himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-15 なんかきんたまかゆい
2004-04-14 vs *R*
2004-04-13 vs K.
2004-04-12 9番
2004-04-12 アアアアアアアアつううううううこおおおおおおおお氏
2004-04-11 エスタークやっと倒せた。
2004-04-10 ひさしぶりに戦闘
2004-04-09 再々突
2004-04-08 再突
2004-04-07 エスターク


2004-04-15 なんかきんたまかゆい

インキンデスカソウデスカ。

UOですが、
方痴呆てょうちほうち

ほうちほうtりほうghち

pひうとほうち

ほうちほうちほうhy

ほうちでございます。

PSCスコシやって

方痴呆痴

呆痴呆痴呆痴

呆痴呆痴呆痴呆

痴呆ちほぷち

ほうちほうちほうち

ほうちでございます。

あつkそえんsねいいい

アツコせんせいいいどこいたたsんすsかぁぁあぁあ

絵dwjガヴァヴァヴァヴァヴァヴぁあヴぁwっうぇうぇうぇうぇw

先頭 表紙

2004-04-14 vs *R*

1人で巡回。
11番でねずみ臭確認。
はいダーク等。
まぁ、見て見ぬ振りして12番行こうとしたら*R*2名。

すすーん

すすーん

1on2だああああああ
こわいわあああああ
bola4回も食らってしまってペット2被
ぼく3匹目のペット、ただのウマなんですよ。
しっかりEXから合わせてくるので、とりあえず逃げ腰('-'*
模擬の成果でてるのかな?_?
11番でPSCしてたプルとダークが通りがかって加勢してくれてyu-ri kill
した瞬間俺もアボーン

?_?

?_?

?_?

ボク昔3on1(こっち3)相手HaGe1
で殺されたことあってそれと同じ感じでアボーン。
いくらウマでもちょっとセツナsgた、、、

出直してきますね

先頭 表紙

すいません、3匹目のウマでいつも性感帯いぢってたんでう^^; / takaya ( 2004-04-16 07:55 )
ある意味EI120ありがとう^^ / takaya ( 2004-04-16 07:54 )
kuuusoooogaaa^^^^^^ / takaya ( 2004-04-16 07:54 )
EI120ありがとう^^ / だく ( 2004-04-16 02:29 )
ペット馬が出てきた時はちょっと笑っちゃいました^^;まぁ私も3匹目のペットは・・・ / y ( 2004-04-15 05:56 )

2004-04-13 vs K.

事件はtkmが宇宙でPSC奪われる「^^^^^^」な出来事から始まった。
その相手はK.
リベンジするしかない

SMアクト4(ボク、tkm、KANA、うまいさん)

K.アクト7(愛するヒデアキ、愛するダーク、あと知らん。)

正直頑張れると思った。
しかし甘かった。
K.は徒歩ディス狙い*2 その他ネクロの閉所では怖いGuildなのだ!数名知らんが。
閉所のおかげでうまいぼんいんさんとKANAちゃん散る。

tkmと2on7へ、、、
とりあえずつったってるうんk殺す。
そして飛び出したうんk殺す。
ペット殺される。
クリスタル反応しねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げる。

2get 2被

同点か。最悪だ^^^^^^^^^^^

先頭 表紙

2004-04-12 9番

ちょっとショックの大きい戦いだったので日記で整理してねまつtt

個人被0だけど、ちょっとビビった戦闘になりsgた。

はじめ誰もいなくなった9番10本を進めてboss沸かせる。
ダーク沸く。suzuka沸く。
適当に蹴散らしたと思ったら、ゴブリンとHHH沸く。
こっち青4でやってたので、適当に相手して俺とtkmが赤に変えるてくる、、、
そこで、俺の準備が遅sgてtkm先にいってしまいtkm Damn。
原因は見てないので知らないけど、一緒いけたらよかったね。
Avril沸く。
俺1人じゃきつくてなにも出来ないので耐えるのみ。
tkm蘇生して、耐性立て直す、、、
と思ったら敵増援。
K.メン3(Ichi AYA. Hideaki)沸く。
tkmと2on3へ。
まぁ、ここらへんは別に殺されるわけないから、K.メン1殺したらK.引く。
祭壇に青2と報告。
行く。が、ここでtkmとバラける。
復帰してきたHideaki率いるK.3に追われる。
tkmも青に追われる。
もうどうしようもなくなってボス倒される。
こっちPSC2枚。
あぁ〜4〜5枚もってかれた、、、
ここでガックリ。

宇宙入ったらHHHがいてなんか攻撃してくる。
ワンド切れてて物資もないからどうしようかとおもったけど、
俺の心の声「てめぇなんかが俺に1onで勝てるわけねぇだろHHH」
と思って、相手する、がやっぱLNワンドないときついから逃げる('-'*
ボンハベの使い方もっと練習しとけよ>HHH

散々でした。俺下手っぴだなmjd。

PS.ホイにゃンへ

赤でこい言うてPMメイジでくるのはよしてください^^汗
笑いが出たwwwwwwwwwww

寝るわ
おysm ぶうう

先頭 表紙

kuuusoooogaaaaaaa^^^^^ / takaya ( 2004-04-14 23:05 )
ごちそうさま^−^ / だく ( 2004-04-14 21:07 )
英語で言ってくれないと、わからんわだああああああああああああ / Hoimin ( 2004-04-13 12:11 )
俺のPCでUO+UOA+IRC+UOAMを同時起動は命賭けですよ。 神足欲しいわ、、、 / takaya ( 2004-04-13 06:42 )
あとAMはいればばらけないよ^^ / つきみ ( 2004-04-12 19:06 )
昨日も今日もラグ死。ボーラ全部よけてもラグじゃしゃあねえな。 / つきみ ( 2004-04-12 19:06 )

2004-04-12 アアアアアアアアつううううううこおおおおおおおお氏

に初めてあった。

あつこ先生

あつこせんせええええええええええい


せんせええええええええええい

それほど電波じゃなかったのは
遠慮してるんですかあつこせんせええええええい
せんせえええええええrfwぎい

うわあああああああああ

せんせいやめてえええええええええ

mzhで遠慮しないでくさいああせんせえええ

圧sけおおえkそおえいおせええい

せえええせせんsんせええ

おねがいてぃーちゃー

おつこてぃーちゃー

本領発揮しようゆうううえgydwjk

てぃいいいてttっややああ

あつこおtっゆうてててえきちゃー

あつこおてぃいいちゃあああ

やあああああああああああああああげfq

先頭 表紙

@勘違い / NiceJapan ( 2004-04-12 20:32 )
Nxxx Jxxxx / takaya ( 2004-04-12 10:27 )
すすーn 頭が寂しいのは誰でしょう / axxko ( 2004-04-12 10:20 )

2004-04-11 エスタークやっと倒せた。

アベルLv43 レックスLv41 ピエールLv43 ゴレムスLv28

にて、やっとエスターク倒せました。
いやーきつかった。
泣きそうなったわ。

すごろく場いったけど、クリアできるんですかあれ?


〜UO〜
メイス放置ちゅー

寝堕ちしてIRC見てみるとデスパ襲ってるみたいで、
なんかニックがDとかなっててちょっときつめ?
と、おもい様子見にいってみると。
別に余裕そうで、軽く参戦。
青だったんで仲間の青に徳かけて攻撃。
9枚げっちゅ。
S$D着てたみたいだけど、全然気づかなかった。
赤よう護ってくれたわ蝶サイコー
宇宙でflg覚ましてたらS$Dようやく登場?
俺ねずみでbola投げながらぶいぶいいわせてました。
んで、今度は青軍団登場。
めんどいんで撤退、、、
と思いきや青の俺に数名カウントアタック!
とりあえず自殺('-'*
カウンと入れて戻ってhisameとかryuseiとかブッコロリン。






おまえら大概にしとけよ

先頭 表紙

2004-04-10 ひさしぶりに戦闘

デシ襲ったら、S$Dとダーク軍団も来た。

うちらは俺、syn、tkm、umai

S$Dは誰だっけ、ろここ氏とHasu氏しか覚えてないけど、4くらい?(青で動きのいいのが1いた、、、はず?)

ダークたそ等はほぼA.NとPluersの2人(スモールなんとかとRaRaRaは即死して彼等(ダーク、ぷる)も戦力に入れてない、あてにしてないはず)

まぁ、モンスわきsgてそんな戦いしてないし、みんなボスにアタックに夢中で戦闘じゃなかったね。
S$Dは2回半壊して撤退してたけど、最終的にPSC取れてそうで、負けた気分でした。
むしろ負け?w

ダークぱぱ軍団はとりあえず、スモールなんとかとRaRaRaはおいといて、
1回目うちらと当たって4on2くらいだったから1落としてプル引いてた。
復帰してきてみたら今度はうちらとS$Dにはさまれて死んでたw
災難でしたね、かわいそうに思います^-^
つかぶっちゃけPluersの動きがそこにいた10数名の中で1番よかったように見えた。
ダークは死にまくりwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwww
おkwwwwwwwwwwwww

とか言うてた、メッセで怒られそうなのでこのへんで。

最終的にはPSC2枚でした。徳で3枚。
いいのナシ。ttttttttttttttttttt

先頭 表紙

強がるなよ!^^ / takaya ( 2004-04-12 10:27 )
PSCとれればいいんだよ! / だく ( 2004-04-12 10:17 )
どっちか乗り越えるべきだったね しょっぱ死もっとだめwwwwwwwwwwwwww / takaya ( 2004-04-11 21:01 )
プルの攻撃も2発くらい入ってたからモンス死ってかしょっぱ死 / price ( 2004-04-11 16:53 )
被はsynとtkmのモンス死とかきしょいんでしたまる / takaya ( 2004-04-11 13:30 )

2004-04-09 再々突

ぶっちゃけ、Lvも40>42にあげたし(主人公)
ぶっちゃけ前は油断してたっつーかもうアグレッシブすぎたんで、
今度は慎重に行くよ?







     






























7つの棺(ry

先頭 表紙

mjdsk、まだ若輩者なので頑張りたいですまる / takaya ( 2004-04-11 13:30 )
がんがれ はぐりん仲間にするのに比べたらあんなもんウンコだ / as ( 2004-04-10 16:45 )
もうだめそう、、、 / takaya ( 2004-04-10 12:58 )
ガンガレ 俺も後ちょっとでエスタークだ / 高谷 ( 2004-04-10 12:17 )

2004-04-08 再突

ぶっちゃけMPなしでいったのが最大の理由でして。
ぶっちゃけMPあったら余裕だと思うよ?
つことで逃走しまくりで、エスタークのとこへ。
ぶっちゃけヌッコロしちゃうよ?



































7つの棺をひっぱって、僕はジャハンナにたたずんでいた、、、

先頭 表紙

2004-04-07 エスターク

謎の洞窟を捜索開始。

メタキン鎧!

破壊の鉄球!

地獄のサーベル!

戦いのドラム!

光の盾!

レアアイテムわんさかやねぇ。
で、エスタークの場所まで来てしまった。
当初、探検アイテム捜索後一回帰宅しる。
って予定だったけど。。。

悪魔がささやいた。







お金 17695G → 8847G

先頭 表紙

レアくれええええええええええ / Hoimin ( 2004-04-08 18:10 )

[次の10件を表示] (総目次)