himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-06 下の日記書いて寝る前にネズやってテイム20とマゲ115でたけどサイコロまけたゆ
2004-03-05 キレた。
2004-03-04 さいとうさーん
2004-03-03 うみんちゅ
2004-03-02 へい!ゆー!
2004-03-01 またEI120出たよ
2004-02-29 燃え
2004-02-28 バイト明けにUO
2004-02-27 ツマラナイ日記erのタカヤでーす
2004-02-26 ディープラブの映画見にいきたい。


2004-03-06 下の日記書いて寝る前にネズやってテイム20とマゲ115でたけどサイコロまけたゆ

題なげーな。

つか、自分の仕事おそsgて残業ばっかだttttttt

風呂入ってUOるか。

またな^^/

先頭 表紙

な なんだってー?! / takaya ( 2004-03-07 09:44 )
盗み聞きは趣味悪いぞ〜lol / どっかの高谷さん ( 2004-03-07 05:37 )

2004-03-05 キレた。

やっちまった。

まぁ、普通にバイト行った。
そして何事もなく作業は進んでった。

事件はおきた。

なんつか、長期トラック運転手の人が、駐車場でトラックで寝てたんですよ。
それだけならまぁ、いいじゃないっスか?
まぁ、酒が入ってるらしく、すごい泥酔状態らしく
時々手か足か頭か体の一部がクラクションに接触して音なりまくり。
でけートラックだったので、くそバカでかい音なりまくり。
そして今度はずーーーーーーっと鳴り止まなくなった。

入る苦情電話。。。
お客もビビる。。。

僕ぁすぐトラックに近寄って窓叩いてアイズする。
ノックが返ってきて、Goodサインでまたクラクションにもたれて音なりまくり。
Goodちゃうやん!
つーか、鳴り止まない電話。

↑これが1番怖かった。

そしてなんとか運転手と30分くらい話して、事件は収まったかに思えた。

数十分後、、、

「おでんくれやぁあjkdhsk」

っつって怒鳴り込んでくるトラック運転手。
僕ともう1人のシフトの子が困ってる。
僕はすぐ援護にいく。
そしたら、そこに陳列してあった「カシューナッツ」ってお菓子を俺に投げつけてきた。

キレた。

僕184cmの70kgなので、おっきいです。
おっさん、50過ぎの160cmくらい。

俺はおっさんに近寄ってガンきかせて、

俺「今なにしたよ?」

おっさん「殺すぞ」

俺「殺せるもんなら殺してみろよ」

みたいな会話が数分された。

その他に客が1人いたけど見て見ぬ振り。
止めようとする相方。

ちょっと冷静さ取り戻す。

作業に戻る。
けど、おっさんはまだ言うてくる。

俺「あなたと話すより陳列作業のが大事ですからお構いなく」

おっさん「バカにしよるんか?俺バカだけどもよぅ」

俺「おれのほうがバカっスよ」

おっさん「いや、俺のがばかやって」

俺「いや、貴方より俺のほうがバカですよ」

俺「いや」

なんか会話の方向性が違ってきた、、、

おっさん「んうお、、、ん、、、そうか、、、」

俺「はい」

おっさん「いや、俺のほうがバカじゃけん、解決(?)や」

俺「そ、そすか、解決(?)ッスね」

何が解決したかわからん。
そして今度は人生について語りだす始末。

おっさん「バイトやからって恥るなよ。責任持って自身もって仕事しろよ」

みたいなこというてた。
まぁ、正直ろれつ回ってなくて聞き取れなかった。
そして出ていくおっさん。
 
おっさん「俺が悪かったからおまえが謝ることないぞ。
クラクションうるさいのわかったから、気をつけるわ。」

そして、長い戦いは終わった。

オーナーとか店長とかFCとかおらんくてmjよかったよ、、、


バイト後、自動車学校で石川ティーチャーとハァハァしてきますた。

(完)

先頭 表紙

2004-03-04 さいとうさーん

さいとおおおさああああああん

バイト

今日は

「アラビキポークち○こください^^^^^^^^^」

ってキャクきたわ。


UOは、

ねずみ1回

いいの出ず。

あとはシュギョウ

寝マママン魔マナ、mななまなあんmなmなmなあんあなんあなんなここおおおお

先頭 表紙

さいとうさーん / takaya ( 2004-03-06 08:20 )
ネタがないですね^^^^^ / さいとう ( 2004-03-05 04:00 )
@よくある / どこかの高谷 ( 2004-03-04 14:42 )
豚串くだつぃ / 昔遊んでもらったオーク ( 2004-03-04 13:18 )

2004-03-03 うみんちゅ

バイト終了〜

家かえって少しUOログイン〜

ダウン戦まですることない〜

ダウン戦〜

グラオと遭遇〜

メンテ明け〜

グラオと遭遇〜

自動車学校のため外出〜

学校着く〜

さぁ路上でようかぁぁっぁ〜

ポケットあさる〜

>▽<?

仮免許書忘れた〜

>△<

ないもせず帰宅〜

UOはいってみる〜

1回ねずみやる〜

EI115出る〜

サイコロ振る〜

>▽<?

ダークネスが持ってったぁぁぁっぁぁ〜

>△<

UOログアウト〜

寝ますわ。

先頭 表紙

2004-03-02 へい!ゆー!

45454554545454545455454545

なんつかね、今日ね
俺「お会計105円になります」
っつったのにね、
503円渡してくるおじいちゃんおってビビったっすヨ。

バイト終わってUO入って散歩。
やっぱPSC防衛の戦い方になるわな〜

メンテ後PSC。
ゴミしか出ないなぁ〜

ネームネム。
ねま○こー

先頭 表紙

( ´_ゝ`) / takaya ( 2004-03-03 08:17 )
それ俺、俺俺。 / どこかの高谷 ( 2004-03-02 19:07 )

2004-03-01 またEI120出たよ

バイトん為寝る前にねずみやったらEI120また僕のバッグに出たゆ^−^
3日間で2枚とかケツからうんこ出そうなくらいgvdwvふぇhwやった。

まぁ、バイトまで寝ます、おysm^^/

あと、しょっぱまんと神と約束してたん忘れてたSSうpしまっさ。
100Kくれな^^/


先頭 表紙

おい!誤解を受けることってなんだよ!ニホンゴおかしいぞ!おれ / takaya ( 2004-03-02 07:28 )
おい!誤解を受けること言うなゆ!1発だってばさ!100Kよこせゆ! / takaya ( 2004-03-02 06:40 )
3回目じゃちょっとな・・・ / priceless ( 2004-03-02 06:33 )
あ、3回目じゃ、ちょっと・・・ / price ( 2004-03-02 06:32 )
1度で合格するかどうかやぞ、3回目で受かってもやらね^^ / みん ( 2004-03-01 16:54 )
あうっ?>▽< / ダ−クンス ( 2004-03-01 14:57 )

2004-02-29 燃え

バイトoffだったからUOりまくり。
まぁ、まくってはないわ。
どっちかというと、死にまくりだったわ。

なんつか

その

Guild *R*'s HPの音楽に萌えました。

先頭 表紙

いや、つか、ありがとう!!! / takaya ( 2004-03-01 04:51 )
いや、そんなことしったこっちゃないです / takaya ( 2004-03-01 04:50 )
http://himekake.adam.ne.jp/flash/fla99.htm / 無断転載かと ( 2004-02-29 16:52 )

2004-02-28 バイト明けにUO

まぁ、かかないいいつつかくんですけどね
UOにっき。
つかへんかんおかしいから、ひらがなにっきかきます。

あさデスパおそったんですよデスパ。
そしたらあおいるんですよあお

ころしたんですよ、すうめい。

おれ&うまい&だーくねす vs 某スキンヘッド

3on1

僕しなじゃった、、、

まぁ、それはじょしょうなんですよ。
まぁ、とりあえずウマイとダークネスががんばって青ころしてくれたんですよ。

で、ボスころしたんですよ。
でたんですよ。


先頭 表紙

デシードのすぐ近くですゆ / takaya ( 2004-02-28 19:14 )
家は北極か・・・ ふむふむ / ストーカーーーーーー ( 2004-02-28 15:16 )

2004-02-27 ツマラナイ日記erのタカヤでーす

自己満足で日記書いてるので勘弁してくださ^^/

もうUO日記は書かないかもですけどne

先頭 表紙

suman,kaitawa tt / takaya ( 2004-03-01 14:25 )

2004-02-26 ディープラブの映画見にいきたい。

なんつか、田舎っすあら上映しないかも>▽<

バイトの休みが、土日になった。
なんつかVIP待遇っぽくてイイんですが、ぶっちゃけ平日が休みのほうが嬉しい。
友達みんな平日休みだし>▽<

なんつか、最近UO1日2時間ログインしたらいいほうですわ。
カウント消化放置してるときを除いて。

アマお、ミソ路、tkm、しょっぱ、和尚、まりぽさ、ままん、サヴァ君、まっきゅ、つぇつぇつえええ、カナ、自分 計12名

とかで出撃してー今日この頃。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)