himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-09 ☆☆☆ 【39.Come to myself】
2005-04-08 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【38.アルバム】
2005-04-07 ☆☆☆☆ 【37.卒業】
2005-04-06 ☆☆☆☆☆☆☆ 【36.mind】
2005-04-05 ☆ 【35.鉄腕アトム(バラードversion)】
2005-04-04 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【34.僕の手紙】
2005-04-03 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【33.H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜】
2005-04-02 ☆☆☆☆☆☆☆ 【32.鉄腕アトム(スカパンクversion)】
2005-04-01 ZONE Final in 日本武道館
2005-03-31 ☆☆☆☆☆☆☆ 【31.恋々…】


2005-04-09 ☆☆☆ 【39.Come to myself】

【Come to myself(3)】
3rd album「N」2曲目。

【えみ家初潜入( ̄▽ ̄)】
してきました( ̄▽ ̄)
なにげに行った事なかったので新鮮な感じ♪
一軒家( ゜Д゜)ウラヤマー!
お母さんとおばあちゃんにも初めて会って(((( ;゜Д゜)))キンチョーしたw

【チャレンジ東京メトロ】
東京メトロの全駅に置いてあるスタンプラリー。
2006年3月31日までに全駅分集めると、景品贈呈・・・
景品はともかく、東京メトロ全駅まわれるってのは個人的に惹かれる。
さりげなく電車マニアの気質アリだな、自分(笑)
・・・ってわけで、やってみる事にしました♪
2日ぐらいかけないと全部は埋まらないかな。
夏になったらまわってみます( ̄▽ ̄)
9日の時点で4駅分のスタンプゲッチュ(σ・ω・)σ
4/139・・・遠いな( ̄▽ ̄)w

【サッカー】
●ボローニャ 0-1 インテル○
勝ったのはいいが、スクデットの可能性はもうかなり低い_| ̄|○

明日はクラシコ。
ここでバルサが勝てば優勝は9割以上もらったようなもの・・・
是非勝利して安心させて( ゜д゜)ホスィ!

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

全スタンプ集め頑張ってくださいねえ〜結構駅あるんですねww / Z&G ( 2005-04-11 20:19 )
レアル4−2バルサ Σ(´▼`;) レアル(´ー`)ノ⌒θポイ(´ー`)ノ⌒θポイ(´ー`)ノ⌒θポイ 何レアル勝ってるんだ・゜・(ノД`)・゜・w / まさ ( 2005-04-11 17:56 )
>えみちゃん うん、また潜入するです(・∀・) こんな地下鉄マニアの遊びに付き合ってくれるのかΣ(・ω・ノ)ノ!w ありがたい・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2005-04-10 23:19 )
また来ておくんなまし〜♪ヽ(´▽`)ノ荻窪近辺の地下鉄行く時はうちも一緒に行くべ!! / えみ ( 2005-04-10 23:07 )
>新世界さん そうです(⊃∀`)(何 東京は無駄に電車多いから(*´・д・)(・д・`*)ネーw / Blue Italian ( 2005-04-10 22:50 )
>まささん ( ゜Д゜)フォラァ!!ちゃんと許可えた(*´・д・)(・д・`*)ネーw そうですね〜・・・ベルナベウだし、どっちが勝ってもおかしくはない・・・ / Blue Italian ( 2005-04-10 22:49 )
>みんさん そうみたいです(-ω☆) 自分はその半分も通った事ないかもしれない(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2005-04-10 22:47 )
>wildさん 不法侵入はダメですぜ(・∀・)w / Blue Italian ( 2005-04-10 22:47 )
>エイたろーさん ヒマな日作って頑張りますよ〜! エイたろーさんならできると思います(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-04-10 22:46 )
登山→ライブ→徹カラで過ごしたあの土地へ遠征ですか(・∀・)ニヤニヤ(←コラw スタンプラリーΣ(=д=ノ)ノ 東京って都会ですね'`,、('∀`) '`,、(←×) / 新世界 ( 2005-04-10 21:43 )
潜入・・・ (;゜ロ゜)ハッ 不法侵入(ノ∀`)アチャピョー(死 そりゃぁきまずいですよね(だから違w 彼女ねぇ・・・・(意味深 クラシコ・・・・ なんともいえないなぁ(´Д`) 果たして軍配はどちらに?!(´ー`)ウフフ(何 / まさ ( 2005-04-10 19:20 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪彼女さん宅潜入いいですね〜♪ 東京メトロ139駅もあるんですか!知らなかった。 / みん姫 ( 2005-04-10 19:18 )
おぉ!発潜入!いいなぁ^−^俺も誰かのうちに潜入しようかなw / wild ( 2005-04-10 18:56 )
4/139( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!あ、でも頑張れば達成できそうな感じですね(←×) 彼女さん(*/∇\*)私もそんなフレッシュな体験したい・・・。その前に彼女作らなきゃ( ̄┏Д┓ ̄;)アセアセ・・・ / エイたろー ( 2005-04-10 17:32 )

2005-04-08 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【38.アルバム】

【アルバム(9)】
12th single「卒業」c/w

【バイト復帰( ̄▽ ̄)b】
10〜14時。
咳こみながらカウンター受けてる姿は、お客さんも同情の眼差しだった気がw

【ぽぷーん】
バイト後、友達とゲーセンでぽっぷん。
やっぱ100円5曲は(・∀・)イイ!!!
ゲーセンでもそこそこできるようになってきた(-ω☆)キラリ
って言ってもレベル25ぐらいまでかな。。。(28も1曲だけクリア)
PS版での実力には遠く及ばず_| ̄|○

ちなみにPS版も上達傾向(-ω☆)キラリ
《レディメタル「Over the night」HYPER》(34)
《テクノポップ「321STARS」HYPER》(31)
クリア━━━━(゜∀゜)━━━━!!
レディメタルは34にしては簡単だったのでまぁ(´ー`)ノ⌒θポイw
321はかなりの練習の末、クリア♪
ビーマニ時代から苦戦させられてたから嬉しい(⊃∀`)(何
あ〜、もうポップン最高〜!
返したくねぇ(´Д`)(←×)
催促されてないから、もうしばらくいいか( ̄▽ ̄)(←××)

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>新世界さん 大見解できるくせに( ̄3 ̄)(勘違いw / Blue Italian ( 2005-04-10 16:56 )
>ますたー PS版があれば練習できるんですけどねぇ(´Д`) / Blue Italian ( 2005-04-10 16:56 )
>まささん ナンセンスってたぶん意味が違う(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2005-04-10 16:55 )
>えみちゃん 心配してくれてありがとう・゜・(ノД`)・゜・ ポップン上達してきてるから、また一緒に練習しよう(・∀・)b / Blue Italian ( 2005-04-10 16:55 )
>ICBさん 大丈夫、アーケードではJガラージポップもまだまだ出来そうにないです・゜・(ノД`)・゜・ グラディウス今度ダメ元で挑戦してみようかな(-ω☆) / Blue Italian ( 2005-04-10 16:52 )
>Z&Gさん (o'ー')ノぁぃ♪w 中古なかなか売ってない_| ̄|○ / Blue Italian ( 2005-04-10 16:51 )
ぽぷーん( ゜Д゜)ムズー(何 音ゲーはσ( ̄▽ ̄)に向いてません(´ー`)ノ⌒θポイ(←×) / 新世界 ( 2005-04-09 19:00 )
彼女はゲーセン行くと200圓3PLAYでも何度もやるくらい好きなんですが、自分は・・_| ̄|○。 / 432 ( 2005-04-09 17:51 )
ぽっぷんn・・・・ ( ̄ヘ ̄)ウーン (´ー`)ノ⌒θポイ(死 σ(・ω・*)はナンセンス(⊃∀`)w / まさ ( 2005-04-09 17:11 )
早く風邪治して元気になってちょんまげ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)ポップンツネコに追いつけない、かんばらねばねばヽ(`Д´)ノ / えみ ( 2005-04-09 16:32 )
ヤヴァイ…このままだとアーケードで逆転されるのも時間の問題ぽ(´Д`) 未だにグラディウスがクリアできずにてこずってます(死 / ICB ( 2005-04-09 09:52 )
(´Д`)向こうが返してって言うまで借りちゃいましょう。あわよくばもらってしまって←(×)中古で頑張って探しましょう(笑 / Z&G ( 2005-04-08 20:10 )

2005-04-07 ☆☆☆☆ 【37.卒業】

【卒業(4)】
12th single「卒業」

【ノドが・・・】
ノドの痛みが尋常じゃないです_| ̄|○
特に夜中・・・ノドの痛みで目が覚める。。。
てわけで、今日は大事をとってバイト休みました。
SWになってからバイト休んだのさりげに初めて・゜・(ノД`)・゜・
てわけで、ヒマなのでクソ早く更新(何

【CL準々決勝】
○ミラン 2-0 インテル●
ミランは守備がスゴイんですな、ほんと・・・
次の試合、奇跡でも起こらない限り正直厳しいな。

○チェルシー 4-2 バイエルン・ミュンヘン●
もはやこっちの試合はどうでもいいんですがね(´Д`)(←×)
バイエルン、負けたけどアウェーでの2点は大きいかも。

【ZONE】
生で見た日を数えてみよう( ̄▽ ̄)

1.「POPJAM」公開収録 in NHKホール(2003.3.31)-東京
2.アトム生誕前夜祭 in アクアシティお台場(2003.4.6)-東京
3.2ndライブ in Zepp Tokyo 2日目(2003.7.31)-東京
4.2ndライブ in 名古屋クラブダイヤモンドホール(2003.8.5)-愛知
5.「金曜ショータイム」公開収録 in NHKホール(2003.8.26)-東京
6.「U-CDTV」公開収録 in TBSスタジオ(2003.10.13)-東京
7.1st写真集発売記念握手会 in 紀伊国屋書店(2003.11.9)-東京
8.2nd FCイベ in Zepp Tokyo(2004.2.16)-東京
9.2nd FCイベ in なんばHATCH(2004.2.18)-大阪
10.「N」発売記念イベ in SHIBUYA AX(2004.3.23)-東京
11.「POPJAM」公開収録 in NHKホール(2004.5.24)-東京
12.3rdライブ in 戸田市文化会館(2004.8.7)-埼玉
13.3rdライブ in メルパルクホールFUKUOKA(2004.8.13)-福岡
14.3rdライブ in 渋谷公会堂 2日目(2004.8.24)-東京
15.3rdライブ in Zepp Tokyo(2004.8.26)-東京
16.Lastライブ in 三郷市文化会館(2005.3.18)-埼玉
17.Lastライブ in 大阪厚生年金会館(2005.3.21)-大阪
18.Lastライブ in 愛知厚生年金会館(2005.3.22)-愛知
19.Lastライブ in NHKホール(2005.3.25)-東京
20.Lastライブ in 北海道厚生年金会館(2005.3.28)-北海道
21.ZONE Final in 日本武道館(2005.4.1)-東京

みゆイベ含めて23回。
今となってみると少ない気がする。
最初の頃からもう2年経ったんだ〜・・・青春だ( ̄▽ ̄)w

では、そろそろ安静にします(笑)

【追記】
日記リンク大幅修正しました( ̄▽ ̄)b
片方リンクしてもらってただけの人も追加しておきました♪
うちの入ってねぇぞ( ゜Д゜)フォラァ!!って方は言ってくださいw

先頭 表紙

>インテリスタさん たまたまってすごいなぁw インテルは流動的すぎてなかなかかみ合わないのかな・・・ / Blue Italian ( 2005-04-10 16:59 )
>どらごんさん 01はファンサイトもほとんどROMる程度だったので、ライブの事とかもあんまりよくわかってなかったです(⊃∀`) / Blue Italian ( 2005-04-10 16:58 )
>Z&Gさん でしょうね( ̄▽ ̄) 遠征してないですからね〜 / Blue Italian ( 2005-04-10 16:57 )
俺の生は7回でしたwうち1回はまだファンになる前で、たまたまそこにいたから見たって感じですけど。(セスミの台場のクリスマスツリーのイベ) インテルは・・・アドが抜けたのが痛すぎる・・・(´Д`)毎回夏は移籍市場を賑わせてまずが、今年は誰を取るんでしょうか(´Д`) チェルシは放置の方向で。 / インテリスタ ( 2005-04-09 20:48 )
えっ(゜Д゜;)?? ぶるさんの初参戦って03年だったんすか? ボクはてっきり01年頃からイベントには行ってると思ってましたよ(^^; / DRAGON ( 2005-04-09 15:12 )
何回行ったっけなあ・・・・(汗)まあ、言ってたとしても十数回と思いますが(爆)のどお大事に・・・ / Z&G ( 2005-04-08 20:11 )
>まさひろさん (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ、リンクが発見できてなかったです_| ̄|○ 26回ゴシゴシ(−_\)(/_−)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w / Blue Italian ( 2005-04-08 18:45 )
>ペガサスさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!確かに行けたのに行かなかったイベが悔やまれますよね(´Д`) / Blue Italian ( 2005-04-08 18:44 )
>arueさん 卒業だけはどうも好きになれず_| ̄|○ 1st( ゜Д゜)ウラヤマー(誰に言ってるw / Blue Italian ( 2005-04-08 18:44 )
>New Worldさん 初ZONE遠征は名古屋ですからね♪あそこの地獄階段・・・もう一度行ってみたかったw / Blue Italian ( 2005-04-08 18:40 )
>しょびちゃん 復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w バイトもせず遊びほうけてたせいで金なくて行けなかったイベントが一番心残り(何 / Blue Italian ( 2005-04-08 18:39 )
>Yoshiさん 初ツッコミどうもですヽ(´▽`)ノ♪ライブお疲れ様でした!リーガキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!σ(・ω・*)はバルサ好きです♪クラシコ楽しみです( ̄▽ ̄)b なんか終わってみるともっと行っておけばよかった・・・って後悔しちゃいますよね。あ、日記実はROMってましたwリンク貼っておきました☆ / Blue Italian ( 2005-04-08 18:38 )
>ますたー 今となってはねぇ_| ̄|○ ファーストライブ参戦者は羨望の目で見つめます(死 / Blue Italian ( 2005-04-08 18:36 )
σ( ̄∇ ̄)のが無い(´・ω・`)ショビーン σ( ̄∇ ̄)も数えてみたら26回行ってた / まさひろ ( 2005-04-08 18:02 )
w(・o・)w オオー! 数えてるなんてゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w うちらがあったのは15回目の・・・・・(´ー`)ウフフ(何 / まさ ( 2005-04-08 16:13 )
私も21回でした(私のサイト参照)。無理してでも行けたイベもあったので悔やんでます・・・。 / ペガサス ( 2005-04-08 06:58 )
卒業☆4つ_| ̄|〇 この曲ZONE全曲の中で1番好きなんですけど…(⊃Д`)グスン(何 23回ってσ( ̄∀ ̄)の倍ですね、2nd(゜Д゜)ウラヤマーw / arue ( 2005-04-07 20:47 )
ダイヤモンドホールに行ったことあるとはΣ(=д=ノ)ノ(何故w σ( ̄▽ ̄)は7回か…もっと行けばよかったと後悔・゜・(ノД`)・゜・。(クソ死 / 新世界 ( 2005-04-07 17:03 )
今日から地味に復活( ̄▽ ̄)b(何w これからもどうぞよろしくですヽ(´▽`)ノ♪  23回って何気行ってるんじゃ…σ(・ω・*)は、15回くらいかな♪(ビミョw / しょびちゃん ( 2005-04-07 14:50 )
(/゜∇゜)/゜∇゜)o コンチャ♪初ツッコミです!サッカーは自分も大好きですよ。セリエAよりもリーガエスパニョーラをよく見ます。     それにしても生ZONE23回。場数が少ない自分にとっては果てしなく羨ましいですね。自分は8回ですね…。          それとこの度日記を始めましたのでLinkを貼らせて頂きました。よろしければ自分の日記のLinkも貼って頂けると嬉しいです。URLはhttp://d.hatena.ne.jp/Yoshi-ZONE/です。よろしくお願します。 / Yoshi ( 2005-04-07 14:48 )
23回で少ないとな?wうらやましい限りですww 自分は1stライブが最初だから…もう3年?若かったw / 432 ( 2005-04-07 13:43 )

2005-04-06 ☆☆☆☆☆☆☆ 【36.mind】

【mind(7)】
11th single「僕の手紙」3曲目。
goingだったら9だったかな( ̄▽ ̄)

【またクレヨンしんちゃん( ̄▽ ̄)】
またクレヨンしんちゃんの映画を( ̄▽ ̄)
たまに見るとやっぱりおもしろいですなw

【ぽっぷん】
しばらくまるっきり成長無かったけど、今日3曲も今までできなかった曲がでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

《ヒーロー「ヒーロー」HYPER》(28)
《デジテクノ「A change of probability」HYPER》(29)
《パッションLIVE「今宵Lover's Day」》(30)

ヒーローは絶対できないと思ったら、今日練習無しで一発クリア♪
マグレかもしんないけどOKOKヽ(´▽`)ノ♪w
あと、レベル27でできない曲が一つ・・・
あれさえクリアできれば28以下は全部クリアなんだけどなぁ・・・
いやぁ、ポップン奥深い!精進あるのみ(-ω☆)w

風邪薬飲んでるせいかすげーネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

クレヨンシンちゃんよりドラえもんの方が好きだなあ(ぉ) / Z&G ( 2005-04-08 20:13 )
>まささん(4/6) going聴いてくださいね(´ー`)b テレビは最近全く見てないから覚えてない_| ̄|○ / Blue Italian ( 2005-04-08 18:48 )
>まささん(順番ミス_| ̄|○) 15回目か〜、けっこう最近ですよね、よく考えると( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-04-08 18:46 )
goingσ(・ω・*)しらないんですけど。・゜・(ノ∀`)・゜・。 クレヨンしんちゃん、、、 ( ̄ヘ ̄)ウーン映画はあまり好きではないσ(・ω・*)w テレビは面白いんですけどね(´Д`) / まさ ( 2005-04-08 16:14 )
>ますたー 自分もゲーセンだけの人ってなんであそこまで上達できるのか不思議(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2005-04-07 21:22 )
Σ(゜口゜;)//ぽ、ポップンすげぇーwなんでそんなに出来るかな・・凹 まー風邪薬飲んで寝てくださいね? / 432 ( 2005-04-07 10:44 )

2005-04-05 ☆ 【35.鉄腕アトム(バラードversion)】

【鉄腕アトム・バラード(1)】
11th single「僕の手紙」2曲目。
とりあえずこれは文句なしで1つけられるw
あの歌詞でバラードにされてもねぇ_| ̄|○

【風邪】
熱は下がった。
ただ、ノドの痛みが激しい(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
それさえ治れば何とかなる。。。

【CL準々決勝:1日目】
○リバプール 2-1 ユベントス●
△リヨン 1-1 PSV△

【遊び中】
彼女さんが看病(?)しにきてます( ̄▽ ̄)
アリガタヤアリガタヤ( ̄人 ̄)←ジジイw

【New World】
フラゲッチュ(σ・ω・)σ!
かなり気に入った(・∀・)
サビもいいけど、Aメロも好きだわ〜♪
PUNKの「花葬 平成十七年」はイマイチだったかも・・・
もうちょっと激しくしてほしかったなぁ(´Д`)

【テニプリ:28巻】
氷帝全国出場ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(なにげに氷帝好きです)

終わり( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>しょびちゃん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン まだでも「賽は〜」の方が好きですね♪w ユッキーのイメージ一新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! / Blue Italian ( 2005-04-07 21:21 )
新世界良かったでしょ?(・∀・) σ(・ω・*)的にぶるさんが好きそうな曲だな〜と最初思ったもんヽ(´ー`)ノ♪(シラネw ちょっと、賽は投げられた系じゃないですかね?( ̄▽ ̄)>新世界 / しょびちゃん ( 2005-04-07 14:54 )
>達也さん 「フラゲッチュ」って流行ってるのかも(死 なるほど、原曲のイメージを壊さないようにか〜、そう考えると納得ですねヽ(´▽`)ノ と、なると次のHEAVEN'S〜はかなり激しく来るかもですね(・∀・) / Blue Italian ( 2005-04-07 10:51 )
>どらごんさん お疲れ様でした!2ndの名古屋で会ってからもうすぐ2年ですね〜また是非会える事を祈ります♪ 「俺様と共に全国についてきな!」ってカッコよかったんですが(・∀・)w キザキャラは基本的に嫌いなのにヤツだけはなぜか好きだ・・・w / Blue Italian ( 2005-04-07 10:48 )
>arueさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! 千石とはシブイですね(・∀・)(何 山吹では亜久津や南が好きです(南とかもっとシブイw) / Blue Italian ( 2005-04-07 10:46 )
>Z&Gさん アニメはなんか微妙っぽかったので一番最初しか見ませんでしたw / Blue Italian ( 2005-04-07 10:45 )
>ますたー 一旦ほぼ治ったんですが、調子こいてたらおそろしく悪化しましたね_| ̄|○w ありがたみ感じます(´ー`)ウフフw / Blue Italian ( 2005-04-07 10:44 )
>トレさん ナッ ( ゜Д゜)y \ ポロッ ・・ ゆっくり寝てたほうがいいですね(;´Д`) 新聞勧誘が来ても放置してたほうが(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2005-04-07 10:43 )
>発売(*^▽^)/★*☆オメデト♪w わるさんを手に入れた(゜∀。)(死 DVDとか高いですからね〜・・・金残しとくのも手ですね♪学生で5公演は出費キツかっただろうし(*´・д・)(・д・`*)ネー / Blue Italian ( 2005-04-07 10:41 )
>Bitさん このCD聴く時、必ず2曲目飛ばしてます(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw / Blue Italian ( 2005-04-07 10:40 )
あはは(笑)ホントに同じこと書いてましたね(謎w)花葬平成十七年・・・思い切ってパンクアレンジするか、原曲のイメージを壊さないようにするか悩んだんですかねやっぱ(笑) / 達也 ( 2005-04-07 08:11 )
激遅ですが、武道館お疲れ様でした!ネットで知り合ってから3年ちょっと本当にお世話になりました。今後もネットでのお付き合い等お会いしたときもよろしくお願いします♪ 全国では跡部が主役らしいですよ(嘘w<テニプリ / DRAGON ( 2005-04-06 23:39 )
もうテニプリ新刊出てたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!! σ( ̄∀ ̄)も氷帝好きですよ♪でもやっぱり1番は千石さんです(´ー`)ウフフ(何 / arue ( 2005-04-06 20:07 )
風邪引いちゃいましたかぁ〜お大事に。そういえばアニメのテニプリ終わったんだよなあ〜しかもかなり強引に(爆 / Z&G ( 2005-04-06 19:45 )
熱、下がって良かったです〜。でも、ぶるーさんも長引きますね・・風邪。でも、そういうときに彼女のありがたみ?優しさ??を感じるものでww / 432 ( 2005-04-06 19:41 )
こっちも新生活早々、風邪引いてダウン____○_ / とれいん ( 2005-04-06 17:51 )
早く新世界(σ・Д・)σゲッツしたい…けどいつになるやら(゜∀。) これから先のリリースラッシュに向けて貯めとかないと(´・ω・`)ショボーン ってわけで、レンタルで済ませます(←×) / New World ( 2005-04-06 15:50 )
この曲はCDで聞くと、あとに聞く「mind」の元気のよさが120%引き出されて(・∀・)イイ!(シラネw まぁCDで聞くときはないんですけども(笑 / Bit ( 2005-04-06 14:32 )

2005-04-04 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【34.僕の手紙】

【僕の手紙(10)】
11th single「僕の手紙」

【_| ̄|○】
本格的に風邪ひいた・゜・(ノД`)・゜・
熱が38.5度もあったよ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
熱出たのは中3以来・・・かな?
バイト9〜14時だったけど、12時半で早引きしました。
ずっと厚着で寝てたおかげか、熱は下がったけどまだノドがすげー痛い・・・

【さっかー】
△バルセロナ 3-3 ベティス△

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>Z&Gさん もう熱下がった♪今はラルク聴いてる(´Д`)w / Blue Italian ( 2005-04-06 19:57 )
>Bitさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪じゃ、もっかい札幌まで一緒に・・・(マテw / Blue Italian ( 2005-04-06 19:57 )
かなり熱ありますね(汗)そういう時はZONE聞きながら安静にしてましょうww / Z&G ( 2005-04-06 19:46 )
スープカレー食ったら私は熱が下がって、イイ意味で咽に刺激もあってかなりマシになったよ(・∀・)b お試しアレ(笑 / Bit ( 2005-04-06 14:07 )

2005-04-03 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【33.H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜】

【H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜(10)】
10th single「H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜」

【リリースラッシュ!】
4/6「New World(L'Arc-en-Ciel)」発売
4/13「E 〜Complete A side Singles〜(ZONE)」発売
5/18「ZONE CLIPS 03 〜2005 卒業〜(ZONE)」発売
5/18「叙情詩(L'Arc-en-Ciel)」発売
5/18「ダイヤモンドヴァージン(Janne Da Arc)」発売
6/22「ZONE FINAL in 武道館 2005/04/01 〜心を込めてありがとう〜(ZONE)」発売
6月「(New album・L'Arc-en-Ciel)」発売
7月「(New single・L'Arc-en-Ciel)」発売

5/18は、イジメとしか思えないんですが(笑)
私的3大グループが全部発売ですよ!
いやぁ、嬉しいよ・・・もちろん嬉しいさ♪
特にZONEね、うん( ̄▽ ̄)(何
ダメだ、軽く今ZONE病だ_| ̄|○
ヒマさえあればZONE(それか、彼女様(・∀・)←×)の事考えてるわ(´Д`)w

【そんなわけで(?)】
今日はひさびさのバイト、8〜13時半。
ひさびさだからすんげぇ疲れた(;´Д`)
休んでる間にいろんな人がやめてしまったらしく、寂しい。。。
そのかわり新人さんもいっぱい入ったようです( ̄▽ ̄)
9ヶ月ぶりぐらいの新人だ〜☆★

終わった後、彼女と遊び(・∀・)
クレヨンしんちゃんの映画とかひさびさに見てみる。
おもしれーヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ(死
その後、もんじゃ・お好み焼き食べ放題へ♪
かなり満腹です(*´ー`)≡3

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>Z&Gさん 題名( ̄▽ ̄)?どれだ?w / Blue Italian ( 2005-04-06 19:55 )
>Bitさん 夏に使う予定だったもの春コンプにつぎこんでしまった_| ̄|○w 最初、東京・大阪だけの予定だったのが全公演だもんなぁ(⊃∀`) / Blue Italian ( 2005-04-06 19:54 )
>翔破さん 全部買って一緒に金欠になりましょうヽ(´▽`)ノ♪(イミフw MIYUの誕生日素で忘れてたw / Blue Italian ( 2005-04-06 19:53 )
>あくろーさん 自分もマックパワーで(弱w DVDって5000円するんですね・・・(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル でも買う(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-04-06 19:52 )
>わるさん ( ゜Д゜( ゜Д゜( ゜Д゜( ゜Д゜( ゜Д゜( ゜Д゜)スペシャルゴルァw あ、鈴木亜美は買いません_| ̄|○w / Blue Italian ( 2005-04-06 19:51 )
かなりのリリースラッシュですねえ〜バイト頑張ってくださいね〜新作を見たのかな?ちなみに題名は?←(自分で調べろ) / Z&G ( 2005-04-06 19:47 )
今、仕事中なのにZONEのことを考えて日記にツッコミまで入れてます(´ー`)ウフフw リリースラッシュには夏に使う予定だったお金を回すから無問題(シラネw / Bit ( 2005-04-06 14:10 )
リリースラッシュワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ …その中だとσ( ̄∀ ̄)が買うのは3つだけですね。 …言わなくてもわかるか(笑 5/18(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ついでにその日にMIYUチャンへのプレゼントも買いましょう(ぁ / 翔破 ( 2005-04-05 18:43 )
すげぇリリースラッシュ・・・まぁ私は社会人パワーでどうにか乗り切る・・・つもりですw まぁ全部買うとは思いますけど、一応ZONE優先でd(´∀`*)ネッ☆ / あくろう ( 2005-04-04 21:15 )
5/18は鈴木亜美も…(´・ω・`)ショボーン(何 / わーるど2 ( 2005-04-04 16:47 )
三郷・大阪・東京・札幌・武道館…あれ?一つ抜けちゃいましたね(・∀・)ニヤニヤ(←クソ死&消え去れ  これから先のリリースラッシュ激しすぎΣ(=д=ノ)ノ サイフが豊かになってくるのは夏以降ですかね(;´ー`)(何  / わーるど ( 2005-04-04 16:45 )

2005-04-02 ☆☆☆☆☆☆☆ 【32.鉄腕アトム(スカパンクversion)】

【鉄腕アトム・スカパンク(7)】
トリビュートアルバム「ASTRO Girlz&Boyz」収録曲。
歌詞にはZONEとしての意味はまるでないわけだけど、ノリが好きですね( ̄▽ ̄)b
ライブでもカバーとはいえ、楽しめた曲かも♪

【サラダ( ゜Д゜)ウマー(何】
彼女とサイゼで2回もワカメサラダを食べた(何
めっちゃうま(・∀・)イイ!!!
2人とも、風邪で不調なので、健康的なモノを少しずつでも食べるよう心がけてます♪

昨日はタイタニックの後編を見ました( ̄▽ ̄)b
主人公達云々関係なしに、かわいそうだ・・・
この事故が本当にあったんだと思うと、悲しい。。。

あとあくろーさんに借りた「HIRAKATA」のDVDを鑑賞♪
これ物語とインタビューわけてくれたほうがわかりやすかったような_| ̄|○w

【ZONE解散から一夜】
まだ落ち着かない方々もいると思いますが、大丈夫でしょうか?
自分はラストライブおもいっきり泣いたおかげか、割とスッキリしてる方だと思います。
「燃え尽き症候群」的な所はありますが(; ̄▽ ̄)
これから、ZONE・ファン共々それぞれの道を楽しんでいければいいな〜と思います♪

【ちょっと冷める事を(汗】
そういや、ZONEのFC→RunTimeのFCになるそうな。
私は100%入会しません。
ZONE以外のRunTime生には惹かれてないもので・・・
ZONEを生んでくれたRunTimeにはそりゃ感謝してるが、それとこれとは別だよなぁ。。。
あのメール、個人的にはいろんな意味で空気読んで送ってほしかったなぁ(; ̄▽ ̄)

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

おいらはわりと落ち着いてる方ですねえ〜これからもZONEメンバー個々の活動は頑張ってほしいですねえ〜まあ、それでもランタイムのFCに入る気はもうとうないですがww / Z&G ( 2005-04-06 19:50 )
>Bitさん やっぱり心は寂しいのかもしれませんね(´Д`) じゃ、σ(・ω・*)はMIYUをヽ(´▽`)ノ♪(ガンバレw / Blue Italian ( 2005-04-06 19:48 )
>あくろーさん 何よりも許せなかったのが、4/7〜11までに「不要」通知しなければ強制的に送りつけられるみたいな事書いてあった事w そこんとこはしっかりしてほしかったですよね(´Д`) / Blue Italian ( 2005-04-06 19:47 )
>yuukiさん まぁ、しばらくは仕方ないですよね・゜・(ノД`)・゜・ メンバーがどういう方向性でこれから音楽と向き合っていくか・・・それは楽しみなとこですね( ̄▽ ̄)b(エラソーw / Blue Italian ( 2005-04-06 19:45 )
>Heatさん いつか晴れると思います、いい意味で♪ 自分は何とかラルクの新曲で持ち直してきてますわw でも今は「ZONEがナンバー1!」って感じです☆ / Blue Italian ( 2005-04-06 19:44 )
>ますたー うん、引きずってはいないようです♪ でも寂しい・・・わかるわ〜w おそらくZONEがいないんじゃクリスタも参加しないと思うので無問題_| ̄|○(クソ / Blue Italian ( 2005-04-06 19:42 )
落ち着いてはいますけども心にポッカリ開いた穴が埋まらずにいます。いつになったら埋まるんでしょうか?(シラネw ランタイムFCはどうすっかな…。みずずいないしねぇ。一緒にみずずの個人私設応援団でも設立しましょうか?(やってろw / Bit ( 2005-04-06 14:13 )
武道館前日にザジズゼからメールが着たから(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と思えば「ランタイムFC発足のお知らせ」・・・最後まで金の問題か(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻w 解散発表の時もFC年会費返金のお知らせよりももっとファンに送るべきものがあったと思うんですがね…本当ダメな事務所です(´Д`) まぁ、MAIちんとかMIYUdの動向次第では入会は前向きに考えます。 / あくろう ( 2005-04-04 21:20 )
僕もまだ引きずってますね・・・。。まだ当分こんな感じが続きそうです。 RTのFCは様々な期待をこめる意味でも入っておこうと思ってます♪・・・でも、、ZONE以外のことも考えられるようになるのは当分先になるでしょうけどね☆彡 / yuuki ( 2005-04-04 01:13 )
僕は、まだ引きずってます…いつなったら晴れるかな〜。RTのFCは様子見ってことで、入りますよ!でもZONE以外、今は誰も応援する気にはなれないかも…ずっとZONEの曲聞いてます(´ー`) / Heat ( 2005-04-03 20:59 )
燃え尽き症候群…まぁーあまり引きずるよりも良いんじゃないかと。σ(・д・*)も意外とすっきり…でも、非常に寂しい(どっちやネンw) FCの方はもう少し時間が経ってから送ってくればな…ただ、地元人としてはクリスタルライブとかのチケット優先効きそうなのでいいかなーって。 / 432 ( 2005-04-03 17:11 )

2005-04-01 ZONE Final in 日本武道館

ついにZONEの最後の日がやってきた。
前日いろいろ考えてたら眠れなくなった。
今さらになって、いろんな考えや思い出が頭をよぎり、何とも言えない気分に・・・

今から悲しんでてもしょうがない!
「最後まで頑張って盛り上げて最高のステージを作ってあげよう」
それがZONEへの精一杯のお礼につながるだろう・・・
その想いを胸に、Heatさんとともに会場へ。

日本武道館到着。
11時の時点ですでにかなりのZONEファンが集まっている。
みんな笑顔だった。
もちろん自分も。
こうやって笑顔で語れる仲間もZONEのおかげですごく増えたんだ。

みんなで写真撮影・寄せ書きなどしているうちにあっという間に開場直前に。
あの時すでに涙が出そうだった。
入る前、連番の3人と円陣を組んだり、通る人達にハイタッチしたり・・・
ZONEが解散したら、こんなに全国各地から大勢の仲間が集まる事はおそらく無いだろう。。。
何とか涙をこらえて、日本武道館へ。

席はほぼ真ん中4列目。
今ツアーで最高の席。
そして後ろを見ると、満員の日本武道館!
ZONE本人じゃないのに、すごく感激した・・・

そして最後のライブ開始。
燃えて、燃え尽き、泣きまくった。

6曲目「僕の手紙」
7曲目「夢ノカケラ・・・」
3曲目からバラードが続いてる中でも、この2つは特に好き。
もうこの名曲を生で聴く事はないのか・・・と思うと、泣けた。

19曲目「笑顔日和」の後のMC。
6公演ともほとんど同じ事を言ってる・・・それでもやっぱり泣けた。
「一緒にいたかった」
今回ばかりはMIYUも涙で声が震えてた。

アンコール。
アンコールは「ZONE」コールだった。

1回目のアンコール・そして2回目のアンコールが終わる。
2度目が終わった後の「ありがとうございました!」
ここで他5公演は終わり。
しかしZONEが去る前、全員でまた「ZONE」コール・そしてメンバーの涙で、一気にまた涙が溢れた。

ZONEが去り、再び「ZONE」コール。
ずっとやまないZONEコール。

そして最後のステージにZONEが登場。
Mステ放送もライブに水をさす入り方じゃなかったので良かった。
最後の曲「secret base 〜君がくれたもの〜」
シクベからファンである自分は、シクベに始まりシクベに終わったという感じだった。
涙が止まらなかった。
最後にメンバーは最初に入ってきた門から静かに去っていった。
まるで天界へ帰っていく天使のように見えた。
「もう戻って来ないんだ・・・」と思わせる演出に、みんな泣き崩れた・・・

お疲れ様、ZONE!
たくさんの最高の楽曲・ライブ・思い出をありがとう。
でもうちのCDの中でまだまだ歌い続けてもらうよ。
ファンの心の中でZONEはずっと歌い続けてくれる!

そして、参加した皆様、お疲れ様でした!
これから会う機会は少なくなってしまうと思うけど・・・
こんな大切な仲間を絶対失いたくない。
ZONEがくれた仲間との出会いをこれからも大切にしよう♪

先頭 表紙

>Bitさん お疲れ様でした!自分でも全会場まわったなんてビックリ・・・でも去年とかももっと回りたかった。今となって後悔しちゃうぐらい本当に楽しかったです・・・ 大オフ会!いいですねぇ〜♪是非たくさんの方に参加してほしいですよヽ(´▽`)ノ♪自分ももちろん! / Blue Italian ( 2005-04-06 19:40 )
>あくろーさん お疲れ様でした!全公演非常にお世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m いやいや、わしも名古屋・札幌以外じゃボロボロ泣いてましたから・゜・(ノД`)・゜・w ZONEが・・・そしてこの仲間たちがこんなにも大切なものと思えるようになるとは思いませんでした。心から感謝してます。。。そしてこれからも末永くよろしくお願いしますね★☆ / Blue Italian ( 2005-04-06 19:38 )
>yuukiさん わかります・゜・(ノД`)・゜・ 大阪では自分も涙で前が見れなかった・・・武道館では自分も最後をしっかり目に焼き付けるために涙流しながらも前を見ました・・・ 最後のライブになっちゃったけど、あえてよかったです( ̄▽ ̄)b 福岡はけっこう行く機会多いので、その時にでもまたお会いしましょう☆★ / Blue Italian ( 2005-04-06 19:35 )
>ゆきちゃん 当日ででもよくぞ決意してくれた・゜・(ノД`)・゜・ それだけの価値はありましたよね♪ また徹カラとかで騒ぎたいですねヽ(´▽`)ノ♪ あんまり会った時話せなかったけど、ZONEや仲間への情熱はしっかり見てとれました(-ω☆) / Blue Italian ( 2005-04-06 19:31 )
>ケンケンさん お会いできましたね!少しでもあえてよかったです♪ 泣かないとは強いですなぁw もう始まった時からヤバかった私は・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2005-04-06 19:28 )
>Heatさん 本当ですよね〜最初来た時はあんなコンビニもなかったのに(何w 本当最後は反則ですよね・・・Heatさんはまだまだ遠征してくれる事を信じてますぜ(笑 / Blue Italian ( 2005-04-06 19:27 )
>wildさん wildさんも今からでもZONEファンになりましょう(笑) / Blue Italian ( 2005-04-06 19:25 )
>あさくらさん Mステ録画忘れてちょっと後悔・゜・(ノД`)・゜・ あさくらさんにはもう一昨年からお世話になってますからね・・・お仕事大変と思いますが、また必ず機会を作ってお会いしましょうね★☆ / Blue Italian ( 2005-04-06 19:24 )
>エイたろーさん お疲れ様でした!まさか自分も音楽のつながりで一生の思い出ができるとは思いませんでした。またいつか会えますよ♪そう信じてます( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-04-06 19:22 )
>わるさん この曲で最後・・・正直最初はそんな事期待してなかったけど、「最後」だと思うと、この曲でよかった。みんなと遠征した時間は宝物です!また一緒にワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ騒ごう♪ / Blue Italian ( 2005-04-06 19:20 )
>ねぎっちょ ほんとだよね〜・・・会場全体が一つになってて自分もすごい嬉しかった。こんな多くの声援と一つになれたファンのみんな、そして支えられたZONEのメンバー、共々すごくこれからのために大きくなれたと思いますよ♪ / Blue Italian ( 2005-04-06 19:18 )
>匙さん ほんと、なんであんな去り方するんでしょうねwヤバかったですよ・・・ 匙さんもボウリングとか来てくださいね(笑 / Blue Italian ( 2005-04-06 19:16 )
>遼さん 来てたんですか!?気づかなかった・・・すみません_| ̄|○ もうサイトもZONEもなくなっちゃったけど、ZONEを応援し続け、SBZを解説した甲斐があったというものです♪こちらこそ感謝しております。 / Blue Italian ( 2005-04-06 19:15 )
>TAKさん そうですね!いっぱいの思い出をくれたし、まだまだ本当に歌い続けてくれる気がしますよ♪ これからもよろしくお願いします☆★ / Blue Italian ( 2005-04-06 19:13 )
>Z&Gさん 本当泣けましたよ〜・・・ あ、サイリウムは頭に当たりました。・・・が、自分も勢いで投げてしまったので人の事言えません。4列目だったので人に当たらないと確信してはいましたが言い訳にしかなりませんね(汗・・・すみません。 / Blue Italian ( 2005-04-06 19:11 )
どうもお疲れさんでした。全会場を共にすることができて楽しかった、嬉しかった。最高の仲間に巡り合えて幸せを感じてます。ZONEと、一緒にZONEに夢中になれた仲間に感謝☆! 「ZONEがいた春〜桜の木の下で〜」の大々的なオフ会を3年後あたりに開きたいですね。もちろん4/1に(笑) / Bit ( 2005-04-06 14:24 )
武道館終了、そして春ツアーコンプお疲れ様でした!つねちゃんとは6公演中4公演も連番でお世話になりました…特に武道館では隣でビービー泣いて申し訳ない(((;´ー`))w ZONEを通して知り合えた皆さんとは、これからも一生付き合っていけるような友達でいたいと思ってます。というわけで、今後も今まで通り仲良くやっていきましょうヽ(´▽`)ノ♪ / あくろう ( 2005-04-04 21:33 )
ライブお疲れさまでした。ライブでは涙でステージが見えないことが何度もありました。これで最後なんだから、しっかり目に焼き付けようと思っても、涙あふれるばかりで、止まってはくれず・・・。。4人がスモークに包まれながら、門のなかに消えていくところはとても印象的で、、あのときから僕の時間が止まってしまったかのように今でも思い出すだけで涙があふれてきます。。ぶるさんとは、大阪と武道館で二度しかお会いできませんでしたが、本当に会えてよかったと思ってます!またいつか機会があれば、ぜひぜひお会いしたいですね☆彡 / yuuki ( 2005-04-04 00:25 )
お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ 当日にいくの決意したσ(・ω・*)ですw σ(・ω・*)はいつものようにMCから泣き出して・・・終わってから数分間泣いてました(´∩`。)グスン 「もう戻って来ないんだ・・・」って共感します(つД`) これ読んでまた泣いた(´∩`。)グスン ホント会える機会は減るだろうけどまた騒ぎましょうd(´∀`*)ネッ / ゆきちゃん ( 2005-04-04 00:00 )
ども、たまにしかつっこまないケンケンです。ちょっとお会いしましたよね!最後は本当に感動的でした(でも、泣いてないですぜ)。 / ケンケン ( 2005-04-03 21:34 )
泊めさせてくれて、ありがとう☆北綾瀬が益々栄えているのを見て、時代の流れを感じましたw(笑)ライブでは、もう涙に明け暮れました…最後は、卑怯ですよ(´Д⊂また、東京に行く機会あるんで、仲良くしてやってください♪ / Heat ( 2005-04-03 21:01 )
俺もなんか今日記読んでて感動しちゃったよ(ノД`) / wild ( 2005-04-03 18:11 )
お疲れ様でした!会場では泣きませんでしたが、家に帰ってMステ見て・・・大泣きしました。テレビであんなに涙流したのは初めてでした、もう必死になって録画がする事がないのかと思うと。。。ラストの武道館でもぶるーさんと会えてよかったです♪ / あさくら ( 2005-04-03 15:56 )
武道館お疲れさまでした(=゜ω゜)ノブルさんとの出会いはσ( ̄▽ ̄岐)にとって一生ものです*:・゜また何かの縁でお会いできると嬉しいです♪ありがとうございました(・ε-。)⌒☆ / エイたろー ( 2005-04-03 14:53 )
同じくシクベで始まったσ( ̄▽ ̄)です。 始まりの曲で最後だったので、やはり涙が止まりませんでしたよ… なんだか武道館全体が一つになって、ZONEの旅立ちを見送ることができたようでよかったです…。 またいつかみんなで騒げる日を楽しみに待ってますヽ(´▽`)ノ / わーるど ( 2005-04-03 14:30 )
俺はZONEコールで泣きました。(他でも泣いてたけど)なんか武道館全体が「仲間」に感じれた。皆気持ちは一緒なんだと思うと、涙があふれて声がでなかった。。。これからも最高の仲間として一緒に遊んだりしましょうヽ(´▽`)ノ / ねぎっちょ ( 2005-04-03 12:19 )
おつかれさま 最後去っていく場面はヤバかったですよね また会いましょう / スプーン ( 2005-04-03 04:09 )
武道館お疲れ様でした。最後のあの、去って行く姿が…トラウマになりそうなくらい切なくて印象深いです…。最後のサイリウムのミサイルは恐怖のトラウマですが(汗)ブルーさんのサイトに通ってファンの輪に入れた事、とても感謝しています! / 遼 ( 2005-04-02 23:26 )
ライブお疲れ様でした!俺はライブ中は泣かなかったのですが、翌日のニュースや新聞を見て「あぁ、本当に解散しちゃったんだな・・・」と思い、思わず泣きそうでした。でも、ZONEはいつまでもみんなの心の中で歌い続けますよね!だから俺はいつまでもZONEが好きです!ZONEには本当に感謝してます、色々なものをくれましたからね。これからもZONEを好きなもの同士仲良くやっていきましょう♪ / TAK ( 2005-04-02 22:52 )
ついに終わってしまいましたねえ・・・・・最後のメンバーがステージを去るところはよかったですねぇ〜そして最後のサイリウムの投げ込み、キレイでしたが・・・・アリーナの方大丈夫でしたか?(汗 / Z&G ( 2005-04-02 13:13 )

2005-03-31 ☆☆☆☆☆☆☆ 【31.恋々…】

【恋々…(7)】
9th single「true blue/恋々・・・」2曲目。

【( ̄▽ ̄)zzz】
今日はひさびさに何もやる事なく寝まくってました。
夜はHeatさんが泊まりにきてます( ̄▽ ̄)b

てわけで、サッカーの結果〜♪

○韓国 2-1 ウズベキスタン●
○オランダ 2-0 アルメニア●
●アンドラ 0-4 チェコ○
○アルゼンチン 1-0 コロンビア●
△ウルグアイ 1-1 ブラジル△
○ウクライナ 1-0 デンマーク●
△スロバキア 1-1 ポルトガル△
△イスラエル 1-1 フランス△
△セルビア・モンテネグロ 0-0 スペイン△

どのチームも苦戦してるねぇ・・・
オランダは今の所順調だけど、追い上げてくるチェコも順調。
この2チームが同じグループなのが本当に歯痒い(⊃∀`)

【みんな体調不良】
最近体調不良の方が多いですね。
みなさん、お大事にしてください・・・
彼女さんも風邪+じんましんらしく心配です・・・(´・ω・`)

【ZONE FINAL in 日本武道館】
ついに「FINAL」・・・明日に迫りました。
語りたい事を全て語ったらひまじんの文字制限じゃ50日分ぐらいになってしまいそうだわ。
とりあえず今は他の音楽・・・ラルクやJanneですら聴く気になれない。
ZONE一色です。
いろいろな曲を聴きながら思い出を掘り起こしてます♪

「secret base〜君がくれたもの〜」
ZONEにハマるきっかけとなった曲。
ZONEの中ではそこまで好きな曲ではないのに、この曲から「これからの可能性」を感じ取れた。

「fortune」
ZONEで一番好き(だった)曲。
この曲をオフィで最初に試聴して聴いた時の衝撃は忘れられない。

「going〜その気〜(mind)」
UHBのCMソング。
最初はCD化されず、某サイトでCD化署名を提案した。

「一緒にいたかった」
初めて音楽を聴いて涙を流した曲。

「true blue」
初めて生で聴いたZONEの曲。

「H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜」
シングルで一番好き(だった)曲。
発売前に100回ぐらい聴いたなぁ・・・

「笑顔日和」
そして最後のシングル。
今となっては一番好きな曲かもしれない。
有終の美を飾ってくれた。

一曲一曲いろんな思い出がこもってます♪
ZONEがくれたもの、それを全て持って明日精一杯のお礼をしに行きますよ。。。

では☆★

先頭 表紙

>Z&Gさん お疲れ様でした♪ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m / Blue Italian ( 2005-04-03 21:13 )
>TAKさん 自分も未だに実感ないのかもしれない・・・今でもCD聴きまくってますから♪ MAIKOの言ってた「みんなの心の中で歌い続ける」ってのは本当だな・・・って感じました。 / Blue Italian ( 2005-04-03 21:04 )
>ますたー 本当ですね♪「アリガトウ」はこっちのセリフだ!って感じですよw 最後是非一緒に見たかったですね・・・ / Blue Italian ( 2005-04-03 21:01 )
昨日はお疲れ様でしたぁ〜あんまり話せなかったですけど(汗)後、↑で書き忘れたんですけどおいらもZONEを通して知り合った人とはこれからも仲良くさせてもらいたいですね〜皆さんもこれからよろしくお願いします / Z&G ( 2005-04-02 13:15 )
ついに来ちゃいましたね・・・おいらはまだ実感が湧かないです。ZONEと出会った事のことはおいらも語りつくせません、今となっては本当にZONEに感謝してます。とにかく今日は思う存分悔いを残さず楽しみましょう♪武道館でまた会いましょうw / TAK ( 2005-04-01 09:49 )
いよいよ今日なんですね…まだ信じられないし実感も沸かない。自分も今はZONEの曲を聞きまくって、DVDも観てる。過去のライブのことも思い出しつつ。はぁ…。。「笑顔日和」本当にいい曲で最後を締めくくれましたね!!!(これ書きながら半泣きになってきたw / 432 ( 2005-04-01 05:34 )

[次の10件を表示] (総目次)