himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-29 土壇場キャンセル?
2004-01-22 ねぇムーミン?こっちむ〜いてっ?
2004-01-20 アンティークレジ
2004-01-15 holiday
2004-01-12 アホっすよ。。。
2004-01-08 赤ずきんちゃん
2004-01-07 きいろ
2004-01-03 おばあちゃんちっ♪
2004-01-02 プレセール☆
2004-01-01 あけましておめでとうございます。


2004-01-29 土壇場キャンセル?

ドタキャンって、土壇場キャンセルの略で合ってるんでしょうか・・?
最近よくされるの私・・・凄い寂しい上に重なるとへこむよ〜(T-T)
特にね、今日へこんだのが
まず、二人目産むっていってた子に先週土曜にドタキャンされて、今日昼間カラオケ私のラビんときの友達がやってるとこに行く約束だったんだけどそれも昨日ドタキャンしてきて。。。今日のはね〜。。

前高校ん時にも…
卒業したら一緒にピアス開ける約束してる友達がいて、それ覚えてたのにあけちゃった子がいるんすけど、その子は学校はもう幼稚園から一緒で、小学校高学年からずっと仲良い子で…
その子高校卒業してから看護学校いってて、今年卒業なんだけど
だから2月に国家試験があるの。
そんで、今年年賀状私だしたから1月しばらくしてメール入ってて、その子岐阜の方の看護学校行ってるから、
「岐阜遊びにこない〜?kiriエステ興味ない〜?私いってんだけど、今だと新規の子は体験で1000円でお得だから遊びついでにどうかと思って〜」ってはいってたの。
その時は忙しかったから断って、んで、今週土曜がたまたまバイトシフト入ってなくって連絡しようかな〜って思ってたら丁度その子からメールきてさ、
今週土曜暇ない〜?って。
だから丁度メールしようと思ってたんだよーっていってたら
電話かかってきて「奇遇やね〜」って。今学校休んで国家試験勉強のために地元戻ってきてるんだよーっ今週土曜私連れてったげるしあそぼーっていってて、
そうそうエステkiriどうする?っていわれてさー。
でも最初メールもらった時その1000円のキャンペーン24日までってゆっててあれー?って思ったんだけどあえてつっこまずに。
また考えてメールするわーっつって切って。
そのあとやっぱやってみよっかなーって思ってやるってメールしたの。
でも母と話してて、そういえば顔マッサージだからすっぴんにならんといかんって気づいてやっぱやだって思ってまた電話したの。
そしたらでも、すっぴん見るの私とマッサージの人だけだし、凄いアットホームなとこで、とか、すぐ化粧できるところ用意されてるよーってなんか・・・いやに説得してくるってゆーか・・・
でも、もうやらないって決めたから断りとおしたんだけどね。
うんわかった〜じゃあ土曜ね〜♪
っていって切ったんだけど。
それ電話したのが昨日の夜で、
そしたら今日夕がたメール入ってきて、
「ごめんkiriー土曜だめになっちゃったー」って。
土曜うちの学校一般入試の日で、手伝いに行かんといかんくってーって。

って内容。
でもさ〜。。。普通国家試験受ける生徒を狩り出すかねぇ・・・
ってゆーか。。。それってもっと前もってわかってることじゃない!!?
しかも学校休んで実家帰って来てまで勉強してんのに入試の手伝い行くっておかしくない!!?

母に言われるまで疑いもしなかったんだけどさ、
それって紹介したら紹介料とかもらえるんじゃないの!!?
まぁそれはわかんないけど、
どっちにしろそのエステに友達つれてきてって言われてたんだよ。って。
なんか私はエステに連れていかないならまあ遊ばなくてもいいや〜って考えかなーって思って・・・

なんかショックで・・・
ってゆーかその後は、国家試験終わったらまたメールするよーまたあそぼーっていわれたけど、
じゃあこの時期に誘うのってやっぱエステ目的としか思えなくってさー。。。

はぁ〜〜〜しかも母にいわれるまで疑いもしなかった私って馬鹿だなぁ・・・と、いうわけなのさ。
はあ嫌になっちゃうわ。しくしくっすよ。
画像はこの前のせなかったベークドチーズケーキです☆


先頭 表紙

AKIRAさん そうですよね。そう考えるしかないですし!!別の友達の都合がついたのでぱーっと遊んで来ますよ!! / kiri☆ ( 2004-01-31 06:28 )
小豆さん 嘘が顔にでるタイプなんですよね〜・・・馬鹿正直ってやつっす。エステとかもだけど宗教の勧誘もたまに家にちらしはいってたりするなぁ・・・友達に誘われてってのはまだないですけど。誘いには気をつけます。 / kiri☆ ( 2004-01-31 06:27 )
さるこ ありがとう!!うんめげずにファイトぉ〜!このチーズケーキはほんっとほんっっっっっと!デリシャス!!!!! / kiri☆ ( 2004-01-31 06:25 )
直嘉さん ありがとうございます!☆ちなみにこのチーズケーキほんっと絶品です!!ここのカフェのHPにチーズケーキのいいところを全部集めたような絶品のチーズケーキという説明書きに凄いうなずけましたよ!! / kiri☆ ( 2004-01-31 06:22 )
Rinaxさん ありがとうございます!結構この友達とはわりと連絡とってる方だったので・・・まぁ真実は定かではありませんが・・・。明日その勧誘にのってエステに行ってきた友達と遊んで話しきいてきますわ。 / kiri☆ ( 2004-01-31 06:20 )
何かタイムリーな話(笑)自分この前ドタキャンで暇になった友達を遊びに誘いました。ドタキャン事態は仕方ない場合も有るけど、勧誘目的とかだと凹みますねぇやっぱ。今回の経験を次ぎに生かすって事で・・・良い勉強として受け止めれば楽になりますよ(^^) / AKIRA ( 2004-01-31 02:51 )
それは、ショックだ〜 kiriちゃんは素直なのね〜 勧誘?といえば、同級生に「クリスマスパーティーがあるから来ない?」って誘われて行ったら・・・ 宗教の会合だったの〜^_^; 速攻、逃げたけど。 / 小豆 ( 2004-01-30 23:21 )
チーズケーキ美味しそうだね〜☆いいな〜☆私もこの前食べたのよ〜♪でも写真をアップするときがない・・・。ドタキャンが続くと凹むよねぇ。。。大丈夫よ〜そんなときもあるさ^^元気出してね〜〜♪ / さるこ ( 2004-01-30 19:58 )
チーズケーキおいしそうですね〜ww大好きです!!(聞いてない) ドタキャンはへこみますが、元気出してくださいね!! / 直嘉 ( 2004-01-30 18:51 )
私も、久しぶりに連絡が来たと思ったら何やら怪しいお誘いだったって事は何度かあります!懐かしいー!なんて思ったのも束の間、ホント裏切られた気分=3 あまり気を落とさないようにね!色んなヒトと出会って大人になっていくのサ!なんちって / Rinax ( 2004-01-30 14:24 )

2004-01-22 ねぇムーミン?こっちむ〜いてっ?

今日黒髪にしたざます。
ほんっと真っ黒にした!
自然なかんじじゃなくって青っぽい。

最近行ってる美容室はね〜
hot pepper でみつけたところです。
かわいいからいってみたんだけどね。
すんごく遠いの。
今日はまぁ前も迷ったんだけど、

 工事中で道が混んでた 
+朝だから道が混んでた
+また今回も道何回か間違えた
――――――――――――――
=家から2時間半もかかったよ!!

ほんとにね。
学校も遠いんだけど、その学校を通り越して行くからね。
は〜つかれたよ〜!
美容室で座ってやってもらってる時間よりも運転してる時間のが長いんだも〜ん!
うちの車はおんぼろちゃんで、からからゆっちゃってんだけど。
軽なのに10万キロこしちゃってね・・・

カーナビがないからねぇ。
いつもわかんないとこ行く時は必ず地図もって行きます。

小学生にもどったみた〜い!
おさな〜い!
っていわれました。
母に。

ってゆーかさぁ










高校は?




中学は!!!!!????




それ飛ばして小学生かよ。





帰りに学校の近くのお気に入りのカフェでケーキ買って帰ることにしました。
そこは雑貨も売ってるんだけどね、
最近なんだ〜かやんわりゆるやか〜に

マイブーム ムーミンなの。

そんでこの子達がきになっちゃってねぇ〜
この写真のムーミンはもう売れちゃったみたいなんだけど、
欲しいのはだからこのなかでミーかな。

なんかいいなぁムーミン。


今日食べた絶品!すっごい好みだったチーズケーキのせるかどうしようか迷ったんだけど
今日はムーミンのせます。

木製の人形でね。
一体二千八〇〇円也。

う〜ん。
欲しい。
 


先頭 表紙

AKIRAさん きっとそういうことですよね・・・スナフキン凄い!!髪染めるのはほんと見た目を良くするためだから本当は染めない方が髪にも体にもいいことですよね〜 / kiri☆ ( 2004-01-30 02:04 )
自分も黒髪です。生まれて此の方染めた事ない上に仕事場が身なりに厳しい所に決まったから余計染められない(笑)にょろにょろ・・・スナフキンが種まいて生えて来たって事かも? / AKIRA ( 2004-01-26 23:36 )
直嘉さん スナフキンがにょろにょろの種をまいた!!?ってどゆことっすか!! / kiri☆ ( 2004-01-26 00:25 )
この前友達と美術の時間にムーミンの話しました♪スナフキンがにょろにょろの種をまいたことを初めてしりました(笑) / 直嘉 ( 2004-01-25 11:02 )
小豆さん でもなぜかそれが今流行ってるんですよねっ!! / kiri☆ ( 2004-01-24 16:10 )
のりぴ〜さん ほっほ〜うなかなかみなさん色々考えていらっしゃるんですねぇ・・・ / kiri☆ ( 2004-01-24 16:09 )
Rinaxさん 美容師さんは黒髪なら今みたいに薄い感じに眉書くかあとはグレーとかだとかっこいいよ〜っていわれて。あっグレーもいいなぁとおもってるんすけど、いくら眉書きでも給料前なので給料後になったら私の眉はグレーになりそうです・・・ / kiri☆ ( 2004-01-24 16:08 )
わたしも今、だよ〜ん。染めるのが面倒でそのままにしてたら。。。(^^ゞ / 小豆@そろそろ、白髪染め ( 2004-01-24 00:55 )
私もね。わりと明るい髪色にしていたんだけど、手入れをおこたると髪いたんだのがよくわかるんですよね。明るいトーンだと。最近は、けっこう濃い目の色にしています。。。 / のりぴ〜 ( 2004-01-23 02:46 )
あー、私も就活だぁ=3でも新卒じゃないし、茶髪とかでも採用あるからなぁ…^^;って迷ってます。脱茶髪。やっぱ黒髪には黒い眉毛描き? / Rinax ( 2004-01-23 00:00 )
み〜さん み〜さんは黒髪が好きなんですね・・・私もいいかもって実は思ったりしてたんですけど、母にけなされ撃沈っす。 / kiri☆ ( 2004-01-22 23:32 )
さるこ プリクラ〜とってないねぇ〜。。。ぷぅ〜ん・・・ / kiri☆ ( 2004-01-22 23:31 )
(o^v^o)黒髪素敵(o^v^o) 黒髪がいちばんいいと思う私(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-22 20:35 )
小学生。。。笑。私より幼いじゃん〜!!!!!見たい見たい〜プリクラとかないの〜?送って送って〜☆ / さるこ ( 2004-01-22 19:55 )

2004-01-20 アンティークレジ

今日は学校試験しに行って来ました。
は〜ざんぱ〜い。
まぁなるようになるわなっ
もう終わってしまったしねっ

学校帰りに学校の近くのお気に入りカフェがあるんですけど、
そこがなんと定休日(!!)
だったので!

別の珈琲屋さんに行きました。
前にも行きました。
2回目です。
前はブルーベリーのチーズケーキを食べて〜
今日はアップルパイとまたまたウィンナー珈琲をたのみました。

おちつく〜
結構まわりのお客さんはおばちゃんばっかりです。
おっきくっておなかい〜っぱいになりました!

帰りに写真撮らせてもらいました。
前来たときにかわい〜☆
写真とればよかった〜って思ってたので。

普通どんな素敵なカフェでもレジまではねぇ・・・
ほんっと☆
素敵なレジっす〜☆


先頭 表紙

み〜さん ん〜。。。どうだったかな。。。;(汗でも値段入れてるときとかはピッピッピッっていうふっつ〜の電子音でした・・・興ざめ? / kiri☆ ( 2004-01-22 19:32 )
おしゃれ〜(o^v^o) なんかアクセサリーとか入れておきたい感じですね(o^v^o) ちゃんと「チ〜ン」って鳴るのかな?(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-22 13:23 )
小豆さん もちろん現役のレジスター!!☆最近できた新しいお店なんですよ〜☆ / kiri☆ ( 2004-01-21 00:57 )
シャオさん めったにこんな現役レジにはお目にかかれませんよね〜♪ / kiri☆ ( 2004-01-21 00:56 )
Rinaxさん はい!削除しておきます!現役でしたよ〜!ボタンのところは割りと現代風でした / kiri☆ ( 2004-01-21 00:55 )
さるこ おぉっ!!?飲める様になるとおいしいよね〜嬉しいし☆いつかはエスプレッソに挑戦してみて!! / kiri☆ ( 2004-01-21 00:54 )
素敵♪ まさか現役?? だったら、お洒落な珈琲屋さんだね(^^♪ / 小豆 ( 2004-01-21 00:13 )
か・・かわいい(*´д`*)!!!! 使いたい!! で、でも…ケンタッキーのレジにこんなに素敵なのは合わないね(汗 生で見てみたぁい(≧∀≦)ノ☆ / シャオ ( 2004-01-21 00:04 )
すごーい!このレジは現役なの?!おしゃれだねー★ / Rinax ( 2004-01-20 23:38 )
これレジなんだ〜すごい可愛いね〜(*^.^*)私も最近ちょこっとずつ珈琲飲めるようになって来たんだ〜☆んふふ〜大人だわぁ〜笑。テストはお互い頑張ろうね〜☆ / さるこ ( 2004-01-20 22:05 )

2004-01-15 holiday

今日もなんもない日だぁ〜♪
いいよね・・・
昼に起きて
今まで撮り溜めてたビデオみて。
そしたらもう夜だもんね〜

あっでもその前にちゃんと部屋の掃除して窓開けてる時間にビデオみましたよ。
密かに今年の目標は整理整頓なので。

部屋にもちょこちょこ買ってくる植物たちが増えていいかんじです!

明日から3連勤がんばります!

最近まで今は学校が楽だからちょっと休日ができてきて、
やっぱ休みって必要だよね〜
それでこそ続いてくよ〜
特にバイトに関して。


今日ね〜あれみましたあれ。
エースを狙え!
DOLL HOUSE

なんか今回のドラマ面白そうなの多いね〜!
草薙君の僕と彼女と彼女の生きる道
も見てる。

そして明日やる奥様は魔女もみたいし。

先頭 表紙

のりぴ〜さん そゆのめっちゃ悔しいですよね〜!次こそ必ず!!! / kiri☆ ( 2004-01-20 21:37 )
直嘉さん はじめまして〜!次の回から見ても全然大丈夫だと思いますよ!追いつけますって!! / kiri☆ ( 2004-01-20 21:36 )
さるこ まぁゆっくりしてもいいよいいよ〜!自分がおだやかならさ〜 / kiri☆ ( 2004-01-20 21:34 )
仕事中でドールハウス録画するのわすれたーーーー。しまった。 / のりぴ〜 ( 2004-01-19 14:09 )
はじめまして☆エースを狙え見たかったですー / 直嘉 ( 2004-01-16 19:45 )
休みは大切だよ〜新年会楽しんでおいでね〜☆私は風邪ひいて休みすぎ〜普段でも休みすぎ〜笑。 / さるこ ( 2004-01-16 11:55 )
小豆さん お蝶夫人の喋り方がおもしろくってはまりそうです!! / kiri☆ ( 2004-01-16 01:22 )
わっ、一緒だねぇ〜 休みは必要だよ!バイト仲間でね、留学資金を溜めるために殆ど休まずにやってる子が居たけど、過労で入院した子がいたんだよ〜 あ、あたしも見ましたよん♪テニスしたくなちゃった(^^ゞ / 小豆 ( 2004-01-16 00:17 )

2004-01-12 アホっすよ。。。

ほんと私あほだなぁ〜
もうちょい止めたら!?自分!!
買ってしまいましたがな。
ヒスのピアス。
去年発売された時雑誌Sweetにのったせいか、一瞬で完売しまして、
昨日はただバイト帰りにパンツすそ直しだして
それ取りに行っただけ。

ふ、とレジ横にこのピアスが並んでて、、
「えっ!これ再販されたんですか?」
って聞いたら
「そうなんですよ〜、前発売した時は一瞬で売り切れちゃったんですよねー。」

悩みましたよ!!
その前にもLOFTとかで民族のピアスみてて、かわい〜
でも悩むなら諦めよ〜
だってセールでお年玉もらった以上に買っちゃったんだもん。

でも買っちゃった〜
前回ね〜売りきれちゃった時
ほんと欲しくって!
ヤフオクで落札しようかとも思ったのよね〜
絶対に定価より高くなるって思っても欲しかったの。

買っちゃいました。

今回で今更〜だけど痛感したのが
私ってほんっと!ヒスにはまってるね!?
びっくりしちゃうくらい。
他のお店の物だったら我慢できたかもしれないんだけど。
ほんとヒスって所々私のつぼつっついてくんのよね〜!
びっくり。

でも、今不況でしょ。
やっぱその煽りはヒスにも及んでるみたいで
何店舗も閉店しちゃうし、
それよりなにより、
前にはなかった気がするんだけど
一瞬で売れた物とか
とにかく売れ行きものは最近は必ずといっていいほど再販してる!!
次に似た様なのもしくはまったく同じもの再販するよね!?
やっぱそうして稼いでいかなくちゃなんだね。
よくわかったよ。

遅くなりましたが今日は成人式ですね〜
もう自分の成人式から一年経っちゃったんだ=
早いなぁ・・・
もう年下の子が成人していくんだね。

後悔しない様に生きていかないといつ人生の終わり来るか分からないし、黙ってても時間は勝手に経ってっちゃうからやりたいこと頑張ってやってかないと!
ってのがず=っと思ってる私の人生の教訓(!?)です。

高校の時からかなっ。
そう思ってるの。
自分でちゃんと納得の行く消化の良い人生にしたいです。

そうそう。
就活って2月くらいから始まるってゆーでしょ?
先輩とかの話聞いててもバイトなんか忙しくって出来ないよ〜ってゆうし。

だからそうやってバイト先にいってあるんですけど、
昨日店長にね〜
「でもな〜バイトの子就活でバイト出れませんってゆーけどな、
実際は暇やで!?
そんないそがしないねん。」
って。

そうなんかなぁ。。。
「でもきっと、いつ会社から説明会に来てっていわれるかわかんないから、シフト出すまでに予定がわからないからバイト出れないってゆーんじゃないですか?」

ってゆったらそーそーっていわれたんだけど。

でも、、、暇!?
かなぁ・・・
色々資料提出したり、
その準備とかありそうなもんやけど、どうなんやろう。。。


さて、話は全く繋がってませんが、
そうそう昨日のねっバイト帰りに栄寄ったんですけど、
さくらアパートメントってとこにいろんな店舗入ってて個人のとこが多いんですけど結構面白いんです。
そこでやっと買いました!
ずっと欲しかったグリーンネックレス!!
ってゆー観葉植物!
かわいらしい・・・☆
そこの店員のお姉さんがね〜
前花屋さんで働いてた人らしくって
ちょっとみずのやり方とか聞いたらすごく丁寧に教えてくださいました〜!
ありがとうございます!!

母にあげたグリーンネックレスの命が危なかったので、、、
助かるかどうかはわかりませんが頑張ってみます!!


先頭 表紙

Rinaxさん このこは多肉植物なので乾燥めにそだてなきゃいけないらしいですよ〜なので母の子はやばいんですけど。。。だからサボテンみたいにほとんど冬は水やらなくてもいいらしんですよ〜 / kiri☆ ( 2004-01-14 08:46 )
おおっ!グリーンネックレス☆ウチのは年末にご臨終(T-T)シワシワになってダメになったので、お水多すぎて腐ったのかなー? / Rinax ( 2004-01-14 01:17 )
さるこ 私もまじでナンにもしてないっす〜。さっきまでぷっすまみて馬鹿笑いしてたし。。。そんで睡眠時間が削られ・・・馬鹿〜 / kiri☆ ( 2004-01-14 00:44 )
就活ねぇ〜私はゼミのみなさんにさるこ、、、やばいよ、、ってかさるこほんとに何にもしてないんだね、、、って呆れられ、かつアドバイスされました、、笑。頑張ろうね〜☆ん?ピアスは出会いだから買っていいんだよ!私も欲しかったら絶対買うもん。買わずに後悔よりも買って後悔でしょ〜笑。 / さるこ ( 2004-01-13 09:01 )
シャオさん 私も何もしない一日があるときありましたねぇ。でも!しか〜し!気持ち焦ったとして、後からあの時なんでこういうふうに動きたかったのに動かなかったんだろ〜って思うんじゃなくて、あの時はほんとに気力がなかった。とかそういう風にでも納得できるんだったら、そういう今も仕方ないことなのでいいと思います!それに人生ぼーっとすることも必要だと思うし! / kiri☆ ( 2004-01-13 00:12 )
小豆さん そうです。去年でしたねぇ・・・しみじみ〜 / kiri☆ ( 2004-01-13 00:09 )
わぉ!枝豆ーズ…(*´▽`*)(違っ 『後悔しない様〜』って教訓、すごぃよくわかるょ!! でも、最近はずっとダラダラしてる自分がいるの。・゜・(ノД`)・゜・。  わかってるんだけど、何もしない1日が増えてる気がして悲しいw バイトある日は、それだけで1日過ぎちゃうんだよね(涙 / シャオ ( 2004-01-12 23:33 )
ピアス買ったのね〜 《再販》よくあるかも!限定とか言いながら、定番になったりとかね。。。 成人式は去年だったの?σ(o^_^o)は遠い昔だわ(^^ゞ / 小豆 ( 2004-01-12 22:46 )

2004-01-08 赤ずきんちゃん

最初『あかずきんちゃん』ってうって変換すると

赤頭巾ちゃんになった。

なんかかわいくないよね。

今日は栄へ行って学校帰りに。
西に黄色い絵とかはっとくと金運が上昇するらしいので
かってきました。
黄色が多い絵を。

パルコ寄ってちょっとスニーカー見て帰ろうとしたその時。
kiri〜!

え〜びっくり!
バイト先の仲の良い子でしたぁ!
お互いたまたま今日はお休みなんです。

ほんっとびっくりしたよ。
彼氏さんと一緒でした。

優しそうな人で羨ましかった。


あと今日はもいっこビックリニュース!
高校ん時できちゃった婚した子が
来月二人目を産むらしい!!

えぇ〜!
二人目ができてたことすら知らんかった!!

しかももうすぐ産まれちゃうやん!
誕生してしまうやん!!
は〜。。。
私とは大違いやなぁ・・・

同い年なのに。
どんどん産んで行くんやねぇ〜・・・

電話しました。
「んもう〜びっくりしたよぉ〜!」

「?なにが?」

なにがて。。。

「二人目!!」

「あぁ。」

ってなかんじだった。
まぁいいか。ゆっくりしててあの子らしいわ=〜

楽しみやねぇ
「どっち!?男?女?」

「どっちやろね〜内緒♪」

おしえてくれませんでしたぁ〜;;
でも楽しみだっ♪


先頭 表紙

もんちゃさん !!食っちゃいか〜ん!!でもわかります♪ / kiri☆ ( 2004-01-12 22:12 )
赤ちゃんって可愛いよねー。あのやわらかいホッペと、ちっちゃいぷくっとした口がなんとも言えん。くってやる、ガー! / もんちゃ ( 2004-01-10 19:08 )
Rinaxさん !!参考にさせて頂きます!!☆ / kiri☆ ( 2004-01-10 01:19 )
「東南にピンク(赤)」だよ→恋愛運 母が風水好きなもので^^; / Rinax ( 2004-01-09 21:53 )
み〜さん あ・・・しまったぁ!!そういう重要なところは全然知りません。。。ぬけてるからなっ。まぁそれほど力入れてるわけでもないってのも事実だし。 / kiri☆ ( 2004-01-09 10:18 )
さるこ きっとまた可愛い子がうまれるんだろな〜ひとり目もかわいかった。。。みせたことあったっけ?写真。いつも手帳ん中にいれてます。 / kiri☆ ( 2004-01-09 10:17 )
Rinaxさん そうですよね。。。まぁもう21だし。でも21で二人目だから私はまだ学生で全然考えられません〜 / kiri☆ ( 2004-01-09 10:16 )
小豆さん え。。。わたしやばいわ。。。まぁいいか。 / kiri☆ ( 2004-01-09 10:14 )
おめでたい話だ〜♪(o^v^o) うらやましいね〜(o^v^o) kiri☆さんはまだまだこれから♪(o^v^o) 金運は西、男運はどっちだろう?(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-09 07:51 )
できちゃった結婚かぁ〜☆何かすごいよね〜想像出来ないもんね〜のんびり行きましょう〜^^ / さるこ ( 2004-01-08 23:46 )
高校で?!スゲー=3 さすがに高校でっていうのは周りにいないかな^^; 20過ぎたら結構でてきたけどね。これからでっせ、kiriねえさん! / Rinax ( 2004-01-08 23:34 )
そうそう、早い子は早いんだよ〜 で、遅いのは本当に遅い^^;  / 小豆 ( 2004-01-08 23:23 )

2004-01-07 きいろ

ちょいとさぼっちゃいました。
ってゆーかひまじん書き始めて初です。
サボり。

でもね。
思ったのはさっ
私去年までは意地でもどんなに眠くとも書く!
と決めていて、
どんなくだらないことでも必ず書くようにしていたんだけど。

今年はどうでもいいことは書かなくても良いかと。
書きたい時にまぁなるべく書く様にはしたいんだけど、
無理やりをやめることにしました。


意味のないような気がするので。
変に力みたくないというか。


さて。
明日は最初の学校の試験始まりなんですよ〜
そういう時に限って日記書きたくなっちゃうんだけどね。
この日記書き始めたのも資格試験の前日からでした。


昨日母と雑貨やさん行きました。
結構服とかかわいいの売ってて、
でも高い・・・ってとこなんですけど。


ついてきてもらった母のがおっきい買い物しちゃってたよ〜!
こんなはずじゃ〜!
っていってたけどお気に入りのデニムパンツをゲットして嬉しそう♪

私も狙ってたイエローT買っちゃった!!
名古屋でもニームスの綿100%マフラー買いました。

明日はこれ着ます。


先頭 表紙

み〜さん むふふおいで〜名古屋〜♪ / kiri☆ ( 2004-01-08 22:42 )
日記、出来るときにコツコツとでいいと思います(o^v^o) あとでまとめて書いてもいいし(o^v^o) マイペースでいきましょう(o^v^o) あ〜、また名古屋行きたいな〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-08 08:21 )
Rinaxさん へぇ〜へぇ〜じゃあこっちはその別院になるのかなぁ?私黄色って幼稚園の頃からず〜っと大好きな色だから今年はなんとなくいっぱいとり入れようと思ってます♪好かれるといいなぁ〜・・・ / kiri☆ ( 2004-01-08 08:03 )
昨日、ごきげんように出演していた安斎先生(占い?のヒト)が「黄色はまわりに好かれる色だ」って言ってた♪ 成田山は千葉が本山で地方に別院があるのよ(;^_^A / Rinax ( 2004-01-08 02:13 )
シャオさん 凄くないよ〜書きはじめたの10月からだし。しかもかなり適当内容なので。。。 / kiri☆ ( 2004-01-08 01:20 )
のんびりやってくのもいいかも(≧∀≦)!!! 自分のペースが一番♪ でも、今までサボったコトがないなんて、すごぃょヽ(*⌒∇⌒*)ノ〜! / シャオ ( 2004-01-08 01:16 )
さるこ 前は逆のことがあったね〜さるこが日記書いてなくって。ご心配おかけしました。元気です!!今年はのんび〜りやっていきま〜す!よろしく〜♪ / kiri☆ ( 2004-01-08 00:00 )
小豆さん そうですねぇ高いですよねぇ。でもそれだけ魅力あるんですよね〜しかもそのお店の雰囲気も好きだから好きな場所で好きなものを買うのって幸せで一生私はこの病気なおりません・・・ / kiri☆ ( 2004-01-07 23:57 )
のんびり自分のペースでやるのが1番だよね〜☆kiri☆が日記書かなかったから何かあったのかと思ってたよ〜。今日書いてなかったらメールしよっかな〜?って思ってたよ〜^^安心したよ〜♪ / さるこ ( 2004-01-07 23:13 )
わたしものんびりやろうかな?と思い始めたところです。ネタ探すの大変だし。。。お互いにのんびり行きましょう! 雑貨屋さんの服&小物って一点ものぽく見えていいけど高いのが玉に傷だよね〜 / 小豆 ( 2004-01-07 23:06 )

2004-01-03 おばあちゃんちっ♪

さあて明日正式には今日から仕事っていってもバイトだけどはじまるわけですが。
あ〜あいやだな〜
めっちゃ忙しいらしい。
でもその前にちょいとセール見れるように早目にいこっと♪

今日は母方の実家おばあちゃんちいってきました。
わ〜いお年玉もらったよ〜
そしてでんぶい猫。
会って来ました。
全然なかないの。
でもなんか気になっちゃ〜う


そしてずっと前から山口百恵ちゃんのCD欲しいな〜
買うかな〜いやレンタルか・・・
しかしお金ないな〜
とタイミング逃してたんですけど

おじさんにコピらしてもらいました〜
ラッキー☆
秋桜とか
知ってる曲いっぱい〜☆


わ〜いラッキラッキ☆

そして古畑任三郎みました。
大ファンです!
田村さん素敵ですぅ〜♪

矢島さんも結構好きです。

おもしろかった〜。
ラスト切なかったけど。。。

あ!
あと、ウォーターボーイズ!
総集編みたいなん昨日今日とやってましたよね!!
私大事に大事にこのドラマ見てたんですけど
ちょ====ど。

最終回だけ見逃してしまったんですよぉ

見れてよかった==
季節は変われど感動はかわらない!!


そうそう。
これまたそうそう。
昨日今日といえば!!

昨日今日と二日連続で虹みたんですよ〜!
RAINBOWですよ!!

きゃー
今年はなんだか幸先いいです。
いい一年だといいな。♪♪♪


そして見苦しい猫ですんまそん。

ちっちゃいころは・・・
あの頃はあんなにかわいかったのにね。

もう5kはあるらしい。。。
小型犬よりでけー。。。


先頭 表紙

小豆さん レインボ=!ほんといい年ですよ〜!今んとこ〜! / kiri☆ ( 2004-01-07 22:13 )
AKIRAさん え〜ちっちゃいままのほうがかわいいですよぉ〜。。。うらやましい。。。 / kiri☆ ( 2004-01-07 22:12 )
さるこ 正確にはきっともっとたいじゅうあると思うんだけどね・・・猫。 / kiri☆ ( 2004-01-07 22:11 )
シャオさん 正月ちょっとくらい過ぎちゃってもきっともらえる!GOGO!! / kiri☆ ( 2004-01-07 22:11 )
RAINBOWですか?いいなぁ〜今年は良い年ですね♪ 猫ちゃん、可愛い! / 小豆 ( 2004-01-07 00:35 )
今年も宜しくお願いします。デブ猫可愛いですね。ウチのは可愛いですがチビッ子猫・・・もうちょっと育って欲しいです(笑)それから、バイト頑張って下さいね / AKIRA ( 2004-01-05 22:14 )
おめでと〜今年もよろしくね〜☆5kgかぁ〜うちの猫は6kgあるべ〜でぶでぶ〜ん!でもそこが可愛い〜♪バイト頑張ってね〜体壊さないようにね〜! / さるこ ( 2004-01-04 16:15 )
デヴ猫らぶ(*´д`*)!!!w 愛らすぃ〜♪ シャオは猫大好きなんだ〜♪ お年玉・・ばぁちゃん家行かないからもらえないの。・゜・(ノД`)・゜・。 ウワァァァァン / シャオ ( 2004-01-04 03:51 )

2004-01-02 プレセール☆

こんなはずじゃあなかったんです。
予算内におさめて!
今年こそ計画性のある生計を・・・

こんなはずじゃあ、
今年のおみくじにも実は書いてあったんです。
良く考えて金は使えって。
すぐ手ぇだすなって。

そのありがたき忠告を破り、
本日早朝ってほどでもないか?
いってまいりました。

ヒステリックグラマープレセール。
買ったよー。。。

予算のちょ〜ど倍!買っちゃった!
しかも。
ピアス1個お気に入りのおとしちゃうし。
こゆときしてくもんじゃないね。
もいっこ。
ピアスはあれどキャッチャーがにゃぁ。

がっくし。
まあそれとは逆にお年玉を頂けましたが・・・

というわけでこれが戦利品でごじゃる。
計7点。


先頭 表紙

さるこ ショートパンツに合うだろうねぇ!さるこ!!頑張ってゲットして〜! / kiri☆ ( 2004-01-07 22:14 )
セールってさ〜何かすごい熱気があってついつい買っちゃうんだよね〜☆私は2日のプレセールに行って白いショートブーツ買ったよ〜♪後は、ショートパンツとトップスが何枚か欲しいな〜!7着買ったのうらやましい〜! / さるこ ( 2004-01-04 16:18 )
小豆さん そのほうが散財おさえられてよし!!かしこぉ〜い!そうですなぁ。買うかなぁ・・・ / kiri☆ ( 2004-01-02 23:54 )
ピアスは残念!では、お年玉でピアスを買いましょう。わては、明日出遅れですがセールに行こうと思ってますよ〜 残り物に福はあるかなぁ〜 / 小豆 ( 2004-01-02 23:47 )

2004-01-01 あけましておめでとうございます。

今年もこのくだらない日記によろしくお付き合いくだされ・・・
今日は起きたら昼でした!

それから年賀状みて〜
おいしくゆっくり山田花子と山咲トオルちゃんの爆笑ドライビングをみて大笑いしてました!!
ほんとおもしろかったぁ〜

花子ちゃんもトオルちゃんもかわいい☆

それから着替えて成田山に初詣行ってきました!
去年買ったお守りを納めて、お参りした後、新しいお守りを買いました☆☆

去年とは違う柄ものを買ってみました。
去年はピンクのKitty柄だったんですけど、今年は紫でそこに赤い鹿キャラのいるのもにしてみました。
これだったらかわいいし結構気に入っているので持ち歩きそうです。
去年のは買っただけで
ずっと机の中に眠っていました・・・

おみくじひきました☆
 
  ☆吉☆

まあまあか?

それから今にいたります。

さあて!
明日から張りきってセール行ってくるぞ!
朝から起きよう!!

それでは今年もみなさんにとって良い年になりますように・・・☆

先頭 表紙

Rinaxさん 成田山て千葉にもあるんですねぇ!愛知県にもあるんですよ〜!そっちに行きました〜! / kiri☆ ( 2004-01-07 22:17 )
さるこ 三が日外してゆっくり初詣ってのもいいんじゃない?混んでないだろーし!いっといれよ〜♪ / kiri☆ ( 2004-01-07 22:15 )
成田山って千葉の?!ってコトなり(;^_^A / Rinax ( 2004-01-06 02:11 )
あ〜今年は初もうで行ってないなぁ〜☆おみくじ引きたいのに〜一緒に行く人が予定合わなくて行けなかったよ〜。東京戻ってからちょこっと行こうかな〜?もう遅いかな、、。 / さるこ ( 2004-01-04 16:19 )
もんちゃさん 実家!!そうなんだぁ。なんだかここ、結構ジモティ多いのかしら? / kiri☆ ( 2004-01-02 23:36 )
シャオさん おう!つっこみあおう!!楽しみだっ!!よろしくっ☆☆ / kiri☆ ( 2004-01-02 23:34 )
Rinaxさん え?こっちって??うちはど〜も地元の神社だけより、成田山にもちゃんと行ったほうが一年通して見るとうまくいってるんですよね〜。 / kiri☆ ( 2004-01-02 23:34 )
小豆さん 小豆ちゃんってゆー名前にまず惹かれました!これからもよろしくお願いしますね〜☆覚えててくれてありがと〜! / kiri☆ ( 2004-01-02 23:32 )
成田山かあー。うちの実家は各務ヶ原だからすぐ近くよ。うちから見えますものー。なつかしいわねん。 / もんちゃ ( 2004-01-02 22:18 )
お守り、『えんむすび』って書いてあるの買おうとウキウキで並んでたの。シャオの番が来て、財布を見たら・・『400円』しかなくって(汗 お守りは500円なのょぅw 神社に2箇所行ってお賽銭100円ずつ投げたのが失敗だったなァ・・(*´д`*)フゥ。  今年も、つっこみ合おう(v_v。)人(。v_v)(謎w よろしくねv / シャオ ( 2004-01-02 21:11 )
おめでとー♪ あれれ?成田山???こっちに来てるのぉ?! / Rinax ( 2004-01-02 12:07 )
あけおめ〜 私の日記に始めてつっこみ入れてくれたのはkiri☆ちゃんです。とっても嬉しかったです。ありがとう!今年もよろしく! / 小豆 ( 2004-01-02 01:03 )
なおさん 行かないんですか〜??行きましょう!!もう2004なんて早いですなぁ〜。。 / kiri☆ ( 2004-01-01 20:59 )
てぃあらさん そうなんですかぁ!!じゃあ違法駐車等々大変だったんでしょうか・・・?こちらこそよろしくお願い致します!! / kiri☆ ( 2004-01-01 20:58 )
あけましておめでとうございます(*´▽`)ノ2004年ですねぇ!今年もよろしくお願いしまっしvセ-ル行きとぅわぁあああぃo┤*´Д`*├o / なお ( 2004-01-01 20:07 )
あけましておめでとうございます〜。成田山、昨年3月までは結構近くに住んでました〜。今年もよろしくおねがいいたします〜。 / てぃあら ( 2004-01-01 20:02 )

[次の10件を表示] (総目次)