himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-11 なんもしとらん
2004-03-10 ヴァンパイア
2004-03-09 demupademupa
2004-03-08 今日はいつも以上にumaumaでした。オナニッキ
2004-03-07 umauma
2004-03-06 下の日記書いて寝る前にネズやってテイム20とマゲ115でたけどサイコロまけたゆ
2004-03-05 キレた。
2004-03-04 さいとうさーん
2004-03-03 うみんちゅ
2004-03-02 へい!ゆー!


2004-03-11 なんもしとらん

起きる>そっこバイト>6時上がり>3時間駄弁>10時から車校>12時帰宅>風呂>ボーっと>現在PM1時

寝ます。

先頭 表紙

2004-03-10 ヴァンパイア

なんつか今日はいいのでなかった。
運使い果たした>▽<
てゆうか1回しかやってないけど、、、

メンテ後から11時くらいまで修行

修行

修行

昨日も同じくらいやってた

修行

修行

すまん、上達せんわ^^/



見た目はタイプ ちょっと辛口 役立たない インスピレーション

「あれ買って(はぁと) もっと愛して(はぁと)」 あなた貢がせ上手

突き上げて ウェットにさせて ハマらせて バイブレーション

堕ちてから やっと気づいた あなたはヴァンパイア


絡める舌を切り落としてやりたい

愛撫する指をへし折りたい

噛み付きたくてもあなたはいない

心 覗け ほら何が見えた?


情けなくていい 傍にいたいだけ 何もいらないけど 証をください

誰も見えなくて 壊れてしまいそう すべて吸い取って 骨の髄まで


誰でもいい ギュッと感じて 天国へ ナビゲーション

わかってる バカな女 あなた貢がせ上手

諦めた リミットギリギリ 間違った マスターベーション

愛なんて ちっぽけだから 全部無料(タダ)であげる


ママゴト遊びの虚しい部屋で

散らかる愛の残骸は偽者?

心も体も干からびただけ

未来を見ろ ほら何が見えた?


飾らなくていい 愛されたいだけ

今すべてを無くしても 貴方が欲しい


全て凍りついて コナゴナになりそう

一人にしないで 奴隷でいいから


あなたに抱かれて 胸に爪を立て こんなにツライなら 愛なんて信じない

忘れられなくて 離れられなくて 貴方の嘘をまだ どこかで信じてる


飾らなくていい 傍にいたいだけ 何もいらないけど 証をください

全て凍りついて コナゴナになりそう 全て吸い取って 骨の髄まで


fin

先頭 表紙

2004-03-09 demupademupa

qwjkげい

sdgくぇgbkくぇ

dhくぉえおlくぇsd

戦市えんウケトッタのにさんぜんいちえんおかづかりしますとかいうてもうらjdくぇjqlhd

dしおqwhdq

ぐあらおえおちょsyすぎょううじゃややえ

ねmさすぢすq
おysm

先頭 表紙

君、伸びるよ / takaya ( 2004-03-10 13:03 )
そうなんだよね、あの部分を直さないとダメなんですよね><タカヤの書いた通りですもっと修行します! / ダ−クンス ( 2004-03-09 13:00 )

2004-03-08 今日はいつも以上にumaumaでした。オナニッキ

ヴぉヴぉヴぉーヴぉヴぉーヴぉヴぉと

しょっぱまああああんと

GODと

デスパやる

やる

やる

NtJ2くる

戦う

戦う

戦闘中にPSCがBPに入る

戦う

ま、まげ120?!

逃げる  

逃げる

逃げる

みんなで逃げる

1回目・・・マゲ120とマゲ115

もっかいやる

やる

やる

やる

JAJAって青がくる

護る

護る

護る

童貞は護る

処女は護る

GODが殺す

ボスしばく

しばく

しばく

神が吼える

EI120−

2回目・・・EI120とマゲ115

2回で31000K分umauma

ご馳走様でした^^/


先頭 表紙

2004-03-07 umauma

今日はウマカッター

夜日付が変わったくらいに起きて、(ブリで放置してたので)マイハウスに帰宅。
家に駆け込む。

あうっ?>▽<

いつもと風景ちげーよ^^
家の左前が腐ってた。
たしか家主の名前が「deed toru hito」かそんな名前の家が。
で、セキュアあさる

あさる

あさる

あさる

なんか謝罪サンダル全種(染色可なし)ゲット

あさる

あさる

あさる

ディード発見
Bルニ大口あったー

収穫・・・ Bルニ大口 、 サンダル 、 現生100K 、 インゴ20K 以上。

まぁまぁ、うまかったんかなぁ?
んでしばらく修行して飯食って7番ねずみ。
ねずみしばく

しばく

しばく

しばく

>▽<

しばく

しばく

>▽>

しばく

>▽>

しばく

しばく

>△<

ボスしばく

ボスしばく

しばく

ホイミソしばく

しばく

白いディードキター
マゲ120キター
キター

で、その後PSC数回やってお昼time

収穫・・・ マゲ120 、 タク120 、 槍120 以上。

まぁまぁうまかったんかな?

今日はumaumaでした^^


先頭 表紙

2004-03-06 下の日記書いて寝る前にネズやってテイム20とマゲ115でたけどサイコロまけたゆ

題なげーな。

つか、自分の仕事おそsgて残業ばっかだttttttt

風呂入ってUOるか。

またな^^/

先頭 表紙

な なんだってー?! / takaya ( 2004-03-07 09:44 )
盗み聞きは趣味悪いぞ〜lol / どっかの高谷さん ( 2004-03-07 05:37 )

2004-03-05 キレた。

やっちまった。

まぁ、普通にバイト行った。
そして何事もなく作業は進んでった。

事件はおきた。

なんつか、長期トラック運転手の人が、駐車場でトラックで寝てたんですよ。
それだけならまぁ、いいじゃないっスか?
まぁ、酒が入ってるらしく、すごい泥酔状態らしく
時々手か足か頭か体の一部がクラクションに接触して音なりまくり。
でけートラックだったので、くそバカでかい音なりまくり。
そして今度はずーーーーーーっと鳴り止まなくなった。

入る苦情電話。。。
お客もビビる。。。

僕ぁすぐトラックに近寄って窓叩いてアイズする。
ノックが返ってきて、Goodサインでまたクラクションにもたれて音なりまくり。
Goodちゃうやん!
つーか、鳴り止まない電話。

↑これが1番怖かった。

そしてなんとか運転手と30分くらい話して、事件は収まったかに思えた。

数十分後、、、

「おでんくれやぁあjkdhsk」

っつって怒鳴り込んでくるトラック運転手。
僕ともう1人のシフトの子が困ってる。
僕はすぐ援護にいく。
そしたら、そこに陳列してあった「カシューナッツ」ってお菓子を俺に投げつけてきた。

キレた。

僕184cmの70kgなので、おっきいです。
おっさん、50過ぎの160cmくらい。

俺はおっさんに近寄ってガンきかせて、

俺「今なにしたよ?」

おっさん「殺すぞ」

俺「殺せるもんなら殺してみろよ」

みたいな会話が数分された。

その他に客が1人いたけど見て見ぬ振り。
止めようとする相方。

ちょっと冷静さ取り戻す。

作業に戻る。
けど、おっさんはまだ言うてくる。

俺「あなたと話すより陳列作業のが大事ですからお構いなく」

おっさん「バカにしよるんか?俺バカだけどもよぅ」

俺「おれのほうがバカっスよ」

おっさん「いや、俺のがばかやって」

俺「いや、貴方より俺のほうがバカですよ」

俺「いや」

なんか会話の方向性が違ってきた、、、

おっさん「んうお、、、ん、、、そうか、、、」

俺「はい」

おっさん「いや、俺のほうがバカじゃけん、解決(?)や」

俺「そ、そすか、解決(?)ッスね」

何が解決したかわからん。
そして今度は人生について語りだす始末。

おっさん「バイトやからって恥るなよ。責任持って自身もって仕事しろよ」

みたいなこというてた。
まぁ、正直ろれつ回ってなくて聞き取れなかった。
そして出ていくおっさん。
 
おっさん「俺が悪かったからおまえが謝ることないぞ。
クラクションうるさいのわかったから、気をつけるわ。」

そして、長い戦いは終わった。

オーナーとか店長とかFCとかおらんくてmjよかったよ、、、


バイト後、自動車学校で石川ティーチャーとハァハァしてきますた。

(完)

先頭 表紙

2004-03-04 さいとうさーん

さいとおおおさああああああん

バイト

今日は

「アラビキポークち○こください^^^^^^^^^」

ってキャクきたわ。


UOは、

ねずみ1回

いいの出ず。

あとはシュギョウ

寝マママン魔マナ、mななまなあんmなmなmなあんあなんあなんなここおおおお

先頭 表紙

さいとうさーん / takaya ( 2004-03-06 08:20 )
ネタがないですね^^^^^ / さいとう ( 2004-03-05 04:00 )
@よくある / どこかの高谷 ( 2004-03-04 14:42 )
豚串くだつぃ / 昔遊んでもらったオーク ( 2004-03-04 13:18 )

2004-03-03 うみんちゅ

バイト終了〜

家かえって少しUOログイン〜

ダウン戦まですることない〜

ダウン戦〜

グラオと遭遇〜

メンテ明け〜

グラオと遭遇〜

自動車学校のため外出〜

学校着く〜

さぁ路上でようかぁぁっぁ〜

ポケットあさる〜

>▽<?

仮免許書忘れた〜

>△<

ないもせず帰宅〜

UOはいってみる〜

1回ねずみやる〜

EI115出る〜

サイコロ振る〜

>▽<?

ダークネスが持ってったぁぁぁっぁぁ〜

>△<

UOログアウト〜

寝ますわ。

先頭 表紙

2004-03-02 へい!ゆー!

45454554545454545455454545

なんつかね、今日ね
俺「お会計105円になります」
っつったのにね、
503円渡してくるおじいちゃんおってビビったっすヨ。

バイト終わってUO入って散歩。
やっぱPSC防衛の戦い方になるわな〜

メンテ後PSC。
ゴミしか出ないなぁ〜

ネームネム。
ねま○こー

先頭 表紙

( ´_ゝ`) / takaya ( 2004-03-03 08:17 )
それ俺、俺俺。 / どこかの高谷 ( 2004-03-02 19:07 )

[次の10件を表示] (総目次)