himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-19 2年7組のOloti君
2004-01-18 日曜で。
2004-01-17 久しぶりに結構UOやったかも?
2004-01-16 これきたよmjd
2004-01-16 これきた。
2004-01-15 車校 〜午前に車乗ってひと段落〜
2004-01-14 勝ち組
2004-01-14 今日も昨日もあんまUOってない。
2004-01-13 車校 with 中学校の友達
2004-01-12 dぐぅksdkへうgsjdhjs


2004-01-19 2年7組のOloti君

放課後、生徒指導室に来るように。


先頭 表紙

@おごれ / takaya ( 2004-01-20 08:35 )
俺Kurumiにサイコロで2000k勝てたよ^o^;;; / yoko ( 2004-01-20 01:31 )

2004-01-18 日曜で。

久しぶりに家でゆっくり出来たので、ごろごろしながらUOしてた。
どっか襲ったり、RODに殺されたり、ROD殺したり、修行したり。

まぁ、大半ぶり銀で放置。

先頭 表紙

2004-01-17 久しぶりに結構UOやったかも?

〜UO〜
うまいさんとPK。
久しぶりに楽しいPKだた。

〜車校〜
クランクとS字やりました。
完璧ディース♪

先頭 表紙

2004-01-16 これきたよmjd

ついに見た。
2○歳の美人のおねぃさんの子供を。
子供もいるのね、、、

土曜は午後19時から20時の実技の1時間。
日曜は完全休みなので、UOが出来そうだ。

〜UO〜

なんつかね、SOAの仕様についていけませんとか、AOSに慣れませんとか、
昔の仕様はよかったのにとか、今の対人は糞とか、
仕様ついていけないとか、昔はバリバリやってたんか?て思ったり、
AOSに慣れないとか、修行してセンスあったらどんな仕様でもやっていけるんじゃ?って思ったり、
昔の仕様はよかったとか、じゃあ他の対人ゲームやれよ?って思ったり、
今の対人が糞ならマジでこうゆうHPとかしたらば見なかったらいい。

そうゆう方、まじできもいんでくたばってください、、、

先頭 表紙

努力しないで、上の言葉を負けた理由に使うヤツもいるのよね、、、 まぁ、オレは仕様にブンブンついていくぜぃ! / takaya ( 2004-01-17 17:18 )
AFなんか無くても戦えるゆー。愚痴ってる雑魚は放置しとけ / おぉち ( 2004-01-17 13:02 )
装備がととのったころにはまた仕様変更でついていけなくなる、廃人アクとがないとだめなんですよ..旦那 / Hoimin ( 2004-01-17 06:45 )
DOOMおいで^^^ / Mac ( 2004-01-17 04:59 )
あと、こういうこと言うならUOの仕様についていく気がなくなったとき、黙って去らないとダメだぞ^^ / Grao ( 2004-01-16 22:42 )
装備を集めるには多大な労力が要るし、時間に余裕がない人にAOSは辛そう。でも抜け道(DOOMなど)はあるし、結局はやる気次第だと思う。 / Grao ( 2004-01-16 22:40 )

2004-01-16 これきた。

これきた。
これきたよ。
これきたわ。

2○歳だった美人のお姉さんの左手の薬指には(ry

先頭 表紙

童貞はAppleにあげます。 / takaya ( 2004-01-16 17:04 )
童貞を捧げて来なさい(ノ∀`) / yayayaya ( 2004-01-16 16:49 )
ヒトノモノニテダスノヤメトキマスネ^^/ / takaya ( 2004-01-16 16:37 )
なかなかのネタだった / おぉち ( 2004-01-16 14:28 )

2004-01-15 車校 〜午前に車乗ってひと段落〜

前話した子はいつも同じ時間なので、また話しかけてみた。

オレ「どうすか?上手く乗れますか?」
○○「いやぁーもう全然だめ><」
オレ「てか、高校生ですよね?」
○○「ええ?全然よー(謎)」
オレ「え?!中学生?!(*2)」

*2 車校に中学生が来れるわけないのに素で返答してしまったわけです。

○○「いやっ(笑)」
オレ「え?二十歳くらい?」
○○「いえー2○ですよ」
オレ「(゜Д゜)ハァ?同じくらいかと思った。」
○○「(照)←ここオレの創造」
教官「おし、○○(オレ)行くぞー」
オレ「はーい」

オレの夢は儚く崩れ去りました。

そして2時間で2回エンストさせました。

あーあとなんでいきなり(*1)じゃなく(*2)なんだよ?!
って言葉は、胸の奥にしまっておいてくださいね('-'*

先頭 表紙

2004-01-14 勝ち組

なんつかもう、ペットKILLってでも相手1人に対して仲間100人呼んでも、
相手の死体作ったら勝ちでしょ。
家にこもられたりROされたりで逃げられても相手殺してなかったらそれはそれで糸冬。
殺してもないのに「奴と1onやったら俺勝てる!」とか妄想は、
オフラインゲーでどぞってね。
まぁ、ぼくも1人前のBBS戦士になりたいです^-^;;;;;;;;;;


そいえば、家腐り合戦だったっぽいですが、ボクには無縁でした^-^;;;;

先頭 表紙

2004-01-14 今日も昨日もあんまUOってない。

っつことでUOで日記書くことできず。

〜リアル〜

6時起き>ぼーっと30分>風呂>7時から準備>少しUO>8時半に出発>

9時15分に到着(モータースクールへのバスは9時35分)>気づいたら9時45分>

_| ̄|○>自動車学校へ電話>命をつなぐ>バスでGO>3日目住民票忘れる>

_| ̄|○>謝る>命取り留める>教官に空き時間あったので多く乗せてもらえた>

同時期に入校した女の子と駄弁る

オレ「お疲れさまです」
○○「あ、お、おつかれさまです。。。」
オレ「どうでしたか?」
○○「緊張しました。。。」
オレ「そですかぁ」
○○「はい。。。」
オレ「。。。」
○○「。。。」

失敗したああああああああああああああああああああああああああああああぁ

オレも乗車。
1回目、へんなじーさん。
クソきれやすく怒られまくった。(怒

2回目、校内1人の女性。美人(*´Д`*)
汁でまくった。
まぁ、糸冬。

そして午前終わったんで家に帰宅。
少しUOってすぐ午後の学科へGO。

A君と合流して、学科へ。
ぼちぼち駄弁って、ぼちぼち寝た。まぁ、ぼちぼち怒られた。

んで、帰宅バスへ。
今日こそラーメン食って帰宅。
つかA君自転車だったんで、オレ徒歩で。
駅から家まで1時間半かかったよ?
足が棒ですよ。

wtらうふゃgrrfぐqwyrf。。。

先頭 表紙

2004-01-13 車校 with 中学校の友達

オレが行ってた高校と中学から近い場所(どっちもから車で20分)にモータースクールあるので、
比較的友達が多い。
半分は友達。
同じ日に入校した友達A君と毎日通ってる。
んで、駄弁りながら雑魚キャラいぢめながら、学科教習受けて〜帰宅のバスへ。

オレ「○○さーん、腹減らんか?」
A君「ぼちぼち。」
オレ「なにその、オレは腹へってないけど食える もしくは食わなくても生きれる的返答は?!」
A君「ぼちぼち。」
オレ「駅前のラーメン食いまっしょや」
A君「仕方ないから付き合っちゃる」
オレ「なにその、オレは腹へってないけどお前が行くならついてってやらんでもない的返答は?!」
A君「ぼちぼち」

っつことで、○○がどうしても行きたいっつんでラーメン屋へ。

まぁ、定休日だった。

先頭 表紙

2004-01-12 dぐぅksdkへうgsjdhjs

〜UO〜
まぁ、ほとんど何もやってないっす。
車校も休みだったんですが、なにもやってないっす。
ちょっくらPSCやってカウント放置。
バルマーをカウントKILLしてもーて長期2なったんでカウント放置。
そしてバルマーに獣医110取られてKILL。カウント放置。
バルクもらって、カウント放置。
takayaのスタミナ装備探しながらカウント放置。
カウント放置。
放置。
ほうt(ry
ほ(ry
h(ry
(ry

〜リアル〜
元カノからメール来た。
ヤツのバイト先にオレが寄ったらしい。
気づかなかった俺、、、
なんつか、
2年前、付き合い始めてすぐオレの浮気で別れて、
んでそれから半年後、友達の学園祭行ったらばったり会って、復縁。
けど、オレがいろいろ忙しくて構えなかったから、なんつかほぼ自然消滅。
その後1回メール送ったけど、迷惑がられてそれっきりだった。
だから、あっちからメール着て、ちょっとビックリ。
っつーか、意識してまう。
やばいなこれ。

先頭 表紙

車校の女の子も可愛い(*´Д`*) / takaya ( 2004-01-14 06:14 )
あー、精子噴出してきちゃったよ、ごめん(照) / Savant ( 2004-01-13 23:11 )
あー連打しちゃったよ、ごめん(照) / priceless ( 2004-01-13 23:02 )
お前らしくない、チンカスらしくない、蛆虫らしくない。もっと自分を曝け出せ( *^)-(^* ) / Savant ( 2004-01-13 22:58 )
無理するな! / priceless ( 2004-01-13 22:57 )
無理するな! / priceless ( 2004-01-13 22:57 )
無理するな! / priceless ( 2004-01-13 22:57 )
らしくねーぞ! / 皐 ( 2004-01-13 22:53 )

[次の10件を表示] (総目次)