himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-03 リンゴちゃーーーーーーーん
2003-12-02 ファイアにて2
2003-12-02 ファイアにて1
2003-12-01 恋愛感
2003-11-30 リンゴちゃんのお店
2003-11-29 ブリ東の合戦
2003-11-28 ファントムおぢさんのケコーン式 パート4
2003-11-28 ファントムおぢさんのケコーン式 パート3
2003-11-28 ファントムおぢさんのケコーン式 パート2
2003-11-28 ファントムおぢさんのケコーン式 パート1


2003-12-03 リンゴちゃーーーーーーーん

事件は会議室で起こってるんじゃないっ!Tブリ1銀で起こってるんだっ!

つことで、行ってみたらやはりこの方リンゴちゃん(以下敬称略)
しばらく見ていると、リンゴがぶり銀前に机置いてルーン置いて店の宣伝してた模様。
そしてその置いてた机とルーンをパクられてキレてる模様。

リンゴ「SS撮りました。GMコールしました。」

そして怒りの矛先は結果なにもしていな事が判明したイニシャルRと人に!
そのことに関して周りからも野次が飛ぶ!
Rもキレる!
そしてリンゴは重いも寄らぬ言動に!


特派員は目を疑った!!!


先頭 表紙

2003-12-02 ファイアにて2

すぐにファイア入り口に戻った。
正直怖かった、怖かった。もう入りたくなかった。
けどボクには、事実を確かめなければいけないことがあった。
正直これを確かめなければ、俺は人生にピリオドを打つまで悔やんだかもしれない。
ので、もう一度事実を確かめるために洞窟に入った。

まぁ、もうなにも語らないので毛穴をぶち開けて下の画像を見てくれ。


先頭 表紙

馬鹿はわしだった。ジュニ●ーがかってに(r / 6641 ( 2003-12-06 12:59 )
小生馬鹿なので貴殿の言うとることが理解できません>▽< / takaya ( 2003-12-04 19:44 )
インコグしてPKKでつか? 狡 猾 でつね? / 6641 ( 2003-12-04 13:06 )

2003-12-02 ファイアにて1

まずNDI4とY&D6がファイアテレポタ黒メイジ砦外のとこの細道で交戦してるのを見学。
Y&DがLL爺さん方面に撤退>T2Aから撤退したかな。
で、見ていた青6にNDIの攻撃矛先が向けられた。
仮想タグメンが4人と似非ノリの戦士1と俺。NDI4。

俺の心の声「u_uの人が2人にK&Hの人にR$Rの先生の鼻屋さんいるからこりゃ勝ったな」


You are dead


戦ってんの俺だけだよヽ(´ー`)ノ

SHヒーラーで蘇生>家で物資つめつめして復帰>ファイア入り口にリコール>洞窟潜る

今度はROD9とNDI4が壁の張り合い。
流石にNDIはテレポタから撤退の模様。
で、見ていた青にRODの攻撃の矛先が向けられた。
似非ノリ戦士と俺だけ。

俺の心の声「どう考えても勝ち目がない」

似非ノリが1人で健闘!神をしのぐ猛攻猛攻!で幽霊姿でファイア入り口に現れた。

で、ちょっと5分ほどファイア入り口で離席してファイアに入ってみた。

まぁ、もうなにも語らないので毛穴をぶち開けて下の画像を見てくれ。


先頭 表紙

2003-12-01 恋愛感

俺の恋愛感は糞のようです。

総合判断→非常識
・ええ、非常識でええですよ。「UO>彼女」で、愛想尽かされてフラれましたし^^/

人生における恋愛→恋愛軽視
・ええ、軽視ですよ。「UO>彼女」でしたし。

自己犠牲の精神→損得勘定
・ええ、好きな人の為になんでも出来る人がいたら、じゃあ死んどけ^^/って言いたくなる。以上。

ルックス→外見重視
・人間、綺麗事言ったって所詮外見で物事を判断するんですよ。

財力→財力重視
・あるに越したことない。

安定と刺激→やや安定(最適)
・まぁ、安定した付き合いの中にちょびっと冒険があってもいいかなって思う。安定した付き合いしたことないけどNE。

駆け引き→駆け引き軽視
・よぅわからん。

許容と束縛→放任・無関心
・ええ、放任ですよ。「UO>彼女」でしたし。

将来への意識→将来を強く意識
・意識したことないけどな、、、

【恋愛観支持率】 16.1%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】
頼り甲斐があると思われています
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
価値観が子供っぽいという印象があります



ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

あと、相性チェックとかもやってみてね / takaya ( 2003-12-03 15:43 )
犯るんだジョオオオ / takaya ( 2003-12-03 15:42 )
*ギラギラ* / ccc ( 2003-12-03 04:37 )
oremo yaru! / yoko ( 2003-12-02 21:12 )

2003-11-30 リンゴちゃんのお店

恐怖のあまり、髪の毛が全部抜け落ちそうになりました。


先頭 表紙

見かけたら全没収 / (´ω、`) ( 2003-12-03 11:14 )
ヽ(´ー`)ノ / takaya ( 2003-12-02 15:45 )
配色 / yoko ( 2003-12-02 08:20 )
どこが恐かったんでつか? / オレンジ ( 2003-12-02 06:44 )

2003-11-29 ブリ東の合戦

なんか、ブリ東の砂漠北の橋でこちら2と、青30と合戦中とのこと。
ボクが行った時には相手はROで10数人になってた模様。
流石に相手10ちょっとでも非戦闘員クラスなのでなんなく橋突破。
不意打ちボーラやHXBでディスマウント食らう場面あったけどそこまでって感じ。
ROせずに30人残ってたらどうなってたやら。
てか、友達がその青軍団の中にいた模様w
RPでストーリー作ってWARやってた模様、そうゆうのも楽しそうだなって思った。
その友達Mさんから送られてきた画像↓


先頭 表紙

2003-11-28 ファントムおぢさんのケコーン式 パート4

ジェノサイドで式は無事終了を遂げました。
いやー、ほんまにおめでとうございました。

その後、デスパROD邸周りで殺し合い勃発。
死に際の人にFSワンドとかしてたら50Kくらい稼げた。

アブソDさんと1onした。
結果は負け。
自分の物資やHP管理のミスでした。いやー、おもしろかった。

でAHOなども降臨して祭りに。

まぁ、今回のケコーン式で1番驚いたことはやっぱ、、、


引き出物にもらった


袋の中身 


空っぽだよ!!!


先頭 表紙

めでたい式でがっつくんは避けたかったからねwちゃんとMAIKOから受け取っておきました。THX! / takaya ( 2003-11-30 04:56 )
下僕42号の不手際で気分悪くさせてすまん。たかやの分あるからchにくるかRODメンに会ったら声かけてくれ(^∧^) ゴメンゴメーン / Phantom@ROD ( 2003-11-29 18:10 )
いえいえ、日記のネタとゆう最高の引き出物いただいたんで^^^ / takaya ( 2003-11-29 15:50 )
申し訳ありませんでした^^;渡すのでRODch来てくだされ。 / MAIKO ( 2003-11-29 07:47 )

2003-11-28 ファントムおぢさんのケコーン式 パート3

01:24 (Phan_rod) 最後
01:24 (Phan_rod) お礼に
01:25 (Phan_rod) EQ3連打しちゃいましたああああああああああああああ

?_?

いったい何が?

ジェノサイドオオオオオオオ


先頭 表紙

2003-11-28 ファントムおぢさんのケコーン式 パート2

00:47 (Phan_rod) 今カウンセラーが来ましたので
00:47 (Phan_rod) まもなく始まりますので
00:47 (Phan_rod) お待ちください@
00:57 (Phan_rod) @
00:57 (Phan_rod) 始まるので
00:57 (Phan_rod) 席についてください

OSIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII !!!!!!!!

まぁ、そんなこんなで開始。
大人数がいるにもかかわらず進行の妨げになるような行動は何一つ起きる気配が無い。
(Ryu-biさん五月蝿sg)

01:24 (Phan_rod) @
01:24 (Phan_rod) 皆さん
01:24 (Phan_rod) どうもでしたああああああああああああああああああああ

無事に結婚式すみました。
お二人とも幸せに^^/


先頭 表紙

2003-11-28 ファントムおぢさんのケコーン式 パート1

朝9時におきて、今日はファントムのケコーン式だなぁ!と想いつつ、ブリ銀でしばらくボーっとしてたら、Maiて子に話しかけられて、それからいろんな人が集まって仲良く数時間駄弁ってた。
で、ファントム日記見ると、当日結婚式に参列してくれる方は「#結婚します」のCHに入っておいてください。みたいな事書いてたので、気は早いが16時くらいに入室。

まぁ誰もいないわけですが。

そしてまた9時前くらいに行くとパントムがいました。

20:49 チャンネルに入りました.
20:49 *takaya join #結婚します (~takaya@61-22-108-190.home.ne.jp)
20:49 *mode +sn
20:50 (takaya) Phanてファントムか?_?
20:50 (Phan) おう
20:50 (takaya) おー
20:50 (takaya) めで
20:50 (takaya) と
20:50 (Phan) thxy
20:51 (takaya) 真面目に
20:51 (takaya) いくわ^^^
20:51 (Phan) うむ
20:51 (Phan) まぁ
20:51 (Phan) 中に入れる人は
20:51 (Phan) 多少の
20:51 (Phan) 騒ぎは
20:51 (Phan) いんだけどさ
20:51 (takaya) 日記みたから
20:51 (Phan) 相手がなにせ
20:51 (takaya) 大丈夫だよ
20:51 (Phan) トラメラだからよ
20:51 (Phan) かなり
20:51 (Phan) そういうとこ
20:51 (Phan) 神経質だから
20:51 (Phan) 頼むわ
20:51 (takaya) おう
20:51 (takaya) 閉める床は
20:52 (takaya) 締めるとこは締める子
20:52 (takaya) やから
20:52 (Phan) おう
20:52 (takaya) annsinn sire^^^^^

と挨拶をして、12時までまつことに。
時間がたつにつれてどんどん人が増える。そして12時を回った頃、

00:08 (Phan_rod) @ご連絡します
00:08 (Phan_rod) ただいまGMから連絡があり
00:08 (Phan_rod) 忙しいので
00:08 (Phan_rod) 20−30分
00:08 (Phan_rod) 遅れるとのことなので
00:08 (Phan_rod) よろしくお願いします

流 石 だ な O S I 藁


先頭 表紙

(´∀`) / Oichan ( 2003-11-29 19:43 )
修正しといたぜっ / takaya ( 2003-11-29 15:49 )
パート1・4・3・2 / Oichan ( 2003-11-29 13:54 )

[次の10件を表示] (総目次)