himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-21 PKとゆうPKに出てないので
2004-11-20 5hhiiiiiiiiiii
2004-11-19 4ahh
2004-11-18 あれ?あれあれ?
2004-11-17 被1 (ROD
2004-11-16 効率的な動き
2004-11-15 最近、
2004-11-14 for A
2004-11-13 キレるもんよ
2004-11-12 なんならぬけるよ


2004-11-21 PKとゆうPKに出てないので

当然被0^^v

デスパでRinna WoodStockと1on2してたら、

グラシー率いる増援組み登場。

相手6人くらいなって追い回された+GHワンド切れたので、

こっち仲間呼んで殲滅。

1人逃げるWS1人で追ってたら、こいつ逃げながら

「^^」

発言してましたthx

1on2で長引いて殺せなくて仲間呼ばれたの反省、、、

先頭 表紙

2004-11-20 5hhiiiiiiiiiii

1つ目
tg、レイスと3人でICEおったらROD5?
レイス飲まれて俺もフィールドメイク中ナーブSK。

2つ目
どっかで死んだ、、、

3つ目
ヒスロスSBで青に挟まれてあヴぁヴぁ

4つ目
ヒスロスSBで相手にフィールド突っ込んであヴぁヴぁ
はずっ!

5つ目
Lavaであんころとかと1on3してたら徐々に増えてナーブSK
チャキーン
その後他のヤツ1on3でぶちころしまくRe mix

先頭 表紙

2004-11-19 4ahh

1ahh

ニア5番マーブル洞窟内でRODとやんちゃ。

どっちも青に挟まれて被まくってうちらが制圧。

僕も1被^^/

2ahh

すぐあと外出たら青10のボックスナーブahh

3ahh

蜘蛛地下おヴぉヴぉがRODに追われてるらしくうHelp

こっち4くらいで駆けつけたら相手多いのにフィールドバック。

デシテレポタ入って罠。

抜けて鉄ちゃんと2人でハムかったがナーブSK ahh

デスパ制圧。

祭壇4(なんかねずみなってるtkmさん^^^^^^

壊滅ー

4回も死んだタハー

まぁほけんは+40っすが^^/

先頭 表紙

わらげ出るか0− / takaya ( 2004-11-21 11:09 )
MoE日記はー? / slave ( 2004-11-21 00:40 )

2004-11-18 あれ?あれあれ?

〜PK〜

アクト5〜6
(あ・た・し、肉、お菓子、大山先生、神、アロー♪)

Lava

壁戦でブンブン!

ブンブン!

ブンブンしsgて神と大山先生ダウトー!

こっち4になって4番付近でゲリラ。

青2〜3倍。

tomon

とか

tomon

とか

適度に殺して味方1被って撤退。


[ラウンド2]

お、覚えてない!

Act5?

遅れていったら劣勢でダッフンダ!

Olotiと2になって、

青4くらいに囲まれながらナーブ食らった!

HP10くらいで生きた!

これが現実か、、、

ももひれはタゲとったらずっとハームするのやめれw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まぁ、ナーブ仕様変更でどうなるか、

noneがへぼくなる?

青がへぼくなる?

RODがへぼくなる?

K.がへぼくなる?

他ギルドが戻ってくる?

なになにがどうなる?

ナーブ使ってた使ってない関係なしに、

何処が痛い目見るか、

何処が勝ち組かああああああああ?!

P28入ればおのずとわかってくるんで、

待ちましょうや?

つか、そろそろ武士入れて木刀使おうと思ってたのに^^;;;;;;;;;

残念^^;;;;;

でわー、うちらに殺されたみなさん、

したらばでたわ言の続きをおたのしみください^^/

先頭 表紙

更なる仕様の波に乗るためにていまーにレジ&EI120くわせてみた。寒いキャラ作りますよ^^;; / miso ( 2004-11-19 10:30 )

2004-11-17 被1 (ROD

〜人気コーナー〜
「今日のグラオさん」

06:50 (Grao) にゃああああ
06:58 (Grao) にゃあああ
21:18 (Grao) にゃああああ
21:18 (Grao) にゃああああ
21:26 (Grao) にゃあああ
22:31 (Pinpon_Gr) にゃああああ
22:39 (Pinpon_Gr) にゃあああ
22:55 (Pinpon_Gr) にゃあああああああ
01:17 (WM_Grao) にゃああああ

03:17 (Grao) あー
03:17 (Grao) ああああ
03:18 (Grao) みんな死ねばいい

なにこいつ?

〜UO〜
対ROD
4on6で俺含む2被でテターイ
ちょっち耐えsgたかな。
その前にボコってたのにネ残念thx
あとは適当
ぼっこ

ギルド被2くらい?個人被1?入金60K?

ナーブ修正されるようで。
喜ぶ人悲しむ人いるでしょう。
何処も表面上は「よかった」だと思うけど。

僕は武士じゃないのでどうでもいいっすthx

先頭 表紙

2004-11-16 効率的な動き

腕全体の筋肉を使うことらしいです。(深夜のテレショより

〜UO〜

青とRODにハサまれたりでちらほらギルド被。

結構バラけ

アクト増えてごりごりでぼこぼこな感じ。

個人被入金50K

先頭 表紙

2004-11-15 最近、

40k/hで後ろタメて、
一機に120k/h出してブッチル
みたいなこと50キロ制限道路で
夜中やってたんですが、
今日は、、、
ぴったりはりつかれますた。
僕は右折するんで曲がったら、
横走りぬけ際、手ふってきて
余裕シャキシャキでした。

負けました!

UOは知りません!

MoEも知りません!

社会のゴミでしたああああああああああ

先頭 表紙

2004-11-14 for A

対人においての現仕様のナーブ、
忍者変身bolaとか、
ないほうがいいと思ってるのは皆同じ。
喜んでるのはLavaWarBlueNameの捨て駒どもOnly。
ほんま対人世界壊してるとは思う、、、

最低限の構成&装備は、
武士忍者ない構成だと今かなり不利な状況なのは確か。
しかしレジって点ではP25?はいってからだと120必須!
の世界は過ぎたっぽい。
僕のP26時に1番使いやすかった伽羅もレジGMどまり。
1on5とかでハメられると痛かったけど、
多v多でパラハメする分には仲間との呼吸のずれや、
その分ダメージ魔法キャストなりしたほうがお利口って感じ。
で、痛くはないと思った。
パラDMとかには耐性ないかもだけど。
まぁ、時代はSEだ、今はパラハメなんて非じゃないwwwwwwww
バグッテヤガルwwwwwwww
ま、SM+AFOのRedNameはレジ120必須条件ですが、、、

なんてか、UOくそいと思うなら日記でふれないでおいたほうが
いいんじゃないか。

まぁ、お仕事がんばってくだしあ。
嫌いだったらこゆこと書きませんのであしからず。

先頭 表紙

ぽくは みんな嫌いだから 書きます ehe / miso ( 2004-11-16 07:49 )

2004-11-13 キレるもんよ

人気コーナー「今日のグラオさん」
はいパチパチパチパチ(拍手

PSC出て、グラオさんダーツtopだったので殺そうとしたら、

14:29 (Grao) 未来の派閥TOPランカーを
14:29 (Grao) ころすんか

はい、グラオさんでしたー。
パチパチパチパチ(拍手

[本題]〜UO〜

チラリズムにAの日記みて、
明らかに仕様以前の問題なのに

「僕この糞仕様についていけないわ〜♪」

とか、

「僕たちは仕様についていけないのー><」

みたいな事書いてて、
あーかわいそうな子たちだーっと思いました。
まぁ、その日記の日付の日にはそいつのギルメン、
木刀握ってたんだけど、、、
武士なしだったかな?wwwwwwwwwwww
そうかそうか^^

あと、
ゼントのMyHomeで、店始めました。
誠島MG出てすぐ南東です。
よろしくね^^/

[店員]


肉の嫁


ネカMac
顔射マン


準備中、知り合いが来て文句たらたら言うて帰ってたw
ぼったくりは事実だが。
人の店の前で営業妨害かよwwwwwwwww
なあああああああ、瑞穂園芸のみなさんよおおおお?!
おもしろいwwwwwwまじてめーらもうしらねーwwwww

Rica「侍クエスト選んだYoungがこの店みたら
生きていく気力なくすね。」

f−n

リアル世界に戻せていいんじゃない?wwwwwwww
おめーらみたいな糞どものがそいつらダメにすると思うけどね。

なんつか、おめーらまじぶっころす。
無理だけど、、、

ぜってええええええええええ痛い目みせるわwwwwwww


先頭 表紙

sumimasen sumimasen / takaya ( 2004-11-15 22:40 )
おまえもメラーも大してかわねんだからけんかせずに / 一緒になれあっとけよ、うんこ ( 2004-11-15 21:59 )
sumimasen sumimasen / tg] ( 2004-11-15 03:32 )
はげは帰れ / miso ( 2004-11-14 20:29 )
はげは黙れ / takaya ( 2004-11-14 11:34 )
あなた調子乗ってますね / Grao] ( 2004-11-14 08:10 )
三十路ですが仕様の波に乗ってますehe ehe / miso ( 2004-11-14 04:46 )
前者後者にしても「ダラダラ続ける」ってのを何処の文章から読み取ったのかが知りたいな。前も数負け時に青5,6人に囲まれながらナーブ2回受けたが、SK&落馬されながらも相互ヒールINVで生還。ナーブナーブに囚われてその他の対人する上での要素を完全に無視した考えはお粗末じゃ?そうゆうのを考えれば対invアイテムならDHとか5on5とかでナーブ合戦ならまとまって相手崩して無理に攻撃してくる、暗殺してくるやつとか落とせるじゃないか?仕様仕様言うならまぢUOやめろよと。 / takaya ( 2004-11-13 23:41 )
自己弁護&文句言いながらダラダラ続けるか、人を見下し&煽りながらダラダラ続けるかの違い? / どっちもかわいそう・・ ( 2004-11-13 23:09 )

2004-11-12 なんならぬけるよ

tkmさんへ

03:52 *L2_tkm quit (Leaving..)
03:52 (Grao) ていうか
03:52 (_Ri) ノシ
03:53 (Grao) さっさと寝ろよ

よろしくノシ


UOやってません。

MoE
ムトゥーム地下墓地でSelyemさんヘッケソ。
ヒールかけといた。
その後自分死んだ、、、

今日の儲けは賢者破壊とか刀剣とか高級悟りモリモリ。

マスターウィザードまであと神秘
めんどい、、、65までがめんどい、、、

先頭 表紙

自己擁護とかやっぱ友達いなくてストレス性疾患ハゲなんですねーげーーーーはーーー / takaya ( 2004-11-13 19:30 )
その後に 「(Grao) 風邪引いてるなら」と言ったんだけど、編集って怖いですね。 / Grao ( 2004-11-13 14:49 )

[次の10件を表示] (総目次)