himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-03 うみんちゅ
2004-03-02 へい!ゆー!
2004-03-01 またEI120出たよ
2004-02-29 燃え
2004-02-28 バイト明けにUO
2004-02-27 ツマラナイ日記erのタカヤでーす
2004-02-26 ディープラブの映画見にいきたい。
2004-02-25 しらん
2004-02-24 まぁ、下の日記(?)書いた後、
2004-02-24 Rainy〜愛のしらべ〜


2004-03-03 うみんちゅ

バイト終了〜

家かえって少しUOログイン〜

ダウン戦まですることない〜

ダウン戦〜

グラオと遭遇〜

メンテ明け〜

グラオと遭遇〜

自動車学校のため外出〜

学校着く〜

さぁ路上でようかぁぁっぁ〜

ポケットあさる〜

>▽<?

仮免許書忘れた〜

>△<

ないもせず帰宅〜

UOはいってみる〜

1回ねずみやる〜

EI115出る〜

サイコロ振る〜

>▽<?

ダークネスが持ってったぁぁぁっぁぁ〜

>△<

UOログアウト〜

寝ますわ。

先頭 表紙

2004-03-02 へい!ゆー!

45454554545454545455454545

なんつかね、今日ね
俺「お会計105円になります」
っつったのにね、
503円渡してくるおじいちゃんおってビビったっすヨ。

バイト終わってUO入って散歩。
やっぱPSC防衛の戦い方になるわな〜

メンテ後PSC。
ゴミしか出ないなぁ〜

ネームネム。
ねま○こー

先頭 表紙

( ´_ゝ`) / takaya ( 2004-03-03 08:17 )
それ俺、俺俺。 / どこかの高谷 ( 2004-03-02 19:07 )

2004-03-01 またEI120出たよ

バイトん為寝る前にねずみやったらEI120また僕のバッグに出たゆ^−^
3日間で2枚とかケツからうんこ出そうなくらいgvdwvふぇhwやった。

まぁ、バイトまで寝ます、おysm^^/

あと、しょっぱまんと神と約束してたん忘れてたSSうpしまっさ。
100Kくれな^^/


先頭 表紙

おい!誤解を受けることってなんだよ!ニホンゴおかしいぞ!おれ / takaya ( 2004-03-02 07:28 )
おい!誤解を受けること言うなゆ!1発だってばさ!100Kよこせゆ! / takaya ( 2004-03-02 06:40 )
3回目じゃちょっとな・・・ / priceless ( 2004-03-02 06:33 )
あ、3回目じゃ、ちょっと・・・ / price ( 2004-03-02 06:32 )
1度で合格するかどうかやぞ、3回目で受かってもやらね^^ / みん ( 2004-03-01 16:54 )
あうっ?>▽< / ダ−クンス ( 2004-03-01 14:57 )

2004-02-29 燃え

バイトoffだったからUOりまくり。
まぁ、まくってはないわ。
どっちかというと、死にまくりだったわ。

なんつか

その

Guild *R*'s HPの音楽に萌えました。

先頭 表紙

いや、つか、ありがとう!!! / takaya ( 2004-03-01 04:51 )
いや、そんなことしったこっちゃないです / takaya ( 2004-03-01 04:50 )
http://himekake.adam.ne.jp/flash/fla99.htm / 無断転載かと ( 2004-02-29 16:52 )

2004-02-28 バイト明けにUO

まぁ、かかないいいつつかくんですけどね
UOにっき。
つかへんかんおかしいから、ひらがなにっきかきます。

あさデスパおそったんですよデスパ。
そしたらあおいるんですよあお

ころしたんですよ、すうめい。

おれ&うまい&だーくねす vs 某スキンヘッド

3on1

僕しなじゃった、、、

まぁ、それはじょしょうなんですよ。
まぁ、とりあえずウマイとダークネスががんばって青ころしてくれたんですよ。

で、ボスころしたんですよ。
でたんですよ。


先頭 表紙

デシードのすぐ近くですゆ / takaya ( 2004-02-28 19:14 )
家は北極か・・・ ふむふむ / ストーカーーーーーー ( 2004-02-28 15:16 )

2004-02-27 ツマラナイ日記erのタカヤでーす

自己満足で日記書いてるので勘弁してくださ^^/

もうUO日記は書かないかもですけどne

先頭 表紙

suman,kaitawa tt / takaya ( 2004-03-01 14:25 )

2004-02-26 ディープラブの映画見にいきたい。

なんつか、田舎っすあら上映しないかも>▽<

バイトの休みが、土日になった。
なんつかVIP待遇っぽくてイイんですが、ぶっちゃけ平日が休みのほうが嬉しい。
友達みんな平日休みだし>▽<

なんつか、最近UO1日2時間ログインしたらいいほうですわ。
カウント消化放置してるときを除いて。

アマお、ミソ路、tkm、しょっぱ、和尚、まりぽさ、ままん、サヴァ君、まっきゅ、つぇつぇつえええ、カナ、自分 計12名

とかで出撃してー今日この頃。

先頭 表紙

2004-02-25 しらん

「もう恋なんてしねぇよ」

って、友達が言うてた。

どうせ、するにきまってらー!

ヴぉげなすがー

はげー

うんk−

tんk−

mんk−

うぽうぽ^^


※本人曰く、禿げてないようです。

先頭 表紙

2004-02-24 まぁ、下の日記(?)書いた後、

風呂入ろうとしてコケたわけですが。

先頭 表紙

kizu nai / takaya ( 2004-02-26 11:27 )
傷口にはナ○ンエース / 昔遊んでもらったオーク ( 2004-02-25 21:23 )

2004-02-24 Rainy〜愛のしらべ〜

君との 思い出だけは

一つも 雨に流れない

短すぎた季節の中で

まだ君が笑ってる

二人で 輝きながら

確かな 愛育てたよね

最後の言葉になるけれど

捧げたい この唄を


一月の雨に濡れ 街を歩いた

ゆきかう人々は 誰も忙しそう

びしょ濡れの背中まで 泣いてるみたい?

一人にしておいて、、、もうすぐ寒い冬が終わる


君との 思い出だけは

一つも 雨に流れない

短すぎた季節の中で

まだ君が笑ってる


寒い夜 君とよく 唄ったあの唄

今も覚えてるよ 灯りは消したまま

寂びたギター 暗い部屋 外は今日も雨、、、

君を失った今、、、誰のために唄えばいいの?


君との 思い出だけは

一つも 雨は流さない

短すぎた季節の中で

まだ君が笑ってる

どれだけ 記憶辿っても

どれだけ 時間が過ぎても

こんなに 忘れられないくらい

愛したのは君だけ、、、、。


このまま 時間を止めて

悲しみ 涙 枯れるまで

もう一度 今心の声を

愛のしらべに乗せて、、、、。


君との 思い出だけは

一つも 雨は流さない

短すぎた季節の中で

まだ君が笑ってる

どれだけ 記憶辿っても

どれだけ 時間が過ぎても

こんなに 忘れられないくらい

愛したのは君だけ、、、、、。

二人で 輝きながら

確かな 愛育てたよね

広がる 雨上がりの空に
僕の明日が見えた、、、。


Fin


『5つの音箱の1つ「Love」』

先頭 表紙

ジャンヌよ / takaya ( 2004-02-26 11:27 )
キモッ / フェラー ( 2004-02-26 10:46 )
ジャンヌ? / メラー ( 2004-02-26 04:37 )

[次の10件を表示] (総目次)