himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-17 うんばば
2004-03-16 修行修行
2004-03-15 早めに就寝
2004-03-14 ろーや
2004-03-13 知らんうちに
2004-03-12 マナコス50%
2004-03-11 なんもしとらん
2004-03-10 ヴァンパイア
2004-03-09 demupademupa
2004-03-08 今日はいつも以上にumaumaでした。オナニッキ


2004-03-17 うんばば

bola避けられない(´・ω・`)

先頭 表紙

2004-03-16 修行修行

修行じゃああああ

きしょいん2人と修行

100Kもぎました^^/

これでワンド買いたいと思いますまる

先頭 表紙

2004-03-15 早めに就寝

早めにバイト出発だったんで早めに寝て早めにおきて早めに出ました。
ほんまなにもしませんでした。

先頭 表紙

2004-03-14 ろーや

はいっちゃった


先頭 表紙

うちの電話番号は090-9***-1*** / takaya ( 2004-03-16 07:40 )
072-4545-1919ってタカヤの電話番号じゃんwwww / Hurman ( 2004-03-15 12:23 )
迷わず成仏しろよ♪ / タカヤのホモダチ ( 2004-03-15 09:26 )
072-4545-1919は普通じゃないっスかねぇ、、、 / takaya ( 2004-03-15 08:01 )
俺も以前入ったぞ。Chinpo-がお気に召さなかったらしい。 / おそらく高谷 ( 2004-03-15 04:04 )

2004-03-13 知らんうちに

SMメンが各派閥に分かれて殺しあうーとか遊びしてた。
バイト休日でイパーイUOれると思いTBに入る。
TBに加入した瞬間、なんかオレンジやってくる。
とりあえずパラ
止まる止まる。
EXFSLN撃つ。
LN解放後、APBが開く音がした。

あぁぁああぁぁ、、、、

a corpse ○○○

最近の派閥、、、



圧倒的じゃないか



とりあえず、BHでボーっとしてたら、MNX4沸く。
なんかテイマーとかいるし。
逃げ回ってたらシギル盗み終えたのか撤収してった。
そいじゃー、MNX砦いってみようかぁっつことで行ったら6くらいいる

いる

いる

RO^^

こりゃーきついと、ダークネスとホイミソと3人で行く
仲間被出るも、なんか殺しまくった。
KP気にしてなかったけど、なんか8なってた。
EXFSだけで死ぬやついてほくほく保険金殺人。
そしたらTochi.nco軍団もCOMに入って乱入。

RO^^

そしてその後ファイアなどで殺し殺され、
メイジ評議会マジンシア支部で殺し殺され合い、

今日の派閥 


糸冬


まぁ、これまでの話はプロローグ
これからの話となんのつながりもないけど、
まぁプロローグってことにしといてくださいってmjd。

IRCでしょっぱ系御三家のエース級と対談

06:20 (takaya) Bルニ
06:20 (synn) Bルニかわんと
06:20 (takaya) 共同戦線で
06:20 (takaya) 買うかぁぁぁ
06:20 (takaya) んで首15個
06:20 (synn) そうすっか
06:20 (takaya) 作る

夢を語り合い

06:23 (takaya) とりあえず
06:23 (takaya) Bルニ
06:23 (takaya) 買うか
06:23 (synn) だな
06:23 (takaya) 話はそれから
06:23 (takaya) だな!

満場一致で行動に移る(2名ですが)

06:24 (synn) おし
06:24 (synn) Bルニゲット

1分で買ってくる手際のよさ。



圧倒的じゃないか



作る 

作る

作る

このアイテムは3分後に消滅します。

作る

作る

作る

06:41 (takaya) とりあえず
06:41 (takaya) 人の夢は儚かった


○○ がおったら Psc、ゴミしかでんな


○○ には タスクマスター か 骨砕き しかでんよ


○○ はしょっぱい


○○ の不幸がうつる

(アマンダ日記170話から抜粋)



圧倒的じゃないか



(完)

先頭 表紙

こっち側の世界へようこそ^^/ / priceless ( 2004-03-14 12:41 )
じゃあ買ってくださいな / takaya ( 2004-03-14 09:55 )
ステスクやすsg / たぶん高谷 ( 2004-03-14 09:48 )

2004-03-12 マナコス50%

で、PSCしてたら
























圧倒的じゃないか

先頭 表紙

2004-03-11 なんもしとらん

起きる>そっこバイト>6時上がり>3時間駄弁>10時から車校>12時帰宅>風呂>ボーっと>現在PM1時

寝ます。

先頭 表紙

2004-03-10 ヴァンパイア

なんつか今日はいいのでなかった。
運使い果たした>▽<
てゆうか1回しかやってないけど、、、

メンテ後から11時くらいまで修行

修行

修行

昨日も同じくらいやってた

修行

修行

すまん、上達せんわ^^/



見た目はタイプ ちょっと辛口 役立たない インスピレーション

「あれ買って(はぁと) もっと愛して(はぁと)」 あなた貢がせ上手

突き上げて ウェットにさせて ハマらせて バイブレーション

堕ちてから やっと気づいた あなたはヴァンパイア


絡める舌を切り落としてやりたい

愛撫する指をへし折りたい

噛み付きたくてもあなたはいない

心 覗け ほら何が見えた?


情けなくていい 傍にいたいだけ 何もいらないけど 証をください

誰も見えなくて 壊れてしまいそう すべて吸い取って 骨の髄まで


誰でもいい ギュッと感じて 天国へ ナビゲーション

わかってる バカな女 あなた貢がせ上手

諦めた リミットギリギリ 間違った マスターベーション

愛なんて ちっぽけだから 全部無料(タダ)であげる


ママゴト遊びの虚しい部屋で

散らかる愛の残骸は偽者?

心も体も干からびただけ

未来を見ろ ほら何が見えた?


飾らなくていい 愛されたいだけ

今すべてを無くしても 貴方が欲しい


全て凍りついて コナゴナになりそう

一人にしないで 奴隷でいいから


あなたに抱かれて 胸に爪を立て こんなにツライなら 愛なんて信じない

忘れられなくて 離れられなくて 貴方の嘘をまだ どこかで信じてる


飾らなくていい 傍にいたいだけ 何もいらないけど 証をください

全て凍りついて コナゴナになりそう 全て吸い取って 骨の髄まで


fin

先頭 表紙

2004-03-09 demupademupa

qwjkげい

sdgくぇgbkくぇ

dhくぉえおlくぇsd

戦市えんウケトッタのにさんぜんいちえんおかづかりしますとかいうてもうらjdくぇjqlhd

dしおqwhdq

ぐあらおえおちょsyすぎょううじゃややえ

ねmさすぢすq
おysm

先頭 表紙

君、伸びるよ / takaya ( 2004-03-10 13:03 )
そうなんだよね、あの部分を直さないとダメなんですよね><タカヤの書いた通りですもっと修行します! / ダ−クンス ( 2004-03-09 13:00 )

2004-03-08 今日はいつも以上にumaumaでした。オナニッキ

ヴぉヴぉヴぉーヴぉヴぉーヴぉヴぉと

しょっぱまああああんと

GODと

デスパやる

やる

やる

NtJ2くる

戦う

戦う

戦闘中にPSCがBPに入る

戦う

ま、まげ120?!

逃げる  

逃げる

逃げる

みんなで逃げる

1回目・・・マゲ120とマゲ115

もっかいやる

やる

やる

やる

JAJAって青がくる

護る

護る

護る

童貞は護る

処女は護る

GODが殺す

ボスしばく

しばく

しばく

神が吼える

EI120−

2回目・・・EI120とマゲ115

2回で31000K分umauma

ご馳走様でした^^/


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)