himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-05 今日もダウン戦
2004-01-04 ダウン戦
2004-01-03 PMテイラーメイジ
2004-01-02 裁縫レジェンダリー
2004-01-01 明けましておめでとうございます。
2003-12-31 マイダーリン!
2003-12-30 派閥いぇってますが
2003-12-29 11番うまうま
2003-12-28 takaya zero完成
2003-12-27 uho ii mage 120 !!


2004-01-05 今日もダウン戦

今日もプル君と勝負。
最近1onスランプかなぁ、、、
死ぬ場面を一杯作っちゃった。

先頭 表紙

takaya0123@hotmail.comに連絡くれ兄じゃ / takaya ( 2004-01-06 08:39 )
見るのが遅れたぜ兄じゃ / takaya ( 2004-01-06 04:11 )
おひさ、mzhキャラだけつくっとくから低減貸してくdしあ / hei ( 2004-01-05 15:45 )

2004-01-04 ダウン戦

なんか1on4くらいになって普通にやられて、

「う、うおお、うおおおおお」

と思い、カオス出してもらって復帰。
マターリ雰囲気なったので、ココは1onだ!

Pulers君が乗ってくれた模様。
カース
イケイケファイアボール GO GO GO !!
ウキウキライトニング GO GO GO !!
そして、ウキウキハーム GO GO GO !!

秘薬が足りません。

(゜Д゜)ハァ?

う、うおおお死ぬぅぅぅ

ハァハァグレーターヒール GO GO GO !!

秘薬が足りません。

(゜Д゜)ハァ?

ダウン戦で秘薬ぱくったヤツ、正直に出てこい。

先頭 表紙

2004-01-03 PMテイラーメイジ

・PMテイラーメイジ
・ごきぶり
・抵抗ALL45前後
・ワンドなし

で、メラー戦闘キャラに勝てませんでした。
恥じて不貞寝します。

先頭 表紙

2004-01-02 裁縫レジェンダリー

110なってしばらく放っておいたのですが、クリスマス当たりから放置開始。
ケーキ食べてる間も放置。
大晦日TV見てる間も放置。
除夜の鐘鳴ってる間も放置。
実家帰ってる間も放置。

で、

110から1週間ほど放置でやっと120なりましたー。
すいません、ペース遅くて。
これでやっとレザーチュニックHQ率100%でーす。
修理、強化等任せてねー。
物が返ってくる保障はないけどねー^^


先頭 表紙

2004-01-01 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


先頭 表紙

2003-12-31 マイダーリン!

曙「ちょっとまって、食いsgてお腹苦しい。」


先頭 表紙

国技最強説は消えたな / yayayaya ( 2004-01-01 17:57 )
hage dou / takaya ( 2004-01-01 08:33 )
正直、太郎はメチャクチャ無様だった。 / 佐竹 ( 2004-01-01 07:19 )

2003-12-30 派閥いぇってますが

ギルド単位がSLにはいないんで、やっぱギルド単位で出てるトコには厳しいのですかな。
ボクにはPスキルがないので、1on3でラスタゲとられた状況じゃなにもできないですわ。
1on2が1番楽しいなと感じた今日この頃。
KPなんて増えないね、、、貯めてるわけじゃないけど4しかないとか糞恥で悲しいです。

※1on多 での骨子釜は糞怖い

先頭 表紙

2003-12-29 11番うまうま

11番をボランティアの進めさせて乗っ取り。
そして、蛇沸きだったのでガード死させよう計画。
デルシアには青が待機してそうなので、カルダソに拉致決定。
僕はデルシアに誰かいそうなので遊びにいきました。
そして案の定いたので駄弁開始。
ふう、おつかれ^^/


先頭 表紙

2003-12-28 takaya zero完成

さぁ、この日も運命のダーリンを見つけました。

その名は、



ZONBI



やってくれました。
3人目の運命の人。
愛人2号ケテーイ!

旦那Amanda 愛人1Cless 愛人2ZONBI

takaya zero完成体

マゲ120 EI120 レジ120 メイス120 瞑想110 書写100 フォーカス20


先頭 表紙

2003-12-27 uho ii mage 120 !!

デシを襲ったー。
弱いから青部隊でいったー。
間違えて赤い名前の仲間にナイトサイトかけちゃったー。
デシ防衛してる人の出してるフィールドのっちゃったー。
なんか攻撃Fで灰色の人いたー。
魔法ぶち込んだー。
殺しちゃったー。
てへ♪
ヽ(´ー`)ノ
マゲ120出たー。
サイコロ振ったー。
12出たー。
てへ♪
ヽ(´ー`)ノ

ウマー


先頭 表紙

貴様× 貴殿○ / takaya ( 2003-12-30 20:02 )
よく見たらbankの中きれいだね。意外! / cccccc ( 2003-12-30 14:44 )
タカヤの馬鹿、ばーか〜あほ〜あほ〜ばーか〜〜おら悟空・∇・ / unkoya ( 2003-12-30 13:21 )
貴様だって・・・かっこえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE / 恥ずかしいよ^^;;; ( 2003-12-30 06:37 )
すまねぇベジータ。 / takaya ( 2003-12-29 16:44 )
強がっちゃって・・・・他人に社会出ろよとか言っている場合かwたかやさんを見てると恥ずかしい;; / bakaya ( 2003-12-29 11:21 )
Oichan / (´∀`)ふろんとみっしょん4やってるぅ ( 2003-12-29 05:32 )
偽者さん、俺の日記みないでもう一回社会出ろよ。まじで貴殿幾つだ?レスの内容みると恥ずかしいよ^^^; / takaya ( 2003-12-29 05:23 )
ほんとに。君もがんばってね。 / ccc ( 2003-12-29 05:22 )
まぁいい年こいて騙りもはずいよ^^; / yoko ( 2003-12-28 19:26 )
おまえ廃人言われて開き直らないでリアル頑張れよ。まじでおまえ幾つだ?日記の内容みると恥ずかしいよ^^: / yoko ( 2003-12-28 13:57 )

[次の10件を表示] (総目次)