himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-24 半身浴
2003-10-23 umeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(ry
2003-10-23 umy万歳
2003-10-22 ランサーは呪います
2003-10-21 数の暴力で
2003-10-21 ええと、
2003-10-20 ダウン戦
2003-10-19 イメチェン
2003-10-18 ええと、
2003-10-17 うっかりしsgた


2003-10-24 半身浴

yoko、つきみ等とPK。
すいません、逆半身浴中でしたか。


先頭 表紙

2003-10-23 umeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(ry

はい、こんばんわ、タカヤでぇす。
みなさんお元気ですか?そうですか、なによりです。
ところで聞いてくださいよ。今日ですね、10番やったんですよ10番。
まぁ、十数名いたんで1時間で終わったんですがね。
んでですね、そのノリで"すぅぱぁぼす"もやろうやぁ、ってことになってですね、出しちゃったんですよ。
もちろん、完全独占体制で。
まぁ、ボクの頭の中では青が30とか沸いて突破されて身内で10とれたらいいなぁっとか、ネガティブってたんですよ。
そしたらなんか全然青がこないじゃないですか。
Hideaki君とかユーモア溢れるユーティリティープレイヤーが沸いたんですが、残念ながらyoko閣下に死滅させられたりで、まぁ、来たのは十数名。
そして、いつの間にか"すぅぱぁぼす"も死去られて、身内だけでステスクゲッツぅ♪
意外と青い方沸きませんでしたね。ん?私等が廃人でunkですって?さぁねぇ('A`)y━・~~~
まぁ、25が6枚、20が7枚、15が3枚、10が6枚、5が7枚って結果でした。
まぁ、みなさんもがんばって10番やって"すぅぱぁぼす"独占してくださいや。
じゃあ、ごきげんよう^^/


先頭 表紙

ボクモウマウマシタカッタデス、、、 / Cless ( 2003-10-24 14:11 )
時代遅れは俺だった(;´Д`) / takaya ( 2003-10-24 02:55 )
すまねぇ、君みたいなモンス退治が上手くないからさぁぁぁ / takaya ( 2003-10-24 02:48 )
徳かけ忘れで29枚だった、時代遅れの24枚が最高とかゆう話じゃないよね?^^ / takaya ( 2003-10-24 02:48 )
十数名で一時間もかかったんでつか? / まじで? ( 2003-10-23 17:52 )
25が6枚、20が7枚、15が3枚、10が6枚、5が7枚 ??? 数が合わんぜよ / うぽ ( 2003-10-23 15:49 )

2003-10-23 umy万歳

この子純粋に可愛い子でした。


先頭 表紙

uhuhu / takaya ( 2003-10-23 08:20 )
のせてくれてありがとーーー^^あっ表向きはいい子ですが裏ではカスです(ぼそ / R ( 2003-10-23 07:55 )

2003-10-22 ランサーは呪います

ランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪いますランサーは呪います

先頭 表紙

ぼくるはデフォルトで呪います / takaya ( 2003-10-24 02:49 )
俺ランサーだわ / bokuru ( 2003-10-23 15:50 )
手抜きですね、卯フフ / Hoimin ( 2003-10-22 09:52 )

2003-10-21 数の暴力で

数の暴力に制度を加えて無敵超人になろーっつことでFシェイムにGO
土エレでSK練習。まぁ、PC並みの大きさだけどあんま動かないから結構決まってた。
AWC沸き沸き。Masa.FでSK練習、Masa.FなのでSKが決まってた。
T==沸き沸き。デスパ外部入り口(umy)と内部入り口(T==)と、見えない位置でにらめっこ。 
これは痺れを切らしたほうが負の体制になるなと思ってたとこ、T==が先に動いた。
出てきたとこで、基礎化粧品さん(結構ボクの中では理想のPKerの1人)と、ごめんなさいさん(この人HQ装備でダメですね!)と、ボクの家の前に住んでる人さん(お店にはお世話になってます^^)がアボーンしてくださいました。
あと内部で数の暴力で保土ヶ谷住まいさん(この方もカッコイイんですがね)もお亡くなりになられて、ESUSさんとRaidenさんは撤退なされた模様。
まぁ、数の暴力に制度加えてぶんぶんChinko振り回していきますよ♪


先頭 表紙

本音ですよ^o^; / takaya ( 2003-10-22 00:55 )
さりげなくそれぞれにコメント入れてフォローしてるなw / つきみ ( 2003-10-22 00:54 )

2003-10-21 ええと、

また、威嚇するかのごとくち○こ振りまくってました。


先頭 表紙

2003-10-20 ダウン戦

SS撮るの忘れてました。

ESUS氏いて、Xx HOIMIN xXとBokuruとぼこった感じになった。
アストラルドリーム(?)さん来て、ホイミソとボクルと1on2に。
その間、生き返ったESUS氏と1on。
なんかBokuruがどこからともなくやってきて邪魔をlol
んで、T==の方2人とホイミソとBokuruが2onに。
ボクは見学♪
ホイミソ裸で似非乗ってて瞬殺、Bokuruもそのあと殺害。
んでドリさんに1onをふっかけるがことごとく魔法通されてアボーン♪
もう時間がないと思い、ESUS氏とアイコンタクト。
通じた(・∀・)
1on開始!!!


conecting Lost


=糸冬=

先頭 表紙

2003-10-19 イメチェン

ギルドカラーが上着が漆黒×ピュアアイススカートなのでイメチェンしました。
頭がオレンジで制服が似合わなかったので、白髪に染め直してみたり。
結構かあいくない?


先頭 表紙

kawaii! / takaya ( 2003-10-21 07:18 )
ギもぃ / ほ ( 2003-10-20 12:42 )
キモい / Amanda ( 2003-10-20 09:35 )

2003-10-18 ええと、

takayaは威嚇するかのごとくチンコを振り回しはじめました・・・





以上です。

先頭 表紙

12へぇ / takaya ( 2003-10-21 07:18 )
takayaくんは赤ちゃんのときから今まで脳みそとチンコの成長とまってます。 / ほ ( 2003-10-20 12:44 )
もっこりですよ? / takaya ( 2003-10-20 07:33 )
振り回すほど・・・( ´,_ゝ`)プッ / タカヤのホモダチ ( 2003-10-19 19:33 )

2003-10-17 うっかりしsgた

撮っておいたSSを消してしまった。
umy進軍のカコ(・∀・)イイ!!画像だったためにショックでつ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)