himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-29 偽バナナフィッシュ
2004-01-28 全てにおいて
2004-01-28 きもい格好で
2004-01-27 今日の献立は
2004-01-26 @7番
2004-01-25 @ぼこれ
2004-01-25 家の近所で。
2004-01-24 SMメン内で賭け大富豪
2004-01-24 S$D脱退 > SM再建
2004-01-23 リアル誕生日


2004-01-29 偽バナナフィッシュ

ちょっと職員しt(ry

偽バナナフィッシュの所属ギルドが072だったらとか妄想はよします、、、


先頭 表紙

オレも072作ってたが大丈夫やったわ、日ごろの行い(ry / takaya ( 2004-01-31 03:42 )
不適当なギルド名という理由で72時間垢停くらいますた / Cabbage ( 2004-01-30 18:02 )

2004-01-28 全てにおいて

負けました、、、


先頭 表紙

2004-01-28 きもい格好で

デスパ走り回ってます。


先頭 表紙

2004-01-27 今日の献立は

ダスタでんるるるうぅううぅぅぅうう軍団*4`
宇宙で青*6c
宇宙でROD*5g
ダスタでROD*8d

でした。

とりあえず1回死んどきました。
あと俺の指示ミスで仲間全滅させときました。
mjdすいません、、、>SMメソ
(うまい日記参照)

ダスタでROD戦は、はじめ5on2くらいだったんで押してブチコロせてたんですが、
やっぱ5on8とかになるのはやっぱ避けられない事実で、氏ねそうになりますよ。そうでうsよ。
そして"タゲチェンジ>攻撃>もこり"の激しい部外者K-Chan、
まじで家に篭って大人しく見といてくださいてくださいくださいtwt

「RODを見たら∞と思え」
「タゲを取られたらbolaがくると思え」

↑ちまたではやってます。

今回はあんま深く考えてねーから(笑)

先頭 表紙

THCの人言をパクったの間違いだたーよ / takaya ( 2004-01-31 03:43 )

2004-01-26 @7番

T2Aの7番で結構大規模な戦闘がありましたー。

うちらはアクト5(オレ、つきみ、だーくねす、うまい、かな)

敵はンルル軍団、AWC、S$D。

ンルルゥウウー死亡、軍団壊滅。
ンルルゥウウウーはその後2回死亡。最多焼おめでとうございます。

AWCは5番の圏内近く待機、引いて突撃分断 bola or そのままSKでぼちぼち。
オレも、1人つっこんでしまいMasa.Fのスーパー毒でペット1がお亡くなりになってあぶのーございましたtwt
「つっこみsg」とお怒り頂戴しましたtwt

S$Dははじめ1とか2とか3で襲来。
その後7くらいで来てノリドラ装甲ないダークネス飲み込まれて死亡。
似非ゴキなKANAもbola食らい死亡。
オレ、うまい、つきみ撤退。


ダスタ前でRODと戦闘。
アクト5(さっきと同じメンバー)

はじめROD3くらいでダスタ前に布陣(?)
5on3の状態で落としきれなかったので、逆に5on8に。
ダークネスがbolaで落とされてしばらく耐えるが流石に死亡。
沼手前当たりでうまいとKANAも落ちて撤退気味。
執念で1人暗殺して撤退。

その後、神を加えて6で出るがめぼしい戦闘なし。
はぁ、結構おもろかったtwt

先頭 表紙

そのココロイキ、しかとウケトッタ。 / takaya ( 2004-01-27 19:24 )
かといって戻ってとか決して言うわけでもなく頑張って殺します。 / Lead ( 2004-01-27 17:22 )
敵がいるっていい事です。まータカヤやうまいさんやネ申やつきみさんが敵なのか味方なのかどっちが楽しいといえば正直味方の方が楽しいわけだが。IRCが寂しいってことですよ / Lead ( 2004-01-27 17:20 )

2004-01-25 @ぼこれ

PITでいきなり、ショータイムとか言うて暴れだしたフルーティなお方。

頭と腕輪に輝くものを見た。

見かけた方はとりあえず、

@ぼこれ

で、お願いしあみゃしううう。


先頭 表紙

2004-01-25 家の近所で。

ベテランPKロウ。

の、日記に出てたちっちゃいの見ました。

ち、ちっちゃああっ!!!


先頭 表紙

2004-01-24 SMメン内で賭け大富豪

新人2人と三十路と4人で賭け大富豪。

400K勝ちー

350K勝ちー

650K勝ちー

合計1400K勝ちー

んまー

んまああああああああああああああ

んまあああああああああああhぅおうぇふftrgふお;@

先頭 表紙

その次の日は400K負け、、、(ダークネスが1人1050K勝ち) / takaya ( 2004-01-27 09:15 )

2004-01-24 S$D脱退 > SM再建

この度S$Dを脱退してSMを再建することになりました。
フェラッカにみなさーん、よろしくおねーがいさーまあす。

先頭 表紙

探しに行きます!takayaさん殺さないでください! / めらー ( 2004-01-27 22:26 )
twt / takaya ( 2004-01-27 02:26 )
FトリンシックDAYO!看板見ればすぐわかるYO! / ねらー ( 2004-01-26 17:33 )
さぁ^-^/ / takaya ( 2004-01-26 03:13 )
看板見たらわかりますか? / めらー ( 2004-01-25 11:50 )
ギルドハウスのヒントは、近づいたらマップの中に写ります^^^ / takaya ( 2004-01-24 08:19 )
ギルドハウスはどこですか? / めらー ( 2004-01-24 04:37 )

2004-01-23 リアル誕生日

今日は僕の18回目の誕生日。
だらかってなんでもないんすけどね、、、

PITでRising Forceさんに2100gpとカウントのプレゼントを頂きました!
誕生日プレゼントとゆうことでありがたく受け取っておきますね!
これで車校で出てる間、有意義な放置が出来るってものです。

@38時間

親しくない人殴るときは、
「あんまり殺すと赤くなっちゃうよー、カウント入れといたよ\^^/」
と言われるの注意しましょー。

浜田マリでしたー

先頭 表紙

あー、もしかして4年1組の転校しちゃったオークくん!? / takaya ( 2004-01-26 03:15 )
Amandaさんは死んでええと思います。 / takaya ( 2004-01-26 03:14 )
お誕生日おめでとうござい鱒 / 昔遊んでもらったオーク ( 2004-01-25 22:31 )
ありがとう>MAIKO@Lv1 / Amanda ( 2004-01-25 19:16 )
誕生日おめでとう。 / MAIKO@Lv1 ( 2004-01-24 08:31 )

[次の10件を表示] (総目次)