himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-11 のんび=り
2003-11-10 現実と夢?
2003-11-09 バイトバイトバイト★
2003-11-08 今日は傷心中・・・
2003-11-07 カフェほわわんわんわん☆
2003-11-06 モノレ〜ル
2003-11-05 鳥取情報===だぁれかぁ〜〜〜!くださいくださいくださいください!!!!!・・・・・・またまたやってしまいました・・・・・☆
2003-11-04 わぁぁ〜〜〜い!!休日だじょぉ===♪
2003-11-03 ストレス発散かぁ!!?まあ靴下買いだす
2003-11-02 うっきーー!!


2003-11-11 のんび=り

今日がっこさぼったさぼったい!!

そしてただいまレポート作成中〜
今日もまたレンタルしてたCD返して!
またかりてきました。

avexのトランスミックスみたいなのと〜
女子十二楽坊

女子・・・のほうはやっぱ癒し系かな〜、、
両方ともなんとな〜く聞いてるのにいい音楽〜♪

ずっと友達に薦められてたからよまなきゃと思ってて。
本屋さんでみかけてちょっとだけ読んだりしてんだけどさすがに買う勇気なく。
ネットサイトから始まった小説らしいからないかな〜って探してて。
ありました『Deep Love』
リ、、リアルぅ〜
びっくりびっくり・・・
途中までしかなかったんだけど。
それ読んでたらこんな時間・・・
まだレポートも途中なのに(泣
ただいま日かわりまして12日am0:55なり。
さてやっちまうぞ?

そうそう報告==
鳥取・・・行けなくなりましたぁ。
は〜〜〜それも落ち込みぃ。。。。。

もう一日休ましてとゆーと
「また3連休か〜」と。
前は試験で休みました。
そういわれるんか。
あ〜あ。
こんなんで行っても楽しくないな〜と。

もう行くの辞める事決意。
友達にごめんやっぱいけないってメールしたよ〜
そしたら
→ごめん私も行けない〜

はぁ!!!?
なにそれっっっ!
こんな嫌な思いしてまでとろうとしたのにぃ!!!
ってゆーかもう一日とったら行けるゆったのそっちなのにぃ。
そういういらいらもつのり、まぁ前前日等書いたようなトラブルが・・・とほほ、

今日は特に画像ないので部屋にあるプークッション。
なんかこいつくつろいでんな〜・・・。


先頭 表紙

>なおさん 私もまた今度はプログラミングの宿題やります。わかんないんだけどね・・・しかも絶対また遅いっておこられる!! / kiri☆ ( 2003-11-12 23:55 )
>さるこ ありがと!!くっそう!いつかは絶対行くっ☆今日一応友達にセミナー?とかなにげに聞いてみたけどなんか結局よくごまかしたような返事でわかんなかった・・・はぁ。まあいいや。 / kiri☆ ( 2003-11-12 23:54 )
>み〜さん 私も行きたかった・・・はぁ。。よし!!いつか行くぞっっ★★★ / kiri☆ ( 2003-11-12 23:52 )
ウチも保健のレポートやらなきゃ(*´Д`*)もゥ・・2週間提出期限過ぎちゃったww / なお ( 2003-11-12 22:31 )
そっかぁ〜残念だったね。。でも友達もちょっとひどいよねぇ。。^^;頑張れ〜☆ / さるこ ( 2003-11-12 09:33 )
鳥取行ったら”砂丘”のこと聞きたかったのにな〜(o^v^o) 仕事でしか行ったことないから残念・・・。(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-12 08:17 )

2003-11-10 現実と夢?

昨日までのこと。
もう本当にお店全体に迷惑をかけてしまった・・・
申し訳なかったな〜。。
変なお客さん来てパニクるし!!!!!

そして今日はやっぱみんな普通に振舞おうとしてくれるけど、やっぱりギクシャクな空気は否めませんでした。
でも、昨日済んでしまった事は変えられない!!
そしてそれよりもその事生かしてこれから何を出来るか!!
前をみていこう!!
と、同じホールスタッフの主婦の方が励ましてくれました!!
空気はみんなが自然に頑張ろうとしてくれてるんだから、時間が解決してくれますよねっ。


そして今日の帰り。
今日は、バイト帰りはたまに父と待ち合わせて一緒に帰るんですけど、今日一緒に帰りました。
就活の話しをしました。
私はプログラマーになりたいと、ゼミの先生にも協力してもらって、頑張って出された課題をやっています。
でも、ずっと社会で厳しい現実を見てきた父からしたら、やっぱり今私くらいの能力の人は山ほどいるし、民間はやっぱり職場環境・・・有給、ボーナス、その他ちゃんと時間どおりだったり。
そういう面で、やっぱりまずは公務員を狙えと・・・環境庁?あたり。地方公務員がいいぞと。
民間としても、ちゃんと株式とか、利益のあがっているとか。
そういうものをちゃんと見て見極めた会社にしろと。

そして、職業も資格試験パソコンのね、受けたんですけど。
自己採点の結果駄目だったので、その程度のレベルにはきついと。
事務あたりが無難だぞと。
ううん・・・苦労してきた父の言葉はわかります。
苦労せずに長い目でみろよってことだよね。

でも、、、厳しくても頑張って今やっていることが無駄になってしまうし。
協力してくださっているゼミの先生にもとても悪いです。
それに確かに安定とかも大事だし。
でも、でもなぁ。
ほんと分かるんですけど・・・
やっぱり目指してきた職業…やってみたいなぁ。
苦労は私という人間を成長させてくれるんではないかと思うし。
それでこそ私は「生(活)きている」といえると思うという思いもあるんです。

ん===。。。



画像はまた猫。
しかも冬だからいつも寝ている上に丸過ぎる・・・
あんま動かないし・・


先頭 表紙

>AKIRAさん そうですね。ほんと、後悔だけはしたくない。実際の仕事場に行くのが一番後悔しない方法ですよね・・・やっぱ積極的に先輩の話しとかききにいかなくちゃ。。 / kiri☆ ( 2003-11-12 01:09 )
>さるこ えぇ〜地区によって知らせ方が違うってぇ〜!?は〜ん。企画か。しかも最初は営業なのかぁ!!大変だよねぇ〜。。。うちのお父さん営業だからねぇ。。。苦労を目の前でみてるから。そっかぁ。そういえば友達が靴下のデザインする会社に入ったってゆってたぁ。それも企画か!?いやそれは単にデザインか。。。 / kiri☆ ( 2003-11-12 01:07 )
公務員は収入安定してるし給料もそこそこ良いらしいから、確かに良いかも。けど、プログラマーは技術職だから頑張ったら頑張っただけ返って来るから、やりたいって気持ちが有るならやって見た方が良いかも。くれぐれも後悔だけはしちゃだめっす。 / AKIRA ( 2003-11-11 20:35 )
そうなんだ〜。何かジェイホンって地区によって違うからさぁ。。東京の子は直接メールが来たって言ってたんだよね。。世界の前に全国を統一してって思う今日この頃〜。。^^;私のやりたいことはね〜企画なんだよね☆だからどこの会社でもやってるんだぁ〜。企画でメーカーが今のところ理想かなぁ?難しいんだけどねぇ。。最初は営業って会社多いし。。 / さるこ ( 2003-11-11 20:10 )
>さるこ さるこやりたいことちゃんとあるんだねぇ〜どんな事?ってきいてもいいかなぁ。。j phone ね〜特にメールとか来てないけど、料金の請求の封筒にメルアドのドメイン名変更に付いて書いてある紙が入ってたよ〜。11月13日からは@jp-c.ne.jpが@vodafone.ne.jpにかわって相手には送信されるらしんだけど、@jp-c.ne.jpのまま相手が送ってきたメールを受信することは可能なんだって。だからドメイン名併用みたいなかんじになるらしいよ。 / kiri☆ ( 2003-11-11 18:39 )
就職はほんと色々考えるよね〜。私も色々迷ってるところだよ〜。私のやりたいことはどの企業でもあるけど、条件とか違うからねぇ〜難しいもんだ。お互い頑張ろうね! ところで、メルアドってどうなるの〜?ジェイホンから何かお知らせ来た〜? / さるこ ( 2003-11-11 17:52 )
>み〜さん なんだか今色々あるから今が正念場かなー。。ってかんじがします。 / kiri☆ ( 2003-11-11 15:26 )
仕事に試験に本当に大変、何もかもうまくいくといいのにね〜♪ がんばって♪ / み〜 ( 2003-11-11 12:10 )

2003-11-09 バイトバイトバイト★

昨日はみなさん励ましありがとうございました。
バイトがね〜。。。
うぅん。
色々不満が溜まってて。。。
もう情けなかですタイ。
不満を一応今日話しして、残業があまりにもってか毎日だったからちゃんとシフト通りにあげてもらえるようにってのはお話しました。

その他のこと等話してたら、
「人数居ないとか関係無く、辞めるか辞めないか、今決めろ。」
と言われました。
今決めるのかぁ。。。う〜ん、、、、、
と、悩んでいたらものすごいお店大変!忙しくって!
だから
「頼むわ手伝って!!」ってことに。
あ、は、はい。
って手伝って。
一応その残業の話しのことをした後だったので、ちゃんと3時に上げてもらいました。
そしたら、
「まあ、kiriみんなのこと好きやろ!?嫌いや無いやろ??
明日からもまたみんなで頑張ろうや〜。な!!っっ」
・・・
いや、別に好き嫌いの問題じゃあ。。。なかったんやけど。
…それに自分で決断して、決めろってことじゃなかったのか。
人少ないとか関係無く…
・・・・・
まぁ〜。。。結局は2、3割話聞いてくれたかな〜ってかんじでした。


まあ、、いいか。
今これから就活って時期でバイト変えてる場合じゃないしなぁ
まだそゆのもあって決めかねてたし。

ふう。。。
明日はラストまでか。



♪今お風呂上がって来ました♪
う〜ん。
やっぱ私まだまだだ。
青二才の未熟者だなぁ〜
もっと社会にもまれて自分みがかなね。
修行がたらんたらん。

頑張ろう!!

あっ画像は松坂屋が11月入ってこんなかんじにライトアップしてたんで。
ハロウィン終わったらクリスマスか・・・
早いね..


先頭 表紙

>なおさん そうですね!イルミネーションとかは大好き〜★うち団地だから車でまわっていろんなかざってある家みたりしてますっ♪ / kiri☆ ( 2003-11-11 02:08 )
>さるこ うん、やっぱりオープニングだから人使うのがなれてないってのもあるし。たいへんだ・・・そして早く新しい人よ・・入ってくれ・・・★ / kiri☆ ( 2003-11-11 02:06 )
お疲れさまでっす播(・∀・)バイト・・大変でふねぇ。ウチも頑張らねば!!!クリスマス・・早い(*´Д`*)でもライトアップは綺麗w / なお ( 2003-11-10 21:29 )
お疲れ様〜。大変なバイト先なんだね〜。。しかも言ってることとやってることが全然違うしねぇ。。ガンバレ! / さるこ ( 2003-11-10 11:39 )

2003-11-08 今日は傷心中・・・

はあ。・・
今日はこんな適当・・
書かないほうがいいくらい。
もう寝ます・・・

お腹空いた〜!
でも胃が痛くて食べれない・・・
う===い、いたいぃ

こんなの初めてぇ・・・

今日買った動物柄ちゃん。


先頭 表紙

>シャオさん そうですよねぇ、ほんっと根っからのポジティブになりたい!! / kiri☆ ( 2003-11-10 00:57 )
>さるこ うん、結局寝れませんでしたぁ〜。。。蚊は耳元で…ぅぃい〜。。。ってなるし、やっと寝れたらもう起きる時間な上にうなされた・・・ / kiri☆ ( 2003-11-10 00:56 )
AKIRAさん ありがと〜〜〜!!!です。 / kiri☆ ( 2003-11-10 00:55 )
そうそぅv ポジティブ思考で(≧∀≦)ネッ!! おやすみなさぁい☆ / シャオ ( 2003-11-09 18:28 )
そういう日もあるよ〜。今日はよく寝て明日から元気になればいいよぉ〜おやすみ^^ / さるこ ( 2003-11-09 05:22 )
おやすみなさい。嫌な事は忘れるに限る。気にしちゃ負けだよ。 / AKIRA ( 2003-11-09 01:05 )

2003-11-07 カフェほわわんわんわん☆

さていきなり画像の話ですが、この画像は昨日運転中に撮ったもののひとつです。
フロントに反射して雲から続いた横のところが紫色に光っちゃってます。
ちょうど上り坂でした!なんかいい天気だったし、この太陽のまぶしさ加減が良い感じにとれたと思います♪

さてさて、今日もまたカフェバイトです。
ほんとはラストまでだったんですけど、7時半で上げてくれました!
今日は人いっぱい居たしねっ☆
今日はってゆーか最近毎日そうらしんですけど。
6時過ぎから結構お客さん入ってきてびっくり★でした。
会社上がりのOLさんが多いのかな〜。
繁盛してるみたいです。

今日はまかないバジルソースのパスタ食べました!
私はチーズが大好きなので、たっぷりかかっていたにも関わらず、更にいっぱい掛けて食べましたぁ!おいしかった!!
新しいデザートパンプディングがでてました。
おいしそ〜!だった。それ頼む人多かったです。
そして、中には・・・
「パンプキンて、、、かぼちゃだねぇ。」
てなおばちゃんも。
もうこのおばちゃん。
パンプキンて。
まあ似てるけどねっ。
パンプディングの上にカラメルソースと、アイス、生クリーム、アーモンドスライスがのっていまふ。
いつか食べてみたいなっ★

今日はオレンジケーキがロスだったので上がってからそれ食べてから帰りました。
おいし!結構ボリュームあるから夕飯があんまりたべれなかったけど・・・・・

そうだ!バイトの休みとれたんです!!
やった〜〜〜〜〜〜!!
ばんっっっっザ=======イ!!!!!!!!!
うれし〜〜〜!

そのお陰か今日はなんか元気に仕事できました!

・・・・今その一緒に鳥取行くっていってた友達と電話してました。
バイトの休憩中に休みとれたってメール入れといたんですけど。
・・・
・・・・・・・
・・なんかねっ。行くの何日っていってたっけ…
ほんとごめん。。その日企業展あるの忘れててって…。
だから一日ずらせないかなぁ?って…
え〜。。。
う〜ん。明日きいてみることにしますがぁ。。
凄い聞きづらいなぁ〜。。。
はあ。。。
なんだかしょぼぼ〜〜〜ん。。。。。


先頭 表紙

>み〜さん 青しそパスタ・・・健康によさそうですね。。。あは! / kiri☆ ( 2003-11-10 00:53 )
パスタ食べたい〜(o^v^o) 今度青しそパスタに挑戦です(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-08 12:30 )
>さるこ うん。行けるといいなぁ・・・かなり自分中で気持ちもりあがっちゃってんのにぃ!!明日ききにくいけどずうずうしくなって聞いてみるっ! / kiri☆ ( 2003-11-08 01:48 )
>てぃあらさん はじめましてです!!かきこありがとっすっ♪実は私一回も食べたことありません・・・あの、バイト先のをってことじゃなくてパンプディングってものを!!たべたいな〜 / kiri☆ ( 2003-11-08 01:47 )
>AKIRAさん そうですね・・・ほんと学生の割りにいっぱいバイトしてる人なんです。部活とか学校の方の活動全くしてないんで・・・ / kiri☆ ( 2003-11-08 01:40 )
kiri☆>鳥取行けるといいね〜。そしたら打吹公園団子はほんとお勧めだよ〜。可愛いし、美味しいんだよぉ〜☆休みが取れますように(-人-) / さるこ ( 2003-11-08 01:37 )
パンプディング、久しく食べてないですね〜。なんだか、食べたくなっちゃいました〜♪ / てぃあら@初カキコ〜 ( 2003-11-08 00:23 )
何時もバイト大変そうですね。それにしても、パンプディング・・・めっさ美味そう。そして、無事鳥取行けると良いですなぁ。 / AKIRA ( 2003-11-07 22:44 )

2003-11-06 モノレ〜ル

今日も母の調子をみるため、2限はさぼり。
洗濯ものしてました。
洗濯って家族分やると朝から重労働だね!母は凄いねっ☆
それから今日は車で学校に行きました。
すっごい今日天気よかったよねぇ〜!
だから車運転しながらいっぱい写メとって良く撮れたのをここにアップしようと思いました!!余所見はやっぱアブナイデス・・・
それで一回事故ったことあるくせにねっ☆
こりないねっ♪わたしも。(・∀・)

って、この画像いいのかわかんないけど。
なんでしょ〜この画像。
ってゆーかタイトルにあるんだけどさっ
うちから車で学校行く途中にはもうすぐ万博が開かれるため大々的に工事している場所があります。
つまりこの画像はそこへの交通手段として使ってもらうために建設中のモノレールのレール画像です!!

やっぱせっかく近くでやるってことなのでねぇ〜
行きたいですなぁ・・・

学校に車で行くのはほんとたま〜なので。
その度工事が進んでるのを見てわくわくしてきますっ!!


先頭 表紙

>Rinaxさん ・・実は車通学禁止なんです。うちの学校・・・だから学校のうらの開拓中の団地にとめといたら帰ろうとして車みたら駐禁じゃないんですけど。なんか注意書きの紙がフロント&バックに張ってありました。。。 / kiri☆ ( 2003-11-08 01:39 )
車通学羨ましいなー!ウチの大学も1,2年の校舎は山奥だったからOKだったらしいけど…。ワタシも実家千葉なのよん。懐かしいなーモノレール♪ / Rinax ( 2003-11-08 00:47 )
>み〜さん 私モノレール生まれてこのかた一回もまだ乗ったことないんですよぉ!(多分ね)初めてが万博だったら素敵☆ / kiri☆ ( 2003-11-07 10:05 )
モノレール楽しいよね〜(o^v^o) 千葉にもモノレールあります〜(o^v^o) 万博もいいな(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-07 07:57 )
>なおさん ほんとほんとに楽しみです!イメージではスムーズなかんじ♪そういえばdisney land seaのまわりはしってるのもモノレールですよね?一回乗って見たいなぁ〜なかもdisney仕様でかわいいらしいですね☆ / kiri☆ ( 2003-11-06 22:50 )
モノレール乗ってみたい(≧∀≦)ノ出来上がるのが楽しみでふねvv 画像もいい感じだぁ〜(*´∀`*) / なお ( 2003-11-06 22:43 )
さるこ 見たよ見たよ!ぬりかべかわいい!!ぽっけに入れて帰りたいわ。学校行く時は瀬戸通って行くのね。愛知青少年公園らへんが万博会場だからその周辺だよ〜!うん・・・ばれた?これ帰り道だから夕焼けだったんだぁ〜 / kiri☆ ( 2003-11-06 20:51 )
何か夕焼け?で綺麗だね〜。モノレール出来るのぉ?どこに出来るの??知らなかったよぉ〜。 今日秋合宿の日記をアップしたからよかったら後で見てみて〜^^ / さるこ ( 2003-11-06 20:20 )

2003-11-05 鳥取情報===だぁれかぁ〜〜〜!くださいくださいくださいください!!!!!・・・・・・またまたやってしまいました・・・・・☆

ほんとにねぇ・・・
私ってやつぁ!
金遣いあら〜!!!
今日はテープベルトと、手帳の中身を買うだけのつもりだったのにぃ。
まんまと再入荷してた買い逃したパーカーを買ってしもうたのじゃ。(いくつ!?)
ロンTと迷ったんだけどね。
万が一ロンTの方がセールに出る可能性あるかも…って思って★

これじゃあ〜いつの日か主婦になれね〜よぉ〜!
でもかわいんだよねぇ
ほんとヒスって私の壷にいっつも入ってくんのよ!!



話は変わって。
昨日から弟からうつされた風邪に困っていた母がついに寝こんじゃいました・・・★
てな訳で。
今日は色々滅多にしない家事の協力をしました。
買い物行ったり・・・
こう言う時やっぱ車の免許持っててよかったな〜って。
便利便利★







そうそうまたまた話は変わりますが・・・
今日友達と話してました。
友:「私さ〜・・・最近なんかもう駄目なの。」
K:「..。」
友:「でさ〜、自分見つめなおさなきゃ!!旅に出たい!!!」
K:「いいかもねぇ。どこ行くの??」
友:「う〜ん。なんか遠いとこ行きたくてさっ。秋田とか。」
K:「へ〜いいなぁ旅。いいじゃんいいじゃん。」
友:「でもやっぱ泊まりだとお金かかるなぁ、、、交通費・・・う〜ん・・・・・」
K:「近いとこでよかったら京都なら片道二千円くらいでいけるよ?」
友:「そうだねw。・・・・・う〜ん…。」
・・・・・・・・・・・−−−−−
友:「どこがいいかな…そうだ、・・・・・・鳥取!!鳥取砂丘みたい!!
   そんで自分見つめ直そう!!!★★★」
K:「いいなぁ!私も行きたい!!いきた〜い!!・・・あー。。。でもバイト。。。休めるかな・・・
   ・・・・・いや!休もう!頑張って頼もう!!用事あるなら休んでくれて良いって言ってたし!!(の割りに色々時間延ばしてとか言われるけど…)
   よし!行きたい!」


という話になりました!!どうか休ましてくれ・・・・・☆!!
夜行列車とかで行きたいね〜♪って話になりました。(あるのかどうかまだ調べても無いけどね。)
みなさんなんか情報ありましたら教えてくださいまし。
わ〜楽しみぃ〜♪
ってかさるこが行ってきたでしょ!?それで興味がめっちゃ沸いたんだけどねっ☆

・・・・・・・・・・・
......
これで休み取れなかったら…
へこむ・・・・・
..........
へこむなぁ・・・・・
・・・・・







おしまい。


先頭 表紙

>Rinaxさん ありがとうございます!!母を大事にしマッスル!むきっ★ / kiri☆ ( 2003-11-06 00:13 )
あ、お母様ね(^^;) / Rinax ( 2003-11-05 23:02 )
ワタシも先週から風邪が長引いてるよ(-"-)お互い大事にしませう / Rinax ( 2003-11-05 23:01 )
AKIRAさん ご心配ありがとうございます!さっき母と一緒に暖かいうどん食べました!ちょっと熱も下がったし^^よかったよかったこのまま快方に向かうといいなぁ〜☆私は鳥取砂丘しか知りませんでした・・・ / kiri☆ ( 2003-11-05 22:45 )
京都・・・車で8時間かけて行った事有ります。(交通費片道一万) 鳥取・・・水木しげるロードぐらいしか知らなかったり(^^;) お母さんの風邪早く良くなると良いですね。 / AKIRA ( 2003-11-05 22:30 )
>さるこ わぁ〜!!!ありがとありがとありがと!!!ほんとこれで休みとれなかったらへこむよぅ。。。泊まりかぁ…できれば夜行列車でって考えてるから。そしたら朝早く着いたら風紋みれるよねっ!?泊まりかぁ…う〜ん。なんかいっぱい知ってるね☆さすが鳥取帰り!! / kiri☆ ( 2003-11-05 22:24 )
鳥取行くの??んも〜私に聞いてよ!この前の秋合宿で行って来たわよ(笑)鳥取砂丘を見るなら絶対近くに止まった方がいいよ!風紋っていうあの模様は朝早くしか見れないの!!観光地だからあっっという間にただの砂浜になっちゃうんだよぉ〜。ラクダも乗れるよ☆乗って回るのだと2人乗りで¥3000、乗って写真だと¥500☆米子に行くと水木しげるロードがあって、げげげのきたろうに出てくる妖怪の銅像がいっぱいあるよぉ〜♪ / さるこ ( 2003-11-05 22:08 )

2003-11-04 わぁぁ〜〜〜い!!休日だじょぉ===♪

今日一日なにも予定のない日でした!!
ほんとこーゆー日はかなり久しぶりでしたぁ〜!!
うれし〜〜〜!
・・・
ことばっかりでもなかったけど。

朝はってゆーか昼近かった・・・
バイト先からの電話で起こされたし・・・
しかもやっぱこの日シフト入ってって電話…
しかもその後またまた電話あって・・・
この日とこの日時間もっと延長にしてって;;
泣くよ!?
ってゆーかほんとにないっちゃった:;
だってぇ〜!
ほんと疲れるし、
バイト入ると休憩ろくにないし、第一お腹空いたままず〜っと働くのが…泣けます。
ごはん食べさしてくらさい。

今日は猟奇的な彼女みましたよ★!
韓国映画はほんとストーリ−しっかりしてるよねっ
おもしろかったぁ。
でも普通のハリウッドの映画のが飽きがこないかなっ★
基本私はお子ちゃまなのでねっ

画像はなんてことない・・・
これ鏡なんすよ!コンパクトミラー!!
東急で買ったんだけど。
見た目Meijiチョコなんだよ。
父を騙そうと思って冷蔵庫入れといたらうちの父食い意地張ってるから(私と一緒…)ほんと取り出して嬉しそうに割れ目に沿って割ろうとするとこまでいきましたからねっ。
まあ見た目はほんとそれくらいリアルなんだけど。
普通さわりゃ分かるべ?
しかも銀紙に普通包んであるじゃん?

・・・・・
父にそれ言っても。
・・・・・・・・・・
。。。。。.


















知らん。





知らんってあんた・・・














まあいいけどね。



健康第一・・・!


先頭 表紙

>なおさん じゃあ結構前からある商品なんですね〜!私も買う前に地下鉄友達と乗ってた時にたまたま目の前の席の人がかばんからこの鏡取り出してつかってたのみてすっごいほしくなりましたんでした!友達と密かに盛り上がってました・・・これ欲しいって思ってその後にそれまでは無印の薄っぺらい鏡使ってたんですけど、それをうっかり踏んでしまってパキッ・・・・・それで買うことにしました☆ / kiri☆ ( 2003-11-04 23:52 )
>Rinaxさん でしょでしょ!!ほんとそっくりなんですよ!!よかったら東急ハンズ行ってきてみてください…フフフ真近で見てもリアルです・・・ふふ。割る寸前で母が止めにはいりましたぁ!!ほつ!黒ひげ危機一発! / kiri☆ ( 2003-11-04 23:45 )
中学のときこの鏡持ってる子たくさんいたYO(*´∇`*)ノ騙されそうになりますたwwリアルですよねっ!! / なお ( 2003-11-04 23:45 )
>さるこ ご心配ありがとう〜♪週4日バイトだよぉ〜!ほんとお腹空きながらバイトしてるときは倒れそう・・・ほんとそゆ時はほんっとうに辞めたくなる…あと、やっぱ従業員粗末に扱うな~って実感する時とか、、猟奇的な彼女は私は泣かなかったなぁ!アトムは今週も泣きましたが… / kiri☆ ( 2003-11-04 23:41 )
見た目チョコじゃん!!!すごーい!でも鏡をパキッと割らなくて良かったね(^^;) / Rinax ( 2003-11-04 23:39 )
>AKIRAさん そうなんですよ…ちょっと不満募り中です…ほんと従業員を大事にしないとこなの。。主婦の人が子供が病気で休んだりしても社員は俺らに取ったら子供の病気なんかどうでもいいってゆってるし。そゆの聞いちゃうと失望しちゃうし、、休みの電話いれるくらいなら少しでも来て早目にあがらしてってゆーくらいの熱意が欲しいとかゆわれて・・もねぇ一日休んで早く治すほうが後に響かないしそれに出てきたら絶対帰れないの分かってるし。 / kiri☆ ( 2003-11-04 23:37 )
あっ!この鏡って前実家に戻って遊んだ時に見たやつだぁ〜☆懐かしい^^kiriはハードなバイトしてるね、、ほとんど毎日バイトしてるよね?倒れないようにね…。猟奇的な彼女おもしろいよね!私も見たよぉ〜^^あれは泣くね!さるこは2度ほど泣きました、、 / さるこ ( 2003-11-04 23:29 )
かなりヘビーな状況でバイトしてますね(^^;)せめて食べるもの食べなきゃ健康第一ですよ本当。 チョコの手鏡・・・微妙に欲しい(笑) / AKIRA ( 2003-11-04 23:17 )

2003-11-03 ストレス発散かぁ!!?まあ靴下買いだす

ふう〜〜〜
今日もやっぱお腹空いて体調も悪かったのでふらふ〜らして仕事しちゃってました・・・
どうもいかんな・・・
わたしゃ。
お腹空くともう、駄目なの。。。
くぅ〜
ホント子供みたいですけど==3!

今日帰りになんか知らんが靴下をかいまくった!!
(まくった!!…ってほどか!!?)
私が働いてるファッションビルの(私は6Fだす。)4Fの靴下売り場で買ったものは・・・

☆紫、緑地に赤いドットの入った柄(なんかクリスマスみたいだ)、グレーの3色展開の縞靴下。
☆踵とつま先が紫で他が白地に紺ドットの入った足袋タイプ。

そして地下街に移りまして、靴下屋さんで買ったものは・・・

★紫編みタイプ毛糸のレッグウォーマー。
★紫スパッツ(2000が半額に!!)
★後ろにラインの入った(しかもぽこっと線が出るタイプ!!)水色靴下。

ってゆーわけで、、、、
なんか紫。
まあ紫な気分でした。
は〜画像きれいにでないのが残念!!

そういえば今日はうちの学校学祭だったみたいだね。
うちの学祭一回もいったことないよ・・・
まあ、いいか?
てかバイトでいけんかったし・・…

靴下とか、下着・・・パンツとか、ブラとか。
って小物はなんかあつめたくなるよねぇ
靴下は特にやっぱ冬にかな。
素材も毛糸タイプとかいろいろでて楽しくってみると
1個1個の値段は安いし、買いたくなっちゃうんだよね〜
集めたくなる症候群・・・


先頭 表紙

>さるこ おぉ!帰ってきた!!?おかえり〜♪んだね〜!ああゆー細かいアイテムは楽しいしアクセントに使う時とか便利ぃ〜♪ / kiri☆ ( 2003-11-04 21:26 )
>シャオさん 私もよく親指がやぶれちゃうんですよぉ!なんか力はいってんのかな・・・とにかくよくやぶれます・・・ / kiri☆ ( 2003-11-04 21:25 )
靴下って色々持ってると便利だよね〜♪この前レッグウォーマーを買ったけど、すごい便利だなぁ〜て思った。もっと他の色を買いたい♪♪ ↓誕生日メールとどいたよぉ〜かわいかったよぉ♪ありがと! / さるこ ( 2003-11-04 20:47 )
ウチが今はいてる靴下・・・親指が『こんにちわ』状態でしw(←穴空き)  寒くなってきたから、ウチも厚い靴下が欲しいナァ☆ / シャオ ( 2003-11-04 20:10 )

2003-11-02 うっきーー!!

今日もまたバイトでした!3連休の半ばだけあってすっごい人!
ってゆーか・・・
一人休んだんだよ〜〜ぉぉぉぉ
ひぇ〜
なんてこったぁ〜!
もうキッチンの人もフロアでて頑張ってくれました。
9時から17時までぶっとぉしです。
みず3杯しか飲んでなかった・・・
は〜きつかったい!!

と、いうわけで。
17時にあがって、それからまかないとしていただきました!
ずっと食べたかったバナナケーキ!!
う〜ん思った味と違ったなぁ。。。
ドリンクは私が大っすきな!
★タイアイスティー★

♪♪♪♪♪
アイスの味しておいし〜〜♪
ケーキにつけるアイスも特盛りにしてくれました!!

・・・・・・・
でも今日さっきこうしてPC入れたら先生から宿題メールきてました

・・…
・…
頑張ります…


先頭 表紙

>Rinaxさん でもね・・・ほんっっっっっと!!大変だよぉ〜〜〜〜〜!!!!!!!!ほんとに!!!。。。でもやりたいことは本とにこれまたホントにやっといたほうがいいけどねぇ〜 / kiri☆ ( 2003-11-04 05:20 )
いいバイトだー♪まかないに憧れる私は飲食店でバイトしたことが無いの!ケーキたべたぁい! / Rinax ( 2003-11-04 01:20 )
>Azamiさん へぇ〜!?ケーキ三昧な一日!!?いいなぁ・・・さて、じゃあそのおいしそうな日記よみにいこかなっ♪ / kiri☆ ( 2003-11-04 00:39 )
AKIRAさん それもいいなぁ!!いいじゃないっすか〜!でもまかない代200払うんですけどね・・・ / kiri☆ ( 2003-11-04 00:38 )
先日はつっこみありがとうございました〜♪おお、美味しそうなケーキ♪といいつつ、アタシも今日はケーキ三昧な一日でした(笑) / Azami♪ ( 2003-11-03 20:01 )
バイト御疲れです。ケーキとかがまかないで食べられるとは何と羨ましい。自分はビデオ屋でバイトだったんでビデオ借り放題だけでしたよ。 / AKIRA ( 2003-11-03 19:17 )
>なおさん バイト初めはやっぱきつくてやせたんですけど、こうやすやすとケーキやらパスタやらカロリー高いもんばっかり容易に食べれちゃうので今ちょっと太っちゃって大変です・・・つまり。。。いいことばかりじゃないよぅ / kiri☆ ( 2003-11-02 23:35 )
お仕事お疲れ様です!!!!!!・・・ケーキ食べたい(● ´Д`) / なお ( 2003-11-02 22:29 )

[次の10件を表示] (総目次)