himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-13 君と貴方とあいつと奴と、、、No.1
2003-10-12 僕とPKKK
2003-10-12 @ガード
2003-10-11 蛇柱
2003-10-10 今のSM
2003-10-10 ぅ?
2003-10-09 作戦は、
2003-10-08 kazさん、申し訳なかったです。
2003-10-07 つむーじー
2003-10-06 SHW


2003-10-13 君と貴方とあいつと奴と、、、No.1

はい、みんなきばってますか?

SS取り忘れてないんですが、祭りがありました、はい4番で。
ご存知の方も多いと思いますが、もう祭り。
うひょおいgづgw、かえうkgふぅlげう、、、くらい祭り。

ボクが見た限りですが、
まずtakaya type Fで4番へ。
はい、即効プル公軍団に襲われてぺっち死んだので鯖線使ってINVしてモンス当ててなんとか離脱。
離脱したとこが悪かったか豪傑Masa.F氏と直面。
takaya type F「逃げちゃダメだ、、、逃げちゃダメだ、、、(ペット死んでるけど)」
Masa.F「・・・(クール)」

YU is atacking you

takaya type F「逃げちゃダメだ、、、逃げちゃダメだ、、、(徒歩で1on2だけど)」
Masa.F「・・・(クール)」

Haborimu is atacking you

takaya type F「せ、先生、おなかが痛いです、トイレ行ってもいいですか、、、」
Masa.F先生「・・・(クール)」

ハボリム氏はボーラ投げたらどっか行った。
GHワンドにぎにぎしてがんばってました。
すると救世主yoko閣下がお二方瞬殺してくれました^^^

まぁ、ここまでは序章です。
祭りはNo.2で。

先頭 表紙

2003-10-12 僕とPKKK

あー、暇だ。どっかPSCやってねぇかなぁ、、、って感じで、ファイアにKal ort por!!
ルンルンルンッ♪デスパはPSCやってないっかな〜ん♪るんるんるんっ♪、、、やってねぇよ、ksg。
おーし、T2AはPSCやってないっかなぁ〜ん♪、、、まぁ想像しろや。
もっかいデスパだっ!次こそやってるっしょ?!、、、なめんなよ。
はぁ、、、宇宙から帰るか。
てくてくてく、蜘蛛城のゲートくぐるぞー、とぅっ!

You feel a bit nauseous

Death is Atacking you
Toshi is Atacking you
Haruka is Atacking you
Arasi is Atacking you
Yggdrasil is Atacking you
Pulers is Atacking you

?_?
えっと、ファセットはトラメルで、えっと、町はブリテインっと。おし、OKボタン押すぞ、ぽちっ、、、

ふう、平和なブリテインだ♪
あれ、、、HP半分で毒ってるぞ、、、オレの身になにが?


先頭 表紙

3回行ったとか言うたらD&YのPKぽうぇrが疑われるのでやめましょ♪ / takaya ( 2003-10-14 15:35 )
あと、PS一緒に行けて面白かったです。またつれてってくだふぁい^^ / Cless ( 2003-10-13 01:06 )
このSS取るために何回も宇宙に行ったのは内緒ですよね? / Cless@UpK ( 2003-10-13 00:59 )

2003-10-12 @ガード

クレスと2人で赤ネームでSHW観戦っつことで桟橋にGO!

先日、つきみうんこ君が、ボクだけガード死させて自分だけ逃げるって作戦に失敗してへぼてったので、ボクは奴と格が違う!っつのをつきみ君に教えてあげるために、ボクもクレスだけガード死させて離脱しようと考えたわけだ。

@ガード

野蛮な行為に後悔するがよい!

Kal ort por

My home 前に無事到着

目標沈黙、、、ミッションコンプリート、、、


先頭 表紙

2003-10-11 蛇柱

"つきみうんこ"と"ウル○ラマンに勝てないゼットン"とPK in T2A !!
回るに回って最後6番、鼻水垂れて船の操縦怠ったらなんかへんなのにぶつかった。
なんすかこれ?_?

T2A帰宅後ダスタ前でぷる公軍団に殺されました。
完璧にツキミサトちゃんにランス+カース+EX2+EB2+LTワンド2が入るSK制度のよさ見習いたいです。
(その前に家に篭って名タゲ打ち合わせしてたのは伏せておきますね^^^)


先頭 表紙

umagorosi Online 健在ですね! / うんこたれ ( 2003-10-12 09:12 )

2003-10-10 今のSM

SAD>AWC>超えられない壁>UPK>メラー>>>>>>>>>SM

今のSMが底辺なわけ、

オレが被タゲってないのに、タゲられた如くラリってしまう。
少数でも見えてない周りが、大アクトだとヤヴァイモードになってまう。
みんなの意識が乏しsg、とくにオレ。

1番の要素は根本的なPスキルかもしれない。それとオレ、口だけなのかもしれない。口だけ強くなりたい言うて、行動に出してない、なにも考えてないだろ、言われました。
実際、今はそう見えて当たり前ってか当然、オレは行動に示してないなって。
それと、死んだあと、灰色の世界なってやけに冷静に考えると、まじで思考回路ぶっとんでなにもできずに死んでる自分がいること。
もうどうしていいかわかんない、このままPKつづけるのは仲間に失礼だよね。。。

Tsukimiさん、自分にキレるだけじゃなくて、僕等のダメなとこにもキレてください、、、

先頭 表紙

ttp://compassion.fc2web.com/index.html これよんでがんヴぁれ〜 / 瑞穂の雑魚1 ( 2003-10-11 23:21 )
んじゃ 俺にも / yoko ( 2003-10-11 20:33 )
俺にもキレてくれ / Amanda ( 2003-10-10 19:19 )

2003-10-10 ぅ?

ぅ?
ぅ?
all follow me
ころぬー


先頭 表紙

2003-10-09 作戦は、

@もこれ


先頭 表紙

なんかラマっ子がいるな・・・ / Amanda ( 2003-10-09 11:41 )

2003-10-08 kazさん、申し訳なかったです。

@はんせい

先頭 表紙

2003-10-07 つむーじー

コアタイム後、ギルマスとはしゃいでたら

はい、死んだ。


先頭 表紙

そんなとこで寝てたら風邪ひくよ^^^ / Hoimin ( 2003-10-08 22:49 )

2003-10-06 SHW

僕等「SM」は、マジンシア仮想WARに参戦しています。
しかーし、

アマンダは陣痛、
マックはマクドナルド不景気でDOOMもこり中、
ホイミソはライアンに拉致られ中、
ウマイボーは11円で買われ(SAD's BBS参照)
ツキミは(ry

なので、やっていけません。なので友達がやってるSHWに今は在籍中です。

はい、死んだ。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)