himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-15 日曜夕方
2005-05-11 愛☆地球博★
2005-05-10 ひっこしーひっこしー
2005-05-09 good bye tokyo life
2005-05-07 夢の国
2005-05-06 送別会
2005-04-30 もう五月かぁ〜
2005-04-24 やっとこさ
2005-04-12 ねむ・・・**追加画像有***
2005-04-10 *久*現状報告


2005-05-15 日曜夕方

が、せつない時間になってきました。
あ〜もう自由な時間が少なく!!

って思ったらあせって今日やろうと思ってだらだらやっていたことが急に
効率できちゃったりして。。。

はーまったく追い込まれないと出来ないのは情けないですね。。。(^^;

画像
あー入りたかった!!
ジブリ美術館!!


そうそう今日は実家の自分の部屋(2F)でネットができるようにしました〜わははい!!

テレビのアンテナケーブルは繋げてみたけどうつりが悪いかな。。。
なぜか今のところ静岡地域に合わせるとわりといいかんじ。。
ブースターを買うべきかなぁ。。(汗


先頭 表紙

Harukiさん そうなんですよー。外から撮影です!!GWだったので1週間前にローソン行ってる。ってゆーのがそもそも無謀なんですけどね・・(−−;) / kiri☆ ( 2005-05-28 17:43 )
お久しぶりです〜☆ディズニー、愛知博と羨ましいっす。行きたい〜。ジブリ入れなくて外から撮影?私も行ってみたいです〜 / Haruki ( 2005-05-23 20:31 )
オレンジペコさん したいですしたいです!!これ。。。守り神ってかいてあるらしいです。 / kiri☆ ( 2005-05-16 22:24 )
じゅんこさん サツキとメイの家はかなりの高値の花ですよ〜〜〜(><;)みたいですねぇ〜。 / kiri☆ ( 2005-05-16 22:21 )
あーラピュタに出てるのだぁ!!これと手繋いだり、肩に乗ったりした写真が取りたい(笑) / オレンジペコ ( 2005-05-16 16:34 )
↓↓↓間違えました(×_×)ジブリ美術館は東京ですね(笑) 「サツキとメイの家」と勘違いしてました。。。ごめんなさい!!! とにかくどっちも行きたいですo(;−_−;)o / じゅんこ ( 2005-05-16 01:53 )
うわぁ〜!!!スゴイΣ(°□°*)ラピュタの世界ですね!!!いいなぁ☆わたしも行きたいんですけど、名古屋遠いです(ノ_<。) でも行きたい!!! / じゅんこ ( 2005-05-16 01:48 )
さるこ そうそう・・・まぁGWはぁそりゃ無理だったけどさ〜きついねぇ。。。 / kiri☆ ( 2005-05-16 00:49 )
ジブリね。。。完全予約制って社会人にとっては痛い制度だよね。。。^^; / さるこ ( 2005-05-15 23:30 )

2005-05-11 愛☆地球博★

わーい☆
行ってきましたよ!
凄い楽しかったです!!
前バイトメンバー6人で行ってきましたYO!!

はーつかりたつかりた。
なんだかモリゾー&キッコロそんなにかわいいと思わなかったんだけど。。。

なんか愛着沸いてきちゃうんだよねぇ・・・
不思議なことに。

うちの最寄り駅の周りはほんとうに自然に囲まれてるんだけど、
なんだかモリゾーにみえてきてしまう。
街路樹はキッコロにみえてきてしまうんだよね。。。

あのモリコロキャラって公募かと思いきや
とっても有名な方の作品だそうですねぇ〜

なんかグッズを買おうか迷い中。。。



万博会場はとにかく広かった!
歩いて歩いて疲れちゃいましたよ〜!!
ディズニーランドのがかなりまし!!


冷凍マンモスの頭部・・・みましたよ〜♥
整理券もらって。
わーいわーい凄いなぁ〜マンモスの肉が残ってるなんて。

あとはいろんな国のパビリオンと、三井・東芝館行ってきました〜
おもしろかった!!
自分の顔で映画に出演できるので、
友達とか、あと他の赤ちゃんとかも出演してて
赤ちゃんなのにぺらぺらしゃべっててめちゃうけた〜


明日から名古屋で初出勤だと頑張ろう!!

※後で画像アップします


先頭 表紙

ゆずぅさん 半年って微妙ですよね〜行けるといいですね〜でも行ってもけっこう別途有料のものもあるみたいでしたけど。 / kiri☆ ( 2005-05-15 21:43 )
キッコロもいるんですねぇ^^ちょこんと^^いいなぁぁと思いつついく予定ができない私です。 / ゆずぅ ( 2005-05-15 15:30 )
小豆さん 和柄のストラップとかかわいかったですよ〜!あとモリコロの首からさげる小物いれもかわいかったですよ!ちなみに私は『モンチッチ』あるじゃないですか!あれのEXPOver.で緑もんちの小銭入れ買いましたー♥ / kiri☆ ( 2005-05-13 00:08 )
いやん、モリゾー可愛い〜〜〜^^; 親が今月の末に行くそうなので、なにかグッズを買ってきて貰う予定です。何が売っているのかしら??  / 小豆 ( 2005-05-12 23:53 )

2005-05-10 ひっこしーひっこしー

わー・・・
なんか全然懐かしくない。。。

なんだかんだでたった一ヵ月半だったもんね・・・
実家離れてるの。

明日も引越しの為にお休みを頂いています。

・・・
が。
万博行っちゃう予定だけどね♥


先頭 表紙

つよさん あっよかったねぇ〜!早く完全復帰するといいね〜^^ほんともうちょっと居たかった! / kiri☆ ( 2005-05-11 01:40 )
さるこ たしかーに!新幹線でも2時間も。。。とおいね! / kiri☆ ( 2005-05-11 01:39 )
ゆずぅさん 味のあるつっこみありがとうございます・・・気づかなかった!! / kiri☆ ( 2005-05-11 01:34 )
+.*.。゜+(P∀`q。)+..。*゜+おひさ〜♪ やっとPC直ったYO!! ちゅよの世話ありがとね〜♪ 知らない間に東京にいてビックリ!! 私もちょっとだけ研修でいたけど、もうちょっと居たかったなぁって思ったのを思い出したよ(笑) / つよ ( 2005-05-11 00:06 )
万博か〜いいな〜☆私はきっと行かないまま終わるなぁ。。。遠いんだよ〜名古屋!w / さるこ ( 2005-05-10 22:11 )
にゃっ(笑)万博ですかぁぁ^^「いっちゃう予定」の気持ちの表情にミニーちゃんがみえちゃいました(笑) / ゆずぅ ( 2005-05-10 20:32 )

2005-05-09 good bye tokyo life

わーみんな配属が決定して
いよいよ私は明日東京から名古屋にかえっちゃうよー。

みんないい子だしさびしいけど
なんとか頑張って行こう。

ディズニーランドまで行けてほんとよかった・・・!


先頭 表紙

ゆずぅさん はい。。。もう自宅についちゃいました〜! / kiri☆ ( 2005-05-10 20:07 )
下の日記などの画像などをみさせてもらって、昔をおもいだしちゃいました^^って行ったのは中学のときだから・・・もうすごい前だ( ̄▽ ̄;)今頃はもう名古屋ですか?^^ / ゆずぅ ( 2005-05-10 19:55 )

2005-05-07 夢の国

今日はディズニーランドにいってきました同期の子と!!
わ〜い☆
最初3人。
でも一人二日酔いで遅れ、14時合流〜
もひとり彼氏にドタキャンされ16時合流〜

わーい!

しかも午前中小雨が降っていた上、GW最終ってことだからなのか
とにかく空いてる空いてる!!

ビッグサンダーマウンテンも、スプラッシュマウンテンも、スペースマウンテンも5〜10分待ち!
すいすいですよ〜だからそれぞれどれも大体絶叫系は4〜5回ずつは乗れたし☆

あと凄い楽しめる乗り方を開発して、
どれも絶叫系はうしろむくと
凄いおもしろ=い!
あ〜面白かった〜
笑いすぎたぁ〜


先頭 表紙

小豆さん えぇ〜!!!土曜の空き具合からしたら考えられない!!やっぱりタイミングですねぇ〜。。。 / kiri☆ ( 2005-05-09 22:59 )
画像、綺麗に写ってますね〜 ランド、2日に行く予定が風邪でダウンしました。友達親子プラス友達は行ったのですが、激激混みで大変だったそうです。乗り物も朝から夜までいて2つだって〜〜(@_@;)  / 小豆 ( 2005-05-09 00:28 )
じゅんこさん そうなんですか〜ほんと夢の国ですよ!是非行ける時行ってみてください!ちなみにキャラクターたちを見て「これ着ぐるみ」等の発言をするとディズニーランドから退場させられるらしいです!!それくらい夢の国に対する追求が厳しいようです!!だから幸せを味わえるんですよね〜♪ / kiri☆ ( 2005-05-08 02:52 )
Rinaxさん ほんとうに!ラッキーでした☆こんなこと初めてでしたよ〜♪ / kiri☆ ( 2005-05-08 02:50 )
へぇ〜スゴイ!!!すいてたんですね(」゜ロ゜)」良かったですねぇ♪♪♪ディズニーランド行った事ないから行ってみたいです!!! / じゅんこ ( 2005-05-08 01:17 )
GWなのに待ち時間少ないなんてラッキーですね!すごーい!最後に行ったのは高校時代だなぁ…学校半日の日は帰りに行ったりしてたのに(;_;) / Rinax ( 2005-05-08 01:14 )

2005-05-06 送別会

今日は同期の子が送別会を開いてくれましたー
あーほんとみんないい子〜

ちゃんとお礼もいいたいのに
シャイすぎていえないなんてなさけない!!

頑張ってメールしてみよかな〜

でもさびし過ぎて中部に帰るのが不安です!!
わー
ほんといい子ばっかなんだよねー・・・


先頭 表紙

Rinaxさん あっじゃぁ帰ろうとおもえばすぐなんですね〜 / kiri☆ ( 2005-05-10 04:34 )
千葉県です^^ / Rinax ( 2005-05-10 00:14 )
さるこ そうそう〜☆空いてて超たのしかったよー☆ラリホー★ / kiri☆ ( 2005-05-08 00:28 )
Rinaxさん ご実家はどちらなんですか? / kiri☆ ( 2005-05-08 00:23 )
小豆さん う〜ん私の場合は男の人が苦手なんですよねー・・・だからですね。ふぅ。 / kiri☆ ( 2005-05-08 00:22 )
ディズニー行ってるの?!いいな〜☆ / さるこ ( 2005-05-07 01:00 )
近くなったと思ったらもう帰っちゃうのね(;_;)配属決定は一喜一憂ですねー。ウチの会社の新人君たちもでした。私も実家に帰りたいー! / Rinax ( 2005-05-07 00:51 )
新たなスタートですね。お礼って親しい人ほど照れちゃって言えないよね〜  / 小豆 ( 2005-05-07 00:19 )

2005-04-30 もう五月かぁ〜

なんかあっという間の1ヶ月でした〜。
GWも一人暮らしだと好きに過ごせるけどやっぱり寂しいですねぇ〜

昨日はさること遊んでもらいました♥
大笑いして凄く楽しかった〜(^▽^#
カフェも久しぶりだったし!

もっとゆったり生きていけるように
それを心がけようかな〜

今月は色々あっていっぱいいっぱいでした。


※画像はイタリア映画『冷静と情熱のあいだ』で有名なドゥモ(大聖堂)の階段を上っている途中窓からの画像。


先頭 表紙

ゆずぅさん ご主人はジェラート好きですか?凄い今旅行行きたいです! / kiri☆ ( 2005-05-06 23:28 )
きれいな風景・・♪こういうところでカメラ、わたしもむけてみたいなぁ^^下のジェラートは主人が「いいないいな」と連呼してましたです(笑) / ゆずぅ ( 2005-05-05 12:22 )
オレンジペコさん 下のジェラート・・・写真とるためだけに買ったようなものでした。−−;極寒だったので半分も多分食べれなかった気が・・・ / kiri☆ ( 2005-05-04 15:30 )
すごく素敵な風景ですね!こんな所に立ってみたいなぁ〜↓のジェラートの大きさにもビックリです^^ / オレンジペコ ( 2005-05-04 10:28 )
さるこ そうそう!いろんな物みれて海外はほんと面白いよ〜!! / kiri☆ ( 2005-05-03 12:25 )
おお〜これがかの有名な・・!!!!いいなぁ〜イタリア行ってみたいよ〜☆この前は最高に楽しかったね〜(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2005-05-02 08:11 )
小豆さん そうですよねぇ大笑いは何もかも吹き飛ばせられてすっきりします!!あと研修2日なんですよ〜!!それで中部に帰されちゃいます! / kiri☆ ( 2005-05-02 02:03 )
まだ研修中なのかしら?なら、まだいっぱいいっぱいだよね〜 大変でしょうけど頑張ってね〜 大笑いするのはいいことだよね〜  / 小豆 ( 2005-05-02 00:07 )

2005-04-24 やっとこさ

日記書いてます・・・
あーーー
しんどい。

でもほんとに同期がいいやつばっかで助かってます。

私は今東京本社で研修中なのですが、
なんと!!
7月末まではいられると思ったのに
GW明けには中部に戻されることになりました〜。。。

本配属で。
あー。。
まぁ前のバイト先のビルと同じビルなので
また通い慣れたビルへ通います。。。

あぁ寂しい。。。
1ヶ月ちょいしか東京人になれませんでしたー。。。。

画像。イタリアジェラート


先頭 表紙

さるこ そうなの。私の顔くらいありましたから! / kiri☆ ( 2005-05-01 00:53 )
すっごい大きいねwww 29日は遊びましょう(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2005-04-25 20:33 )

2005-04-12 ねむ・・・**追加画像有***

今研修中です

ねむっ!!

寝不足な上おだやかな先輩のお声・・・

地獄です


追加画像
paris ルーブル ミロのヴィーナスと。


先頭 表紙

Harukiさん 足つねってました・・ / kiri☆ ( 2005-04-15 00:43 )
小豆さん いやいや。。。私ティキンですよ。。。 / kiri☆ ( 2005-04-15 00:42 )
さるこ へへ まぁ一応ちゃんと休憩中です! / kiri☆ ( 2005-04-15 00:42 )
眠いのはなんとかごまかす!のがいいです。 / Haruki ( 2005-04-13 18:27 )
おぉ〜 頑張ってますね〜 もしかして、研修中ですか?勇気ある〜〜(^^ゞ / 小豆 ( 2005-04-13 00:16 )
研修中にヒマジンアップ?!度胸あるね〜!!! / さるこ ( 2005-04-12 22:04 )

2005-04-10 *久*現状報告

やっとネット環境に戻れました。
今社会人やってます。研修中です・・・
覚えること理解することが山のように・・・

東京にひっこしてきました。


先頭 表紙

Harukiさん ありがとーです★ / kiri☆ ( 2005-04-15 00:41 )
小豆さん はい〜まぁのんびりがんばりまーす!上京する前日にいった苺がりです! / kiri☆ ( 2005-04-15 00:41 )
がんばって下さいね☆ / Haruki ( 2005-04-13 18:26 )
新生活、スタートしたのですね〜 無理せずに頑張って下さいね〜(^^♪ イチゴ、美味しそう! / 小豆 ( 2005-04-13 00:14 )
うんきてきて〜ってゆってもうちの駅なんもないけど。。。 / kiri☆ ( 2005-04-12 10:55 )
ん〜美味しそう(* ̄∇ ̄*) 無事引越し終わったみたいだね〜☆また遊びに生かせてちょ♪ / さるこ ( 2005-04-10 22:21 )

[次の10件を表示] (総目次)