himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-31 これが踊るネカマだ
2003-10-30 まねっこTWT
2003-10-29 ダウン戦
2003-10-28 おおGJ!
2003-10-27 TC2
2003-10-27 umauma
2003-10-26 ( ;`)Д(´)ム、ムシャ?!
2003-10-26 ええと
2003-10-25 mage120
2003-10-24 取引


2003-10-31 これが踊るネカマだ

 


先頭 表紙

あまんだはヒスロスにおったわ / Hoimin ( 2003-11-01 16:08 )
ひげ剃るの忘れてました・・・汗 / Mac ( 2003-11-01 12:37 )

2003-10-30 まねっこTWT

昼間はいつも寝てるんだが、珍しく起きてたので。
家の周りを散歩。

北極をうろついてると、オークがいる。
こちらは1人で戦士なので分が悪sgるが、自宅付近なだけにもこれない。
数で上回ってる上に、向こうは灰色ばっかの中にノーマル斧濁、チート房。

なんでもありなところは第一級だよ。AWC抜いたよ。きみら。
しかも、この人数差でチートで海に立ってるときたもんだ。
自宅付近だし、どうにでもなるな。やってみた。とことんやった。
やったの久々だよ。
オレ、takaya は孤軍奮闘いていたがな。かなり天晴れな漢あったよ。(自画自賛かよ)

*結果*自分死亡 オークの群れは得意げにダンス

以上。まねっこは1回で終わらん。
もう、寝るよ。グッドナイト。俺の夢見て寝てくれ('A`)y━・~~~


先頭 表紙

2003-10-29 ダウン戦

みんな殺して自殺してOKAMURA祭りしてました。


先頭 表紙

2003-10-28 おおGJ!

はい、こんばんわ。
今夜も"すぅぱぁぼす"のお時間がやってまいりました。
実況は私takayaがお伝えします。
4時半にGHに集合して、グラオ先生引率の元、ピクニック in デシード!
アカネームで入り口に待機するボクに、魔法を撃つ機会がありませんでした。
なんと1回目終了にもようした時間30分。

05:14 (Bt_tkm) 下手なPscより
05:14 (Bt_tkm) ぜんぜん早いな
05:14 (A_Red_S) うん
05:14 (A_Yoko) 25
05:14 (A_Yoko) 10枚ぐらい
05:14 (A_Yoko) あるぞ
05:14 (A-Re) uho
05:14 (BT_chie) すごーい
05:14 (A_Red_S) おおGJ!
05:14 (B_tg) wow
05:14 (Bt_ket) おおw
05:14 (B_Grao) 第2ラウンド行こう
05:14 (A_Red_S) 2回戦いきますかあ
05:14 (A_bokuru) 2回目はよいこーw


(A_Red_S) おおGJ!


みなさん興奮し物欲の塊と化しています。
と、ゆうわけで"すぅぱぁぼす"ラウンド2逝ってみましょう。

05:24 (A_Yoko) さ
05:24 (A_Yoko) とびらが
05:24 (A_Yoko) 開くぞ
05:24 (A_Red_S) おおお
05:24 (A_Yoko) 3
05:24 (A_Pylori) シェイム希望
05:24 (A_Yoko) 2
05:24 (A_Yoko) 1
05:24 (A_Yoko) でし@
05:24 (A_Yoko) www
05:24 (B_Zin) どこだぁ?
05:24 (B_Zin) wwwww
05:24 (B_ket) w
05:24 (B_tsukimi) ww
05:24 (A_Curo) w
05:24 (A_Red_S) ぉl
05:24 (A_bokuru) wwww
05:24 (A-Re) うは
05:24 (Bt_gonzar) w
05:24 (B_tsukimi) 強

みんな気持ちいいほど笑ってますね。


(B_tsukimi) 強


なにがやねん。

てことで、またもやグラオ先生引率の元、ピクニック in デシード! vol.2
まぁ、今回はBOSSの炎抵抗がさっきより高かったため1段階目で30〜40分かかってしまいました。
けどなんとか1,2段階目あわせて1時間で終了。
またもやアカネームのみなさんに攻撃する時期は訪れなかった模様。
こうして無事64枚のステスクを得ることができ、みなさん最低でも7000Kはうまうまできたようです。
ちなみにボクはずーっとぼーっとしてただけで15と20が得れました。
うまうま^o^;;;;

07:21 (ay) 鼻毛とか
07:21 (ay) 気をつけたほうがいいよ
07:21 (ay) 前気になって
07:21 (ay) 鼻用ハサミできりまくったら
07:21 (ay) 2週間くらいチクチクして
07:21 (ay) 痛かった

みなさん、お疲れ様でした。


先頭 表紙

2003-10-27 TC2

テストセンターにBルニやら青ルニやらを試しにいきました。
フェルッカのが軽いなと、フェルッカへ行くとどこのゲート付近にもPKとPKKとPKKKと、、
まぁ、盛りだくさんで戯れてました。
まぁBルニや青ルニやら試し終わっていろいろ身につけて僕もPKKへと出陣。

スキル) EI120 SS120 tac120 ana120 mage100 medi100 focus20

武器) 詠唱可 LT46% マナリーチ36% ダメージ35% ダルカッパーのD斧

防具) AR59 FR70 CR59 PR57 ER61 (自分で試した+道に落ちてた拾い物)

アクセ) なし

騎乗物) 駄馬

でユーゲート付近で遊んでました。
途中CATSKILLS MANとゆうフレンドリーな外人さん(たぶん)と一緒にPKKしてました。
まぁ、PKKはあんまスリルないんでPKに以降。
はい、PKに以降した瞬間死亡。


先頭 表紙

2003-10-27 umauma

うまうまされました、の図。


先頭 表紙

2003-10-26 ( ;`)Д(´)ム、ムシャ?!

 


先頭 表紙

(´∀`*)ウフフ / くれす ( 2003-10-26 14:48 )

2003-10-26 ええと

撤退中にT==に殺された。
ココ最近、T==のタグ見るだけでてんぱるわtt

先頭 表紙

2003-10-25 mage120

出ました。これで3つ目かな。
この子がチートでサイコロ12出してもっていきました。
指名手配です^o^;;;;;


先頭 表紙

2003-10-24 取引

23時にマゲ110売りの取引。
Evelynさん、迅速な取引ありがとうございます。
また機会ありましたらよろしく^^/

んで、隣にHimikoて方、うちのギルメソのTsukimisatoを9時半から待ってるそうな。
まぁノーコメントで。


あ、そうそう。
正直SAD様の日記に反応してしまいました。
まぁ、人間自分が可愛いから自分の脳内視点からの解釈をしてしまうのは仕方ないことです。

>>当然この後おびただしい数のumyメンバーが沸きました。
こちら5名です。

>>被2、ゲッツ3
7人でROしてくるumyメンを"ランス>SK"で。
こちら5名でいったらSAD7人いるのに逃走。逃走中にSAD2被ですね。ついに数で勝ってても逃走ですか。
その後、Azさん青きゃらで来て圏内誘導しようとするのやめてください^^


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)