himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-26 uho ii Barracoon !!
2003-12-25 貴女
2003-12-24 きもちE
2003-12-23 さいほぅ
2003-12-22 はっとおぶざまぎー
2003-12-21 最近ロマサガ3にハマってます。
2003-12-20 裁縫
2003-12-19 テイラーリング
2003-12-18 ぬほっと茶
2003-12-17 頭痛


2003-12-26 uho ii Barracoon !!

Let's UMAUMA time !!


先頭 表紙

2003-12-25 貴女

君は何を望むことなくただ隣に立っていた

風が吹きぬけ賑わう街中に君は立っていた

遠くて遠くて手の届かない けど1番近い存在

いつの間にか消え いつの間にか側にいる

そして長い別れの日 けどそれに気づくことはない

そしていつの間にか貴女の姿はそこにはなかった

いつも居た場所にいない姿 不思議と違和感のない風景

心の貴女の存在が白い絵の具で塗られてゆく けれど完全な白へはならない

色がついた想い出は白い絵の具では薄れても 完全な白へはならない

そしてまたその想い出に色が塗られてゆく

風が吹きぬけ賑わう街中に また君は立っていた

先頭 表紙

乳首? / takaya ( 2003-12-26 15:46 )
ti k b / yayayaya ( 2003-12-26 07:35 )

2003-12-24 きもちE

よね。


先頭 表紙

(´∀`)おいしそう / Oichan ( 2003-12-29 05:30 )
うん! / cccccc ( 2003-12-26 05:32 )

2003-12-23 さいほぅ

バルクとかハマってるけど布しか出ないね。
110以上が皮めっちゃいるね。
とりあえず皮足HQ率100%なったらBルニ欲しいなぁ。

先頭 表紙

2003-12-22 はっとおぶざまぎー

買ったんで髪の毛の色など服装などイメチェン♪

あーあと、ボクPK関係の日記は書かないことにしました。

「相手なんぼでこっちはなんぼで戦った、相手壊滅、○○○○!(禁断)」
とか日記書いて自分の日記で4545オナニーはやめてください。


先頭 表紙

俺は天才だぁぁぁーーーー / ぽっこり ( 2003-12-23 15:20 )

2003-12-21 最近ロマサガ3にハマってます。

頭に栄養が行かないグラオ様へ

貴方の頭が切ないすぎて育毛してあげたsgなタカヤです。

グラオ様はまるで、嫌いな食べ物を自分の机に詰め込んでカビらせる小学生のように色っぽい!

あなたを思うとリーヴ21をコンビニで買いたい衝動にかられます。

グラオ様のためなら、10万本でも20万本でも髪の毛を育毛しつつ
カツラを着用させることができます。

「タカヤさんの青春って、UOに始まってUOに終わるんですね」
と無邪気に笑うグラオ様の横顔が忘れられません。

タカヤより

PS.頭への視線に注意。




http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/main.html

先頭 表紙

thx! / takaya ( 2003-12-23 13:27 )
けっこーうまいな / Grao ( 2003-12-23 02:38 )
ウォードの乱れ雪月花カッコイイ! / GINGA ( 2003-12-22 19:19 )
主人公ミカエル、ハリード、ボストン、ブラック、ユリアンでやってて、今は新しく始めてまだ主人公カタリナ、ハリード、ウォードしかいないやttttttttt / takaya ( 2003-12-22 00:46 )
ユリアンでやってたよ。パーティはユリアン・ハリード・詩人・ボストン・ウォードだった。(゜∀゜) / GINGA ( 2003-12-21 23:44 )
語り合おう / takaya ( 2003-12-21 21:45 )
ロマサガ3イイ! 1ヶ月前くらいにハマってた / GINGA ( 2003-12-21 20:47 )

2003-12-20 裁縫

36時間でやっと110いきました。
遅いっすかね?
High神ぽうぇr全壊で飛ばしたんすけど。
こっからきつそうですね。
GGS100回するしかなさそうです。


ほんと



なんていうか

先頭 表紙

2003-12-19 テイラーリング

26時間かけてテイラーGMにした。
得意げにバルクもらった。
H皮の高品質サンダル20だった。
得意げにTダスタでドレイク狩った。
得意げにその場でサンダル作った。
得意げにバルク渡した。
変な色の布だった。
得意げにスカートとエプロン作って自分で着てみた。
得意げにTブリ1銀前に立ってみた。
われに返った。
ゴミバコに捨てた。


先頭 表紙

あんま 慣れないことすんなよ^^^ / みそ ( 2003-12-20 17:49 )

2003-12-18 ぬほっと茶

うまいさんとグラオと大富豪やりました。
全部最下位でした。

3人しかいなかったので、残り1人はそこらへんのぼんくら野郎を混ぜました。
なんかその人堕ちまくり。接続切れまくり。
切れまくりって言っても2回しか切れてないけど。
そしたらなんかバグった。
強制切断できないバグなおらない。

(゜Д゜)ハァ?

その落ちまくりでバグを誘った野郎に言うてしまった。



「フェルッカ



こいよ、



なら。」



※この野郎はUOerじゃありませぬ。

先頭 表紙

2003-12-17 頭痛

頭痛でずーっと寝てた。

頭ガンガン。

大丈夫?とかゆう人、

そうおもうならバファリンくれよ!

なら。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)