himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-31 きゅうじつ。
2004-03-30 おしめ。⇒WARP
2004-03-28 nana chan
2004-03-26 Happy BIRTHday 21!!!!!!
2004-03-25 創作
2004-03-24 fab
2004-03-22 にゃはは。。。
2004-03-21 nagoya dome
2004-03-20 ぐうたら
2004-03-18 もう春


2004-03-31 きゅうじつ。

今日もネットで頑張って会社さがそ〜!
今日は最初PUFFYきいてました。
懐かしいけどなんかほんわ〜っといいかんじだぁ〜
1STアルバムなので古いですねぇ〜
私が中学か高校ん時くらいかねぇ・・・

今日は風は強いけど天気はいいので布団と部屋に敷いてるマットを干してます♪
夜寝るのが楽しみです♪

どうやら私は花粉症治ったみたいですな♪
やったぁ〜
たまに鼻水は出ますがこれはほこりとかはまだ鼻水とか出ちゃうみたいだけど。
去年まではこの時期が来ると鼻は詰まって詰まって息苦しくって夜寝れやしなかったんだけどなぁ〜
母も花粉症が何年か前に治ったし。
いずれは私もいつか治るかな〜って思ってたら治ってよかった〜☆

もともと昔は花粉症じゃなくって小学校高学年で近所の友達が花粉症で羨ましかったんです。(変
いや〜だってなんか都会ッ子ってかんじがして・・・
「花粉症でさ〜つら〜い(ズズッ」
とか言ってみたかったんですよねぇ〜。。。
そんで思惑通り(!!?)
中学生になってから花粉症になりそのくだらない夢が叶ったんですけどね〜♪

年々やっぱりつらい・・・もう治りたい。ってことで。
まぁ思惑通り??なんか変だけど。花粉症思惑通りって・・・

今日はたんぽぽ〜☆
あ〜だぁ〜☆

そういえば私小さい頃たんぽぽをたんぽぽって言えなかったらしい・・・
どうしても”ぽ”がひとつ多かったらしい…
変なの・・・
それを小学校高学年に母から聞いて爆笑した覚えがあるなぁ〜。。。
母がたんぽぽだよって教えても私は。。。
たんぽぽぽもしくは・・・たんぽぽ・・・っぽ!っていっちゃうんだって・・・
惜っしいネッ☆★


先頭 表紙

小豆さん 母が健康食品みたいなんやってるんですよ〜そのおかげなんですけどねぇ〜♪ / kiri☆ ( 2004-04-01 01:05 )
花粉症完治おめでとう♪ 突然治る事もあるのね。私は来年は治っているかな? / 小豆 ( 2004-04-01 00:12 )
Rinaxさん お互い早くみつけたいですねぇ〜。ほんといいとこ見つかりますように!! / kiri☆ ( 2004-03-31 21:44 )
さるこ ほんわかしちゃうねぇ〜ってゆーか早くもっとほんわかした=い!! / kiri☆ ( 2004-03-31 21:38 )
私もお仕事探し頑張ってるよー!でもやっぱ既婚と言うと反応悪くて=3って、それだけじゃないのかな^^; お母さんにとってもかわいらしい思い出なんでしょうね♪>たんぽぽぽ / Rinax ( 2004-03-31 20:40 )
たんぽぽぽ♪かわゆい〜♪kiri☆っぽいエピソードだね〜ほんわかしちゃうわ〜☆ / さるこ ( 2004-03-31 19:38 )
楓さん どうしてずっと同じ環境で暮らしてるのに急に花粉症になっちゃったりするんでしょうねぇ〜治るといいですねぇ=ほんと辛いですもんね。 / kiri☆ ( 2004-03-31 17:42 )
花粉症治って良かったですね☆僕は4年くらい前に急に花粉症になってしまったのですが、治りそうな気配が全くないです・・・。つらいよ〜 / 楓 ( 2004-03-31 15:47 )

2004-03-30 おしめ。⇒WARP

昨日説明会に行ったら小、中学の同級生がいました。
男の子。
希望者は説明会の後グループ面談。

。。。もし一緒のグループなんかになっちゃったら・・・
知り合いの前で自己紹介やら何やらするのは絶対に嫌だ!!
と、思って後日に受けることもできるらしいのでまた考えてからにします★


さっき母と話してました。
私はてっきり紙オムツで育った世代だと思ってました!
でも私もまだ布派だった!!
紙オムツがでたばっかの時代らしくって高くて勿体無かったから
紙オムツは出かける時オンリーだったらしい。。。
しかしほんと布オムツって手ぇかかるねぇ!

まずはついてるブツをトイレにおとして、落としきれなかった分はバケツん中で洗って洗ってバケツの中身はトイレに流してって・・・
それを一日に何回も毎日毎日毎日・・・
わぁ〜
でもそれ聞いて思ったのは昔はそうやってめちゃめちゃめちゃ子供に手間がかかった訳だよねぇ。
離乳食も今みたいに手軽な物が売ってなくって作ったり。

今は紙オムツばっかりだろうし、離乳食も普通に安く売ってると思うし。
やっぱり子供は手をかけるからよけいかわいいんだろうなぁ〜って。
手をかけて子供に苦労してる比率が今は大分減っちゃったりしたから虐待とかも多くなったのかなぁ・・と。
母と話していました。

昨日はよ〜っく車で走っててモノが落ちてた日でした。
説明会に行くため車で駅まで送ってもらったとき駅の手前の橋のド真中に男性ものの革靴のかたっぽが。。。ぼとり、、、

笑えた〜!
それから帰って来て一度家に帰ってからまた出掛けたときその橋の側をとおったらもう片方も道の反対側にぼとり、、、

えぇ〜!!!?
この人はだしで会社行ったんかしら。。。それとも・・・
じ、自殺・・・とか??

それからしばらく走ったら烏が車道におちてるゴミつついてるし、
それからまたしばらく走ったら今度は車道にソファ落ちてるし…
とにかく落ちてる日だった・・・

そして夜家に帰った後は私の部屋の入ってすぐど真ん中にこの状態で花が花瓶に生けてある・・・
??
母に聞いても全く知らないし。
お父さんはまだ帰ってないし・・・

。。。じゃあまったく一言も言葉を交わさない弟か!!!!??
う〜〜〜ん。
うううぅ〜ん!
どうやらその様だ!
先週の誕生日プレゼントってことで今ごろくれたんかねぇ〜
一言もなんも言われないので不思議ですが・・・。


なんだか就活・・・・はぁ〜と溜息がでる状態です。
まぁそんなに頑張ってないくせにですけど、
それが友達にもらったYUKIちゃん本から今かなりジュディマリジュディマリしてて
今WARP聴いてます。
サイコ〜だぁ〜
本当元気もらえちゃうなぁ。
音楽で励まされるとはこういうことかぁ。
ジュディマリ聴いてもっとガンバラナイト☆


先頭 表紙

小豆さん その道沿いに工場があってなにやらばたばたしてたんで、そこから転がってきたみたいなんですけどねぇ・・・まぁ事故にもならずただ笑えたんでよかったですけどね・・ / kiri☆ ( 2004-04-01 12:12 )
ソファが?? 不思議な光景だね。引越しトラックが落としていったのかな?? / 小豆 ( 2004-04-01 00:15 )
Rinaxさん 物知りですねぇ〜。。。確かに薄型のやつは私すぐにかぶれちゃうんですよ。まぁ便利ですけどねぇ・・・分厚いのはやっぱり外では歩きにくかったり異物感が気になりますし・・・でも赤ちゃんのは気をつかってあげたいなぁ〜って思うけど、便利なものがあったらやっぱりそっち使っちゃうだろうなぁ〜・・・生理用品って漂白が義務付けられている!!ってなんでなんでしょうねぇ・・・なんで白くないといけないのかなぁ。。。 / kiri☆ ( 2004-03-31 21:49 )
超吸収ポリマーとかも石油製品だから良くないらしいし、生理用品自体が法律で漂白が義務付けられているので、漂白する時には環境ホルモンが発生する為よくないらしいです。生理ナプキンもそうだけど、オムツなんかはデリケートな部分からダイレクトに吸収できちゃうので^^; 布ナプキンとか、ダイソーで売ってる厚いナプキンとかがいいらしいです。でも布オムツは専業主婦じゃないと無理なんだよね>< / Rinax ( 2004-03-31 20:36 )
Rinaxさん 環境ホルモン!!?ど、どう影響するの!!?赤ちゃんに!!なんか悪い影響があるんですか!! / kiri☆ ( 2004-03-31 01:45 )
さるこ この子がゆってたリブリ−ってゆーネット上で飼えるペットだよぉ〜!なんでよ〜さるこはかなり頑張ってんじゃん・・・!私はまじやばいよ・・・ / kiri☆ ( 2004-03-31 01:45 )
オレンジペコさん で、でしょ・・・しかも、対向車きてて運転母焦ってました・・ / kiri☆ ( 2004-03-31 01:42 )
友人も「もう布オムツに戻れないくらい楽だよー!」って言ってた!でも紙オムツって環境ホルモンの影響がかなりヤバいらしい… / Rinax ( 2004-03-30 22:57 )
可愛い!うちの子ってやつ!!就職は凹むよ!!も〜今日だめだめだったもん・・・・くすん・・。 / さるこ ( 2004-03-30 21:05 )
弟可愛いじゃない♪いいね〜弟さん♪この前、お兄ちゃんにハンカチあげたな〜☆ / さるこ ( 2004-03-30 21:03 )
車道にソファーってかなり、ビビルね(^^; 弟さんもニクイコトするねぇ〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-30 20:14 )

2004-03-28 nana chan

昨日ひっさびさにバイト行きました。
あの後初出勤です。
でも思ったより普通にできてよかったぁ〜
まぁ6時間だったから結構あっという間に終わっちゃいました。
新しい子とも普通に話せたし★めでたしめでたしってまだ辞めないけどね・・・

そんで久々にみたななちゃん!
なんだか今セブン館でTommy february6展みたいのをやっているみたいで
Tommyなななちゃんでした。

そして帰ったらさるこからBirthdayCardが届いてた=★
びっくりしたよぉ〜!!
でも嬉しかったよ!
あ・り・が・と・う!!!


先頭 表紙

小豆さん ななちゃん頭天井についてますよ〜!た、確か!!でっかすぎちゃって首前にちょいと曲がってますからね・・・(汗 久々バイトそれが思ったより勘もにぶってなくって、しかもたった6時間でしたしね〜まぁ足はやっぱ久々なんで疲れたんですけど、なんかすごい気を遣われてるのか、普通うちの店では6時間しか入ってない人は10分しか休憩ないんですけど、「こっちが頼んで入ってもらってるから」って30分ももらったんですよねぇ・・・う〜ん。 / kiri☆ ( 2004-03-30 15:49 )
つよさん ななちゃんは名古屋駅前のほうに出て、右に真っ直ぐ行くと『名鉄百貨店』『近鉄パッセ』『名鉄MELSA(メルサ)』『名鉄SEVEN』と順番にあって徒歩5〜6分のところにあるんですよ〜!また次の機会に行ってみてくださいね! / kiri☆ ( 2004-03-30 15:45 )
シャオちゃん この人形は名古屋駅の名鉄百貨店ってデパートのセブン館の前にいる巨大人形なんだけど、季節に応じて着替えるんだぁ〜クリスマスはサンタとかね♪そしてななちゃんていうのはセブン館の前だからなんだよ〜♪。。。ってもしかして知ってたら失礼しました!! / kiri☆ ( 2004-03-30 15:41 )
さるこ わたしも・・・だって久々にバイト行ったから。。。。(苦笑 / kiri☆ ( 2004-03-30 15:39 )
わぁ〜大きいなぁ〜〜 天井まである・・・(^O^) 久々もバイトは疲れませんでしたか? / 小豆 ( 2004-03-30 01:53 )
ななちゃん人形!!! 名古屋へは2回ほど行ったことあるけど、どこにあるのかわからず見れなかった思ひ出が・・・・゜・(ノД`)・゜・。 股をくぐりたい(*ノノ)ww / つよ ( 2004-03-29 23:20 )
ケーキおいしそぉ(*´д`*)お腹空いてきちゃった...w 朝からケーキ食べたい♪ Tommyななちゃん?初めて見たぁ(・∀・)!!! / シャオ ( 2004-03-29 08:28 )
↓美味しそうなケーキだね〜◎久しぶりにホールのケーキを見ました〜いいな〜☆リング入れも可愛いしいいね〜☆ななちゃん久しぶりに見た〜懐かしいぃぃ〜笑。 / さるこ ( 2004-03-29 02:49 )

2004-03-26 Happy BIRTHday 21!!!!!!

21年前の丁度一時間前くらいかな?PM7:40。
私が産声をあげましたぁ〜!!
今日は好きなものをつくってもらってます!!
エビマヨ〜★
かぼちゃスープ〜★

そして今日はなんだか質より量食べたかったので
不二家のLサイズケ〜キ〜☆☆

そういえば今日の牡丹と薔薇の最終回・・・
いくら仲のいい姉妹といえども。。
あそこまでは恐ろしい・・・

今日友達が家までプレゼントもってきてくれましたぁ〜!
めっちゃ嬉しかったっす!!
tinkerのリング入れ。
犬のピアスホルダー。
YUKIちゃんのミニフォトブック!!これ買おうと思ってたんだよぉ〜!いやまじで!!前買わなくってよかったぁ〜!!!!!
幸せな誕生日でした!!


先頭 表紙

あおネェさん ありがとうございます!!嬉しいです!! / kiri☆ ( 2004-03-28 22:24 )
Happy Birthday to kiriさん ♡ / あおネェ@遅ればせながら・・・ ( 2004-03-28 20:15 )
小豆さん ありがとうございます!!私も牡丹と薔薇う〜んてかんじでした。なんで牡丹まで!!?しかも自分でやったとしたらそれはそれで恐ろしい!!!ってゆーか麗香ちゃんかわいそすぎる・・・西村さんも・・・、ゴールデンみますよ〜!いつでしたっけ?4月?2時間SPですよね〜☆ / kiri☆ ( 2004-03-28 13:56 )
こまさん ありがとうございました!!幸せな誕生日を過ごせました! / kiri☆ ( 2004-03-28 13:54 )
遅くなったけど(汗) お誕生日おめでとう☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ 美味しそうなケーキ♪ 食べたいぞー  そうそう、牡丹と薔薇。最終回、なんだかなぁ〜と思ったよ〜 ゴールデンで近々スペシャルやるみたいだね。 / 小豆 ( 2004-03-28 00:22 )
お誕生日おめでとうございます!お友達からのプレゼント素敵ですね☆ケーキもとても美味しそう〜♪幸せな21歳でありますように〜! / こま ( 2004-03-27 21:05 )
Rinaxさん かなり量ありました。。。11時半まで食べつづけました・・・ありがとうございます!! / kiri☆ ( 2004-03-27 02:31 )
もんちゃさん ありがとうございます!!20から21になるのすごい早かったっす。 / kiri☆ ( 2004-03-27 02:31 )
シャオちゃん ありがとぉ〜!画像アップしましたぁ〜!ついでに頂いた品もあっぷっぷ!! / kiri☆ ( 2004-03-27 02:30 )
さるこ ありがとぉ〜!ようやくおいついたじょ=☆ / kiri☆ ( 2004-03-27 02:29 )
つよさん つよさんもひまじんやってたんですねぇ〜!ありがとうございます! / kiri☆ ( 2004-03-27 02:29 )
お誕生日おめでとう!より一層チャーミングな日記を楽しみにしていますw 私もケーキ食べたい〜^^ / Rinax ( 2004-03-27 00:59 )
お誕生日おめでとおおーー!!21歳かあ、うらやましいくらい若いね!若さゆえにできること、たくさんしてね! / もんちゃ ( 2004-03-27 00:19 )
HAPPY BIRTHDAY!今年も、素敵んぐな年でいられますように(*´▽`*)! ケーキ画像が楽しみなりv / シャオ ( 2004-03-26 23:06 )
おめでとう☆これからもプリチ-なkiri☆でいてね〜☆ / さるこ ( 2004-03-26 22:43 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 誕生日なのねぇ♪(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)  21歳なんて・・・イイ響きだねぇ〜(謎羨w) / つよ ( 2004-03-26 22:20 )

2004-03-25 創作

今日また昼近くに起きてみたら誰も居ませんでした。
う〜〜〜んなんもなぁ〜い
なぁにたべよ〜ってことで・・・

昨日の余ってたパスタ使ってなんか・・・食べよかなと。

創作しちゃった・・・

よって出来た物がこれ・・・
上の黒いのなぁ〜んだ。

餃子の皮。
よ〜〜っく焦げてます・・・

@まず器にバターぬります。
Aパスタを放り込みます。
B生クリームと牛乳を半々にいれます。
C生卵を割り入れます。
D細目に切ったウィンナー散りばめます。
Eとろけるチーズをちらしまし、餃子の皮をかぶせ、粉チーズをかけます。
Fオーブントースターでちん♪


・・・コクがない。。。
しかも新聞の上で撮影。


先頭 表紙

み〜さん ありがとうございます!!なれるかなぁ〜??っと思いつつも日々精進の毎日です!! / kiri☆ ( 2004-03-26 20:44 )
オレンジペコさん ありがとうございます!!次回作・・・いつになるやら。。。 / kiri☆ ( 2004-03-26 20:43 )
お誕生日おめでとう〜(o^v^o) 素敵な女性になっていってね〜(o^v^o) 同じ3月生まれでうれしい(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-26 20:11 )
誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜  餃子の皮ですかぁ〜まさに創作ですな(笑^▽^)次回作にも期待! ハートのパスタ本当に可愛いね。ピンク色にズキュンとヤラレマシタ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-26 11:37 )
わぁい★そうなんですよぉ〜!今日の日記の画像にケーキでも載せれたらいいな〜♪♪ / kiri☆ ( 2004-03-26 10:27 )
ひまじんネットのトップを見て気づいたのですが、今日は kiri☆さんのお誕生日なんですね☆おめでとうございます♪ / 楓 ( 2004-03-26 10:01 )
小豆さん いやぁ〜・・・そんなにおいしくないっす。ってゆーかこの餃子の皮がにがい / kiri☆ ( 2004-03-26 01:50 )
餃子の皮を被せるの?簡単そうで美味しそうだね♪ こんど挑戦してみます。 / 小豆 ( 2004-03-26 00:41 )
さるこ 一応こちら☆でかいてあったよ〜やってみてみて〜☆ / kiri☆ ( 2004-03-25 23:52 )
すごい〜!何で字体変えれるの?いいな〜☆・・・すごいものが出来たね・・・kiri☆・・・^^; / さるこ ( 2004-03-25 17:05 )

2004-03-24 fab

今日もぐうたらkiriです!
今日は友達のお姉ちゃんのえっとイタリアだったかな?
のお土産でもらったパスタを湯がいてみました。
ハートです!!かわいい!!
鍋にぷかぷかしてんのもかわいかった。。。

今週金曜が誕生日なのでおじいちゃんおばあちゃんからお小遣いもらいました☆
やった=助かります!!
バイトも行ってないのでね・・・ゲヘヘ。。。

ところで
うちの弟がねよく家に帰ってしばらくするなり
「おい!がねぇ!どこだ!!どこにある!!?」
と、言います。

この時点でファブが何の事だかわかる人!
あなたもきっとファブ依存症。。。

ファブってゆーのはみなさん御存知『ファブリ==ズ
はぁ〜よくしらないんだけど、、、
なんかいっつもあいつの机の上の一番良い場所にファブが・・・
知らぬ間に愛称までついてる。。。

・・・
かわいすぎる。


そしてよく探しもせず
いらんとこばっか探しまくって
自分の部屋の机のよ〜〜〜〜っくわかるところにファブが置いてあるにも関わらずファブファブと叫びながら探す弟が、
来年成人式です・・・


先頭 表紙

楓さん あらまっ!!そうなんですかぁ〜な〜んだぁあのCMでかんなり期待してましたよぉ〜!! / kiri☆ ( 2004-03-25 00:45 )
自分もファブをたまに使っていますが、効力は微妙だと思います(笑) / 楓 ( 2004-03-25 00:33 )
小豆さん どうなんでしょうかねぇ〜山の様にあの恐ろしい主婦3人のCMばんばん流れてますよね〜 / kiri☆ ( 2004-03-24 23:41 )
さるこ なんかねぇ〜似てるらしいよ?でも自分ではそんなわかんないんだけどね・・・さ○もまだ見た事なかった気がするなぁ。。。 / kiri☆ ( 2004-03-24 23:40 )
ファブは本当に匂いが消えるのかな?って、うちにもあるけど・・・ 最近誰も使ってないなぁ〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-03-24 22:59 )
kiri☆の弟さんって見たことない!似てるの??気になるぅぅ〜。ファブっていうのか〜可愛いね〜◎ / さるこ ( 2004-03-24 20:03 )

2004-03-22 にゃはは。。。

画像は昨日買ったものたち!
なんか最近またユニクロは売上が伸びて来ているらしいね!さすが!!

昨日はユニクロでらくぅ〜ちんなスウェットパンツとハンケチ買いました!
あとフルーチェが食べたくって!
新発売らしいミックスベリー味!☆おいしかった!
どんぶりに作り置きしてちょこちょこ食べました。
もう食べちゃったんだけども。


最近昼間やってる『牡丹と薔薇』みてるんだけど
すんごく激しくっておそろしい!

本日の名言集〜
・てぇ〜〜んめぇ〜〜どこのまわしもんだぁ!!(バットをぐるんぐるん振りまわしながら。)
・かえれ====!!!!
なんかもっとあったきもするけど忘れちゃった・・・
しかし大げさ過ぎて面白くって母と一緒にいっつも大笑いしてみてま〜す!

はぁ〜〜おもしろい〜♪
明日は説明会があって見れないからビデオ予約しなくっちゃ!!


先頭 表紙

み〜さん でてました=!杏仁とマンゴーも迷いました!!あっそういえばそんな話しもありましたね・・・ユニクロ野菜。。。へ〜辞めるんですかぁ。。。まぁ服のほうがまた売上伸びてきたからかなぁ。 / kiri☆ ( 2004-03-24 11:59 )
小豆さん ほんと怖過ぎて笑えます!!は〜〜今週で見納めですなぁ〜。。。 / kiri☆ ( 2004-03-24 11:57 )
さるこ ね〜らくち〜ん♪色迷ったよぉ〜グレーと紺と黒で。 / kiri☆ ( 2004-03-24 11:56 )
オレンジペコさん でしょでしょ〜☆☆ストロベリーもあったけどこっちのがいいさぁ〜 / kiri☆ ( 2004-03-24 11:56 )
フルーチェは杏仁が出たでしょう〜(o^v^o) それが好きです(o^v^o) ユニクロは野菜やめるんだってね〜。服だけでいいのに(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-24 08:26 )
『牡丹と薔薇』面白いよね〜 只今、ハマってます(^^ゞ 金曜日が最終回だよね。今からドキドキです。 / 小豆 ( 2004-03-24 01:53 )
あ〜このスウェットパンツ持ってるよぉ〜♪いいよね〜これ!めっちゃいいと思う◎私は紺に白いボーダーだよぉ〜◎ / さるこ ( 2004-03-23 16:37 )
フルーチェのミックスベリーおいしそー『ミックスベリー』ってのがポイント高い! / オレンジペコ ( 2004-03-23 10:55 )
ですねぇ〜あれはたった30分の間にあんなに恐ろしい事がぞくぞくと出て来ますからね〜は〜おもしろい!! / kiri☆ ( 2004-03-23 00:29 )
ウチの学校の”遅刻魔”の間でも流行ってます!「牡丹と薔薇」。遅刻しすぎだよね^^;この前ネプリーグに牡丹と薔薇とお父さんが出てて面白かった☆でももう終わっちゃうー=3 / Rinax ( 2004-03-23 00:19 )

2004-03-21 nagoya dome

ナゴヤドームでリクルート主催の企業展があったのでいってきました。
ん〜あんまめぼしいところはなかった・・・
面接のこととかわかってることばっかだったし、、、

一番の目的は入場先着500名にユリ加1000円分プレゼント!
だったのにのがしたし・・・
駅から15分くらい歩かなくちゃいけないところだったので足がくたくたでした〜!


先頭 表紙

2004-03-20 ぐうたら

ほんとに今日はぐうたらな一日でした〜
昨日夜母と一緒に母の布団で寝ちゃって
明け方5時に起きてお風呂はいりましたちゃぷん。
でて寝て間もなくして弟がバイトに行った様子。

しばらくして凄い大声で電話している父親の声で起き、
時計みたらなんだ〜まだ7時じゃ〜ん!
うるさ=まだ1時間くらいしか寝てないじゃ〜ん!

で、もうしばらく寝よ〜zzzz
起きたら

!!?

もう3時??
はや〜い!!

起きてまぁテレビみたり撮り置きしておいたビデオみたりしてたんですけど、
目ぇ覚めてちょっとして思いました。
父親の電話は明らかに仕事の電話の内容でした。
朝7時にもおうお客さんの会社なんかに電話するか!?
ってゆーか朝7時って会社まだ始業してないよなぁ・・・
もしかして12時半とかと時計の針見間違えたんかしら・・・

父親に確かめたところ電話したのは11時半くらいだったらしい。。。
あぁ〜やっぱり〜
私が勘違いしたんだ〜
あんま寝た気してなかったけど寝てからもう6時間くらい経ってたんだ〜あのとき〜

は〜ぐうたら生活です!!
それからテレビを途切れず見て、今の時間・・・もう日にち変わっちゃったよ。。。

⇒話しは変わって〜

電車とか鉄道マニアの方っていらっしゃいますよねぇ、
鉄道マニアってそれはそれはもう幼少の頃から好きな方、いらっしゃいますよね。

前私がよくつかっている駅で家に帰ろうと電車を待っていた時。
私が乗る方向とは逆方面に向かう電車が駅についたところ、
アナウンスがかかりますよね。
「ご乗車〜ありがと〜ございました〜
お足元お気をつけて うんたらかんたら。。。。」

!!?

学ランを着た高校生らしき子がホームで歩きながらそれを言っていたんです!!
ほんっと!あまりの自然さにほとんどの人が気付いていませんでしたよ!!
ほんっと!
下手なJ○の車掌さんよりそれはそれは良い声だし
聞いてて安心するような慣れた声でした・・・

面白かった=♪

そのアナウンスを何度か言いながら止まっている電車の車輪をまじまじと観察!!
そして何かノートの様なものも手に!と、いうか
小脇にかかえ!!

は〜。。。凄い。
もう感心です。
是非こういう人に鉄道の現場に居ていただきたい!!
と、思いました。。。

----------------------------------
画像はなんの関係もない。
私の部屋です


先頭 表紙

小豆さん もうかなり慣れてましたよ!!部屋はかろうじてすっきりしている部分だけを撮ったんですよ〜 / kiri☆ ( 2004-03-22 15:23 )
わっ、凄いね〜 そのマニア高校生。口癖になっているのかな? 部屋、すっきりして綺麗だね。私の部屋は、ごちゃごちゃで人様に見せられません・・・^^; / 小豆 ( 2004-03-22 02:43 )
しかしさるこも経験あると思うけど、なごめる部屋もそれはそれで時間感覚なくなっちゃって、なにかと大変だよ・・・ / kiri☆ ( 2004-03-21 02:19 )
kiriの部屋めっちゃ可愛いね〜私の部屋なんて荒れ放題だよぉ・・・さ○もすごいかわいい部屋だし偉いな〜。。はぁ〜いいな〜そういう部屋でのんびりしたいです◎ / さるこ ( 2004-03-21 01:29 )

2004-03-18 もう春

もう春だね〜コート着なくても寒くないもんね。
でも今日は寒かったけど・・・
昨日は会社説明会に行って来ました。

会場まで駅から歩いて行く途中にね〜
行政資料館だったかな?ってとこがあって
そこの風貌が素敵だったので今日の画像はそれです!!

最近は毎日頭痛がするのでほんと説明2時間は苦痛でした・・・

そんでもって今日はといえば学校行って来ました!!
成績表もらって〜zzzz
ごはんたべ〜♪
健康診断して〜
学内LAN講習受けて〜
帰って来ました!

成績は・・・まぁやばかったのが評価C(一番悪い評価…)
だったけど単位貰えててよかった〜♪
4年の前期授業は週1だ〜♪ヤッタ=♪2時間だけ☆☆☆
微妙につまんないですけどね・・・


先頭 表紙

kiriさんは愛知の方ですか?私も愛知県、出身なので、なんか嬉しくなっちゃいました(笑^▽^)五条川の桜ってご存知ですか? 五条川の桜、凄く綺麗で大スキなんです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-23 10:52 )
18日は寒かったよ〜〜 雨降ったしね〜(ーー;)  頭痛は大丈夫ですか?早く治まると良いね。 / 小豆 ( 2004-03-22 02:46 )
オレンジペコさん うちの地元はまだこんなに咲いてないんですけど、名古屋はこんなかんじのところありますねぇ〜♪ / kiri☆ ( 2004-03-21 01:18 )
シャオさん なんか早いよねぇ〜もちろんこれは桜です!!きれいだったよ〜ぉ♪ / kiri☆ ( 2004-03-21 01:17 )
説明会おつかれさまー。すごーいピンクで綺麗!!桜ですか??もうこんなに咲いてるの? / オレンジペコ ( 2004-03-20 03:58 )
・・・(・∀・)・・!?!??!?! なんじゃこりゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!(松田優作w 絵みたい!!!!!! サクラ!?サクラよね(≧∀≦)!!! 信じられなぁぃ☆ すっごい綺麗♪ ピンクだぁ!こっちはまだ木も地面も真っ白! / シャオ ( 2004-03-19 22:49 )
楓さん ね〜山の様に写真とりまくってました。。。 / kiri☆ ( 2004-03-18 23:40 )
さるこ え?じゃあどれとれてるとかわかんないの??それも履修計画たてにくいねぇ〜 / kiri☆ ( 2004-03-18 23:40 )
説明会お疲れ様でした!お〜すっごいきれいですね〜☆この画像を見ていたら、お花見をしたくなってきました♪ / 楓 ( 2004-03-18 22:22 )
すごい〜綺麗〜♪♪うちの学校はまだ成績が2年生のまでしか出ないのよね。。。悲しいよぉ〜T_T / さるこ ( 2004-03-18 22:09 )

[次の10件を表示] (総目次)