himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-07 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【79.Legend of〜】
2005-02-06 ☆☆☆☆☆☆☆ 【78.MEDICAL BODY】
2005-02-05 ☆☆☆☆☆☆☆ 【77.飢えた太陽】
2005-02-04 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【76.Rainy 〜愛の調べ〜】
2005-02-03 ☆☆☆☆☆☆☆ 【75.rasen】
2005-02-02 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【74.ヴァンパイア】
2005-02-01 ☆☆☆☆☆☆☆ 【73.explosion】
2005-01-31 ☆☆☆☆ 【72.PARADISE】
2005-01-30 ☆☆☆☆☆☆ 【71.What's up!】
2005-01-29 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【70.suicide note】


2005-02-07 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【79.Legend of〜】

【Legend of〜(8)】
Best album「SINGLES」Bonus track

【彼女と遊んでました( ̄▽ ̄)b】
ドラえもんのビデオなどを見つつ・・・
って、いつもドラえもん見てますね( ̄▽ ̄)b(死

【さっかー】
△パルマ 2-2 インテル△
また2点先制されて、後半追いつくという・・・
いや、もうここまで来るとマジすごいと思うw
ユーベが負けただけにここで勝って差縮めてほしかったけど・・・
まぁ、1でも縮められただけ良しとしよう・・・
それにしてもパルマはなぜ降格ギリギリの位置にいるんだ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
ジラルディーノ好きなσ(・ω・*)にとってパルマ降格はイヤですね。
まぁ、降格したら移籍するだろうけど・・・
移籍するなら、そうだなぁ・・・
おいらが好きなチームは基本的にFW揃ってるしなぁ。
日本にでも来い(=゜ω゜)ノ(死

●バルセロナ 0-2 アトレティコ・マドリード○
トーレスはバルサ戦だと大活躍だな_| ̄|○
マドリードダービーではハズしまくったくせに( ゜Д゜)フォラァ!!w
レアルとたった4差・・・
レアルまた去年みたいに後半失速しないかなぁ・・・

【ZONEがデビューしてから】
4年が経ちました☆
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>インテリスタゆっぴーさん やっぱり金がなくなると、落ちちゃうもんですね・・・悲しいものだ(; ̄▽ ̄) アルベルティーニ、ビッグクラブひさびさですよね〜♪復活してがんばってもらいたいもんですヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-02-09 18:08 )
>あくろーさん カナリ(・∀・)イイ!!!ですよね!隠れた名曲♪カラオケで歌うと最後がしつこいので歌いませんが(´Д`)w / Blue Italian ( 2005-02-09 18:06 )
>Z&Gさん ですねぇ・・・まさかこの日に解散が決まるとは思ってもみなかった。。。 / Blue Italian ( 2005-02-09 18:05 )
>まささん レアルやりそーだなぁ・・・何考えてんだw / Blue Italian ( 2005-02-09 18:04 )
パルマは・・・昔の強かった印象があって今は見るも無残なチームに・・・。クレスポ・ブッフォン・ファビカン・チュラム・ゾラやらいた時代は何処に・・・。今のフィオレンも見るも無残ですけどね・・。レアルはばか補強したんで大丈夫です。バルサはアルベルティーニがうまくフィットすりゃ大丈夫ですよヽ(´ー`)ノ / インテリスタ ( 2005-02-09 10:15 )
「Legend of〜」(・∀・)イイ!!ジャンヌライブの後にチミからもらったこの曲は今でも大事に聴いております( ̄▽ ̄)b 幻想的な歌詞と曲調が好きヽ(´ー`)ノ / あくろう ( 2005-02-08 18:45 )
四年もたったんですねえ〜これからも頑張って欲しい!と思った矢先の解散発表・・・・・・・・悲しいですけど最後の日まで頑張ってほしいですね!! / Z&G ( 2005-02-08 12:03 )
パルマどうしたんでしょうかね(´Д`)  なんかレアルがパルマごと買い取るとかの話もでてますけど・・・・w レアル不気味っすね・・・・。  / まさ ( 2005-02-08 02:03 )

2005-02-06 ☆☆☆☆☆☆☆ 【78.MEDICAL BODY】

【MEDICAL BODY(7)】
16th single「飢えた太陽」c/w

【カラオケ2日目】
今度は彼女様とカラオケへd(-ω☆)
てか、いつも同じカラオケ店なんだけど、3回連続(5回中4回)同じ部屋って一体(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
2人で約5時間・・・

1.Killing Me(ラルク)
2.月光花(Janne)
3.ファンタスティポ(トラジ・ハイジ)-初

(以下全部ラルク。括弧内は歌いやすさ度。最高5)
4.Blurry Eyes(4)
5.Vivid Colors(4)
6.夏の憂鬱[time to say goo-bye](3)
7.風にきえないで(4)
8.flower(2)
9.Lies and Truth(4)
10.虹(2)
11.winter fall(3)
12.DIVE TO BLUE(2)
13.HONEY(5)
14.花葬(4)
15.浸食 -lose control--初(4)
16.snow drop(3)
17.forbidden lover-初(2)
18.HEAVEN'S DRIVE(3)
19.Pieces-初(2)
20.Driver's High(2)
21.LOVE FLIES(4)
22.NEO UNIVERSE-初(1)
23.finale-初(1)
24.STAY AWAY(5)
25.Spirit dreams inside -another dream--初(4)
26.READY STEADY GO(5)
27.瞳の住人(1)
28.自由への招待(5)
29.Killing Me(4)

ラルクファンならお気づきでしょう( ̄▽ ̄)b
ラルクシングル全制覇ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
NEO UNIVERSEとかfinaleはキツかったけど、がんばった!
瞳の住人だけはやっぱり途中でギブしました・・・
あの高さはもう尋常じゃねぇw

そういえば、この日、あややのチケット発売日だったのにすっかり忘れてました(死

終わり〜ヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

>えみちゃん こちらこそ〜ヽ(´▽`)ノ おいらももっと曲覚えてこないと(-ω☆)レパートリー増やしてまた行こうね☆★ / Blue Italian ( 2005-02-09 18:04 )
>あくろーさん その3つはマジヤバイ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 瞳の住人、歌いきれる人はもう神の領域です(゜∀。) シルビアもメじゃないですw / Blue Italian ( 2005-02-09 18:03 )
>Z&Gさん ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-02-09 18:01 )
>まささん (・∀・)チゴイダロ!ZONEコンプ一人でやらなきゃダメです(死 / Blue Italian ( 2005-02-09 18:00 )
日曜日・月曜日はどうもありがとう☆楽しかったっすー(*/▽\*)また色んな曲覚えてくるからまた行こうね〜v(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2005-02-08 21:15 )
ラルクシングルコンプやりおった( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w どう考えてもPiecesとかNEO UNIVERSEとか瞳の住人は人間が歌えるモノじゃないんですが・゜・(ノ∀`)・゜・w / あくろう ( 2005-02-08 18:49 )
カラオケお疲れ様でしたぁ〜ラルクシングル全曲コンプおめでとうございます!!おいらも久々にカラオケ行きたいなあ・・・・・・・ / Z&G ( 2005-02-08 12:05 )
ひとりでコンプリート(・∀・)チゴイネ! 俺はカラオケで友だちとZONEコンプッタことありますwww / まさ ( 2005-02-08 02:02 )

2005-02-05 ☆☆☆☆☆☆☆ 【77.飢えた太陽】

【飢えた太陽(7)】
16th single「飢えた太陽」
今日のアク郎さんの一発目(´エ`*)ネ-

【てわけで、カラオケ行ってきました( ̄▽ ̄)b】
(# ̄3 ̄)ハレルヤ〜♪ラ(ry (何
ボウリング部に続き、カラオケ部発足?w
メンバー:Showさん、MASAFUMIさん、ねじさん、アク郎さん

1月のボウリング参加してなかったので、オヒサシブリ(*・ω・)ノ
まさやんが就職面接があるため、3時間で(結局途中で抜けちゃったけどw)

1.TRUE BLUE(LUNA SEA)
2.月光花(Janne)
3.THINK ABOUT MY DAUGHTER(GLAY)
4.Brilliant Years(ラルク)
5.GUNS(Janne)
6.K(BUMP)
7.青の時代(キンキ)

5人で3時間だから少なめ( ̄▽ ̄)
今日は初めて歌う曲がなかったなぁ・・・

カラオケ後はマックへ・・・
σ(・ω・*)が店員特権で(σ・3・)σゲッチュしまくったハンバーガー無料券が役に立ったワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
そこで、途中で抜けたまさやんから電話。
就職試験合格(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!
もう一度合流し、マックで喋って解散ヾ(・д・。)オツカレー♪

【ファンタスティポ】
前貸ししてたチケ代によって臨時収入(?)(σ・3・)σゲッチュ!
なので、トラジ・ハイジのファンタスティポ(σ・3・)σゲッチュ
お金節約のため、通常版にしました。
踊り覚えられないのが残念(⊃∀`)w

ではでは〜☆

先頭 表紙

>Z&Gさん ん〜、まだ仮発足的な感じですねw / Blue Italian ( 2005-02-09 18:00 )
>しょびちゃん (・◇・)ゞリョウカイッw やっぱカラオケいいですね♪また行きましょう〜! / Blue Italian ( 2005-02-09 17:59 )
>さるこさん 見てみたいですね〜( ̄▽ ̄)b 映画の情報は全く仕入れてないw / Blue Italian ( 2005-02-09 17:56 )
>まさやん 大丈夫、頼まれても言わない( ̄▽ ̄)b(笑 来年度から仕事ファイトです(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-02-09 17:56 )
>KING?さん ボウリングは最近やってないなぁ・・・なぜボウリングで(*´Д`)ハァハァ!?w / Blue Italian ( 2005-02-09 17:48 )
>あくろーさん あれ、部長決まってなかったんだっけ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw 私は書記ですから( ̄▽ ̄)b(書記イラネw) いやいや、実は狙って入れてくれたんだと信じてますよ( ´∀`)(何 / Blue Italian ( 2005-02-09 17:46 )
>まささん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!初回版( ゜д゜)ホスィですね〜! / Blue Italian ( 2005-02-09 17:44 )
カラオケ部発足ですか〜おいらも入会させてくださいwwDVD付きのもいつか手に入るといいですなw / Z&G ( 2005-02-08 12:06 )
次はぶるさんが歌いましょうヽ(´▽`)ノ(←×)>(# ̄3 ̄)ハレルヤ〜♪ラ(ry てな訳でカラオケお疲れ様でした〜! 久々の再会嬉しかったですよ♪・゜・(ノ∀`)・゜・ 今度もまた皆で楽しく歌え合えたらイイですね( ̄∇ ̄)w / Show ( 2005-02-07 23:52 )
お〜通常版にしたんですね〜☆DVD観てみたいですよね〜(笑)あの映画も見たい・・・・・(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2005-02-07 14:22 )
ハレルヤ〜♪ラの先を出したら、死刑なんでヨロシク! この日の主役はσ( ̄▽ ̄m) 祝いの言葉アリガトw / MASAFUMI ( 2005-02-06 20:04 )
カラオケ行きたい(ノ∀`)昨日の晩から「オールしようか?」って話もなくなったし・・・ボーリングはもっとしたい(*´Д`)ハァハァ / ワンチャン ( 2005-02-06 15:15 )
カラオケお疲れ様でした〜ぶるさんをカラオケ部部長に勝手に任命します( ´∀`)ノ(←×) ( ゜◇゜)・∵.ブハッ!!w日記タイトルがこの曲だったとは計算してなかった( ̄▽ ̄;)そして"77曲目"っていうのもまたポイントですね(-ω☆)キラリ(スーパーシラネ) って、使ってくれたし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ww>(# ̄3 ̄)ハレルヤ〜♪ラ ミz(強制終了) / あくろう ( 2005-02-06 10:09 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ カラオケσ(゜∀゜ ∬オレもいきました( ̄▽ ̄)b ファンタスティポは俺も通常版です(´Д⊂グスン / まさ ( 2005-02-05 22:41 )

2005-02-04 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【76.Rainy 〜愛の調べ〜】

【Rainy 〜愛の調べ〜(9)】
15th single「Rainy 〜愛の調べ〜」

【バイト&愚痴】
10〜14時。
今日から新しいハッピーセット。
それはいいんだが、ハッピーセット買うと変なBOXがついてくると思います。
あれ、果てしなくウザイ。
いや、もう素で・・・

自分は今日カウンターじゃなかったからいいものの、カウンターの人が発狂しかかってたw
気持ちわかるわ(´Д`)
まず、BOX折るのがめんどくさい。
ナゲットの箱みたいにカンタンに折れるものではない。
そしてうまく折れた所でいっぱいハッピーセットが出た場合袋に入らない。
しかもそのBOXに入れていい物は、バーガー類とポテトのみ。
おもちゃやドリンクはワケあって入れられない。
しかもプチパンケーキのハッピーセットの場合、プチパンケーキは入らないため、ポテトのみを入れるという・・・
ハッピーセットのBOXなのに、おもちゃ入れられないってどうよ。。。

人件費削減する前に、こういう無駄なコスト削減しろよ。
本社はいいアイデアだと思ってやってるのかもしれないけど、これって店員の事少しも考えてない気がする。
こんなめんどくさいのやってたら、素早い動きがとれなくて絶対売上げとれない。
これってお客さんにも迷惑なんじゃ・・・
てか、欲しい人にだけあげればいいんじゃないかな?
自分ハッピーセット買ったとして、あんな邪魔になるBOXいらないし(汗)

人件費の事だって同じ。

11月は「人件費削減しろ」
12月〜1月は「余裕出てきたから(極端に)人入れろ」
2月になってまた「人件費削減しろ」

いい加減にしてほしいわ。
振り回されてる店舗社員やバイトの大変さをわかってほしい。
12月・1月の時点でまたこうなるの目に見えてるじゃねぇか・・・
余裕が出てきてもまた12〜1月の時点である程度コントロールしていけば2月で大幅に削る必要ないわけで。
ハッキリ言って、頭悪いとしか言いようがないかな。
人件費削減を考える前に、もう少しマシなプロモ(企画)考えてほしい。
やっぱり藤田田さんがいないと日本マクドナルドはダメなんかねぇ・・・(汗)

【バイト後】
友達とドラマニやりにヽ(´▽`)ノ♪
少しうまくなったかな・・・
足なしじゃないとできないけど(⊃∀`)w
&「ミスターフルスイング」17巻購入。

愚痴日記なので放置してくださいw
では〜♪

先頭 表紙

いろいろ大変なんですねえ〜そういう会社の上の人は現場の事はわからないんですかねえ・・・・・・・カラオケいきてぇ(黙れ / Z&G ( 2005-02-08 12:08 )
>wildさん あれはカウンターやってる人にとってかなりの苦痛ですよね・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-02-05 22:43 )
>エイちゃん ないですよ( ̄▽ ̄)w おいらこないだ買いましたから(死 ハンバーガー無料券は便利ですね♪おいらも今日活用しました☆ / Blue Italian ( 2005-02-05 22:42 )
>なるさん 確かにダイレクト(通常)のほうがやりやすいねwでもMFYについては大幅な「コスト削減」っていう目的がよくわかるから、反対ではないかなぁ。 / Blue Italian ( 2005-02-05 22:40 )
>さるこさん 昨日から始まったんですよ〜(´・ω・`) かなり大変なんです・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-02-05 22:38 )
>ICBさん ですよね〜、タダでも持て余します(´Д`)(死 あ、ゴメンナサイ、「人入れろ」「人件費削減」は、大量採用→クビって事じゃなく、働く時間を増やされたり削られたり・・・って事ですね。大量採用→クビだったら本当に許されない話ですよね(´Д`)b / Blue Italian ( 2005-02-05 22:33 )
マジ同意するよ〜(・∀・)w / wild ( 2005-02-05 20:15 )
ハッピーセットって対象年齢とかあるんですよね?(何wあ、先日マックのハンバーガータダ券使わせてもらいました♪何か感動しちゃったのはσ(ゝc_,・。)だけですか??w / エイちゃん ( 2005-02-05 11:53 )
つい最近マックのアルバイトを始めたものです_| ̄|○ というか通常OPがいいんですが・・・。 まぁ、まだブランクがあって慣れていないっていうせいかもしれないですが・・・。 / narumasa ( 2005-02-05 01:19 )
え?ハッピーセットってそんな箱あるんですか〜??初めて知りました。。。今度見てみよっと☆ / さるこ ( 2005-02-05 00:23 )
ハッピーセットウザイですよ(´Д`)b σ( ̄▽ ̄)もイチイチあれもらいたくないから絶対頼みません(死) 大量に増員したなら責任もってクビにするなよってカンジですね、ホント(´Д`) 最近はドラマニよりポップン(*´ノェ`)コソーリ(ぁ / ICB ( 2005-02-04 20:42 )

2005-02-03 ☆☆☆☆☆☆☆ 【75.rasen】

【rasen(7)】
4th album「ANOTHER STORY」14曲目。

【笑顔日和】
めっさハマったかもしれない♪
もうたぶん歌詞さえ見れば歌える(-ω☆)キラリw

【バイト】
14〜23時。
後半はハッピーセット準備。
今日はカウンター一回も受けなかった〜!
ひさびさにずっと中!
超ウレシイ(⊃∀`)
明日もおそらくずっと中・・・(´ー`)ウフフ

【日本代表】
北朝鮮戦メンバー発表。
まぁ、何とも代わり映えしないメンバーで。
別に否定しているわけではないけど、納得しがたいのが「海外組はいらない」等という発言。
カザフスタン戦・シリア戦確かに圧勝できた・・・
けど、相手が「格下」だという事も忘れてはいけない。
海外組不在のシンガポール戦で、厳しい内容だった事も忘れてはいけない。
まぁ、俊輔選ばれたからいいや・・・(何

【日本人への100の質問:その10】
《91 クリスマスプレゼントは何が良いですか?》
愛がこもってる物w

《92 紅白歌合戦と年越し蕎麦は日本人の基本ですか?》
最近の紅白は見る気がしない。
蕎麦は絶対食べる。

《93 一番好きな季節は?》
冬or秋。

《94 一番嫌いな季節は?》
夏。

《95 婚約指輪はお給料の何ヶ月分ですか?》
その時による。

《96 好きなことわざは?》
笑う門には福来る。

《97 好きな四文字熟語は?》
一石二鳥。

《98 一字入魂、好きな漢字は?》
愛(?)

《99 あなたが自分に「日本人」を感じるのはどんな時ですか?》
日本で生まれてよかったな〜って常に思ってるところ。

《100 あ、「蛍の光」がBGMで流れてきました、ここでお別れですね。》
ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>みんさん (・∀・)イイ!!!ですよね〜!ポジティブシンキングに生きろって事ですね(何 / Blue Italian ( 2005-02-04 20:10 )
↓ながっw 自分で読んでてもイミフメイだ・・・(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ / Blue Italian ( 2005-02-04 20:09 )
あのシンガポール戦の出来だけにとらわれてるようにも見えるかもしれませんが・・・やっぱり自分が見てても俊輔・中田・稲本あたりの実力は国内組よりも勝ってると思うんです。だから少し納得しづらかった部分がありますね。否定的な感じになっちゃって申し訳ないんですが、自分も北朝鮮に負けるとはサラサラ思ってませんよ!相手の闘志が物凄いだけに厳しい試合にはなると思いますが、ここで負けるとは思ってません♪ / Blue Italian ( 2005-02-04 20:08 )
シンガポール戦は、正直擁護しづらい内容でした。だからって革命的に人を変えるっていう冒険もさすがに今の状況じゃ厳しいかもしれないですが、そのためにやっぱり親善試合があるんじゃないかな〜と。その相手がカザフとシリアだった事で、そこで完全に「自信をつけた」と思われるのはイヤだな〜って思うのです。 / Blue Italian ( 2005-02-04 20:01 )
>NISHIさん 日本のメディアには呆れるばかりです・・・自分もわかってます、ジーコが言ってるわけではない事も。これはメディアに言いたい事がほとんどです。ただだからってジーコの考え方に納得いってるわけでもないんです。人によって考え方は違うのかもしれないけど、やっぱりリーグ戦(J)で活躍してる選手の人選よりも先に来てるものがあるんじゃないかな〜?と・・・ 名前出すのも悪いんだけど、シンガポール戦でボロボロだった本山の選出などが正直納得いきません(汗) / Blue Italian ( 2005-02-04 19:58 )
>Z&Gさん 問題なく終わるとは思いますよ。去年女子も北朝鮮とやったわけですし♪ / Blue Italian ( 2005-02-04 19:50 )
>まささん おいらの予想では「1-0」です。オマーン戦と同じ感じでwでも勝てるとは思いますよ♪ おいらもベスト5入っちゃいそうですよワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / Blue Italian ( 2005-02-04 19:49 )
>ねぎっちょ殿 そうですね〜、まぁ北朝鮮相手にはどうにかなるのかもしれないけど、やっぱり先を見据えてほしいですね!本大会ではブラジルやアルゼンチンなどの超強豪と当たる可能性も高いわけで、それらを打ち砕かずに「ベスト8を目指そう」ってのはさすがに甘いと思う。国内組みの力も認めてないわけではないけど・・・ ちなみにイナはケガしてないですwついでに言うと中田ヒデももうケガは治ってるかな?彼はどうも不調のようで・・・ / Blue Italian ( 2005-02-04 19:48 )
>えみちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪一石二鳥( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!さすがヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノカッポー(←× / Blue Italian ( 2005-02-04 19:45 )
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ「笑う門には福来る。 」私も好きなことわざです♪ / みん姫 ( 2005-02-04 16:59 )
「海外組はいらない」的発言はジーコさんが言ってるわけじゃないんで気にしてないです。ジーコさんなら海外組が万全の状態だったら呼ぶと思うし。現時点で呼んで意味があるのは俊輔と高原だろうし人選も自分的には納得です。そんな事よりメディアの騒ぎっぷりがイヤです。勝負に絶対がないのは当たり前ですが、どー考えても日本が勝つと思います!…久しぶりに真面目になってみましたヽ(´▽`)ノ / NISHI ( 2005-02-04 15:49 )
まだ聞いた事無いんですよねえ〜早く聞きたいです(笑)もうすぐ北との試合始まりますねえ〜何の問題も無く終わって欲しいですね。おいらも最近の紅白は見る気がしませんね〜 / Z&G ( 2005-02-04 13:45 )
まったくです。人選納得いきません。デモ起こしませんか?(←× 北朝鮮なんか勝っても辛勝な感じがきがするなぁ・・・。 俊輔にがんばって( ゜д゜)ホスィ… 笑顔日和リピートで聞き続けてます( ̄▽ ̄)  σ(・ω・*)のZONEの曲の中でのトップ5に入りそうな感じです・゜・(ノ∀`)・゜・w / まさ ( 2005-02-04 04:54 )
。( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) σ( ̄▽ ̄葱)も「海外組いらない」には意見ですねぇ〜格下なら勝って当然。攻撃パターンとかの練習の延長って感じでしたね…あそこまでポコポコ入れてると。。。でも、そんな全試合でうまく行くはずないし。だからこそ、海外組みの力が欲しいところ。まぁ〜ヒデ、と小野は怪我ってことでわかるんですけど、稲本って怪我してましたっけ( ´Д`)?(死 まぁ〜σ( ̄▽ ̄葱)も俊輔に期待してます♪後松田にも期待してたり(´ー`)ウフフ  とサッカー通っぽく語ってみるw / ねぎっちょ ( 2005-02-04 01:28 )
100の質問オッツー(*・∀・)b97の質問、私も同じく一石二鳥だったりww / えみ ( 2005-02-04 01:26 )

2005-02-02 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【74.ヴァンパイア】

【ヴァンパイア(10)】
4th album「ANOTHER STORY」12曲目。

【バイト】
9〜17時・・・
だけど、実質「6時から」働いてた(´Д`)
実は昨夜なぜか寝付けなくて、ずっと起きてました。
それで、そのままうちにいると変な時間に寝ちゃいそうなので、クソ早くマックに行きましたとさ( ̄▽ ̄)
で、マネージャーノート(伝言ノートみたいなやつ)見たら店長からのお願い事がズラズラ。
お願い事ってかもう仕事押し付けだなこりゃ(´Д`)
・・・って量でした。
規定時間内に終わる仕事じゃない・゜・(ノД`)・゜・
雑務頼むのはいいんだけど、是非その間の時給もしっかりいただきたいんだがw
マックで寝てようかと思ったけど、2時間雑務がんばって結局ほとんど寝れなかった。

帰ってからシリア戦も忘れて・・・いや、覚えてたけど眠気に耐え切れず・・・( ̄_ ̄)zzz

【日本vsシリア】
○日本 3-0 シリア●
はい!てわけで、見てません(笑)
来週の北朝鮮戦は何があっても見ますがね(-ω☆)

【日本人への100の質問:その9】
《81 健康的に焼きますか?美白ですか?》
特別白いわけじゃないけど、焼くのは嫌い。

《82 ひと夏の思い出、何だかエッチな響きですね。》
アンタの発想がエロイんだよ(´Д`)(←×)

《83 蚊に刺された時、バッテンを作りますか?》
作る時もある。

《84 盆には必ずお墓参りをしますか?》
しないです。

《85 何を見て秋を感じますか?》
落ち葉。

《86 秋に一番美味しい食材は?》
季節感ない物を食うのが好きなので、あんまり思いつかない。

《87 運動会か文化祭での熱い思い出はありますか?》
高1の文化祭、ホットドック屋は本当に楽しかった。
めちゃくちゃ大人気で嬉しかった♪

《88 月に兎は居ますか?》
セーラームーン(スーパーダマレ)

《89 何を見て冬を感じますか?》
クリスマスのイルミネーションとか。

《90 「おー寒、小寒。」思わず言ってしますか?》
20年の人生において一言も発した事がないと思う。

明日で終わりかな〜( ̄▽ ̄)b

【笑顔日和】
聴けた〜!
かなり(・∀・)イイ!!!
HANABIほどじゃないけど、好きなタイプの曲調♪

では〜☆

先頭 表紙

>ICBさん 小学校の頃よく見てました(゜∀。)w / Blue Italian ( 2005-02-04 19:44 )
>Z&Gさん 勝てると思います♪応援しましょう! / Blue Italian ( 2005-02-04 19:44 )
>まささん 北朝鮮戦楽しみですね♪あ、おいらもけっこう焼けやすいかも_| ̄|○ / Blue Italian ( 2005-02-04 19:43 )
>まさやん 個人的に気になるのが親善試合の相手をなぜカザフとシリアにしたのか・・・かな。今回のように格下相手での圧勝で自信をつける意味もあるのかもしれないけど、やっぱりもっと強豪と当たって、強固な守備網をこじ開ける為、スピードある攻撃を抑える為、どうしたらいいか・・・その答えを見つけてほしかったかなぁ?やっぱり勝たなきゃいけない相手。自信をつけるにはまだ遠いなとは思いますね・・・ / Blue Italian ( 2005-02-04 19:42 )
88問目の答え見て吹きました(ぁ / ICB ( 2005-02-04 15:50 )
新曲聴けたみたいですねえ〜うらやましい(笑)日本勝ちましたねえ〜このまま北にも買って欲しいですね!! / Z&G ( 2005-02-04 13:46 )
笑顔日和ありがとうございますm(._.)m ペコッ シリア戦見たかったなぁ・・・ まぁ9日見れるから(・∀・)イイ!!けど。焼くのは俺も好きじゃない・・・けど焼けやすい・゜・(ノД`)・゜・ / まさ ( 2005-02-03 01:32 )
即行で突っ込んでみる・・・ シリア戦は一応見たけど、やっぱりσ( ̄▽ ̄m)から見たら課題アリアリかな?中途半端なプレーも何度かあったし、的確に弱点をつけてなかった気がする。 ひと夏の思い出?夜の浜辺で(*´Д`*)ハァハァ(←シネ / MASAFUMI ( 2005-02-02 23:02 )

2005-02-01 ☆☆☆☆☆☆☆ 【73.explosion】

【explosion(7)】
4th album「ANOTHER STORY」10曲目。

【もう2月(´▼`|||)】
早いねぇ・・・
2005年も早く過ぎそうだな(⊃∀`)

【泊まり、続き♪】
今日はドラえもんの映画とか、ウリナリのビデオとか見てました( ̄▽ ̄)
ウリナリとか今の子供達、知らないかもなぁ・・・(何
あと、TMRのアルバムいろいろ聴かせてもらいました。
「coordinate」ってアルバムがヨカッタ(-ω☆)キラリ

【バルサ&インテル&セルタ】
●セビージャ 0-4 バルセロナ○
マジ強すぎ( ̄▽ ̄)b

●パレルモ 0-2 インテル○
3位浮上ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

両チーム、アウェーで快勝☆★

あと、最近もう一つ非常に気になってるチームが。。。
リーガ・エスパニョーラ2部の「セルタ・デ・ビーゴ」です。

昨シーズンまでは1部で、しかもチャンピオンズリーグに出場したチーム。
しかもグループリーグではミランを破り、決勝トーナメント進出。
そのチームがまさかの2部落ち・・・あってはならない事だ(´Д`)
昨シーズンの降格争いは印象的だった。
昨シーズン後半、不調からの快進撃を続けていたバルサ、そして降格争いをしていたセルタ。
その2チームの試合・・・もうセルタに勝ち目はないと思われていた。
しかし、セルタは意地であのバルサを破った。
その試合内容はとても降格争いをしているチームのものではなかった・・・
昨シーズンの後半戦、バルサが負けた試合はセルタ戦だけじゃなかったかな?(これはうろ覚えだけど)

やっぱり2部に落ちた事でメンバーはけっこう変わってしまったけど、また強いセルタを1部で見たいなぁ。
3位までが1部に昇格で、現在5位。
シーズン残り半分、どうにか3位以内に入れますように( ̄人 ̄)

ちなみに、なんでセルタが急に気になりだしたのかは自分でも不明(死
今のメンバーもよく知らないのに・・・w

あ、なんか書きすぎた。
100の質問は書けないかも・・・
てわけで、【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみw

先頭 表紙

あ〜、難しいですねぇw どっちかっていうとポケビでしたね♪ / Blue Italian ( 2005-02-05 10:24 )
確かに早いですねえ〜まあ、充実した年になるといいですな〜ウリナリ懐かしい(笑)毎週必ず見てましたねえ〜ちなみにブルさんはポケビ派?ブラビ派?(笑 / Z&G ( 2005-02-04 13:48 )
>ますたー うちらが中学の頃ですよね?ビビアンそういや見かけないなぁ(´Д`) うちの母はビビアン大好きでした(シラネw / Blue Italian ( 2005-02-03 12:09 )
>まささん うちにビデオいっぱいありますw 毎週ビデオとってた(死 バルサ、ヤバイですよねw ここまで強いとは・・・ / Blue Italian ( 2005-02-03 12:08 )
>えみちゃん お色気担当ってのがウケるヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw スネ夫はたぶんあれでしずかちゃんにホレたねヽ(´▽`)ノ♪(何 ウリナリは究極のバラエティ番組でした(⊃∀`) テレビ嫌いなおいらでもあれだけは欠かさなかった・・・ / Blue Italian ( 2005-02-03 12:07 )
ウリナリ・・・もう何年前だろう?今じゃ知らない子も居るんだろうね〜(´_`。)グスンビビ○ンは何処行った??w / 432 ( 2005-02-02 08:45 )
ウリナリ・・・・ 懐かしい(⊃Д`)グスン 今となっては見たいところ・・・・(´Д`) バルサは・・・・強すぎです( ̄▽ ̄)w もう死角はないですd(・ω・`。)NE☆ そうでしたねぇ、、、セルタ CLでてたのに今2部だなんて(⊃Д`)グスンw / まさ ( 2005-02-02 05:39 )
しずかちゃんに惚れました(何イキナリw)あんな凛々しくてカッコイイしずかちゃんって、あの映画しかなかなか見れないんじゃ・・・お色気担当のみだと思ってたけど、おそれいりましたm(_ _)m私もウリナリかなり好きだった★ビデオ探せばまだ残っているかも!? / えみ ( 2005-02-01 22:32 )

2005-01-31 ☆☆☆☆ 【72.PARADISE】

【PARADISE(4)】
4th album「ANOTHER STORY」9曲目。

【ひさびさに・・・】
彼女様がお泊りしに来ました。
向こうのテストが終わって休みに入ってるので、しばらくいっぱい会えそう♪

あひるの王子様、最終巻を見せてもらい・・・
かなりおもしろかったんだけど、終わりが納得行かないよ〜・゜・(ノД`)・゜・
マンガって納得行かない終わり方のがやっぱ多いからしょうがないか(´Д`)

【日本人への100の質問:その8】
《71 首都機能移転、どこに移転するのが妥当だと思いますか?》
よくわからんけど、どこでも変わらないんじゃないかなぁ?

《72 次の首相になって欲しい人は?》
又吉イエス以外の人。

《73 一年間を通して一番好きな行事は?》
大晦日→お正月・・・年末年始が好きっぽいです。

《74 初詣でのお賽銭の金額は?》
10円ぐらい。

《75 お正月は何をして過ごしますか?》
大体夜中のうちに初詣。
お雑煮を食って寝る(クソ

《76 何を見て春を感じますか?》
桜。

《77 満開の桜と散り際の桜、どちらが好きですか?》
満開♪

《78 春になると心がウキウキしますか?》
いや、あんまり。
嫌いな夏が近いと思うと・・・

《79 何を見て夏を感じますか?》
暑くなったのを見て(?)

《80 夏休みは何日欲しいですか?》
100日ぐらい(←×)

では(=゜ω゜)ノ

先頭 表紙

お泊りですかぁ〜確かに漫画って納得のいかない終わり方ありますよねwwそういうのは続編が出ると思い見てます(笑)又吉イエス・・・・・・・何?(爆 / Z&G ( 2005-02-04 13:50 )
>まささん 大学はけっこう休み長いみたいですね( ̄▽ ̄) イエス知ってるワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw / Blue Italian ( 2005-02-03 11:32 )
>えみちゃん だね〜(´Д`) でもそうするとまた展開が大きくなりすぎちゃうからやめたのかもw みすたーマジかわ(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2005-02-03 11:32 )
(´ー`)ウフフw 大学の夏休みはべらぼうに長いです( ̄▽ ̄)w  又吉イエス・・・・ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwww / まさ ( 2005-02-02 05:36 )
あひるは個人的に正体をバラしてほしかったかも・・・そして犬のミスターが大好きだー(●´∀)ポッ(笑) / えみ ( 2005-02-01 22:28 )

2005-01-30 ☆☆☆☆☆☆ 【71.What's up!】

【What's up!(6)】
4th album「ANOTHER STORY」8曲目。

【漢検3級】
勉強しとけばよかったな・・・(事前にちょびっとテキストチェックしただけ)
試験直前(教室に入る前)までマンガ読んでました(←×)
自己採点結果↓ 200点満点です。

σ(・ω・*):171点
友達:176点。

7割・・・つまり140点取れば合格。
まず、合格は間違いない。
・・・けど、友達に負けたのが悔しかった(⊃∀`)w
次は2級受けよう♪
そして今度こそ勝つ(-ω☆)

【マンガ購入】
フルーツバスケット13〜16巻。
12で止まってたけど、ここで一気に購入♪
アキトがウザすぎてたまらない(何

【日本人への100の質問:その7】
《61 あなたの知っているおまじないを教えてください。》
ポッキーつぶつぶイチゴを持って「つぶつぶイチゴ」とつぶやくと願いが叶う(超激古ネタ)

《62 神様に祈ったことはありますか?》
あります。

《63 日本の名所は?》
奈良の大仏(本当にそう思ってるのか自分でも謎w)

《64 日本が世界に誇れる物は何ですか?》
ジャパンマネー。
52問目で自分で言ったじゃないか・・・( ̄▽ ̄)

《65 日本人の特徴は?》
ミーハーが多い。

《66 ゲイシャ?ハラキリ?サムライ?ニンジャ?》
そんな昔の外人みたいな質問を(⊃∀`)

《67 全世界で最も有名な日本人は誰だと思いますか?》
ジョンレノンの妻、オノヨーコさん。

《68 日本人最強の人物は?》
イチロー。

《69 日本人としての誇りは持っていますか?》
いや、別に(; ̄▽ ̄)

《70 これは要らないだろう、と思う日本の風習は?》
思いつかないかな(´Д`)

【I WiSH解散】
・・・らしいです。
まぁ、元々本当は「明日への扉」だけで終わりにする予定だったらしいですからね。
川嶋あいさん、これからもソロで頑張っていってください♪

ではでは〜( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>みんさん ありがとです!1級の問題はかなりキツそうですねw できたらがんばってみます☆ / Blue Italian ( 2005-02-02 02:18 )
>わるさん そっかぁ(´Д`) 個人的には「I WiSH」の楽曲の方が実は好きなんです。「川嶋あい」としての気持ちもすごく理解できるし、応援するつもりなんですが、naoの演奏にあわせた彼女の歌声はさらに美しく聴こえました。それだけにちょっぴり残念です・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-02-02 02:16 )
>匙さん ありがとうございます☆ 匙さんは外人((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 実は「スプーン」が本名なんですね(ダマレ / Blue Italian ( 2005-02-02 02:13 )
>あさくらさん ありがとうございます!2級はいつ受けるかわかんないですが、受ける時はがんばってきます! / Blue Italian ( 2005-02-02 02:12 )
>さるこさん ありがとうございます☆★ 解散らしいです・・・けっこう好きだったのでちょっぴり残念(´Д`) / Blue Italian ( 2005-02-02 02:11 )
>Z&Gさん ありがとです♪がんばってほしいですね〜☆ / Blue Italian ( 2005-02-02 02:10 )
>まささん 合格はできそうでよかったです♪ 元々はソロでやってた人ですからね〜( ̄▽ ̄) まぁ、しょうがないかな・・・ / Blue Italian ( 2005-02-02 02:05 )
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ  漢検合格おめでとうございます♪頑張って1級までめざしてください!! / みん姫 ( 2005-01-31 17:45 )
σ( ̄▽ ̄)は正直、I WiSHには解散して欲しかったです…中途半端に活動するのはやめてほしかったんでw 川嶋あいとしての目標をなんとしてでも達成したかったから、苦渋の選択で組んだユニットですからね… σ( ̄▽ ̄)は川嶋あいを応援しますw (明日への扉は川嶋あいで出してほしかったなぁ…(ボソ / 世界 ( 2005-01-31 01:29 )
合格おめでとうです 2級もがんばってくさい〜 I like nipponサムライ / ( 2005-01-31 01:17 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 合格(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ 合格ラインは余裕で突破してますね〜♪2級もがんばってくださいね〜 / あさくら ( 2005-01-31 00:12 )
おお〜合格おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)えへ♪ I WiSH解散なんですか?!へえ〜・・・知らなかった・・。 / さるこ ( 2005-01-30 23:52 )
合格おめでとうございます〜二級も頑張ってくださいねえ〜I WiSH解散なんですかぁ・・・・でも頑張ってほしいですね!! / Z&G ( 2005-01-30 22:48 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 漢検(・∀・)イイ!!じゃないっすか〜 合格は間違いない(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。スペシャルウンウンw あいうぃっしゅ解散か〜 ソロのほうが最近多くなってたしね〜 がんばってほしですね( ̄▽ ̄) / まさ ( 2005-01-30 21:57 )

2005-01-29 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【70.suicide note】

【suicide note(9)】
4th album「ANOTHER STORY」7曲目。

【バイト】
ヘルプ、9〜14時。
同じグループ店舗へのヘルプはもう慣れた♪
そして前の店以来、実に4年ぶりぐらいに朝マックやった( ̄▽ ̄)(うちの店は朝マックがないんです。)
マフィン作るのはさりげなく初めてだったけど、けっこうカンタンヽ(´▽`)ノ♪
でもチェンジオーバー(朝メニュー→レギュラーメニュー入れ替え)がめんどくさいですね。
それ考えるとやっぱりうちじゃ朝マックはやらないでほしいなぁ・・・
資材の置き場もないし(; ̄▽ ̄)

ちなみに今日・明日は「ハンバーガーDAYS」
バーガー類1コ購入につき、ハンバーガー無料券一枚プレゼントという・・・
めっちゃ混むかな〜と予想してたけど、そうでもなかったかな。

明日は漢検のためσ(・ω・*)は休み♪
皆さんがんばってください( ̄▽ ̄)(←×)

【日本vsカザフスタン】
○日本 4-0 カザフスタン●
玉田やっぱりイイね!
決定力は今の代表の中ならNo.1だと思う♪
大黒もついに代表デビュー。
時間が時間だけに目立った動きは見れなかったけど、これからが楽しみです。
あと今日は前半、加地が良かった!
いい感じに右サイド切り裂いてチャンス作れてた。
まぁ、カザフの守備がガタガタだっただけに、もうちょっと点とってほしかったけど、このメンバーでなら及第点ですかね(エラソーにw)

【日本人への100の質問:その6】
《51 どうして牛は食べても良いのにクジラは駄目なの!?》
鯨のほうが希少だからとか、捕獲が大変だからとか?
そう考えたとしてもやっぱり人間って勝手だよなぁ(⊃∀`)

《52 どうせ日本はお金しか持ってないよ!》
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(なぜ謝るw)

《53 失礼、取り乱してしまいました。》
そういう時もあるさ(何

《54 一度行ってみたい時代は?(日本の)》
ドラえもんのいる時代。

《55 一度会ってみたい歴史上の人物は?(日本の)》
聖徳太子。
本当に10人の人と一気に会話できたかどうかw

《56 生まれ変わることができたなら、どこの国に生まれたいですか?》
生まれ変わっても日本がいいなぁ。
外国ならスウェーデンあたり。
北欧ってキレイなイメージあって憧れる。

《57 生まれ変わるなら同性ですか?、異性ですか?》
ん〜、同性かな。
一度だけ異性になってみたいって気もあるけど・・・

《58 宝くじの一等が当ったら何をしますか?》
3億円かな?
だったら普通に働かずに一生を無難に過ごす。
下手な贅沢はしない。

《59 神様は居ると思いますか?》
努力してる人は、いつか報われる・・・
いるとすればそれは自分の中にいるのかもしれない(何様w)

《60 迷信を信じる方ですか?》
あんま。

続くヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

阿部のゴール見たかったです! / maj7。 ( 2005-02-02 18:23 )
>Z&Gさん 贅沢言わない(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻ / Blue Italian ( 2005-01-30 23:52 )
>匙さん 億単位の金、一度持ってみたいですよね(´Д`)w / Blue Italian ( 2005-01-30 23:52 )
>まささん ありがとうございます!受かったと思います(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-01-30 23:51 )
>みんさん ありがとですワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / Blue Italian ( 2005-01-30 23:49 )
>えみちゃん おいらは6コもらったけど、誰にもあげない(・∀・)(クソw) / Blue Italian ( 2005-01-30 23:49 )
>まささん (*´・д・)(・д・`*)ネー 久保復活してほしいですわ〜・・・ / Blue Italian ( 2005-01-30 23:48 )
ハンバーガーDAYS始まりますねえ〜でももらえるのがハンバーガーじゃなあ・・・・・(爆)日本、昨日圧勝でしたねえ〜前半で3点とはすごいですねw一等当たったら一部だけ残してたんす貯金(どっかん / Z&G ( 2005-01-30 19:23 )
宝くじ・・・前後賞あわせて3億ですね(ウルセw まぁ 億単位だと1億も2億も変わらない気がしますが・・・ / ( 2005-01-30 03:15 )
あ、漢検がんばってください(遅 絶対受かれるから( ̄▽ ̄)b  つねちゃんならやれる! そう信じてます^^ / MASA ( 2005-01-30 03:07 )
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 漢字検定頑張ってください! / みん姫 ( 2005-01-30 01:31 )
私もバーガー無料券もらったよ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜2枚も貰っちゃったから一個友達にあげたww漢検ガンバレよー!! / えみ ( 2005-01-30 01:27 )
玉田(・∀・)イイ!! もう久保と玉田で(・∀・)イイ!!です(´ー`)スーパーウフフw / MASA ( 2005-01-30 00:56 )

[次の10件を表示] (総目次)