himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-20 ダウン戦
2003-10-19 イメチェン
2003-10-18 ええと、
2003-10-17 うっかりしsgた
2003-10-16 祭り?
2003-10-15 ぎゅっぎゅっ
2003-10-14 君と貴方とあいつと奴と、、、No.2
2003-10-13 君と貴方とあいつと奴と、、、No.1
2003-10-12 僕とPKKK
2003-10-12 @ガード


2003-10-20 ダウン戦

SS撮るの忘れてました。

ESUS氏いて、Xx HOIMIN xXとBokuruとぼこった感じになった。
アストラルドリーム(?)さん来て、ホイミソとボクルと1on2に。
その間、生き返ったESUS氏と1on。
なんかBokuruがどこからともなくやってきて邪魔をlol
んで、T==の方2人とホイミソとBokuruが2onに。
ボクは見学♪
ホイミソ裸で似非乗ってて瞬殺、Bokuruもそのあと殺害。
んでドリさんに1onをふっかけるがことごとく魔法通されてアボーン♪
もう時間がないと思い、ESUS氏とアイコンタクト。
通じた(・∀・)
1on開始!!!


conecting Lost


=糸冬=

先頭 表紙

2003-10-19 イメチェン

ギルドカラーが上着が漆黒×ピュアアイススカートなのでイメチェンしました。
頭がオレンジで制服が似合わなかったので、白髪に染め直してみたり。
結構かあいくない?


先頭 表紙

kawaii! / takaya ( 2003-10-21 07:18 )
ギもぃ / ほ ( 2003-10-20 12:42 )
キモい / Amanda ( 2003-10-20 09:35 )

2003-10-18 ええと、

takayaは威嚇するかのごとくチンコを振り回しはじめました・・・





以上です。

先頭 表紙

12へぇ / takaya ( 2003-10-21 07:18 )
takayaくんは赤ちゃんのときから今まで脳みそとチンコの成長とまってます。 / ほ ( 2003-10-20 12:44 )
もっこりですよ? / takaya ( 2003-10-20 07:33 )
振り回すほど・・・( ´,_ゝ`)プッ / タカヤのホモダチ ( 2003-10-19 19:33 )

2003-10-17 うっかりしsgた

撮っておいたSSを消してしまった。
umy進軍のカコ(・∀・)イイ!!画像だったためにショックでつ。

先頭 表紙

2003-10-16 祭り?

umyでの活動。
なんかデスパで戦闘してたらしく、一回GHに集まってデスパに出撃。

umy ... アカネーム7 アオネーム4

ボクはPM獣医メイジ(PM110、音楽110、マゲ100、EI100、瞑想100、獣医80、アニマルロア80、フォーカス20)で出撃。
ダスタ>デシード>ファイア>デスパ、と行き、デスパ祭壇付近に布陣。
アカネームの方が青をちょっこら殺したら東の通路先にT==確認。

T== ... 8名

壁に敷き合いで進展してなかったらファイアのテレポタから流れてきたか、裏からAWCが出現。

この時点のAWC ... 5,6名

T==の押しでumyメン後退、AWCと僕とメンがちょこっと死亡。うさおくんも死亡。
T==とumyのにらみ合いをしてるとAWC大量沸き。デスパ入り口からきたか階段からROD出現。てか青ちらほらSADメンじゃねぇっすか。
もちろん、みんなの台湾もいます。

AWC ... 20前後
ROD ... 6、7名

画像の場面で祭りが始まりました。
その後umy後退、後、撤退。
RODも来て壁敷いてなぜかマンソン死んだだけで撤退。
T==がほんま強かったです。
ボクとか楽器鳴らしてただけで乙りました、すいません、がんばります。


先頭 表紙

ufufu / takaya ( 2003-10-18 19:32 )
(´∀`*)ウフフ / 歩移民 ( 2003-10-18 08:02 )
ボクもモコってただけでした。 / Amanda ( 2003-10-17 12:29 )
ボクもMasa.Fの秘薬ルートしただけでした。 / うさお ( 2003-10-16 20:19 )
ボクもペット呼んだだけでした。 / つきみ ( 2003-10-16 06:26 )

2003-10-15 ぎゅっぎゅっ

 


先頭 表紙

2003-10-14 君と貴方とあいつと奴と、、、No.2

それから、しばらく襲われながら襲ってたがモンス死で2被出してたプル公軍団が戻ってきて一時撤退。
それからしばらくしてPM獣医メイジで4番に進めるの手伝いにGO!
すると、NDI激沸きと報告。
T==も沸いたと報告。
またもやD&Y(プル公軍団)も来たらしい。
AWC出撃。
仮想ギルドu_uちらほら。
一般ピープル多数。
umyアカ出撃。
台湾もおるですね。
もう、入り乱れて乱戦乱戦。
てかUOSU起動してなくてSS取れてないのが残念。
最終的青軍団がアカども撃退できたらしい。
ボクはPCと回線が弱いせいか落ちてUO入れなくなってしまったです^^^

てか4番付近で堕ちたのにUOはいったら刑務所にいたのは仕様ですか?


ねずみのBOSSさん、助けてください…。


先頭 表紙

2003-10-13 君と貴方とあいつと奴と、、、No.1

はい、みんなきばってますか?

SS取り忘れてないんですが、祭りがありました、はい4番で。
ご存知の方も多いと思いますが、もう祭り。
うひょおいgづgw、かえうkgふぅlげう、、、くらい祭り。

ボクが見た限りですが、
まずtakaya type Fで4番へ。
はい、即効プル公軍団に襲われてぺっち死んだので鯖線使ってINVしてモンス当ててなんとか離脱。
離脱したとこが悪かったか豪傑Masa.F氏と直面。
takaya type F「逃げちゃダメだ、、、逃げちゃダメだ、、、(ペット死んでるけど)」
Masa.F「・・・(クール)」

YU is atacking you

takaya type F「逃げちゃダメだ、、、逃げちゃダメだ、、、(徒歩で1on2だけど)」
Masa.F「・・・(クール)」

Haborimu is atacking you

takaya type F「せ、先生、おなかが痛いです、トイレ行ってもいいですか、、、」
Masa.F先生「・・・(クール)」

ハボリム氏はボーラ投げたらどっか行った。
GHワンドにぎにぎしてがんばってました。
すると救世主yoko閣下がお二方瞬殺してくれました^^^

まぁ、ここまでは序章です。
祭りはNo.2で。

先頭 表紙

2003-10-12 僕とPKKK

あー、暇だ。どっかPSCやってねぇかなぁ、、、って感じで、ファイアにKal ort por!!
ルンルンルンッ♪デスパはPSCやってないっかな〜ん♪るんるんるんっ♪、、、やってねぇよ、ksg。
おーし、T2AはPSCやってないっかなぁ〜ん♪、、、まぁ想像しろや。
もっかいデスパだっ!次こそやってるっしょ?!、、、なめんなよ。
はぁ、、、宇宙から帰るか。
てくてくてく、蜘蛛城のゲートくぐるぞー、とぅっ!

You feel a bit nauseous

Death is Atacking you
Toshi is Atacking you
Haruka is Atacking you
Arasi is Atacking you
Yggdrasil is Atacking you
Pulers is Atacking you

?_?
えっと、ファセットはトラメルで、えっと、町はブリテインっと。おし、OKボタン押すぞ、ぽちっ、、、

ふう、平和なブリテインだ♪
あれ、、、HP半分で毒ってるぞ、、、オレの身になにが?


先頭 表紙

3回行ったとか言うたらD&YのPKぽうぇrが疑われるのでやめましょ♪ / takaya ( 2003-10-14 15:35 )
あと、PS一緒に行けて面白かったです。またつれてってくだふぁい^^ / Cless ( 2003-10-13 01:06 )
このSS取るために何回も宇宙に行ったのは内緒ですよね? / Cless@UpK ( 2003-10-13 00:59 )

2003-10-12 @ガード

クレスと2人で赤ネームでSHW観戦っつことで桟橋にGO!

先日、つきみうんこ君が、ボクだけガード死させて自分だけ逃げるって作戦に失敗してへぼてったので、ボクは奴と格が違う!っつのをつきみ君に教えてあげるために、ボクもクレスだけガード死させて離脱しようと考えたわけだ。

@ガード

野蛮な行為に後悔するがよい!

Kal ort por

My home 前に無事到着

目標沈黙、、、ミッションコンプリート、、、


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)