himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-23 リアル誕生日
2004-01-22 SMへ
2004-01-21 @ジェノサイド
2004-01-20 最近、
2004-01-19 家腐り偵察ちう
2004-01-19
2004-01-19 2年7組のOloti君
2004-01-18 日曜で。
2004-01-17 久しぶりに結構UOやったかも?
2004-01-16 これきたよmjd


2004-01-23 リアル誕生日

今日は僕の18回目の誕生日。
だらかってなんでもないんすけどね、、、

PITでRising Forceさんに2100gpとカウントのプレゼントを頂きました!
誕生日プレゼントとゆうことでありがたく受け取っておきますね!
これで車校で出てる間、有意義な放置が出来るってものです。

@38時間

親しくない人殴るときは、
「あんまり殺すと赤くなっちゃうよー、カウント入れといたよ\^^/」
と言われるの注意しましょー。

浜田マリでしたー

先頭 表紙

あー、もしかして4年1組の転校しちゃったオークくん!? / takaya ( 2004-01-26 03:15 )
Amandaさんは死んでええと思います。 / takaya ( 2004-01-26 03:14 )
お誕生日おめでとうござい鱒 / 昔遊んでもらったオーク ( 2004-01-25 22:31 )
ありがとう>MAIKO@Lv1 / Amanda ( 2004-01-25 19:16 )
誕生日おめでとう。 / MAIKO@Lv1 ( 2004-01-24 08:31 )

2004-01-22 SMへ

なんか、メジャーリーグから日本球界へFAして移籍する感覚で、SMにルーキーが2名来ました。
もう、なんていうか、打ってください(困

先頭 表紙

2004-01-21 @ジェノサイド

久しぶりに「魔方陣グルグル」読みました。
素朴な笑いに見入りました。
魔方陣グルグルを笑う猛者は魔方陣グルグルに泣きます。
ってか、魔方陣グルグルに殺されて死ねばいいと思います。
また、もうちょっとしたら車校多忙期間だ、わーーーい!

あしたも〜は〜れ〜る〜や〜〜〜〜〜〜〜




てか、ぶっちゃけ死ねばいい




PITいきました。
S$Dメンと戯れました。

いろいろきました。

コンバインOK
コンバインOK
コンバインOK

ジェノサイドしちゃういづkgwfrgwかがえrfg


先頭 表紙

2004-01-20 最近、

僕は、椅子に保険かけて喜んでます。


先頭 表紙

不細工×ナルシスト=最悪 じゃないすかぁ!勘弁してください、、、 / takaya ( 2004-01-22 05:37 )
たかや、なるしすとsg / umy ( 2004-01-22 01:51 )

2004-01-19 家腐り偵察ちう

まぁ、もうそんな家は少ないわけですが。
ある意味得るものがありました。


先頭 表紙

みんな、俺のことよくわかってるな^^ / takaya ( 2004-01-22 05:36 )
おまえ、もてないだろ / uMY ( 2004-01-22 01:53 )

2004-01-19 謎

すごいよね?
ね?
ねぇぇぇぇぇえええdrfw?!

詳細知ってる人教えてください。


先頭 表紙

ありがとうございます。@信じる / takaya ( 2004-01-20 01:01 )
パブ19?でトレハンのアイテムの質が上がった時に出たものだと思います。 / ああああ ( 2004-01-19 18:57 )

2004-01-19 2年7組のOloti君

放課後、生徒指導室に来るように。


先頭 表紙

@おごれ / takaya ( 2004-01-20 08:35 )
俺Kurumiにサイコロで2000k勝てたよ^o^;;; / yoko ( 2004-01-20 01:31 )

2004-01-18 日曜で。

久しぶりに家でゆっくり出来たので、ごろごろしながらUOしてた。
どっか襲ったり、RODに殺されたり、ROD殺したり、修行したり。

まぁ、大半ぶり銀で放置。

先頭 表紙

2004-01-17 久しぶりに結構UOやったかも?

〜UO〜
うまいさんとPK。
久しぶりに楽しいPKだた。

〜車校〜
クランクとS字やりました。
完璧ディース♪

先頭 表紙

2004-01-16 これきたよmjd

ついに見た。
2○歳の美人のおねぃさんの子供を。
子供もいるのね、、、

土曜は午後19時から20時の実技の1時間。
日曜は完全休みなので、UOが出来そうだ。

〜UO〜

なんつかね、SOAの仕様についていけませんとか、AOSに慣れませんとか、
昔の仕様はよかったのにとか、今の対人は糞とか、
仕様ついていけないとか、昔はバリバリやってたんか?て思ったり、
AOSに慣れないとか、修行してセンスあったらどんな仕様でもやっていけるんじゃ?って思ったり、
昔の仕様はよかったとか、じゃあ他の対人ゲームやれよ?って思ったり、
今の対人が糞ならマジでこうゆうHPとかしたらば見なかったらいい。

そうゆう方、まじできもいんでくたばってください、、、

先頭 表紙

努力しないで、上の言葉を負けた理由に使うヤツもいるのよね、、、 まぁ、オレは仕様にブンブンついていくぜぃ! / takaya ( 2004-01-17 17:18 )
AFなんか無くても戦えるゆー。愚痴ってる雑魚は放置しとけ / おぉち ( 2004-01-17 13:02 )
装備がととのったころにはまた仕様変更でついていけなくなる、廃人アクとがないとだめなんですよ..旦那 / Hoimin ( 2004-01-17 06:45 )
DOOMおいで^^^ / Mac ( 2004-01-17 04:59 )
あと、こういうこと言うならUOの仕様についていく気がなくなったとき、黙って去らないとダメだぞ^^ / Grao ( 2004-01-16 22:42 )
装備を集めるには多大な労力が要るし、時間に余裕がない人にAOSは辛そう。でも抜け道(DOOMなど)はあるし、結局はやる気次第だと思う。 / Grao ( 2004-01-16 22:40 )

[次の10件を表示] (総目次)