himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-16 寿司は寿司・・・
2003-11-15 なな −7− ちゃん
2003-11-14 イルミネーション★☆:・・。・;...・・。;
2003-11-13 またカフェ〜☆・。・・:*;。。
2003-11-12 モーニング
2003-11-11 のんび=り
2003-11-10 現実と夢?
2003-11-09 バイトバイトバイト★
2003-11-08 今日は傷心中・・・
2003-11-07 カフェほわわんわんわん☆


2003-11-16 寿司は寿司・・・

今日は寿司食べてきましたよ!
。。。でもまわってる。。。
しかも・・・
かっぱ寿司・・・
でも!
おいしんだよ!!?結構!!
は〜〜〜ぐるぢ〜〜〜〜!!


画像は大分前食べに行った時走ってく
黄色長靴の子です。
なんかかわいくってとっといた。
しかもこの子なかなか動かなかったんだけど、
お母さんが、
鞄からさっとお菓子とりだしたら
突然ままの元へ駆け出しました・・・
母よ・・
すごし・・・。


先頭 表紙

>さるこ そうそう!ってゆーか回ってるとこ意外で生涯食べた事ない・・・。まぁ!デザートとか回ってくるのも楽しんだよ!! / kiri☆ ( 2003-11-20 02:24 )
あっ!分かる〜私も回転寿司好きだよ〜!何て言うのかな〜?回ってるのがいいよね!楽しいんだよね〜くるくる〜っていうのが(笑) / さるこ ( 2003-11-19 10:55 )
>Rinasさん そっかぁ〜でもやっぱ折りたたみじゃないし。やっぱvodafoneに生きよう!ってきめました=。後々後悔しないような・・・ってゆーか飽きがこなさそうなの探さなきゃ・・・ / kiri☆ ( 2003-11-19 00:08 )
>シャオさん かっぱ寿司もサーモンとか、ちゃんとネタ選べば結構おいしいんですよね〜!よく食ううちにはぴったり・・・☆ / kiri☆ ( 2003-11-19 00:06 )
この前の話題の市松模様の携帯なんだけど、後ろの席のコが機種変してきてた!マジかわいかったよ(T△T) / Rinax ( 2003-11-18 18:33 )
|´ω`)y-~  ・・・羨ましい(爆 ウチ、寿司だぁ〜〜〜ぃ好き!中トロ(=・ω・=)いいにゃ♪ / シャオ ( 2003-11-16 23:44 )

2003-11-15 なな −7− ちゃん

名鉄セブン前のななちゃん後姿です!
足なが!
この足にもたれてる若い男の子が印象的でした・・・
クリスマスバージョン!!

昨日から入ってた子が採用になりそーです!!ヤッター!!
仲間が増えました〜♪
なんか色々あったけど、なんとか乗り越えて今このカフェで働けててよかった〜!
なんか乗り越えたような気がしてちょっと成長したような・・・
って自分でいっててもねー・・・
それは他人に評価してもらうものだし。
とにかく今は気持ちが充実しています!!

そのカフェ1個下の階に
−Natural Kitchen−
が入ってます!!
あんなかわいいもので!
とても¥100には思えな〜い!
凄いカップとか買ってったら母が気に入り、
最近バイトの前や後に通ってます。

そしてまた頼まれたので明日行く予定。


先頭 表紙

>Rinaxさん うん。ちょっと明るめのグリーンにしてみました・・・でも文字白だしなんか見にくいかなぁ^・・・ / kiri☆ ( 2003-11-19 00:04 )
うぉー黄緑にしたんだねー!あ、ライムグリーンってやつか?!^^; / Rinax ( 2003-11-17 00:28 )
>さるこ じゃあ帰省したときに!! / kiri☆ ( 2003-11-16 23:24 )
>もんちゃさん もんちゃさん名古屋の人なんですか?そうですよ〜セブンの5Fにはいってますよ!! / kiri☆ ( 2003-11-16 23:23 )
え、それセブンに入ってるの?どこに入ってるの?知らなかったわあー。 / もんちゃ ( 2003-11-16 21:32 )
あるんだけどね〜あんまり行く用時がないんだよね〜。そっちの方面にさ〜。。 / さるこ ( 2003-11-16 12:12 )
>さるこ 関東の方にも2店舗くらいあるらしいじゃん?HPにのってたよ!帰省した時にでも寄ってみて〜! / kiri☆ ( 2003-11-16 06:45 )
ああ〜そのお店気になってるんだよね〜☆100円には見えないよね〜いいな〜いいな〜^^ / さるこ ( 2003-11-16 00:28 )

2003-11-14 イルミネーション★☆:・・。・;...・・。;

いや〜素敵☆
今日はバイトラストまでだったんですけど、
帰りお父さんが迎えにきてくれました。
そんでそんで、(あっケーキロスでお持ち帰りがあったからなんだけどね…)
高島屋の前!通りました!!

今日の朝刊にも載ってたけど、
ききれ〜〜〜^^!!
凄い奥行きあるかんじだし!!
ほんとっ!
帰りが楽しみになるっ♪♪


今日は研修でホール新しい子が入ってました〜〜!!
わ〜い!
しかも家も結構近い!!
私と。
ふた駅違うくらい。
話しやすかったし〜〜
中島 美嘉ちゃんに似てたぁ〜
最初履歴書直接店に持って来てた時から店長お気に入りでした!!
かわいいからな〜
でっかい眼鏡してお洒落さんだったし。
でも、中島 美嘉なんていわれたことない〜ってゆってたけどっ。


先頭 表紙

>なおさん うん!!冬は寒いけどこういういい行事もあるからいいよね〜! / kiri☆ ( 2003-11-16 00:23 )
>もんちゃさん あ〜最近ですよねぇ〜またある意味で人気の火がついたの・・・ / kiri☆ ( 2003-11-16 00:22 )
>ぐっさん おいでおいで(笑 / kiri☆ ( 2003-11-16 00:21 )
>さるこ 多分毎年?やってるよ!ほんと一瞬ここ遊園地かってかんじだもん。去年もやってたし! / kiri☆ ( 2003-11-16 00:21 )
>Azumi さん これは携帯画像なんで画像悪いですけど実際みると圧巻です!! / kiri☆ ( 2003-11-16 00:20 )
おぉぉぉお!!めちゃ綺麗(*´▽‘)ノイルミネーションって・・・・(・∀・)イイ!! / なお ( 2003-11-15 19:25 )
可愛い子って女からみても、嬉しいもんだよねー。私は杉田かおる、ってよく言われてた。大人世代に・・。当時は誰かわからんかったわー。 / もんちゃ ( 2003-11-15 15:08 )
キレイっすね〜(^^)見に行きた〜い!! / ぐっさん ( 2003-11-15 11:21 )
可愛い子っていいよね〜見てるだけでいい!(笑)イルミネーションすごいね☆高島屋って今そんなことをやっているんだね〜。実家帰ったら見てみよっと! / さるこ ( 2003-11-15 10:28 )
うふふ、きっとかわいい子なんでしょうね〜>新しい子♪アタシはよく「引田天功」って言われます(笑)高島屋のイルミネーションってこんなにキレイなんですね〜、素敵♪ / Azami♪ ( 2003-11-15 10:27 )

2003-11-13 またカフェ〜☆・。・・:*;。。

わ〜い!
また行ってきましたぁ〜!
今度は別のカフェ!
駅の近くにある・・・
えっとぉ〜なんて名前のところだったっけぇ・・・

…とにかく!珈琲屋さんです!!
ここでは私はブルーベリーのチーズケーキと、またまたウィンナー珈琲にしましたっ♪
おいしかったぁ!!
思ったよりもケーキがおっきくてね!!?
お腹いっぱいになりましたよ!

友達はブレンド珈琲と、(これもちゃんと名前ついてたんだけど忘れちゃった…)
ティラミスでした。
こっちのがケーキおっきくて。
てか、思ったより背ぇ高くて!!
びっくりしましたぁ!
ここもなんか木材を黒く塗ったかんじのつくりで。
やっぱ落ち着くぅ〜
それでね!
レジがぁ!
かわいんです!!
どんなカフェでもだいたいレジってものはどこも一緒じゃない?
ここはレジもアンティークだったぁ!!
しかも見せるように置いてあって。
めっちゃかわいい!!
写メールとればよかったと、店でてすぐに後悔しました。



そうそう。
私もうすんごく今携帯代えたいんです!!
今vodafone使ってるんで、SH-53にしたいって思ったんですけど。
でも、今auのINFOBAR・・・CMでやってる新しいめっちゃかわいいやつ!!
仲間由紀恵さんが、お茶の席で
「お〜お〜きなのっぽの古時計〜♪」
と着うたがなってしまい、
「あの、、、出ても良いですか・・・」
ってやつです!!
あれめっちゃかわいくないですかぁ!!!
めっちゃ薄っぺらいし。
その上ちゃんとカメラもついてるんですよぉ!!

ま・・欲を言えばその上折りたたみで、カメラの画素数が、100万越えてたらいんですけどね。..

でも私基本的には新規でしかもタダで買う派なんで。。。携帯はね。
まだまだ先かな〜


先頭 表紙

>Rinaxさん auのは市松模様のです!!あ〜ゆ〜見た目重視なのもっとでてくんないかな〜〜。 / kiri☆ ( 2003-11-15 01:03 )
>み〜さん ・・・気持ちは分かります!!なんでウィンナー珈琲ってゆーんだろ・・・・・ね? / kiri☆ ( 2003-11-15 01:02 )
ちょっと70年代風の携帯でしょ?!あれはカワイイ! 私の携帯(DocomoD251i)はメールの「返信・転送マーク」が出ないのでとっても使いづらいです!まだ1年だけどだいぶ前から機種変希望。 / Rinax ( 2003-11-15 00:20 )
ウインナー珈琲、ってウインナー入っていると思ってた私・・(o^v^o) / み〜@SH010♪ ( 2003-11-14 10:13 )
>さるこ なが!!・・ってかそれじゃぁ・・・大学入ってから代えてないじゃん!!おいしいもの・・・さるこには負けるよ・・・ / kiri☆ ( 2003-11-14 00:58 )
美味しそう〜kiri☆はいつも美味しそうなもの食べてるね〜^^携帯かぁ〜私は2年半を過ぎたなぁ〜。 / さるこ ( 2003-11-14 00:45 )
>ぐっさん はい。おいしかったです。正直に。まぁ食べれるってこたぁ〜幸せな証拠!! / kiri☆ ( 2003-11-14 00:30 )
うっ!!またまたこの時間に…うまそ!!色気より食い気(^^)やっぱ秋だもん!! / ぐっさん ( 2003-11-13 23:44 )
>なおさん なんかま〜これでいっか〜って妥協して携帯に限らず買っちゃうと案の定すぐ飽きちゃうんですよね〜今使ってるやつは妥協したやつです。。。 / kiri☆ ( 2003-11-13 23:21 )
カフェいいなぁ(*´∀`*)行く機械ないからなぁ〜ww今度行こうっと(・∀・)(ぇ ウチも携帯変えたい!!・・傷だらけ(汗 / なお ( 2003-11-13 23:16 )

2003-11-12 モーニング

今日は朝の4時半までかけてレポートやったんです。
授業内提出でした!!
朝家にはプリンターが無いために頑張って早いバスに乗りました!!
学校つきました!!


・・・・・!!!

えっ!きゅ。。休講!!?===!!
ひ、ひどひ。。。
しくしく。

今日は寝坊して朝ごはんたべてませんでした。
だから学校の近くにある
『明楽時運』・・・あらじんて読みます。
というコーヒーショップに行ってみたかったので行きました。
そこでウィンナーコーヒーを頼みました。
生クリームの乗ったコーヒーです。

そこのお店のモーニングはなんとドリンク頼んだらタダ!!
!!!
しかも正午までやっています!!

さすがに主婦の方々が多いです・・・
てか、しかいない!!

凄いサービスいいですよね〜★^^
今日のトーストはシナモントースト♪
そしてブルーベリーのパンナコッタ?
とかなんとかゆっていたのに、出てきたのはオレンジジャムのかかったヨーグルトでした。
まぁ!でもおいしくってよかった!!

いいなぁ。
一番ではないけどなかなかお気に入り珈琲屋さんです!!
お店の作りもすごくおちつくんですよ〜

基本的に木材のほんと中庭がどの席からも見えて。
昭和とか明治を思わせる…つくりで。
おちつくぅ〜

店員さん達は全員若い男の人で、みんなYシャツにネクタイしてます。
は〜・・・そりゃそりゃおばちゃんに人気あるはずだよね・・・

休講は悔しかったが良い時間は過ごせたかな〜♪



→  今日知ってへ〜だったこと!!


        
      漆は



      英語に訳すと










      japan。






へぇ〜〜〜!!!ってね。

ちなみにこれはトリビア見てのネタじゃあないよ。

爆笑おすピー問題で見た。
なんかいいこと聞いた感じ。 


      


先頭 表紙

>み〜さん おはようございます!朝早いですね〜。ね!!ほんとそうおもいましたよ。一応日本=Japanで漆=japanなのでしょうか・・・なんだか漆のあの美しさが日本の物だと主張しているようでとっても誇らしい気持ちとそれを考えた人?にお礼をいいたいような気持ちになりました!! / kiri☆ ( 2003-11-13 09:43 )
漆=japan そうなんだ〜(o^v^o) ちょっとびっくり(o^v^o) と言う事は 日本=漆 とも言えるかな?(o^v^o) レポートがんばったね♪(o^v^o) 今日の朝はすがすがしい気持ちでお仕事できているといいな♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-13 06:00 )
>シャオさん あ〜!フレンチトースト!!私もだいっすきでっす!!食べたくなってきた…珈琲は甘いのから徐々に馴らしてくと飲めるようになると思うよ〜! / kiri☆ ( 2003-11-13 00:38 )
>ぐっさん 食べてください食べてください☆夜中ってそいえばお腹すきますよねぇ〜・・・ / kiri☆ ( 2003-11-13 00:37 )
>さるこ ね!!すんごいサービスいいなぁ〜♪友達は単品ってゆってあったのにモーニングついてきちゃって断ってた・・・また行きたい〜♪でも学校まで早くいけるかがもんだい!! / kiri☆ ( 2003-11-13 00:36 )
シャオも今日カフェ(?)行ったの〜〜〜!!『フレンチトースト』食べちゃったv まだコーヒーは飲めなひ(*´д`*)ww / シャオ ( 2003-11-13 00:21 )
読んだだけでお腹がGuuu…(^^;食べたい… / ぐっさん ( 2003-11-13 00:20 )
え〜すご〜い!ドリンク頼むと自動的にモーニングなんだぁ〜。すごいね!!いいなぁ〜そういうの〜憧れる〜^^ / さるこ ( 2003-11-13 00:10 )

2003-11-11 のんび=り

今日がっこさぼったさぼったい!!

そしてただいまレポート作成中〜
今日もまたレンタルしてたCD返して!
またかりてきました。

avexのトランスミックスみたいなのと〜
女子十二楽坊

女子・・・のほうはやっぱ癒し系かな〜、、
両方ともなんとな〜く聞いてるのにいい音楽〜♪

ずっと友達に薦められてたからよまなきゃと思ってて。
本屋さんでみかけてちょっとだけ読んだりしてんだけどさすがに買う勇気なく。
ネットサイトから始まった小説らしいからないかな〜って探してて。
ありました『Deep Love』
リ、、リアルぅ〜
びっくりびっくり・・・
途中までしかなかったんだけど。
それ読んでたらこんな時間・・・
まだレポートも途中なのに(泣
ただいま日かわりまして12日am0:55なり。
さてやっちまうぞ?

そうそう報告==
鳥取・・・行けなくなりましたぁ。
は〜〜〜それも落ち込みぃ。。。。。

もう一日休ましてとゆーと
「また3連休か〜」と。
前は試験で休みました。
そういわれるんか。
あ〜あ。
こんなんで行っても楽しくないな〜と。

もう行くの辞める事決意。
友達にごめんやっぱいけないってメールしたよ〜
そしたら
→ごめん私も行けない〜

はぁ!!!?
なにそれっっっ!
こんな嫌な思いしてまでとろうとしたのにぃ!!!
ってゆーかもう一日とったら行けるゆったのそっちなのにぃ。
そういういらいらもつのり、まぁ前前日等書いたようなトラブルが・・・とほほ、

今日は特に画像ないので部屋にあるプークッション。
なんかこいつくつろいでんな〜・・・。


先頭 表紙

>なおさん 私もまた今度はプログラミングの宿題やります。わかんないんだけどね・・・しかも絶対また遅いっておこられる!! / kiri☆ ( 2003-11-12 23:55 )
>さるこ ありがと!!くっそう!いつかは絶対行くっ☆今日一応友達にセミナー?とかなにげに聞いてみたけどなんか結局よくごまかしたような返事でわかんなかった・・・はぁ。まあいいや。 / kiri☆ ( 2003-11-12 23:54 )
>み〜さん 私も行きたかった・・・はぁ。。よし!!いつか行くぞっっ★★★ / kiri☆ ( 2003-11-12 23:52 )
ウチも保健のレポートやらなきゃ(*´Д`*)もゥ・・2週間提出期限過ぎちゃったww / なお ( 2003-11-12 22:31 )
そっかぁ〜残念だったね。。でも友達もちょっとひどいよねぇ。。^^;頑張れ〜☆ / さるこ ( 2003-11-12 09:33 )
鳥取行ったら”砂丘”のこと聞きたかったのにな〜(o^v^o) 仕事でしか行ったことないから残念・・・。(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-12 08:17 )

2003-11-10 現実と夢?

昨日までのこと。
もう本当にお店全体に迷惑をかけてしまった・・・
申し訳なかったな〜。。
変なお客さん来てパニクるし!!!!!

そして今日はやっぱみんな普通に振舞おうとしてくれるけど、やっぱりギクシャクな空気は否めませんでした。
でも、昨日済んでしまった事は変えられない!!
そしてそれよりもその事生かしてこれから何を出来るか!!
前をみていこう!!
と、同じホールスタッフの主婦の方が励ましてくれました!!
空気はみんなが自然に頑張ろうとしてくれてるんだから、時間が解決してくれますよねっ。


そして今日の帰り。
今日は、バイト帰りはたまに父と待ち合わせて一緒に帰るんですけど、今日一緒に帰りました。
就活の話しをしました。
私はプログラマーになりたいと、ゼミの先生にも協力してもらって、頑張って出された課題をやっています。
でも、ずっと社会で厳しい現実を見てきた父からしたら、やっぱり今私くらいの能力の人は山ほどいるし、民間はやっぱり職場環境・・・有給、ボーナス、その他ちゃんと時間どおりだったり。
そういう面で、やっぱりまずは公務員を狙えと・・・環境庁?あたり。地方公務員がいいぞと。
民間としても、ちゃんと株式とか、利益のあがっているとか。
そういうものをちゃんと見て見極めた会社にしろと。

そして、職業も資格試験パソコンのね、受けたんですけど。
自己採点の結果駄目だったので、その程度のレベルにはきついと。
事務あたりが無難だぞと。
ううん・・・苦労してきた父の言葉はわかります。
苦労せずに長い目でみろよってことだよね。

でも、、、厳しくても頑張って今やっていることが無駄になってしまうし。
協力してくださっているゼミの先生にもとても悪いです。
それに確かに安定とかも大事だし。
でも、でもなぁ。
ほんと分かるんですけど・・・
やっぱり目指してきた職業…やってみたいなぁ。
苦労は私という人間を成長させてくれるんではないかと思うし。
それでこそ私は「生(活)きている」といえると思うという思いもあるんです。

ん===。。。



画像はまた猫。
しかも冬だからいつも寝ている上に丸過ぎる・・・
あんま動かないし・・


先頭 表紙

>AKIRAさん そうですね。ほんと、後悔だけはしたくない。実際の仕事場に行くのが一番後悔しない方法ですよね・・・やっぱ積極的に先輩の話しとかききにいかなくちゃ。。 / kiri☆ ( 2003-11-12 01:09 )
>さるこ えぇ〜地区によって知らせ方が違うってぇ〜!?は〜ん。企画か。しかも最初は営業なのかぁ!!大変だよねぇ〜。。。うちのお父さん営業だからねぇ。。。苦労を目の前でみてるから。そっかぁ。そういえば友達が靴下のデザインする会社に入ったってゆってたぁ。それも企画か!?いやそれは単にデザインか。。。 / kiri☆ ( 2003-11-12 01:07 )
公務員は収入安定してるし給料もそこそこ良いらしいから、確かに良いかも。けど、プログラマーは技術職だから頑張ったら頑張っただけ返って来るから、やりたいって気持ちが有るならやって見た方が良いかも。くれぐれも後悔だけはしちゃだめっす。 / AKIRA ( 2003-11-11 20:35 )
そうなんだ〜。何かジェイホンって地区によって違うからさぁ。。東京の子は直接メールが来たって言ってたんだよね。。世界の前に全国を統一してって思う今日この頃〜。。^^;私のやりたいことはね〜企画なんだよね☆だからどこの会社でもやってるんだぁ〜。企画でメーカーが今のところ理想かなぁ?難しいんだけどねぇ。。最初は営業って会社多いし。。 / さるこ ( 2003-11-11 20:10 )
>さるこ さるこやりたいことちゃんとあるんだねぇ〜どんな事?ってきいてもいいかなぁ。。j phone ね〜特にメールとか来てないけど、料金の請求の封筒にメルアドのドメイン名変更に付いて書いてある紙が入ってたよ〜。11月13日からは@jp-c.ne.jpが@vodafone.ne.jpにかわって相手には送信されるらしんだけど、@jp-c.ne.jpのまま相手が送ってきたメールを受信することは可能なんだって。だからドメイン名併用みたいなかんじになるらしいよ。 / kiri☆ ( 2003-11-11 18:39 )
就職はほんと色々考えるよね〜。私も色々迷ってるところだよ〜。私のやりたいことはどの企業でもあるけど、条件とか違うからねぇ〜難しいもんだ。お互い頑張ろうね! ところで、メルアドってどうなるの〜?ジェイホンから何かお知らせ来た〜? / さるこ ( 2003-11-11 17:52 )
>み〜さん なんだか今色々あるから今が正念場かなー。。ってかんじがします。 / kiri☆ ( 2003-11-11 15:26 )
仕事に試験に本当に大変、何もかもうまくいくといいのにね〜♪ がんばって♪ / み〜 ( 2003-11-11 12:10 )

2003-11-09 バイトバイトバイト★

昨日はみなさん励ましありがとうございました。
バイトがね〜。。。
うぅん。
色々不満が溜まってて。。。
もう情けなかですタイ。
不満を一応今日話しして、残業があまりにもってか毎日だったからちゃんとシフト通りにあげてもらえるようにってのはお話しました。

その他のこと等話してたら、
「人数居ないとか関係無く、辞めるか辞めないか、今決めろ。」
と言われました。
今決めるのかぁ。。。う〜ん、、、、、
と、悩んでいたらものすごいお店大変!忙しくって!
だから
「頼むわ手伝って!!」ってことに。
あ、は、はい。
って手伝って。
一応その残業の話しのことをした後だったので、ちゃんと3時に上げてもらいました。
そしたら、
「まあ、kiriみんなのこと好きやろ!?嫌いや無いやろ??
明日からもまたみんなで頑張ろうや〜。な!!っっ」
・・・
いや、別に好き嫌いの問題じゃあ。。。なかったんやけど。
…それに自分で決断して、決めろってことじゃなかったのか。
人少ないとか関係無く…
・・・・・
まぁ〜。。。結局は2、3割話聞いてくれたかな〜ってかんじでした。


まあ、、いいか。
今これから就活って時期でバイト変えてる場合じゃないしなぁ
まだそゆのもあって決めかねてたし。

ふう。。。
明日はラストまでか。



♪今お風呂上がって来ました♪
う〜ん。
やっぱ私まだまだだ。
青二才の未熟者だなぁ〜
もっと社会にもまれて自分みがかなね。
修行がたらんたらん。

頑張ろう!!

あっ画像は松坂屋が11月入ってこんなかんじにライトアップしてたんで。
ハロウィン終わったらクリスマスか・・・
早いね..


先頭 表紙

>なおさん そうですね!イルミネーションとかは大好き〜★うち団地だから車でまわっていろんなかざってある家みたりしてますっ♪ / kiri☆ ( 2003-11-11 02:08 )
>さるこ うん、やっぱりオープニングだから人使うのがなれてないってのもあるし。たいへんだ・・・そして早く新しい人よ・・入ってくれ・・・★ / kiri☆ ( 2003-11-11 02:06 )
お疲れさまでっす播(・∀・)バイト・・大変でふねぇ。ウチも頑張らねば!!!クリスマス・・早い(*´Д`*)でもライトアップは綺麗w / なお ( 2003-11-10 21:29 )
お疲れ様〜。大変なバイト先なんだね〜。。しかも言ってることとやってることが全然違うしねぇ。。ガンバレ! / さるこ ( 2003-11-10 11:39 )

2003-11-08 今日は傷心中・・・

はあ。・・
今日はこんな適当・・
書かないほうがいいくらい。
もう寝ます・・・

お腹空いた〜!
でも胃が痛くて食べれない・・・
う===い、いたいぃ

こんなの初めてぇ・・・

今日買った動物柄ちゃん。


先頭 表紙

>シャオさん そうですよねぇ、ほんっと根っからのポジティブになりたい!! / kiri☆ ( 2003-11-10 00:57 )
>さるこ うん、結局寝れませんでしたぁ〜。。。蚊は耳元で…ぅぃい〜。。。ってなるし、やっと寝れたらもう起きる時間な上にうなされた・・・ / kiri☆ ( 2003-11-10 00:56 )
AKIRAさん ありがと〜〜〜!!!です。 / kiri☆ ( 2003-11-10 00:55 )
そうそぅv ポジティブ思考で(≧∀≦)ネッ!! おやすみなさぁい☆ / シャオ ( 2003-11-09 18:28 )
そういう日もあるよ〜。今日はよく寝て明日から元気になればいいよぉ〜おやすみ^^ / さるこ ( 2003-11-09 05:22 )
おやすみなさい。嫌な事は忘れるに限る。気にしちゃ負けだよ。 / AKIRA ( 2003-11-09 01:05 )

2003-11-07 カフェほわわんわんわん☆

さていきなり画像の話ですが、この画像は昨日運転中に撮ったもののひとつです。
フロントに反射して雲から続いた横のところが紫色に光っちゃってます。
ちょうど上り坂でした!なんかいい天気だったし、この太陽のまぶしさ加減が良い感じにとれたと思います♪

さてさて、今日もまたカフェバイトです。
ほんとはラストまでだったんですけど、7時半で上げてくれました!
今日は人いっぱい居たしねっ☆
今日はってゆーか最近毎日そうらしんですけど。
6時過ぎから結構お客さん入ってきてびっくり★でした。
会社上がりのOLさんが多いのかな〜。
繁盛してるみたいです。

今日はまかないバジルソースのパスタ食べました!
私はチーズが大好きなので、たっぷりかかっていたにも関わらず、更にいっぱい掛けて食べましたぁ!おいしかった!!
新しいデザートパンプディングがでてました。
おいしそ〜!だった。それ頼む人多かったです。
そして、中には・・・
「パンプキンて、、、かぼちゃだねぇ。」
てなおばちゃんも。
もうこのおばちゃん。
パンプキンて。
まあ似てるけどねっ。
パンプディングの上にカラメルソースと、アイス、生クリーム、アーモンドスライスがのっていまふ。
いつか食べてみたいなっ★

今日はオレンジケーキがロスだったので上がってからそれ食べてから帰りました。
おいし!結構ボリュームあるから夕飯があんまりたべれなかったけど・・・・・

そうだ!バイトの休みとれたんです!!
やった〜〜〜〜〜〜!!
ばんっっっっザ=======イ!!!!!!!!!
うれし〜〜〜!

そのお陰か今日はなんか元気に仕事できました!

・・・・今その一緒に鳥取行くっていってた友達と電話してました。
バイトの休憩中に休みとれたってメール入れといたんですけど。
・・・
・・・・・・・
・・なんかねっ。行くの何日っていってたっけ…
ほんとごめん。。その日企業展あるの忘れててって…。
だから一日ずらせないかなぁ?って…
え〜。。。
う〜ん。明日きいてみることにしますがぁ。。
凄い聞きづらいなぁ〜。。。
はあ。。。
なんだかしょぼぼ〜〜〜ん。。。。。


先頭 表紙

>み〜さん 青しそパスタ・・・健康によさそうですね。。。あは! / kiri☆ ( 2003-11-10 00:53 )
パスタ食べたい〜(o^v^o) 今度青しそパスタに挑戦です(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-08 12:30 )
>さるこ うん。行けるといいなぁ・・・かなり自分中で気持ちもりあがっちゃってんのにぃ!!明日ききにくいけどずうずうしくなって聞いてみるっ! / kiri☆ ( 2003-11-08 01:48 )
>てぃあらさん はじめましてです!!かきこありがとっすっ♪実は私一回も食べたことありません・・・あの、バイト先のをってことじゃなくてパンプディングってものを!!たべたいな〜 / kiri☆ ( 2003-11-08 01:47 )
>AKIRAさん そうですね・・・ほんと学生の割りにいっぱいバイトしてる人なんです。部活とか学校の方の活動全くしてないんで・・・ / kiri☆ ( 2003-11-08 01:40 )
kiri☆>鳥取行けるといいね〜。そしたら打吹公園団子はほんとお勧めだよ〜。可愛いし、美味しいんだよぉ〜☆休みが取れますように(-人-) / さるこ ( 2003-11-08 01:37 )
パンプディング、久しく食べてないですね〜。なんだか、食べたくなっちゃいました〜♪ / てぃあら@初カキコ〜 ( 2003-11-08 00:23 )
何時もバイト大変そうですね。それにしても、パンプディング・・・めっさ美味そう。そして、無事鳥取行けると良いですなぁ。 / AKIRA ( 2003-11-07 22:44 )

[次の10件を表示] (総目次)