himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-16 ataru
2003-12-15 メンテ明けネズミ6個こなした
2003-12-14 5on大会決勝リーグ
2003-12-13 5on大会予選 2
2003-12-13 5on大会予選 1
2003-12-12 SHW3日目
2003-12-11 SHW2日目
2003-12-10 おーなめんとおぶざまじしゃん
2003-12-10 ええっと
2003-12-09 AHO-


2003-12-16 ataru

今日は単騎だけ出た。

結果2被。

はじめの被は1on2で普通に負けた。

正直、あたる氏の毒がプロsgた。


2被目もあたる氏。

1on中に漁夫を食らった。周り見てなかったわ。

正直1onしたかったが、まぁいいモン見れてよかった。

先生、、、ボクに力を、、、


くれよ

なら。

先頭 表紙

2003-12-15 メンテ明けネズミ6個こなした

ゲットの結果はネクロ20だけ。

このゲーム作ったヤツ出てこいよ。  

なら。

先頭 表紙

('A`)y━・~~~ / takaya ( 2003-12-16 09:25 )
Σ(´∀`)出てきてる!? / Oichan ( 2003-12-16 09:19 )
('A`)y━・~~~ / takaya ( 2003-12-16 02:45 )
つーかな、もっと練習して出直して来い。それほどのテクで背伸びしてると底が知れるぞ・・・('A`)y━・~~~ / R.ギャリオッツ ( 2003-12-16 02:31 )

2003-12-14 5on大会決勝リーグ

寝過ごした。
起きたら1時半だった。
終わってた。
怒られた。


呪えよ。


なら。

先頭 表紙

Olotiが起きてたらe_eが1位になれた!とか妄想はよそう。 / takaya ( 2003-12-16 09:27 )
酒飲んできた。めんどかった。寝た。起きたら朝の6時半だった。照 / おぉち ( 2003-12-16 02:28 )
(´∀`)ねぼすけー / Oichan ( 2003-12-15 10:25 )

2003-12-13 5on大会予選 2

3試合目はTKC
・R-R vs TKCはR-Rが5-0で勝利!とゆうことは!?!?!!?!!?!??!!??!
単純計算 SM?>R-R>TKCとゆうわけで!
むしろわかりやすく言うと、
HOIMIN>>>>>>>>>>>>超えられない壁>SM?>R-R>TKC
なわけでして。
メンの間で
「これいけるんちゃうん!」
雰囲気かもしだしまくってた。

まぁ、

現実は

そう

甘くは

ないんですよ

みなさん。

いっちょTKC揉んだろかぁぁぁぁwgdflqwfgくぃr

はい、結果(0−4)の負け。
この試合、3被差負けまでならSM?が決勝リーグ出場。4被差負けで同点。5被差負けでTKCとゆう事に。
んでもちろん2人残ってて不利になったらもちろん逃げればいいわけで。
まぁ、そんなこんなで開始。
初突!メ、メンの心が1つになった!初突で1ゲトー。
こ、こ、これはいけますよ!
するとなんか断末魔が。


a corpse Tsukimisato.


ダウトー

4on4へ。
するとアル異変が起きた。
マッスルが静止した。
IRCで、@かたまった とか @こねろす とか
アマンダが騒いでた。

先生

もう


a corpse muscle revenger


手遅れです、、、、

3-4へ。
おれはふとおもった。
Amanda堕ちたらこっちはがたがた。しかも相手は1多い4
そして、おもった。


逃げりゃ


いいんちゃうん!?


しかし、俺の心の漢(オトコ)の部分に激しくしかられた。

この戦い、


買った!!!


数秒後、、、、


あ こーぷす たかや ぜろ


(;´Д`)


その後、うまいも堕ちて、神ことホイミソ1人に。


正直、


諦めた、、、


しかし、ホイミソはやってくれた。
やっぱ神だった。
信じてよかった。
逃げ切ってくれた。
三十汁出てた。
あんた最高だよ。

で、なんか2位が同点だったので、TKCとSM?共に決勝に進めれた。

まぁとりあえず、


Amandaは呪います。

先頭 表紙

2003-12-13 5on大会予選 1

うちらはR-RとTKCとR$Rとリ−グすることに。
とりあえず初戦を大事に行こうと逝こうとしてて自分のプレスかけてた。
まぁ、カン取り戻してきたアマンダとうちのギルドの集団の要のtkmとうまいで頑張ってくれると期待。
俺とホイミソ?数に入れないでくださいよlpをおえfへうlgふぃうr
とゆうわけで、23時くらいから開始。

初戦はR$R。
・あの通称サヤカ嬢(裏の世界では保土ヶ谷のドン)率いるSHWでは優秀と聞いてたギルド。
とりあえず俺は堕ちないよう堕ちないよう考えてた。
正直カウント開始したときびびった。
PKとも違う、仮想とも違うなにかしらプレッシャーが肩にのしかかった(まぁホンマはおかんが用事で肩叩いただけなんすけどね。)
つことで開始。
初突ではどっちも堕ちなかった。
タゲ制度の低さがでてますtttttttttttttttttttt
けど普段乱戦慣れてるオレ等はじょじょに押していった。
んで開始ちょっくらで初ゲット。
その後どんどん堕ちていった。
R$Rのメンの動きはさやか氏が浮かばれないとおもった。(俺の動きはSMメンにうかばれねーYO!)
まぁ、そんなこんなで1人残ったさやか氏をGETで試合終了。(5−0)

2試合目はR-R
・僕の中では最強ギルドと解釈してます。
けど負けられねぇええええって気持ちがブンブン沸いてきた。
初戦終えてちょっと緊張がほぐれたのか、おちついて開始を迎えられた。
んで試合のゴングがっ
初突!また1人もおちねぇぇglぢwgrぐぃうlfげうrfぐぇkrg
流石タゲ速度ブービー賞の俺がいるだけあってライン戦で落とせない。
こりゃ負ける気がむんむんわいてきた、
が!なんか俺がタゲってたヤツが被タゲになってLTで粘着したら相手しなじゃた。
んでこっちもうまいが沈んだっぽかった。ぽかったってか沈んだ。
んでそうこうやってるうちになんかSM?3on2R-Rとかありえんことになってた。
俺ら勝ってますYO!
パシリだからってナメんでくださいよ。
それであとは逃げまくって勝利!(R-Rに勝って株上げたが俺の日記で株下げたね)

2へつづく♪

先頭 表紙

2003-12-12 SHW3日目

ゲリラで2被
どっちもガッカリ先生のPBにやれらた。うひょ

本体で6被
死にsgた。
R.とかXとかi?とかその他もろもろにやられた。
やっぱみんなPBSKが中心なのかな。

俺もせっかくメイス120だし武器使うかな。まったくメイス120の意味がない。

てかタゲ制度決定戦でブービー賞になれるほど実力のある僕ですのでみなさん僕の前では止まってくださいtttttttttttttttttttttttt

先頭 表紙

2003-12-11 SHW2日目

今日は単騎で漁夫成功!とかうれしかった。
とりあえず単騎で死ぬことはないなと妄想。

本体
(takaya zero/Nice Japan./なんとかなんとか(Amanda)/Rasen

3,4で出ましたが被4(うち3つがi?ギルド)

正直タゲとれない。
正直PB怖い。
正直Amanda臭い。

先頭 表紙

きんにくん臭い / Oichan ( 2003-12-14 09:34 )

2003-12-10 おーなめんとおぶざまじしゃん

1 New ルイ さん   ( ICQ=85981824、 )   2003/12/10 (水) 04:13  
[ 返信 / 引用 ] [ 注目 ] [ 終了 ]
UID:[ 7670@Hpjmjboc ]

タイトルのものを販売します

@35000k
AGauntlets Of Nobility(13000k)+22000k
BJackal's Collar(10000k)+25000k

上の@ABにステスク25(7000k)を組み合わせてもOKです
(カッコ内の値段は最近の取引を参考にしました)
レス後Qまでお願いいたします^^


--------------------------------------------------------------------------------
2 New takayaさん   ( ICQ=168564469、 メール、 )   12/10 (水) 04:17   [ 引用 ]
UID:[ 7297@8M/sBkfN ]
かいますQします。








1 New Shamon さん   ( ICQ=269701189、 )   2003/12/09 (火) 10:55  
[ 返信 / 引用 ] [ 注目 ] [ 終了 ]
UID:[ 7369@isto5RHp ]

タイトルの物を35000K開始40000K即決で売ります。
レス後、Qして下さい。
24Hキ−プでハンプラでお願いします。
相談がある方はレス後にQ入れてください^^
ただ、取引今週は、3:00〜13:00の間、来週は19:00〜0:00の間取引可能です。
Q無い方もOKなのでヨロシクお願いします〜。


--------------------------------------------------------------------------------
2 New タカヤさん   ( ICQ=168564469、 メール、 )   12/09 (火) 13:16   [ 引用 ]
UID:[ 7297@8MK1sPzO ]
底で。


--------------------------------------------------------------------------------
3 New Joeさん   ( ICQ=342918632、 )   12/10 (水) 01:29   [ 引用 ]
UID:[ 7624@HpAkRwlj ]
相談があります
Qしますね


--------------------------------------------------------------------------------
4 New Shamonさん   ( ICQ=269701189、 )   12/10 (水) 03:05   [ 引用 ]
UID:[ 7369@isto5RKe ]
JoeさんQ見ました。^^確認おねがいします。
相談なので、今日12/10(水曜日)13:16か?までにレスが無い場合
たかやさんが落札ということになります。
では、ヨロシクおねがいします〜。


--------------------------------------------------------------------------------
5 New takayaさん   ( ICQ=168564469、 メール、 )   12/10 (水) 04:18   [ 引用 ]
UID:[ 7297@8M/sBkfN ]
キャンセルします





ちょっとヤリsgた(ase

先頭 表紙

Joeは黒龍さんだ / takaya ( 2003-12-11 07:30 )
(◑∀◑) (◐∀◐) / (´ω、`) ( 2003-12-10 22:35 )
言っておくがJoeは私じゃない!!どゔデモイe☺☺☺ / Mac ( 2003-12-10 20:49 )
おちつこうか! / takaya ( 2003-12-10 08:43 )
ヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉ / ヴぉヴぉな人 ( 2003-12-10 07:58 )
Oichan / ぬ!? ( 2003-12-10 07:45 )
Oichan / んむ ( 2003-12-10 06:32 )
Oichan / んむ ( 2003-12-10 06:32 )
Oichan / んむぅ ( 2003-12-10 06:33 )

2003-12-10 ええっと

SHW出ました。
はじめ単騎でうろちょろしてて、Olotiんこに殺されて1被。

本体
(takaya zero/Nice Japan./Rasen/Broque/Priceless/なんとかなんとか(Amanda)

途中3とか4とか5とかになったけどとりあえず0被。

逃げsgた>▽<

先頭 表紙

2003-12-09 AHO-

AHOAHOAHO−

ゆーれーてーさつちうー


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)