himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-21 NtJが
2004-04-20 おこなbんわ
2004-04-19 おはようございます
2004-04-18 こんにちわ
2004-04-17 こんばんわ
2004-04-16 リアル負け組み
2004-04-15 なんかきんたまかゆい
2004-04-14 vs *R*
2004-04-13 vs K.
2004-04-12 9番


2004-04-21 NtJが

ファミ通に乗ってたって本当ですか?_?


UOはログインしたけどほとんどしてないやい。

戦いしてなくて元からないPスキルがもっとなくなってますので
ぼくをいぢめないでくdふぁい


戦闘民族のなんとかさんの日記の件ですが、
ボクの記憶だと、

SM(オレ(takaya)、うまくん、ほいにゃん、しょっぱ)
RR(Riさん、レイス)
の6で、

戦民(Sirなんとかさん、Fなんとかさん、戦士、なんとかさん、なんとかさん(死体)
で、
模擬してた5(4)に6でつっこんだ形やね。
奇襲&BH2いたから結果その場は勝ち(?)なのかな。

で復帰してきた戦民5と
うちら全部で6(あか4あお2)で再突
1get1被の場面で俺が死亡、しょっぱ死亡
被は3(ラセン、しょっぱ、オレ)
getはその1のみ。

んで増援はKANAの1人でこっち復帰して7になって
あっちも復帰で5でそのまま戦民撤退、かな。

その後戦闘民族さんの知らぬ間に*R*がgateでなんぼか沸いて
(うちらが布陣(駄弁)してた目の前にgate開いたのを封鎖)
そのまま1人瞬殺、1人粘着で2殺して残り逃がし。

これがあんときの記憶です^-^b

先頭 表紙

捏造だろと言ったのは俺です。迷惑かけてすいません、、、 / Rei ( 2004-04-22 14:01 )
2個骨あったんだが1つはその前の戦闘のだったのか、やっちまった。 / Rei ( 2004-04-22 13:59 )

2004-04-20 おこなbんわ

サカつく3にハマってるタカヤです。
2年目にJ2、1位なれてJ1に上がれてほくほくです。
その勢いのまま1stステージ3位で終われてほくほくです。

UOはボコられて乙。

先頭 表紙

2004-04-19 おはようございます

オツムが小学生なタカヤです。
英語わからないんで、輸送も出来ない現実です、
ってかもう遅いッスね。

中古屋で

プロさっかーくらっぶを造ろう3

とかゆうんが1000円で売ってたので、勝手ハマってます。
勝てませんね。
sdyhfwyへどぇdw

先頭 表紙

2004-04-18 こんにちわ

敵の目の前で不正落ちしてるタカヤです。

最近調子が悪いです。

ホイミンのスロット能力のスタンドでどうにかしてください^^/

でわ、またー

先頭 表紙

2004-04-17 こんばんわ

ブリ銀でお鼻やさんしてるタカヤです。
最近オツムがマンソンからオツムがホイミンに成り代わってます。
気をつけたほうがいいですね。

バイト終わってすぐ寝て起きて飯食ってUOログイン。
ブリ銀で緑PKのKANAとホイにゃんとサヴァ君に50K取られて赤字です。
非道いですね。
先生に言いますね。
藤永先生の絶対言いますね。

夜ツレにちょっと連れ回され日が変わったあたりに帰宅。
そしてUOログイン。
ちょうど殺し合い終わったとこっぽくて
ガァァァアアアアアアアアーーーーーン!!
つかまぁ、PK出ることに。

3被

1被目・・・ROD(名前変わってたが覚えてないや^^;)
あまあいの横の1マス通路にハマってひっかかってアボーン。

2被目・・・ンるる軍団
デシでSM壊滅して1人逃げて家に

@もこれ

しようとしてPBbola食らってアボーン。
自分ちの周りながら、おめーよ!wwwwwwww

3被目・・・ROD(名前皮ttけど覚えてないや^^;2)
ダスタ内部で暗殺しようとしたら失敗してタゲもらって、
鬼逃げおいつかれてアボーン。
直線ダッシュしてんのにオレを追い抜いていくなよみんな!

CPU400 メモリ128 ペン2 より良いPCお持ちのお客様タダでください。
PvPで1番遅い気がする。
アルカイダ使えるPCくれよwwwwwならwwwwwwおkwwwwwwうぇうぇうぇ

先頭 表紙

おれからしたらほいみんもテレポしてる^^ / takaya ( 2004-04-18 13:55 )
Hな親父の走りみてみろよ、、テレポしてるぜlol / Hoimin ( 2004-04-18 07:04 )

2004-04-16 リアル負け組み

メッセにて、、、

○○の発言 :
「この度は当社の求人募集に対しご応募いただきまして
誠にありがとうございました。
慎重に検討しました結果、残念ながらご希望に添うことが
できない結果となりましたので、ご通知申し上げます。
○○様の今後一層のご活躍をお祈り申し上げております。」


○○の発言 :
不採用^^^^^


takaya の発言 :
いい結果だ


○○の発言 :
まだ履歴書だしただけですよ


○○の発言 :
bagutteyagaru


takaya の発言 :
ばぐってやがる


↑リアル負け組み




〜UO〜

NtJぼこって糸冬

先頭 表紙

^^ / takaya ( 2004-04-17 06:42 )
dare? / aaaaaaaa ( 2004-04-16 21:56 )

2004-04-15 なんかきんたまかゆい

インキンデスカソウデスカ。

UOですが、
方痴呆てょうちほうち

ほうちほうtりほうghち

pひうとほうち

ほうちほうちほうhy

ほうちでございます。

PSCスコシやって

方痴呆痴

呆痴呆痴呆痴

呆痴呆痴呆痴呆

痴呆ちほぷち

ほうちほうちほうち

ほうちでございます。

あつkそえんsねいいい

アツコせんせいいいどこいたたsんすsかぁぁあぁあ

絵dwjガヴァヴァヴァヴァヴァヴぁあヴぁwっうぇうぇうぇうぇw

先頭 表紙

2004-04-14 vs *R*

1人で巡回。
11番でねずみ臭確認。
はいダーク等。
まぁ、見て見ぬ振りして12番行こうとしたら*R*2名。

すすーん

すすーん

1on2だああああああ
こわいわあああああ
bola4回も食らってしまってペット2被
ぼく3匹目のペット、ただのウマなんですよ。
しっかりEXから合わせてくるので、とりあえず逃げ腰('-'*
模擬の成果でてるのかな?_?
11番でPSCしてたプルとダークが通りがかって加勢してくれてyu-ri kill
した瞬間俺もアボーン

?_?

?_?

?_?

ボク昔3on1(こっち3)相手HaGe1
で殺されたことあってそれと同じ感じでアボーン。
いくらウマでもちょっとセツナsgた、、、

出直してきますね

先頭 表紙

すいません、3匹目のウマでいつも性感帯いぢってたんでう^^; / takaya ( 2004-04-16 07:55 )
ある意味EI120ありがとう^^ / takaya ( 2004-04-16 07:54 )
kuuusoooogaaa^^^^^^ / takaya ( 2004-04-16 07:54 )
EI120ありがとう^^ / だく ( 2004-04-16 02:29 )
ペット馬が出てきた時はちょっと笑っちゃいました^^;まぁ私も3匹目のペットは・・・ / y ( 2004-04-15 05:56 )

2004-04-13 vs K.

事件はtkmが宇宙でPSC奪われる「^^^^^^」な出来事から始まった。
その相手はK.
リベンジするしかない

SMアクト4(ボク、tkm、KANA、うまいさん)

K.アクト7(愛するヒデアキ、愛するダーク、あと知らん。)

正直頑張れると思った。
しかし甘かった。
K.は徒歩ディス狙い*2 その他ネクロの閉所では怖いGuildなのだ!数名知らんが。
閉所のおかげでうまいぼんいんさんとKANAちゃん散る。

tkmと2on7へ、、、
とりあえずつったってるうんk殺す。
そして飛び出したうんk殺す。
ペット殺される。
クリスタル反応しねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げる。

2get 2被

同点か。最悪だ^^^^^^^^^^^

先頭 表紙

2004-04-12 9番

ちょっとショックの大きい戦いだったので日記で整理してねまつtt

個人被0だけど、ちょっとビビった戦闘になりsgた。

はじめ誰もいなくなった9番10本を進めてboss沸かせる。
ダーク沸く。suzuka沸く。
適当に蹴散らしたと思ったら、ゴブリンとHHH沸く。
こっち青4でやってたので、適当に相手して俺とtkmが赤に変えるてくる、、、
そこで、俺の準備が遅sgてtkm先にいってしまいtkm Damn。
原因は見てないので知らないけど、一緒いけたらよかったね。
Avril沸く。
俺1人じゃきつくてなにも出来ないので耐えるのみ。
tkm蘇生して、耐性立て直す、、、
と思ったら敵増援。
K.メン3(Ichi AYA. Hideaki)沸く。
tkmと2on3へ。
まぁ、ここらへんは別に殺されるわけないから、K.メン1殺したらK.引く。
祭壇に青2と報告。
行く。が、ここでtkmとバラける。
復帰してきたHideaki率いるK.3に追われる。
tkmも青に追われる。
もうどうしようもなくなってボス倒される。
こっちPSC2枚。
あぁ〜4〜5枚もってかれた、、、
ここでガックリ。

宇宙入ったらHHHがいてなんか攻撃してくる。
ワンド切れてて物資もないからどうしようかとおもったけど、
俺の心の声「てめぇなんかが俺に1onで勝てるわけねぇだろHHH」
と思って、相手する、がやっぱLNワンドないときついから逃げる('-'*
ボンハベの使い方もっと練習しとけよ>HHH

散々でした。俺下手っぴだなmjd。

PS.ホイにゃンへ

赤でこい言うてPMメイジでくるのはよしてください^^汗
笑いが出たwwwwwwwwwww

寝るわ
おysm ぶうう

先頭 表紙

kuuusoooogaaaaaaa^^^^^ / takaya ( 2004-04-14 23:05 )
ごちそうさま^−^ / だく ( 2004-04-14 21:07 )
英語で言ってくれないと、わからんわだああああああああああああ / Hoimin ( 2004-04-13 12:11 )
俺のPCでUO+UOA+IRC+UOAMを同時起動は命賭けですよ。 神足欲しいわ、、、 / takaya ( 2004-04-13 06:42 )
あとAMはいればばらけないよ^^ / つきみ ( 2004-04-12 19:06 )
昨日も今日もラグ死。ボーラ全部よけてもラグじゃしゃあねえな。 / つきみ ( 2004-04-12 19:06 )

[次の10件を表示] (総目次)