himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-26 さぼってやったさっ♪
2003-11-25 ピアノ
2003-11-24 かつての仲間??
2003-11-23 今日は良い兄さん...@良@いA兄Bさん・・・
2003-11-22 ぞろ目だ〜ぁ
2003-11-21 My BROTHER Happy BIRTHday!!!!!!!!!!!
2003-11-20 旅したい・。。
2003-11-19 杏仁豆腐
2003-11-18 昨日の日記のまんま続きです・・・→名古屋麺通り
2003-11-17 爆睡


2003-11-26 さぼってやったさっ♪

もう〜〜〜今日朝5時までずっと宿題やってましただよ・・・
しかもまだできてない!!
あ〜〜〜また怒られるなっ・・・

もう今日替えちゃおっかとおもってまっす♪けいたい!!
替えるときってすんごいわくわくするよ〜〜〜!!

そして朝起きて、もう今日は学校休むってきめて・・・
昨日実はビデオも借りてて!!
あずみ!見ましたっ♪さっきまで見てましたっ!!
結構まぁリアルな描写で…
でもえぐいのは割りと大ジョブなんで。
好きだなぁ〜〜〜

なんかね〜女が強いってのが好き。
私も強くなりたいんだよね〜〜〜・・・って思ってるだけじゃ絶対!!無理だけどっ!!!


画像今日な〜〜〜んもなくって。
ペリエ・・・
好きなんですよね〜〜〜
最近飲んでないなぁ。
地元には。。。きっと売ってるとこないかな?
わかんないけど、
あ〜〜〜〜なんだか飲みたくなってきちゃう…。


先頭 表紙

>み〜さん やっぱり今の時代は強いおんなですよねっ!!!! / kiri☆ ( 2003-11-27 13:05 )
宿題おつかれさん(o^v^o) これからは女性はもっともっと強くなってほしい(o^v^o) 私も負けずに強くなります(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-27 12:45 )
>さるこ うんかわいいよね〜!今日はトリビアの泉にでてたねっ☆ / kiri☆ ( 2003-11-27 03:00 )
いいなぁ〜あずみ見たいなぁ〜上戸彩ちゃん好きなんだよねぇ〜可愛いよね^^ / さるこ ( 2003-11-26 17:12 )

2003-11-25 ピアノ

ピアノっていいやね〜・・・
と、いうのも。今日やっと借りてきました!!
フジ子・ヘミング!!!
もう・・・やっぱ心に響くよ…!ラ・カンパネラ・・・!
そして、フジ子・ヘミングのプロフィール読んだら又感動して・・・
レンタルショップで涙うるうるでした…。
徹底した動物愛護者でベジタリアンなんですってね。。
やっぱり苦労している分他人や人間だけでなく、生き物そのものに対する慈悲が並外れた物なんだね〜。。。
なんだか久々にピアノ弾きたくなりましたっ・・・って前も書いたっけね…

・・
そうだ。感動で思い出したんだけど。
今日アトムやってたよねぇ!!?
月曜祝日だったから!今日やってたんだね!!?
今朝新聞チェックする余裕なくって〜!
くっそ〜!見逃した!!ショックでした…

明日はaikoちゃんのアルバム発売日だな〜♪
出来れば初回限定分が欲しいんだけど・・・どうしよかなっ。
いまほんと倹約生活してるしねっ。

今日は友達からも中島 美嘉ちゃんのアルバム借りたし。
そしてもいっこレンタルショップでノラ・ジョーンズかりてみたっ。
まだ聞いてないけど。楽しみで〜ス♪
ジャズのコーナーにあったので新ジャンル開拓できるといいなぁ〜♪♪


そうそう!今日こそはもうほんと!vodafoneのSH-53買おう!!
ってもう意気揚揚でショップにいったの!!
そしたらね!
もう完売しちゃってんだってねっ(・∀・)☆

は〜〜〜。
よっぽどなんだか今私お金使えない様になってんのよっ。
で、考えなおしました。
きっとねっ。
こんだけ迷うってこたぁ〜
お金掛けて替えても!
きっと私のことだっ・・・
すぐ飽きるかもなっ
やっぱね〜携帯デザイン的に納得して無いとほんとすぐ変えたくなっちまうんですタイ。

と、いうことで、1歩前のN-51か、T010も気になりだしたっ

もしユーザーの方々いらっしゃいましたら感想教えてくださいましましっ♪♪




画像はNatural Kitchenで¥100で買って私の愛用となっているカップですっ
この渋い感じなごむよ〜〜〜〜


先頭 表紙

>Rinaxさん そうそう!!それビデオにとっといて最近よ〜〜〜やく見たんです!!だから借りてきました♪ / kiri☆ ( 2003-11-27 03:01 )
このまえ、菅野美穂主演でフジコヘミングのドラマやってたよねー♪って私は見逃したんだけど(T▽T) / Rinax ( 2003-11-26 17:13 )
>さるこ うん、やっぱストレートて飽きるわ〜〜就活始まったら番号変えられないでしょ。新規がいいし。だから替えるよ!!今のうち!!! / kiri☆ ( 2003-11-26 13:54 )
携帯変えるの〜?私も変えたいんだよねぇ。。今度そっちに帰ったときに変える予定なんだ〜^^ / さるこ ( 2003-11-26 03:18 )

2003-11-24 かつての仲間??

今日はバイト先であくせくしていたところっ
前バイトしていた ラビアージュの 名駅店のかたがお客様としていらっしゃいましたぁ〜♪
なんか。。レギュラーの一緒に楽しくかつては仕事していた仲間たちも辞めている!!
もしくはもう辞めてしまわれる・・・
え〜!先に辞めといて勝手だけれども。。。
もう遊びに行ってもいないと思うとさびち〜〜〜

まぁ、しょうがないけどさっ33

今年はお父さんの仕事関係で、今年はおいしいと評判のボジョレーヌーボーが我が家にありまする。
最近毎日のんでる。。。贅沢にも。
今まで毎年飲んでないからしらんけども
おいしいね〜☆☆☆
フルーティーでしたっ♪


先頭 表紙

>なおさん そっか〜うちの親グラスに注ぐ時ちょっとこぼしちゃって、あっ!もったいない!!って大騒ぎしてました! / kiri☆ ( 2003-11-26 00:38 )
>もんちゃさん えっ!!?いやいや。。。私の舌がおかしいのかも・・・なんだか前飲んだりした赤ワインが辛口目だったのかなっ・・・なんだか飲みやすく感じちゃいましたっ☆ / kiri☆ ( 2003-11-26 00:37 )
ウチの親もボンジョレーヌーボー飲んでますた(*´▽‘)ノ「頂戴♪」って言ったら「ダメw」って言われちゃった(;´Д`)(ぇw  / なお ( 2003-11-25 23:05 )
うん、あたしもかっちゃったー。いつもは興味ないけど、今年のだけは!と思っちゃって。 普通のよりすっぱかった。これをフルーティというのねー。 / もんちゃ ( 2003-11-25 15:28 )
>さるこ さるこパパ買ってきそうなのに〜!チーズと一緒にのんでそうだよう〜☆ / kiri☆ ( 2003-11-25 08:34 )
ボジョレーヌーボー美味しいんだぁ〜♪今年は良い出来っていうよね〜。飲んでみたいよぉ〜^^ / さるこ ( 2003-11-25 04:00 )

2003-11-23 今日は良い兄さん...@良@いA兄Bさん・・・

今日もバイトでしたがやっぱ人が充実してると全然違うね〜!
よいよい・・・
そしてほんとはラストまでだったけど、暇になっちゃったし、人も充分にいたので、7時に上がらせてもらいましたぁ〜♪
今日女の子3人一緒に上がれたんです!!
め〜っちゃ珍しい!!
ってゆーか、最初で最後かもね...

でもすんごく楽しかったなぁ〜!
ずっと駅ついてからも立ち話してたら7時に上げてもらったのに
8時過ぎまでになってしまい・・・
それから一人の子が用事があるってことで解散で〜す!
話し終わる気配なかったしね。

すっきりしたっ☆
明日も頑張るぞっ!!

画像は弟の誕生日ケーキということで、母が焼いた家族の大好物チーズケーキです!!
おいしかった・・・
と、いうか。
ほん〜〜〜〜〜〜の一切れだけもらいました・・
まぁ弟のだしね。


先頭 表紙

>さるこ 違うの!!これっすっごく簡単なんだって!! / kiri☆ ( 2003-11-25 08:33 )
チーズケーキ美味しそう〜♪kiri☆ママ料理上手だね〜美味しそうだなぁ〜^^ / さるこ ( 2003-11-25 04:13 )
>もんちゃっさん 今朝これの4分の一強!!?を食べました。。。朝から・・さすがに気持ち悪く・・・えづいた・・ / kiri☆ ( 2003-11-25 01:35 )
ああー、チーズケーキ大好き!これまるまる一個食べれるな。 / もんちゃ ( 2003-11-24 13:44 )
>シャオさん プリンかぁ〜・・・パンプディング食べたい!! / kiri☆ ( 2003-11-24 00:26 )
・・・(*´д`*)・・・ジュルリ・・(よだれw ウチのお母なんてお菓子作ったことないYO! 去年プリン作ろうとしてコンニャクみたいな謎の物体完成! シャオが頑張るしかないのかぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-11-23 23:36 )
>なおさん 私も作って〜ってゆーと自分でやれば?といわれます。まぁ・・・その通りだ!!私チーズケーキだいすきだぁ===あっみんなそうか・・・ / kiri☆ ( 2003-11-23 23:26 )
お疲れっす(*´▽`)ノウチも今日のバイトはいい気分で上がれました〜v チーズケーキo┤*´Д`*├oラヴュ(ぇ ウチの母・・最近作ってくれない(´Д`) / なお ( 2003-11-23 23:19 )

2003-11-22 ぞろ目だ〜ぁ

今日はそういえばぞろ目ですね。
日にち。
いや、ただなんとなく。

今日は久々に栄を歩きました。
ほんとただ歩いただけ。
もうクリスマスだね〜!雰囲気は〜!
はっやーいよねぇ・・・

さてさて、今日はやっぱスタッフ多かったから助かったねぇ。
やっぱいいねぇ。
人数いると安心だわ。


先頭 表紙

>ぐっさん 私も今年も北風ピュー・・・まぁでもいいかなって思いますけどねぇ。居た事のがほとんどないしぃ・・・いなかったらいなかったでねぇ。 / kiri☆ ( 2003-11-23 23:12 )
>さるこ 表参道ライトアップできないの?なんで?なんか条例かなんかあんのかな? / kiri☆ ( 2003-11-23 23:10 )
>シャオさん この通りず〜っとこんな感じで凄い盛り上がってますよ〜カップルで歩くとよさそう。いまどきは幼稚園でもお父さんがプレゼント夜中おいてるの知ってるよ!とかいいそうだもんね〜。。。 / kiri☆ ( 2003-11-23 23:09 )
キレイやね〜!!世間さまはクリスマスへ突入なんですね(^^;今年こそは…一緒に過ごす人を…なーんて考えているのは僕だけでしょうか… / ぐっさん ( 2003-11-23 22:51 )
え〜すごいね〜こんなにクリスマスなのぉ?原宿は全然普通だったよ。。^^;表参道のライトアップが出来ないからかなぁ。。? / さるこ ( 2003-11-23 11:08 )
ほんとだぁ(・∀・)!!ゾロ目♪ 画像のイルミネーション超綺麗ですねv クリスマス・・シャオのトコにサンタさんはきっとやってこないでしょう・・・w お母がこの前宣言してたのでし(爆 なんでお母にサンタが来るか来ないかわかるのか・・・あえて触れないでおきましょv / シャオ ( 2003-11-23 01:09 )

2003-11-21 My BROTHER Happy BIRTHday!!!!!!!!!!!

と、言うわけで今日はうちの弟のお誕生日でした〜〜
でも、ケーキ食べてません・・・
ってゆーか夜10前まで家には弟しか居なかった…
かわいそ〜〜〜
でも!今日 バイトでロスったケーキ5個お持ちかえりしたので2個は弟の分です・・・・・

は〜〜〜お腹いっぱいじゃ===!!!☆☆☆
最後に大変なお客さんいたなぁ今日は。
閉店間際にケーキのテイクアウト頼まれて・・・
ちょっと他みてからまた取に来るって…

でももうすぐ閉店だったので、8時閉店なのでと伝えたのに…
うんわかってるわよ、すぐ来るわよ、、みたいなかんじで。。。

・・・・・・
案の定閉店しちゃったよ!!
電話かかってきたよ!!
駐車場まで届けてって!!
あぁ・・・
行きましたよ…
行きましたとも…!!
でもみつからなくって・・・
そのうち階段がしまってしまって。
店帰ったらまたそのお客様から
ちょっと待ってるのに来ないじゃない〜!?
って電話が。
すぐにおもちしますと伝え。
従業員用のエレベータ−でF1に下り、
お客様用エレベーターで、F7に上がって・・・
やっとみつけたぁ〜!!
それからまたF1戻って、従業員用エレベーターに乗り換え、またまたF6に。。。


あ〜〜〜つかりた。
帰りはまたお父さんと一緒にかえりました!!

画像は今日バイト行く時バス停でバス待ってる時に公園の方の空が気に入って写メってみました。
あ〜〜田舎ってかんじでしょ。


先頭 表紙

>なおさん い。。。痛いぃ・・・それたまに私もやっちゃいます・・・すみません。。。古本屋とかでやっちゃうなぁ〜・・(汗 / kiri☆ ( 2003-11-23 01:04 )
>もんちゃさん まぁ・・・同調ありがとうございます!! / kiri☆ ( 2003-11-23 01:03 )
お疲れさまでふ(*´∇`*)ノ・・わがままなお客さんだぁww トイザラスも閉店間際に入ってきて何も買わないで出てゆく人とかいるYO(;´Д`) / なお ( 2003-11-22 18:16 )
ひー、ずうずうしいお客だねー。待ってるのに来ないじゃない?はないだろ。何か報復手段を考えねば・・。何もしてない私のがむかついてきちゃったよ。 / もんちゃ ( 2003-11-22 11:21 )
>Azumiさん そうですね・・・まあ〜しょうがないことですよねぇ・・・職業柄は・・・ガンバロット。 / kiri☆ ( 2003-11-22 10:20 )
>み〜さん 駐車場まで持ってきてってのがちょっとずうずうしいかんじが・・・まぁお客様はわがままなものですよね〜勉強勉強! / kiri☆ ( 2003-11-22 10:19 )
>さるこ セブンはそれほど広くないからまだいいんだけど、もうお客様用のエレベーターが使えなかったり・・・不便〜。弟は19になりましたよ〜!大きくなって〜 / kiri☆ ( 2003-11-22 10:18 )
お疲れ様でした〜♪ワガママなお客さんっていますよねぇ(*ノェノ)アタシも接客業だからわかるわぁ〜♪ / Azami♪ ( 2003-11-22 09:04 )
おつかれさま♪(o^v^o) 大変だったね(o^v^o) 閉店間際のかけこみだったのかな〜。 私も似たようなことしたことあるから、ちょっと反省かな。。(o^v^o) / み〜@素敵な空♪ ( 2003-11-22 09:01 )
デパートとかって閉店すると迷路みたいだよね〜(笑)分かる分かる!私も西武デパートの時苦労したもんだぁ^^; 弟君はいくつになったの〜?おめでと〜★ / さるこ ( 2003-11-22 02:34 )
>ぐっさん ありがとうございます!!大人だぁ〜。。。 / kiri☆ ( 2003-11-22 02:00 )
お客さまはいつでもマガママです(^^;でも心込めて接すれば…リピーターに(^^)大切にしまひょ!! / ぐっさん ( 2003-11-22 00:45 )
>シャオさん う〜んやっぱりお客さんはその店の商品を選んで、おかねだしてくれてて、そのお金から従業員給料の一部になってくるからかねぇ・・・ほんと接客業っていろんな人いて勉強の毎日だよね〜〜〜 / kiri☆ ( 2003-11-22 00:14 )
どうしてお客さんは店員より自分の方が偉い、って感覚持ってるんだろう(*´ェ`*)? シャオもバイトしてるとき、色んなお客さんいるからなぁ....(=・ω・=) / シャオ ( 2003-11-21 23:57 )

2003-11-20 旅したい・。。

は〜〜沖縄行きたいなぁ
鳥取も行きたい…
こんな海を見てみたいです。

今日はゼミでした。
課題。。。気が重くなりました…
ゼミの後学校の就活支援サークルがあって、
ちょっと行ってみようと思い行ってきました。
実際の先輩の話しを聞くとやっぱリアルだよね〜

やっぱり気がまたまた重くなってしまいました。
う〜ん
てゆーかこの課題。
そしてもう3年のこんな時期だし。。。
バイトこんなにしてらんないなぁ…
ちゃんと言わないと。
あっ!でも今日シフトファックスしてもらったら
ちょっと減ってるなぁ!よかったよかった!!
でもそのうち週2も行けないだろうなぁ・・・

主婦の人が子供の熱で休んだりしてた時も、そんなこと俺らにはどうでもいいっていってたの聞いてるから言いにくいけどなぁ…


先頭 表紙

>み〜さん なんかみなさん南国経験あるんですね〜うらやましい。。ハワイもいってみたい!! / kiri☆ ( 2003-11-21 10:01 )
私はハワイかな〜♪(o^v^o) 日本人多いけど、大きな波は結構迫力があっていい感じです♪(晴れの日多い♪) / み〜 ( 2003-11-21 08:16 )
>ぐっさん ちなみにこの画像はモルティブというところのものだそうです!いいなぁグアムもいつか行ってみたいところです!! / kiri☆ ( 2003-11-21 01:13 )
つっこみありがと(^^)海といえば…GUAMかな…珊瑚の砂浜…真っ白なんだよ砂浜が…(^^) / ぐっさん ( 2003-11-20 23:08 )
>さるこ それも部活で行ったの?いいなぁほんと色んなとこいったね☆ / kiri☆ ( 2003-11-20 22:58 )
沖縄の海はやばいくらいにきれいだよ〜^^去年は久米島ってところに行ったけど、やばいね〜「はての浜」って言うのがあって2kmくらい何にもなくてただただ海と砂浜なんだよ〜!お勧めです☆ / さるこ ( 2003-11-20 21:27 )

2003-11-19 杏仁豆腐

・・・は買ってないんだけど、
今日学校でお弁当食べてたらなんだか白飯から異臭が・・・
ってゆーかその白飯の上にかけてあったしゃけフレークがね・・・
腐ってたみたい・・・古かったからな…
と、いうわけでごはん足りなくって!!菓子パン&杏仁豆腐味アイス買って食べました!!
うん・・・☆うんまぁおいしい。

今日はやっと見れました〜!
フジ子・ヘミングの軌跡って大分前にテレビでやってたじゃない?
それビデオに撮っておいて全然見れなかったんだけどね。
やっと見たよぉ!!
よかった。。。今日それ見る前にレンタルショップで踊る大捜査線のサントラレンタルしてきたんだけど、これ返す時に次フジ子・ヘミングかりるよ。。。
高校までピアノ習ってたから久々に弾きたくなって来た・・・
でもさ〜
裏の家の子がさ〜
中学生にして大人部門&子供部門?
両方で優勝するほどの腕前の子が弾いてるから恥ずかしくって弾けないわ…
ってゆーか弾ける時間に家に居られない…


先頭 表紙

>もんちゃさん いや。。。全然遠いですよ…名駅からは・・・40分くらいかかるかな〜。 / kiri☆ ( 2003-11-20 19:50 )
>み〜さん セブンで食品売ってるんですか?うぅしらにゃい; これは学校の購買で買ったしかも杏仁『アイス』なんです!! / kiri☆ ( 2003-11-20 19:49 )
>さるこ ・・・ってゆーか食べ過ぎだぁ〜!! / kiri☆ ( 2003-11-20 19:48 )
>AKIRAさん 鬼まんじゅう?鬼まんですか?はいはいありますよ〜!なんかねぇ田舎のおやつってかんじですけど、私は好きです。さつまいも〜おいしいよ〜♪最近母が作って失敗してました・・・ / kiri☆ ( 2003-11-20 19:47 )
あー、お昼ご飯にしよーっと。 kiriちゃんは名駅から学校近いの?私の行ってたのは名駅から自転車で20分だったなあ。何もなくなる西へ20分だったけど・・。 / もんちゃ ( 2003-11-20 12:12 )
おいしそう〜(o^v^o) もしかしてセブンで売っている杏仁かな?(o^v^o) セブンの杏仁は友人から教えてもらってから好物です(o^v^o) でも、異臭に気づいてよかった♪ 賞味期限切れていたかな?  / み〜 ( 2003-11-20 08:14 )
美味しそう♪kiri★はいつも美味しそうなもの食べてるね〜。 / さるこ ( 2003-11-20 03:50 )
何か見てたらお腹が空いて来ました(笑)そうそう、名古屋には「鬼饅頭」なる物が有るそうで千葉には無いので一度食べてみたいもんです。 / AKIRA@腹ペコボクサー ( 2003-11-20 02:30 )

2003-11-18 昨日の日記のまんま続きです・・・→名古屋麺通り

今日は昨日の日記にも書いたように遅刻をして、その学校の帰りに名駅に寄って、名古屋麺通りに行きました!
なんかどこでも食べたくなっちゃ〜う!
最初に東京ラーメンの呼び込みで、
「手作りマンゴープリンのデザートありま〜す!」

。。。それ聞いちゃったら・・・
すっごく食べたくなっちゃって!

まぁ、、まあまずラーメンだよね。
色々まよったんですけどね・・・
私こってりめ、太麺、とんこつが好きなんで。
友達がどこでもいいってゆーし。
ガイドみたいなのみたら、和歌山ラーメンが一番その理想に叶っていたので今回は和歌山ラーメンを食べることにしました!
太麺ってゆっても。。。なんか細かった…。
友達2人は普通の和歌山ラーメン頼んだんだけど、私はスペシャルを頼みました!
凄い豪華だった!!
なんかね〜
チャーシュー5〜6枚入ってるし!
それとは別に、ぶーちゃんの甘辛煮!!?
みたいのがまたたっぷり入って!
生卵はいって、ネギはいって・・・
すっごいボリューム!
お腹いっぱいでね〜すっごい火照りました。
鼻水でてきましただよ〜。

と、いうわけで、画像は和歌山ラ〜メ〜ン♪


そうそう。
その帰り高島屋のグラマシー寄って、マンゴープリンも無事買って帰りましたとさっ♪
マンゴー濃厚!!で、うまかった〜!
ラビ辞めて以来食べてなかったプレジィール独特のあんまい生クリームもなんだか4ヶ月ぶりでなつかしかった!!
今度は杏仁豆腐を買ってみよ〜!!


先頭 表紙

>Rinaxさん 東京いっぱいラーメン屋さんありますよね==!!いいなぁ!行ったらどっかはいろ〜っと! / kiri☆ ( 2003-11-20 02:29 )
>もんちゃさん 最近なんだか名駅開拓されてますよね〜ビッグカメラはできたし。・。。いってないけど。 / kiri☆ ( 2003-11-20 02:28 )
>さるこ 山頭火ってなんだろう・・・お店の名前なんかしら・・・うんそうなの!!油そばとかも好きなんだぁ! / kiri☆ ( 2003-11-20 02:27 )
おいしそうなラーメン!^^ ウチはラーメン激戦区の池袋が近いので良く食べに行ってました。デザートといえば光麺!あーおなかへった=3 / Rinax ( 2003-11-20 00:11 )
最近名駅いってないなあー、来月行く用事があるからセブンに行こうと思ってたけど、他も行きたくなってきたわねえ。 / もんちゃ ( 2003-11-19 18:34 )
美味しそう〜♪太麺好きなんだ〜?とんこつは私も好き〜山頭火とか好きなんだよね〜^^ / さるこ ( 2003-11-19 10:53 )
Azumiさん あずみさんどちらの地方の方なんでしょうか・・・一応東京にもグラマシーあるみたいなんですよ。あれ?関西にもあったかなぁ? / kiri☆ ( 2003-11-19 10:36 )
ラーメンも美味しそうだけど、マンゴープリンのお味がとっても・・・(*≧ω≦)ノ♫いいなぁぁぁ、濃厚♫食べてみたい〜〜♫ / Azami♪ ( 2003-11-19 08:09 )
>なおさん ラーメン屋バイトってなんかたくましいかんじするね。。。すんばらしい☆ / kiri☆ ( 2003-11-19 00:23 )
ラーメン・・・ヾ(*゜▽゜)ノ あい♪前ラーメン屋でバイトしてますた(*´▽`)ノ(だから?w 杏仁豆腐食べたい(*´p`*) / なお ( 2003-11-19 00:17 )

2003-11-17 爆睡

この日はバイトから帰ってから爆睡しておりました。
なので書くのが遅くなっちゃった〜
朝5時まで居間でうたた寝のまま毛布1枚で寒さで起きました。
学校には大!遅刻をしてしまいました。

バイトは徐々にドリンクを覚え始めました・・・
まだまだ商品と呼べる代物じゃあありません・・・

画像はほんとは次の日18日に食べた
グラマシーニューヨークのマンゴープリン!

高島屋の中では結構メジャーなんじゃないですかねぇ
このお店。
実は今のバイトの前にやっていたバイトは
グラマシーじゃあないんですけど、
ラビアージュというケーキ屋さんでバイトしておりました・・・

グラマシーも、ラビアージュも、
名古屋が本社のプレジィールという会社が出している洋菓子ブランドで、
ラビ で働いている時に一度グラマシーの限定ニューヨークチーズケーキを社割で買って食べた事があって、
実はそのチーズケーキは私好みではありませんでした・・・

ネットでグラマシーで検索してたら、なんでもマンゴープリンと杏仁豆腐がおいしいって・・・で、
買ってみました〜♪
続きはまた明日の日記で〜♪


先頭 表紙

>さるこ うん!!うまかったとよ!! / kiri☆ ( 2003-11-20 02:24 )
美味しそう〜♪食べたい〜♪♪ / さるこ ( 2003-11-19 10:54 )

[次の10件を表示] (総目次)