himajin top
日々是適当

もう2007年も終わりますな、、。

いろいろとありまして、かなりと放置プレー中でし、、。

あ、そうそう、一人増えた家族もそろそろ二歳です。


- + - - + - - + - - + - - + - - + -
こんなweblogやってます→Tout est bien qui finit bien.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-10 花韮。。。
2002-03-09 乙女椿。。。
2002-03-08 沈丁花。。。
2002-03-01 やっと。。。
2002-02-14 チョコッと。。。
2002-02-03 ZZZzzz...
2002-01-31 早っ!。。。
2002-01-30 デスクトップの再構築。。。
2002-01-28 復活?!。。。
2002-01-21 大雨。。。


2002-03-10 花韮。。。


 昨日より遙かに暖かいポカポカ陽気。
 こんな日に日向ぼっこしながら昼寝出来たら最高なんだが、、午後から軽い打ち合わせで友人宅へ。移動中の電車の中が気持ちよくて寝過ごしてしまいそうであった。

 まぁ、打ち合わせはお互いに準備しといたモノの確認程度で軽く済んでしまったんで、あとは雑談してばっか。友人の iBook で Apple の iPhoto のデモをしてもらう。デジカメと iBook を USBケーブルで接続するだけであっと言う間に出来上がりぃ〜っ!って感じで難しいことは何もないのね。。こりゃ、便利だなと素直に思ったりしたんだけど、まだまだ OS X へは移行出来ないなぁ。。ってのが現実なんだよねぇ。う〜むぅ。。

 写真は昨日撮った花韮の花。
 最初はなんて名前の花か判らず、カミさんに調べてもらったんだが、カミさんが「葉っぱはどんなの?」って聞くんで「なんかニラみたいな感じの葉っぱ」と応えたんだが、ホントに花韮(ハナニラ)って言う花だった(^^; この葉っぱを折ったりするとニラに似た匂いがするらしいです。でも、手がニラ臭くなるのも嫌だったんで試してません。。。

先頭 表紙

おき楽さん、OS X 10.1.3がリリースされたって話ですねぇ。。Xに関しては仕事で使ってないんで最新情報は追っかけてないんで詳しくはありません(^^; 現状のOSで事足りてしまってるし、、。 / Jundo ( 2002-03-12 02:29 )
みなみんさん、家の近所では沢山咲いてます>花韮。ちょっと紫が入ってる花びらなんかもあったりして、結構綺麗なんですよね。。。 / Jundo ( 2002-03-12 02:27 )
そういえば〜♪ 新しい『X』の〜♪ バ〜ジョンアップが〜♪ 出たとか〜♪ 出ないとか〜♪ / おき楽 ( 2002-03-11 00:12 )
あ〜この花〜家にも咲いてます〜☆そのまんまってカンジの名前ですね〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-11 00:02 )

2002-03-09 乙女椿。。。


 今日もポカポカ良い天気。気分が良い。

 家中の窓を開け放って空気の入れ換えしながら掃除したりエアコンや空気清浄機のフィルター掃除。

 昨日の沈丁花は家の前の駐車場の植え込みに咲いてるんだけど、沈丁花にならんでピンクの綺麗な乙女椿(ピンクの八重咲き椿)も綺麗に咲いている。咲ききってしまって既に花びらが黄色くなってしまってるのも多いのだけど、綺麗に開いたばっかりって感じのが一輪あったんで撮ってみた。。。

 こうして花の写真なんかをたまに撮ってみると、もっとマクロ機能の充実したデジタルカメラが欲しくなったりする。。。って35mm一眼のだったらマクロレンズもフラッシュも一通り揃ってるんだよなぁ、、そう言えば。

 しかし、デジタルの手軽さに慣れてしまうとどうも銀塩で撮って現像出して、、ってのが面倒になっちまうからねぇ。コストも掛かるし、、、って、しょぼい?(^^;

先頭 表紙

みなみんさん、写真は素直に楽しいですよね。デジカメもシャッター切った音が気持ちよい音だともっと楽しくなるんだろうなぁ、、とか思ったりすることもたまにありますな。。。仕事となるとなかなか楽しめないんですが(^^; / Jundo ( 2002-03-11 00:31 )
おき楽さん、贅沢言い出すと値段もグングン正比例で上がりますな>デジカメ。。。やっぱ銀塩かなぁ、、とか思ってしまう値段まで。。。 / Jundo ( 2002-03-11 00:29 )
みなみん。は銀塩もやってみたいんと思っています〜現像するまで分からないのがまた楽しみですよね〜☆かわいく咲いていますね〜みなみん。もお花の写真たくさん撮りたいと思っています〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-10 00:11 )
充実したデジカメは〜♪ まだまだ高いですね〜♪ 早く安くなると〜♪ いいのに〜♪  花の美しさ〜♪ 素敵に華麗に〜♪ はっきりと〜♪ / おき楽 ( 2002-03-09 20:08 )

2002-03-08 沈丁花。。。


 家の前の私道では沈丁花が咲き誇っていて良い香りがする。
 写真撮るんで普段より寄ってじっくり見たら、なかなか面白い構造っちゅうか造りになってる花である。自然の創り出すものの造形って凄いな、やっぱり。

 夕方からカミさんと中目黒方面に散歩したんが、公園や家の前の植え込みとかにいろいろな花が咲き始めていて春になってきたのを実感。

 この週末はこのところの忙しさと打って変わってのんびり気分で過ごせそう。。。そう、気分的にちょっとのんびり出来るって感じなのだな、気分だけでものんびりしたいのであった。。。やらねばならないことがいろいろと山ほどあるんだけどちょっとだけ目隠しして過ごしてしまうのである。わはは。

 ホントにのんびり過ごせるのはいつなんだ?って疑問もあるんだが、、。


 ところで、沈丁花って「じんちょうげ」なのか「ちんちょうげ」なのか?どっちでも変換するんで謎なんだが、、、。

先頭 表紙

まさや〜ん、そうで御座るな。心なしか気持ちも軽くなった気がする今日この頃で御座る。 / Jundo ( 2002-03-09 16:53 )
みなみんさん、家の近所は沈丁花の良い香りがそこここでします。春ぅ〜って感じで良いです。 カミさんも元気にしとりますよ(^^) / Jundo ( 2002-03-09 16:52 )
しらぴょんさん、モモの花って、、どんなん? そう言えば最近電車乗ってないな。。 / Jundo ( 2002-03-09 16:51 )
おき楽さん、の〜んびり♪した土曜を過ごしております(^^) / Jundo ( 2002-03-09 16:50 )
きゅらさん、詳しい解説ありがとうございます。勉強になりました。 これからもよろしく(^^)/ / Jundo ( 2002-03-09 16:49 )
春で御座るな♪ / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-09 16:26 )
この香りがすると春が来って感じですね〜☆白もいいけど赤いのもかわいいですよね〜☆奥様は元気にしていらっしゃいますか〜? / みなみん。 ( 2002-03-09 14:25 )
おとといJR横浜線に乗ったのですが、線路沿いにモモの花が咲いていてとても綺麗でした。春ですねぇ。 / しらぴょん ( 2002-03-09 12:48 )
平穏な日々が〜♪ 徐々に訪れていていますね〜♪ の〜んびりを〜どうぞ〜♪ / おき楽 ( 2002-03-09 01:37 )
どっちでもいいみたいです。国語辞典にも両方載ってました。でも「沈香(じんこう)」+「丁子(ちょうじ)」の香りで「沈丁花」になったそうなので「じんちょうげ」が自然かも? / きゅら@沈丁花好き ( 2002-03-09 01:11 )

2002-03-01 やっと。。。


 先ほど納品完了、やっと嵐から抜け出ることが出来たら3月になっていた。

 眠い。。。

先頭 表紙

ペコさん、喜んで頂けて有り難いです。月初にカレンダー作ると頭にカレンダーはいるんでなかなか良いですよ(^^) / Jundo ( 2002-03-09 00:36 )
おき楽さん、ここ数日の爆睡期間を経て復活しつつあります。でもまだ眠いんだよねぇ、、、。 / Jundo ( 2002-03-09 00:35 )
カミさま、ホワイトデーっすか、、、。う〜ん、、ホワイトチョコかなぁ。。(^^ゞ / Jundo ( 2002-03-09 00:34 )
みなみんさん、3月は、、、確定申告も済ませたし、そこそこのペースで過ごせそうです(^^) / Jundo ( 2002-03-09 00:33 )
うわ〜〜カレンダーありがとう〜〜 / ペコ ( 2002-03-03 12:58 )
お疲れ様です〜♪ これからの〜んびりと〜おやすみください〜♪ / おき楽 ( 2002-03-01 17:16 )
ひなまつりにホワイトデー。女性には嬉しい季節がやってきましたな♪ / カミさま ( 2002-03-01 14:32 )
3月は少しのんびり出来るんですか〜☆お疲れ様でしたぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-01 13:26 )

2002-02-14 チョコッと。。。


 先週末から激務の嵐に巻き込まれてる。
 ほとんど外出することなく仮眠を採ってはMacに向かってひたすらキーボードを打ちまくり。
 肩も凝りまくり、、。って言うか背中が凝ってるって感じ。

 そんな嵐の中のバレンタイン、、、カミさんと義母からチョコを貰った。頭疲れてるときはチョコは良いねぇ。。
 でもカミさんからのはブランデーが入ってるから、仕事中は喰えないのだ、、睡眠不足状態だとちょっとのアルコールも効果てきめんだもんなぁ、、。


 嵐はまだしばらく続きそうな今日この頃、、、。
 ニッキもほったらかしです(^^;

先頭 表紙

おき楽大明神さま、、なんとか少しはのんびり出来そうな雰囲気になってきました。。。やらねばならぬことはまだまだあるんだが、、、(^^; / Jundo ( 2002-03-09 00:32 )
ペコさん、なんとか乗り切りました。。。風邪はひいてません。うん、絶対風邪ではないもん!! ズルズル。。。 / Jundo ( 2002-03-09 00:31 )
TAKEさん、激闘編は完結しましたか? 私も死闘編をなんとか乗り切りました。。。来週辺りお茶しましょ。 / Jundo ( 2002-03-09 00:31 )
みなみんさん、たらいまぁ〜!なんとか山越えて帰ってきました。体調がちょっと崩れ気味でしたが、、なんとか復活。。。 / Jundo ( 2002-03-09 00:29 )
お疲れ様です〜☆ の〜んびりと〜頑張ってくださいね〜☆ おき楽は〜ばてばてです〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-17 01:31 )
がんばってね〜。風邪ひかないように〜〜〜ヾ(@^∇^@)ノ / ペコ ( 2002-02-16 23:07 )
オイラもまだ激闘編、続行中です・・・(涙) 落ち着いたらお茶しましょうね〜^^ / TAKE ( 2002-02-16 21:17 )
お帰りをお待ちしております〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-16 20:51 )

2002-02-03 ZZZzzz...


 なんか知らないけどひたすら眠たい日曜であった。。。

 朝食採って、サンデープロジェクト見て、床暖房でポカポカな床の上でゴロゴロしてたら眠ってしまい、、起きたら2時過ぎ。。

 それでもやっぱりまだ眠くて仕方ないんで寝室へ行きベッドで爆睡。。。

 夕方起き出してメールの返事出したりしてから母屋で夕食。

 食後にテレビ観ながらマッサージチェアでウトウト。。。

 そう言えば節分だったのを思い出し、先日、信用金庫でくれた福豆をカミさんと「鬼は外ぉ〜、福は内ぃ〜!」と撒く。。。

 福豆ポリポリ囓りながらテレビ観て、まだ眠い。。。

 やっぱここんところあ明け方まで作業する日が続いてた慢性寝不足状態のツケが回って来たって感じで幾ら眠っても寝足り無い感じ。。。

 さてと、風呂入って寝よ。。

先頭 表紙

あややさん、わはははは。流石にそんな若くないでござるよ(^^; / Jundo ( 2002-02-16 19:48 )
しらぴょんさん、もんじゃ、、、喰いたい。。。(^q^) 電車の中のポカポカ感は良いですよねぇ、、山手線で2周くらい回っていたくなる。。。 / Jundo ( 2002-02-16 19:47 )
みなみんさん、もうどうしようも無いくらいに疲れるとホントに一日寝っぱなしになりますな。。。(^^; / Jundo ( 2002-02-16 19:46 )
夢樂堂さん、子供の頃は良いんですけどねぇ、、年の数だけ食べるってのも。。。(^^; / Jundo ( 2002-02-16 19:45 )
仙川さん、一休みしたと思ったら、、、超多忙状態に突入。。。肩が痛い。。。 / Jundo ( 2002-02-16 19:44 )
まさか、これが年の数では・・ / あやや ( 2002-02-14 00:50 )
ワタスも昨日は眠かったです。昼間、友達と月島行ってもんじゃ食ってきたんですけど、鉄板の熱気ですんごく熱い!おかげでアルコールの回りが速くて電車の中では爆睡でした(笑) / しらぴょん ( 2002-02-04 13:21 )
うちのだんなクンも1日中寝ていました〜☆疲れをとるのは寝るに限りますよね〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-04 11:57 )
ことしも豆はパス、まともに食べたら腹を壊すかな(笑)。 / 夢樂堂 ( 2002-02-04 11:46 )
お疲れ様です〜☆ 一日の疲れ〜の〜んびりと〜お風呂に入って〜眠ってくださいね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-04 01:24 )

2002-01-31 早っ!。。。


 正月明けてだらだらマイペースで過ごし、新年会があって、気が付いたら仕事が溜まっていて、パタパタと仕事やっつけて一息付いたと思ったら月末だった。。。

 早ぇ〜よ!

 2月は忙しいからもう少しのんびりしたかったのに、、のにのに。
 しかも2月って短いし。

 なんか理不尽な気がする。。。

先頭 表紙

ペコさん、こんなんで良ければどうぞお使い下さいな(^^) / Jundo ( 2002-02-16 19:43 )
スケジュール表壁紙にいただきました〜〜(⌒‐⌒) / ペコ ( 2002-02-04 13:12 )
まさや〜ん、確かに遊ぶ時間が短いとお小遣いは少なく済みそうですな。。。そもそもお小遣いあるのか?>自分(^^;;; / Jundo@丼勘定 ( 2002-02-02 04:09 )
みなみんさん、ちょっと焦ってしまうほどに早いですねぇ、、、。やらなきゃいかんことばっかしだ(^^; / Jundo ( 2002-02-02 04:07 )
仙川さん、スケジュール調整は苦手です(きっぱり)。。。(^^ゞ / Jundo ( 2002-02-02 04:05 )
パオラさん、はじめまして。え〜、このくらいの時間に仕事終わらせて寝る態勢に入ることが多いです(^^; ってことで「おやすみなさい」(^^)/ / Jundo ( 2002-02-02 04:04 )
ふふふふ、お小遣いを貰う期間が短くて好きだす。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-01 19:11 )
あっという間に1ヶ月過ぎちゃったなぁ〜☆早いですよね〜早過ぎますよね〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-01 11:56 )
今月は〜♪ 以外に〜忙しくなりそうです〜☆ さぁ〜スケジュ〜ル調整〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-01 09:01 )
はじめまして、おはようございます。こんな時間に起きている人って一体?と思ってきてみました。はやいですね。もう2月。2月は1月よりも早く終るんですよね。これは「いってらっしゃい」なのか「おやすみなさい」なのか?あってるほうをお選びください。ということで。 / パオラ@うう、寒いっすね。 ( 2002-02-01 04:33 )

2002-01-30 デスクトップの再構築。。。

 先日発注しといたモニタ切替器が届いたんで、机の上を一気に整理に取り掛かる。。。
 制作用マシンとサブマシン、通信端末として使ってるマシンの計3台分のキーボードとマウスが乗ってるんで机の上は余分なスペースが無くなってしまってたのだな。
 でもって、制作用マシンとサブマシンはモニタは共有させてるんで、キーボードとマウスも共用させられないかと思って探して見付けたのが今回購入した切替器。スイッチを押せばモニタ表示が切り替わり、同時にキーボードとマウスもそのマシンに切り替わるのだな。これでキーボード一台分スペースが空くし、モニタ切り替えて違う方のマシンのキーボードを叩いて余計な入力しちゃったりするミスもしないで済むし、便利である。
 早速ケーブル類を繋ぎ変えて、、と思ったら、モニターケーブルが必要本数はあるんだけどコネクタの規格が違っていて合わないのが発覚。。。夕方渋谷まで買い出し。コネクタ変換器とコネクタが希望の組み合わせのケーブルを見比べて安い方に決める(^^; コネクタ変換器って意外と高いのに驚いたりもした。。。
 家に戻って机の下に潜り込んでスパゲッティ状態のケーブル類を少し整理しながら接続完了。
 どれどれ、試してみっか、、、と2台のマシンを起ち上げてポチっと切替スイッチを押してみる。。。ほぉ、切り替え後3〜4秒はマウスが反応しないけど、綺麗にスイッチングしてくれて希望通りの動作。バッチシである(^^)v

 しかし、売り場でいろいろ見て回ったんだけど、PC関連の周辺サプライ品ってのはいろいろとあるもんだねぇ。。ちょっと試してみたいものとか「これは買っても使わなそうだけど、欲しい気がする。。」ってものとかいっぱいあるんで、やはり PCショップ行くときは欲しいモノを決めてから行かないと余計な買い物しちまいそうで危険が危ないのであった(^^;;;;

先頭 表紙

しらぴょんさん、ツインキーボードでやってた時は画面みながらこれ要らないなと終了させたらもう一方のマシンのアプリ終わらせてしまったりして、アチャァ〜!ってことが数回あって焦りました。。。幸い制作中は細かくセーブするようにしてるんでダメージは少なかったですが、、、(^^; / Jundo ( 2002-02-01 02:52 )
ペコさん、PC喚太くんって雑誌広告でしか見たことないですが、デカそうなイメージが。。(^^; 今回買った ELECOM のは USBハブにもなってるんで良いですよぉ(^^) / Jundo ( 2002-02-01 02:50 )
仙川さん、ノートが楽で良いですな(^^) 余計な配線いらないし、停電あっても平気だし(^^;、場所もとらないし、、。でも高い(^^; デスクトップマシンは最近はかなり安いのが出回ってますが、、ま、用途にもよりますよねぇ。。。 / Jundo ( 2002-02-01 02:48 )
みなみんさん、もう机の後ろはスパゲッティ状態で大変です>我が家(^^; 近々に部屋の配置換え予定なんでその時には少し綺麗にまとめないと洒落になりませんな。。。 / Jundo ( 2002-02-01 02:46 )
痛恨の一撃ってのは避けたいものですものねぇ・・・。(笑) / しらぴょん ( 2002-02-01 01:39 )
PC換太くんは、はずれだったな・・・私・・・だからいまは2台でやってるよ〜〜頭くらくらしてるよ〜〜〜 / ペコ ( 2002-01-31 12:30 )
家に〜の〜とタイプは〜結構ありますが〜♪ 肝心の〜ディスクトップが〜一台〜☆ 最近〜良いもの〜捜しています〜♪ 値段的に〜う〜ん〜微妙〜☆(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-31 09:15 )
PCが増えるに従ってケーブルも増えて行きますよね〜☆あやうく足を引っ掛けてコケそうによくなります〜☆ / みなみん。 ( 2002-01-31 08:12 )

2002-01-28 復活?!。。。


 ここ最近は少し自分を甘やかし過ぎてたようで仕上げないといけない仕事のピークが重なってしまい、先週後半はひたすら資料とニラメッコしながら明け方までキーボードをタイピングして過ごす羽目に陥り若干寝不足気味、左肩も凝りすぎて痛い。。。

 そんな状況の中、先日密かに入手した iBook(14.1 LCD) のセットアップもやっとここの数日でソフトやフォントやら必要なものを一通りインストールし終えてやっと通信端末としてまともに稼働させることが出来るようになり、目出度く iMac(rev.B) も現役引退と相成った。この iMac は今まで使ってきたマシンの中で一番の優等生ぶりで、3年以上使っていてここ1年くらいは起ち上げっぱなしだったのにほとんどノントラブルだったから偉いって言うか凄いヤツであった(^^)

 ってことで、仕事も一山越えたことだしのんびりとニッキも再開って感じ。来月も大きな山が控えてたりはするんだけど、来月は自分を甘やかし過ぎないように気を付けてペース配分するつもり、、、。

 うぅ、、、眠い。。。

先頭 表紙

まさや〜ん、いやいや、ここで甘やかしてはいかんです。まだまだこの子には里子先で働いて貰わないといかんですから、、わはは(^^; / Jundo ( 2002-01-31 04:23 )
ペコさん、初めまして、こちらこそよろしくです。 iBookは予想以上に快適です。普通に通信するだけならメインマシンとしても十二分に使えそうな感じです。。。 / Jundo ( 2002-01-31 04:13 )
みなみんさん、同じ時期に同じマシン買った友達のマシンはすべてことごとく短命だったのですが、この子だけはホントにノントラブルです。妹のとこに里子に出すことになってますんで、まだまだ頑張ってくれそうです。。。 / Jundo ( 2002-01-31 04:11 )
仙川さん、通信端末に使ってるマシンは24時間フル稼働させてますねぇ、、。あと制作用のマシンもプロジェクトが一段落するまでは起ち上げっぱなしにしてることが殆どです、、ってこれも実際は起ち上げっぱなしだな(^^; たまに家を数日空けたりする前に全てのマシンをシャットダウンすると部屋が凄く静かになります(^^ゞ わはは。 / Jundo ( 2002-01-31 04:09 )
こりゃすごい!パチパチ座布団3枚もので御座るよ(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-29 19:10 )
はじめましてかも〜〜TAKEさんのところから、飛んできました〜。いいなあ〜〜iBookですね〜〜 / ペコ ( 2002-01-29 18:23 )
それは凄い優等生でしたね〜iBookクンもそうだといいですね〜☆みなみん。のiBook(ダンジェリン)はへそ曲がりで困ります〜☆ / みなみん。 ( 2002-01-29 16:41 )
お疲れ様です〜☆ 立ち上げっぱなしで〜トラブルなし〜♪ 確かにすごいかも〜♪ 殿堂入りしちゃいましょう〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-29 08:50 )

2002-01-21 大雨。。。


 久し振りの大雨、雷まで鳴りやがった。。。

 空が光ってゴロゴロと聞こえた途端に「ナナが、、」と思ってしまった。極端に雷嫌いな犬だったんで、前は雷が鳴った途端に大慌てで家に帰ったものだった。。。これも大切な思い出なのだろうか?(^^;

 心配して慌てて帰る相手が居ないってのも寂しいものだ。

 そんな大雨の中、夕方からアルシードで打ち合わせ。ネモちゃんのデザインのラフを見ながらサクラヤさんとネモちゃんと3人であーだこーだ言いながら詰めていく。
 殆どテキストだけのサイトってのはオーサリングは楽だけど、レイアウトは非常に難しい。。。ウェブデザインの最も苦手とする部分のひとつだね、テキストオンリーのサイトって。


 唐突だけど、タバスコのハラペーニョソースを久し振りに買った。以前けっこう使ってたんだけど、最近買ってなかったのだな。
 基本的に辛いものは苦手な部類に入る私なんで、タバスコのペッパーソースはちょいと苦手。このハラペーニョソースは辛さもそんなにキツクないし香りが良いんで辛いの苦手な人にもお勧めです。
 ちょっと間抜けな響きがする名前も気に入ってたりする(^^; わはは。

先頭 表紙

カミさま、とんかつにタバスコ。。。合わない気がするけど、カツレツにタバスコって考えると合う気がする。。。しかし、バッサバッサかけたらそりゃ大変だろうなぁ。。。 / Jundo ( 2002-01-31 04:06 )
小さい頃、豚カツにソース感覚でバッサバッサかけて口にして以来、タバスコは敵になったのだ! / カミさま@どおりで出にくいと思った! ( 2002-01-29 14:05 )
みなみんさん、唐辛子の辛さってちと苦手です。山葵の辛さは平気なんだけど、、、。 / Jundo ( 2002-01-28 17:25 )
夢樂堂さん、ついつい目で探してしまうことがありますな。。。あ、もう居ないんだな、、と痛みます。。 / Jundo ( 2002-01-28 17:24 )
みなみん。は辛いの大好きなんですよ〜☆でも、ハラペーニョも好きですよ〜普通のタバスコとはまた違った風味がいいですよね〜☆ / みなみん。 ( 2002-01-22 11:04 )
何かにつけて愛犬が蘇ってきますよね。夢樂堂は今も自分のデスクに一番好きだったメリーの写真を飾っています。 / 夢樂堂 ( 2002-01-22 08:12 )
仙川さん、明日、、あ、もう今日か(^^; は晴れだそうです>東京。。。あ、このタバスコはそんな辛くないですよぉ。。辛さ2倍のは赤いヤツゥ〜! / Jundo ( 2002-01-22 03:27 )
名古屋も大雨でした〜☆  う☆ このタバスコは〜超激辛〜☆  / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-22 01:24 )

[次の10件を表示] (総目次)