面で俺が死亡、しょっぱ死亡
被は3(ラセン、しょっぱ、オレ)
getはその1のみ。

んで増援はKANAの1人でこっち復帰して7になって
あっちも復帰で5でそのまま戦民撤退、かな。

その後戦闘民族さんの知らぬ間に*R*がgateでなんぼか沸いて
(うちらが布陣(駄弁)してた目の前にgate開いたのを封鎖)
そのまま1人瞬殺、1人粘着で2殺して残り逃がし。

これがあんときの記憶です^-^b

先頭 表紙

捏造だろと言ったのは俺です。迷惑かけてすいません、、、 / Rei ( 2004-04-22 14:01 )
2個骨あったんだが1つはその前の戦闘のだったのか、やっちまった。 / Rei ( 2004-04-22 13:59 )

2004-04-20 おこなbんわ

サカつく3にハマってるタカヤです。
2年目にJ2、1位なれてJ1に上がれてほくほくです。
その勢いのまま1stステージ3位で終われてほくほくです。

UOはボコられて乙。

先頭 表紙

2004-04-19 おはようございます

オツムが小学生なタカヤです。
英語わからないんで、輸送も出来ない現実です、
ってかもう遅いッスね。

中古屋で

プロさっかーくらっぶを造ろう3

とかゆうんが1000円で売ってたので、勝手ハマってます。
勝てませんね。
sdyhfwyへどぇdw

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)