himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-14 今日も昨日もあんまUOってない。
2004-01-13 車校 with 中学校の友達
2004-01-12 dぐぅksdkへうgsjdhjs
2004-01-11 撤退の仕方
2004-01-10 えーと
2004-01-09 とくになし。
2004-01-08 リアルで。
2004-01-08 ゴーレム放置中。
2004-01-07 派閥
2004-01-06 裸徒歩PK(され)にGO


2004-01-14 今日も昨日もあんまUOってない。

っつことでUOで日記書くことできず。

〜リアル〜

6時起き>ぼーっと30分>風呂>7時から準備>少しUO>8時半に出発>

9時15分に到着(モータースクールへのバスは9時35分)>気づいたら9時45分>

_| ̄|○>自動車学校へ電話>命をつなぐ>バスでGO>3日目住民票忘れる>

_| ̄|○>謝る>命取り留める>教官に空き時間あったので多く乗せてもらえた>

同時期に入校した女の子と駄弁る

オレ「お疲れさまです」
○○「あ、お、おつかれさまです。。。」
オレ「どうでしたか?」
○○「緊張しました。。。」
オレ「そですかぁ」
○○「はい。。。」
オレ「。。。」
○○「。。。」

失敗したああああああああああああああああああああああああああああああぁ

オレも乗車。
1回目、へんなじーさん。
クソきれやすく怒られまくった。(怒

2回目、校内1人の女性。美人(*´Д`*)
汁でまくった。
まぁ、糸冬。

そして午前終わったんで家に帰宅。
少しUOってすぐ午後の学科へGO。

A君と合流して、学科へ。
ぼちぼち駄弁って、ぼちぼち寝た。まぁ、ぼちぼち怒られた。

んで、帰宅バスへ。
今日こそラーメン食って帰宅。
つかA君自転車だったんで、オレ徒歩で。
駅から家まで1時間半かかったよ?
足が棒ですよ。

wtらうふゃgrrfぐqwyrf。。。

先頭 表紙

2004-01-13 車校 with 中学校の友達

オレが行ってた高校と中学から近い場所(どっちもから車で20分)にモータースクールあるので、
比較的友達が多い。
半分は友達。
同じ日に入校した友達A君と毎日通ってる。
んで、駄弁りながら雑魚キャラいぢめながら、学科教習受けて〜帰宅のバスへ。

オレ「○○さーん、腹減らんか?」
A君「ぼちぼち。」
オレ「なにその、オレは腹へってないけど食える もしくは食わなくても生きれる的返答は?!」
A君「ぼちぼち。」
オレ「駅前のラーメン食いまっしょや」
A君「仕方ないから付き合っちゃる」
オレ「なにその、オレは腹へってないけどお前が行くならついてってやらんでもない的返答は?!」
A君「ぼちぼち」

っつことで、○○がどうしても行きたいっつんでラーメン屋へ。

まぁ、定休日だった。

先頭 表紙

2004-01-12 dぐぅksdkへうgsjdhjs

〜UO〜
まぁ、ほとんど何もやってないっす。
車校も休みだったんですが、なにもやってないっす。
ちょっくらPSCやってカウント放置。
バルマーをカウントKILLしてもーて長期2なったんでカウント放置。
そしてバルマーに獣医110取られてKILL。カウント放置。
バルクもらって、カウント放置。
takayaのスタミナ装備探しながらカウント放置。
カウント放置。
放置。
ほうt(ry
ほ(ry
h(ry
(ry

〜リアル〜
元カノからメール来た。
ヤツのバイト先にオレが寄ったらしい。
気づかなかった俺、、、
なんつか、
2年前、付き合い始めてすぐオレの浮気で別れて、
んでそれから半年後、友達の学園祭行ったらばったり会って、復縁。
けど、オレがいろいろ忙しくて構えなかったから、なんつかほぼ自然消滅。
その後1回メール送ったけど、迷惑がられてそれっきりだった。
だから、あっちからメール着て、ちょっとビックリ。
っつーか、意識してまう。
やばいなこれ。

先頭 表紙

車校の女の子も可愛い(*´Д`*) / takaya ( 2004-01-14 06:14 )
あー、精子噴出してきちゃったよ、ごめん(照) / Savant ( 2004-01-13 23:11 )
あー連打しちゃったよ、ごめん(照) / priceless ( 2004-01-13 23:02 )
お前らしくない、チンカスらしくない、蛆虫らしくない。もっと自分を曝け出せ( *^)-(^* ) / Savant ( 2004-01-13 22:58 )
無理するな! / priceless ( 2004-01-13 22:57 )
無理するな! / priceless ( 2004-01-13 22:57 )
無理するな! / priceless ( 2004-01-13 22:57 )
らしくねーぞ! / 皐 ( 2004-01-13 22:53 )

2004-01-11 撤退の仕方

ボクぁ、戦術戦略常に集団を意識し「家に着くまでが遠足です」みたいな集団したことほぼないんで、撤退の効率のいい上手な仕方なんて知らないです。
今の旧e_e、現S$DはあくまでPSCギルドなわけで、相手20に対して半数でボコしに行くぜ!
みたいなハイコミュニティーギルドじゃないので、撤退っつったらまぁもう各自適当に生きて帰れや、と解釈してます。
んでまぁ、相手数名深追いとか、撤退場からそのまま追撃に出るとか、もう別にボス死んだんだしGH帰って分けようや。
みたいな場合は無理に撤退場所設けて青おったらアタックしてflgたつ行為せんでもいいと思ってます。
そうゆう行為するんじゃなしに撤退ならもう各自適当でいいじゃんって思ってるわけで、まぁ、ハイコミュニティーな行動とるんならC氏が言うたんでいいんかも知れませんね。
まぁ、なんとなく集まったら戦闘雰囲気になるんだと思っただけです。
ゲート移動できんし、適当でいいっすよ。

先頭 表紙

PSC(うばってうまうま&やってうまうま)ギルドね。 / takaya ( 2004-01-12 18:13 )
PSCギルド??ただのPS乗っ取りPKギルドでしょ? / 並木 ( 2004-01-12 14:35 )
たかや君、なんかかっこいい! / 兄貴 ( 2004-01-12 12:08 )

2004-01-10 えーと

ありがと〜〜♪N○O♪

先頭 表紙

2004-01-09 とくになし。

なんつか昨日頑張りsgて、夜21時くらいに寝て今日朝7時に起きたんすが、
それからちょっくらtakayaの騎士道71から90しただけで、UOはそれくらいしかやってません。
明日入校式っつことで免許書の写真やら取りに出かけて、あとはボーっとしてました。

なんつかもう末期です(謎

先頭 表紙

2004-01-08 リアルで。

e_eギルメンってか、その前から会ったりしてたHashiさんと昼飯食った。
数少ない同じ県民です。

焼肉食おうって前々に決めてたけど、事前調べしてなかったんで事件が。
まぁ田舎なんで、昼に空いてる焼肉屋探すのに1時間半もかかって、そこでもう疲れましたよ。

そんなんで見つけて入って駄弁りながら食いまくってラストオーダー飲み物頼んだ。
ボクコカコーラ、Hashiさんアイスティー。
なんつか、ボクのコカコーラはまぁコカコーラなんでコカコーラなんですが、
Hashiさんが頼んだアイスティーは様子がおかしかった。
色がやばかった。味がやばかった。けど確かに冷えたお茶な気もした。

まぁそんなこんなで店出て、茶ーまずかったっつことでカフェ探して行くことに。
んで駅前で見つけて入って僕はホットチョコ、Hashiさんはアイスティー。
まぁ、普通のホットチョコとアイスティーでした。
ここで、我が県の僕等とHashiさん等の中学生活の違いを語りました。

まぁそんなこんなで解散して、帰りの電車で40分待ちくらって、
電車乗って帰れたはいいけどバス待ちでまた40分食らって、
田舎マンセーとか思いながら家路に着きました。

土曜から自動車学校だー。はよ免許と車ほしー。

先頭 表紙

2004-01-08 ゴーレム放置中。

何故かハイドがGMだったネクパラのtakayaのスキルを変更すべく改造開始。
今まで、

剣術   120
アナ   100
タク   100
レジ   100
ハイド  100
霊話    70
騎士    70
ネクロ   30
フォーカス 20

とか糞だったので、

剣術   120
タク   120
アナ   120
レジ   100
霊話   100
騎士    90
ネクロ   40 
フォーカス 20

に、変更決定。

知り合いに毒100%刀借りてゴーレム作ってもらって放置開始。
シコシコごれむす殴って順調にタク120に。
アナはまだその時点で116、爆裂でもよかったけどどうせ放置だしと、そのまま放置。
そしたら、いつもPSC会場でお世話になってる心優しい方がココをかぎつけて、
差し入れを置いていってくれました。
ほんまに感無量なんすけど、ゴーレムで事足りてたんで、桃源郷へお送りしときました。

RaRaRaさんとSnowSlideさんと、もう1人インコグ使ってた人、ありがとうございました。
またフェラッカでお会いしましたら丁重におもてなししたと思います。
でわ、このへんで失礼させていただきます。

現在のスキル

剣術   120
タク   120
アナ   120
レジ   100 
霊話    74
騎士    71
ネクロ   40
フォーカス 20


先頭 表紙

2004-01-07 派閥

はい、早い終焉でしたね。
グラオとか脱退してたのでボクもクリプト行って脱退儀式行ってきた。
ボク便乗組みなので、仮想組み帰るまでに主催的人物がアクション起こして欲しかった。
あと、正直AF振り回して1onで狩るしかできなかった自分が情けない。
@派閥脱退日数 3 Days

仮想盛り上げるんお手伝いしよかな。
iranaidesuka soudesuka

先頭 表紙

2004-01-06 裸徒歩PK(され)にGO

epiさん ketさん カーレンさん

と、徒歩裸PKにGO!

デスパ降臨。
青2人いたが逃げられる、、、

デスパ内部。
誰もいねーー、、、

再びデスパ降臨。
Bit氏Get。 徳使って生き返ったBit氏Get。 2個目使って生き返ったBit氏Get。

ダスタに降臨。
事件はここで起こった。 a Dragon とかゆう生き物に全滅させられる。

人がいないので、生き返ってFブリテイン街中に降臨。
事件はここでも起こった。 Guard っと、PDに書いてある人に全滅させられる。
しまいには、通りかかった ebichan とゆう人に荷物あされる。

あえなくPK断念。

就寝(終身)


先頭 表紙

金かかりまんco / takaya ( 2004-01-07 19:27 )
ei mage medi spsp necro 100いったよ。あとは金移してei mage 15と書写あげです / hei ( 2004-01-07 06:58 )
(´∀`)裸でパワスクゲートのデシ行くと泣ける! / Oichan ( 2004-01-06 11:50 )

[次の10件を表示] (総目次)