himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-07 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【48.seed】
2005-01-06 ☆☆☆☆☆ 【47.-S-】
2005-01-05 ☆☆☆☆☆☆ 【46.Dear my...】
2005-01-04 ☆☆☆☆☆☆ 【45.Liar】
2005-01-03 ☆☆☆☆☆☆☆ 【44.WARNING】
2005-01-02 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【43.NEO VENUS】
2005-01-01 A happy new yearヽ(´▽`)ノ♪
2004-12-31 2004年みなさんお疲れ様でした♪ありがとうございましたm(_ _)m
2004-12-30 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【42.7-seven-】
2004-12-29 ☆☆☆ 【41.prism】


2005-01-07 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【48.seed】

【seed(10)】
9th single「seed」
σ(・ω・*)的Janne songベスト2☆★

【今日の出来事】
バイト休み(σ・3・)σゲッチュ♪
成人式に着ていく服(σ・3・)σゲッチュ♪
つーわけで、結局成人式行きます、はいw
あと、大塚愛(・∀・)イイ!!!(何

【中古CD購入】
「ホワイトロード(GLAY)」
「Boom-Boom-Boom(愛内里菜)」
「NO.5(モーニング娘。)」

【100の質問:その4】
《51 今までの中でお客さんがしてきた印象深い変な(間違った)オーダーは?》
ダブルマック「グラタン」ください。・・・ありません。
(フライドポテトを)「ポテトチップ」ください。・・・コンビニに行きましょう。

《52 お店の備品を壊したことありますか?》
手ぼうきをパン焼く機械に落として放置したら溶けてた。
その後、とぼけてました(←×)

《53 厨房のシステムはダイレクト、ステージング、MFY etc… どれが一番いいと思いますか?》
(これに関しては専門用語たっぷりですが説明する余裕無いので省きます。)
まぁ、コスト削減考えるとMFYなんだろうけど、ダイレクトのほうが作ってて楽しい。

《54 あなたのお店のPOS(レジ)はどんなものですか?知ってる人は機種名などもどうぞ》
2台がPOS3.5、もう2台が3かな〜。

《55 Q(品質)、S(サービス)、C(清潔さ)であなたが一番自信があるのは?》
Cかな。Sは間違いなく自信なし。

《56 お客様に「ありがとう」といわれたことありますか?》
買う時、毎回言ってくれる方がいますね。
こういう客ばっかりだと嬉しいんだが、そうも行かないよなぁ・・・

《57 お客様に直にクレーム受けたことありますか?》
マネージャーは日常茶飯事です_| ̄|○

《58 カウンターと厨房、どっちが好きですか?》
絶対厨房。

《59 カウンターのいいところをどうぞ》
あんまり疲れない。

《60 カウンターの嫌なところをどうぞ》
クレームを直に受ける可能性が極めて高い。
お客さんと話すのがイヤだ(←×)
(うちの店限定)カウンターの人ですごく偉そうな人がいるから近づきたくない。

《61 厨房のいいところをどうぞ》
やっぱ楽しい。働いててやりがいがある。

《62 厨房の嫌なところをどうぞ》
ケガしやすいかな。あと疲れる。

《63 厨房(カウンタ−)で働いてるとき常に心がけていることは?》
どんな時でもオーダー優先する(カスタマーファースト)

《64 印象深いグリルオーダー(○○抜き)ありますか? その内容は?》
ハンバーガーでパンとピクルスのみ。肉もなし。

《65 エコー(資材搬入)やったことありますか? ある方はその感想をどうぞ》
月1ぐらいでやってる。
たまにやるといい運動になるかも?

続く(=゜ω゜)y─┛~~

先頭 表紙

>まささん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!まさ先輩のおかげでございます(´Д`)(死 「グラタン」っていう人なにげ3人ぐらい見てますw / Blue Italian ( 2005-01-11 13:16 )
>みんさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪いってきましたよ〜☆★ / Blue Italian ( 2005-01-11 13:15 )
>Z&Gさん ホワイトロード聴いてみたけど、微妙だったかも_| ̄|○ 次アルバム出たら流しで覚えます。 / Blue Italian ( 2005-01-11 13:15 )
>Heatさん バンズ焼いてピクルスはさむだけだからラクでしたよ〜ヽ(´▽`)ノ♪w 成人式は楽しめたかもです♪ / Blue Italian ( 2005-01-11 13:13 )
>ちょるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン むしろ、買わずに(・∀・)カエレ!(←× / Blue Italian ( 2005-01-11 13:12 )
>さるこさん やっぱりお客さんを待たせるのはよくないですからね〜♪店長がこれを一番実践できてない気がする、うちの店(死 / Blue Italian ( 2005-01-11 13:11 )
>匙さん おひさしぶりです〜♪PC反抗期ありますよね・゜・(ノД`)・゜・ 今年もよろしくです♪ / Blue Italian ( 2005-01-11 13:11 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 成人式ですか〜 つねもついに一人前の大人か(´_つ`) (何様w 大塚愛、ホワイトロード(・∀・)イイ!! ( ̄▽ ̄)b ダブルマック「グラタン」・・・ 滑舌悪かったのかなwww / まさ ( 2005-01-08 21:08 )
おぉ〜成人式でるんですね!楽しんできてくださいね〜♪ / みん姫 ( 2005-01-08 21:02 )
ホワイトロード(σ・3・)σゲッチュ♪おめでとうございます〜ええ曲なのでしっかり覚えましょうwおいらはカップリングのほうが好きだったりしますがwwBoom-Boom-Boomはびみょ(ry)成人式行くんですかぁ〜お偉い人の長い(爆)話をしっかり聞いてきましょうw / Z&G ( 2005-01-08 18:08 )
パティなしのバーガーってw(;´▽`A`` さすがにそんなオーダー入ったら、作るほうとしても困る(ぉw 成人式は参加しない予定です(死w / Heat ( 2005-01-08 15:51 )
変な客来るとマジ困りますよね。買うだけ買ったら黙って(・∀・)カエレ!!みたいな(笑) / ちょる ( 2005-01-08 12:29 )
ほうほう(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン  オーダー優先っていいですね◎ / さるこ ( 2005-01-08 01:15 )
お久しぶりです パソコンが反抗期等のためにできませんでした 今年もよろしくですm(_ _)m / ( 2005-01-08 00:07 )

2005-01-06 ☆☆☆☆☆ 【47.-S-】

【-S-(5)】
8th single「NEO VENUS」c/w

【バイト】
13〜22時(ひさびさの夜)
明日まで5日連続だったけど、明日は休みになった♪

【100の質問:その3】
《36 期間限定メニュー、なにが1番好きですか?》
グラタンコロッケバーガー。
マック卵まんとかも手ごろで好きだった。

《37 これはちょっとイケテナイよぉ〜って思った過去の期間限定メニュー何ですか?》
モツァレラチキンカツ。
作るのがクソめんどかった。

《38 あなたにとって辛かった、イヤだったプロモ−ション(企画)は何ですか?》
一番最初の時のマックリブかな。
リブ焼くとき油の出方がハンパじゃなく、何度も油捨てなきゃいけなかった・・・
今はだいぶ改善されたから良し。

《39 休憩中にあなたがとる食事、BEST3を教えてください。》
1.コーラ
2.ハンバーガー(ピクルス・マスタード抜き)
3.その時点で安くなってるバーガー

《40 あなたがMcで購入する場合の一番お気に入りの組み合わせをどうぞ》
セットは頼まない。
とりあえず、単品で2コぐらいかな。
できるだけ500円は越えないようにしてる。

《41 Mcの商品で普通の食べ方ではないけど、こうするとおいしいよって言うおすすめの食べ方があればどうぞ》
店員特権で、ハンバーガーのケチャップとか多くしたりする。
あとオススメはヨッタマッ(ry

《42 あなたのお店ではクルー割引などの購入特典はありますか? ある場合はその内容を教えて下さい。》
セット30%OFF。最近やっと割引制度できましたよ・・・

《43 最高に笑いまくったMcでの思い出をどうぞ》
テンション高いときはいつも笑ってます。

《44 最高に働いた気分を味わえたMcの思い出をどうぞ》
ハンバーガー無料券有効期限最終日。
人数少なくて客めちゃくちゃいて、さらにケチャップが切れてカップケチャップで持たせてた・・・あれは地獄だった。

《45 最悪なMcでの思い出をどうぞ》
2004年の3月かなぁ。。。
マック自体が原因ではないけど、もう精神的にボロボロだった。

《46 お店の中でのみ使用できる流行語ってありますか? その言葉の説明もどうぞ》
返事する時「あっ!はぁい!」って気合い入れて言う。
発生源はσ(・ω・*)らしい・・・w

《47 HELP歴やHELPの思い出あれば語ってください。》
近隣の店はほとんど制覇した(-ω☆)
思い出は別にないかなぁ。

《48 あなたが他店舗に行ったとき、必ずチェックしてしまうことって何ですか?》
資材の場所。
あと他の店員はどこの店から来たのか。

《49 今まで 一番嫌だったお客さんはどんな人でした? 何をされましたか?》
他の客の邪魔になるような行為をしてたので、注意したら逆ギレされた事かな。
まぁ言い方悪かったけどさ・・・

《50 あなたの店に来る常連のお客さんで印象に残ってる人はいますか? その人はどんな人?》
ソフトクリーム英語おやじ。↑の人w
ソフトクリームを一日5回は買う。
そしてわからない英語の単語を店員に聞いてくる。
邪魔だから辞書持ち歩け(´Д`)w

半分終了♪

先頭 表紙

>Z&Gさん ありえないです(´ー`)ノ⌒θポイ / Blue Italian ( 2005-01-11 13:10 )
>zenさん 知ってる人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w / Blue Italian ( 2005-01-11 13:10 )
>達也さん そのお客さん毎日のように来るんですよ〜(´Д`) 困ったもんです・・・ / Blue Italian ( 2005-01-11 13:08 )
>wildさん ミスかな・・・?(何 / Blue Italian ( 2005-01-11 13:08 )
>さるこさん たぶんもう二度と出ないと思います( ̄▽ ̄)b w>モツァレラ〜 / Blue Italian ( 2005-01-11 13:07 )
>まささん 変なやつです(´Д`)(←×) 材料がこぼれやすくマジウザかったです_| ̄|○ / Blue Italian ( 2005-01-11 13:06 )
モツァレラチキンカツはおいしかったですよぉ〜ぜひレギュラー化をww / Z&G ( 2005-01-08 18:05 )
ヨッタマックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!www(それだけ?w / zen. ( 2005-01-08 10:09 )
あけおめです♪(*^-^*)注意したら逆ギレする奴・・・激しくウザ杉ですね(´,_ゝ`) 周りのことを考えず自分のことしか考えとらん奴凸(▼曲▼メ)ゴルァァ!!(笑) / 達也 ( 2005-01-07 23:40 )
なかなか面白い質問ばからだなかぁヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-01-07 20:25 )
モッツアレラチキンカツがあったんですね〜((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ残りの半分楽しみにしてますね〜♪♪ / さるこ ( 2005-01-07 08:25 )
モッツアレラチキンカツってなんですか?(´Д`)w おじさんは以前日記に書いたやつですね(-ω☆)キラリw / まさ ( 2005-01-07 01:11 )

2005-01-05 ☆☆☆☆☆☆ 【46.Dear my...】

【Dear my...(6)】
2nd album「Z-HARD」10曲目。

【バイト】
怒涛の5日連続バイト3日目終了。
12〜20時。

【100の質問:その2】
《21 あなたの店のクルールーム(休憩室)にあって欲しいと思う設備はありますか? 何が欲しいですか?》
何かあってほしいというか広くしてほしい。とにかく狭すぎる。

《22 あなたのお店のイケてるMGR自慢をどうぞ。》
7月までいたTさんはかなりいい人だったなぁ。

《23 あなたのお店にあなたがイケてないと思うMGRはいますか?(いましたか?)、もしいたらその理由も書いてください》
てか、特別イケてる人もイケてない人もいないから何とも・・・w

《25 ピーク(忙しい時間)とアイドル(ヒマな時間)、どっちが好きですか?》
準備が整ってればピークも好き。時間過ぎるの早いし。
アイドル時間ももちろん業務終わらせるため必要だし、疲れないので好き。

《26 昼と夕方、どちらのピ−クが好き?》
昼。夕方は人手が足りない。

《27 スキ&得意なポジションどこですか?(ポジションについては過去日記のどっかに書いてあります。)》
基本的には厨房全般だけど、細かく言うと・・・
厨房:イニシエーター・アッセンブル。
カウンター:ドリンカー・MA(MAは好きなだけで全然得意ではない)

《28 嫌い&苦手なポジションどこですか?》
基本的にはカウンター全般だけど、細かく言うと・・・
中:ストッカー(嫌いなだけで苦手ではない)
カウンター:オーダーテイク(カウンター)・バックアップ。

《29 お店で自分が担当の仕事や任されていることありますか?》
プロモーション準備(レジの値段変更や、店舗広告の変更等)

《30 いつかやってみたい特殊な業務ってありますか?(特殊でなくても可)》
スケマネ(全員のスケジュール作成)

《31 あなたがIN中にしてしまった一番最悪のミス、失敗 教えてください》
ん〜、レジの値段変更ミスったり、お客さんに「邪魔」って言っちゃったりとまぁいろいろ。

《32 BF(朝)メニュー、なにが1番スキですか?》
ソーセージエッグマフィンorハッシュポテト。

《33 1番好きなサンドウィッチは何ですか?》
トマトチキンフィレオ。高くてあんまり食えません・・・

《34 1番好きなドリンクは何ですか?》
やっぱしコーラかな。

《35 1番好きなデザートは何ですか?》
アップルパイorプチパンケーキ

文字数制限オーバーがコワイので、今日はここまで( ̄▽ ̄)b
まだまだ続く・・・

先頭 表紙

>ねぎっちょさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!( ゜Д゜)フォラァ!!(死 サッカーだとGKかDFが好きです( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2005-01-08 12:29 )
>Z&Gさん ココアありますが・・・?w / Blue Italian ( 2005-01-08 12:27 )
>さるこさん ウマイんだけど、量にしては高いのが難点ですよね(´Д`) / Blue Italian ( 2005-01-08 12:26 )
>まささん オレンジジュースもオススメですよ♪マックのは100%ツブ入りで(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2005-01-08 12:24 )
↓のやつ少し修正wwメニュー「の」ココアじゃなくメニュー「に」ココアです(笑 / Z&G ( 2005-01-06 22:38 )
好きなポジションは厨房とφ( ̄ー ̄ )メモメモ σ( ̄▽ ̄)は司令塔で!(誤爆 いや、でもあそこのポジションが一番好き(´ー`)ウフフ  じゃ〜つねさんはサッカーやっててもいつも厨房で(イジメかw / ねぎっちょ ( 2005-01-06 21:56 )
やっぱりコーラなんですねえ〜メニューのココア作りましょう(ぇ)まあ、これからもカウンターもがんばってくださいw / Z&G ( 2005-01-06 17:52 )
ほうほう((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ アップルパイとプチパンケーキ・・・最後に食べたのはいつだろう。。。食べたくなって来たw / さるこ ( 2005-01-06 09:00 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 好きなデザート&ドリンクかぶってる( ̄▽ ̄)b σ(・▽・) マックでコーラ以外の飲み物のんだことありません(´ー`)スーパーウフフw / まさ ( 2005-01-06 02:00 )

2005-01-04 ☆☆☆☆☆☆ 【45.Liar】

【Liar(6)】
2nd album「Z-HARD」9曲目。

【バイト】
9〜17時半。

【Mcバカに100の質問】
こちらより。
ネタがないので、しばらくこれに答えてみるw
専門用語けっこうあるので、出来る限りはこの日記見る人でもわかるよう、少し補足も入れます。

《1 HNとその由来を教えてください》
Blue Italian。
サッカーイタリア代表より。

《2 あなたの年齢や職種など差し支えなければどうぞ》
20歳・フリーター。

《3 どの地域のお店で働いてますか?(あまり細かく書かないようにして下さい)》
東京の片田舎。

《4 現在のタイトルは?》
SW-MGR(スウィングマネージャー)

《5 どれくらいMcで仕事やってますか?》
何度かやめてるけど、あわせて2年ぐらいかな。

《6 最初にMcで働こうと思ったきっかけは?》
友達が2人同じとこでやってたので。

《7 あなたはいつもどういう時間帯にインしていますか?》
基本的にはオープン(開店作業)
けど、クローズ(閉店作業)も厨房の片付けだけならできるので、開店〜閉店までいいように使われるw

《8 あなたの1st INのときの時給はいくらでしたか? それはいつ?》
前の店で710円。2000年10月。

《9 差し支えなければ今の時給を教えて下さい、そしてその時給には満足してますか?》
850円。割にあってません。

《10 お店の立地条件、どんな場所にあるかなど説明してください》
スーパーの隣。駅は一番近くても徒歩30分なので、あまりいい立地条件とは言えないかも。

《11 家から店舗に行くときの方法及び移動時間は?》
チャリで10〜15分。

《12 自分のお店の好きなところは?》
けっこうマック特有の「揉め事」が少ない所。
主婦・学生・フリーター分け隔てなく仲がいい。

《13 自分のお店の嫌いなところは?》
シェイクがない。

《14 自分はMc馬鹿だと思いますか? だと思うなら理由を。》
ずっとマックでバイトしてるから、否定はできない。

《15 Mcのここが好きだ! というとこをどうぞ》
このバイトしてると、接客に関しては少し自信がつく。
SWになればさらに責任能力なども身に付く。

《16 Mcのここが嫌だ・・・というとこをどうぞ》
給料と労働量の割があわなすぎる。
マネージャーで850円ってどうよ・・・

《17 Mc以外でやったことのあるアルバイトは?》
電話勧誘・ファミレスetc...

《18 ユニフォームについて一言どうぞ。(今自分が着てるやつ限定で。)》
制服は気に入ってるけど、ハットだけは大嫌い。

《19 これは変えて欲しい! と思うユニフォームを語ってください》
ハットをなくしてほしい。
それが無理ならせめてもっとマシな作りにしてほしい。
あんな紙っぺら・・・_| ̄|○

《20 あなたの店のクルールーム(休憩室)にある変わったもの、あれば教えて下さい》
まともにうつらないテレビ+昔あったようなアンテナ。

続く・・・

先頭 表紙

>Z&Gさん これからもきっと上がらない_| ̄|○w / Blue Italian ( 2005-01-08 12:23 )
>さるこさん おめでとうございますヽ(´▽`)ノ♪100の質問答えるの好きなんですσ(・ω・*) / Blue Italian ( 2005-01-08 12:22 )
>あくろーさん あけましておめでとうございますヽ(´▽`)ノ♪ あぁ、見たことあるかも(´Д`) 夏だと汗ですぐグチョグチョになるし(´ー`)ノ⌒θポイw / Blue Italian ( 2005-01-08 12:21 )
>エイ吉さん スマイル0円なくして( ゜д゜)ホスィw あんなテレビ(´ー`)ノ⌒θポイ(←× / Blue Italian ( 2005-01-08 12:19 )
>まささん ケンタでバイトしてる人に100の質問とかやってみては?w / Blue Italian ( 2005-01-08 12:15 )
>ケンケンさん あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆★ / Blue Italian ( 2005-01-08 12:14 )
>しょびちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪卒店した人でも(・∀・)イイ!!!らしいからやってみましょう(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-01-08 12:13 )
>ねぎっちょさん あら〜、みんな知らなかったのね( ̄▽ ̄) アリコジャパンの代理店で「保険入りませんか?」の電話してたのです♪マックの次に長く続いたバイトですね(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-01-08 12:11 )
>KING?さん クルー用のも浅いですよね(´Д`) でもMGRハットよりは(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2005-01-08 12:10 )
なるほど〜給料が少ないと嘆いてるのですねwwちなみに・・・・・・・電話勧誘って(笑 / Z&G ( 2005-01-06 17:49 )
明けましておめでとうございます(* ̄∇ ̄*)えへ♪これ面白いですね〜!!!!!続きを期待してます♪ / さるこ ( 2005-01-05 22:12 )
遅れましたが、あけましておめでとうございます♪ 電話勧誘!?初耳・・・(;´Д`)アワワ 紙のハットか・・・ケンタでも似たようなのかぶってます、あれかぶりづらいしダサイし( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ / あくろう ( 2005-01-05 21:25 )
ブルさんの詳細メモメモ_〆| ̄▽ ̄*|ノ♪20番ウケましたwこれからもスマイル0円期待してます(死w / エイちゃん ( 2005-01-05 19:20 )
___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ このネタ(._.)φ イタダキ!!(ぇ 続く・・・に期待(´ー`)ウフフw / まさ ( 2005-01-05 15:36 )
なるほど、なるほど…。あっ、もう微妙な時季になりましたが、あけましておめでとうございます。 / ケンケン ( 2005-01-05 15:11 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! σ(・ω・*)も昔のマック経験を生かしてやってみるかな(*´ノェ`)コソーリ(何) そんな訳で(?)今年も兄弟パワーで頑張って行きましょうヽ(´▽`)ノ♪(ぉ) / Show ( 2005-01-05 12:55 )
つねさんが電話勧誘Σ(=д=ノ)ノ かなり気になる( ´∀`)クスクス 差支えがなければどんな仕事だったのか教えてくださいw / かもねぎっちょ ( 2005-01-05 01:31 )
制服をカジュアルにしてほしいです_| ̄|○ 前髪を出すなっていうならハットを深くしろといいたくなるのはσ(´ω`)だけですか?w / KING? ( 2005-01-05 00:44 )

2005-01-03 ☆☆☆☆☆☆☆ 【44.WARNING】

【WARNING(7)】
2nd album「Z-HARD」8曲目。

【バイト】
8〜17時。
ひさびさに自分の店でまともに働いた感じする。
そのせいかミス多かったけど、ずっと中だったから楽しかった( ̄▽ ̄)b

今日はうちのマックのCさんがKくんの事を好きっぽいという話を聞いた( ̄▽ ̄)(シラネw
青春だ〜☆★がんばって( ゜д゜)ホスィです♪

あぁ・・・眠い(クソ
【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみ

先頭 表紙

>あくろーさん 今も好きみたいです・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-01-08 12:08 )
>Z&Gさん おいらの体験かぁ・・・参考にならん気が_| ̄|○w / Blue Italian ( 2005-01-08 12:08 )
>わるさん (´▼`|||)!(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(何w / Blue Italian ( 2005-01-08 12:06 )
>まささん 来い、濃い恋(・∀・)イイ!!!・・・って前も言ったっけσ(・ω・*)w / Blue Italian ( 2005-01-08 12:06 )
>まさやん 恋に恋焦がれ恋に笑う日が来る事を祈ります・・・(; ̄人 ̄) / Blue Italian ( 2005-01-08 12:05 )
>えみちゃん (*´・д・)(・д・`*)ネー♪Kくんで合ってたよ(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2005-01-08 12:02 )
FくんがAちゃんの事を好きっぽいという話を聞いた( ̄▽ ̄)(いつの話だww / あくろう ( 2005-01-05 21:26 )
青春ですねえ〜〜ブルさんの体験を語ってあげましょう(ぉ / Z&G ( 2005-01-04 19:55 )
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン(何 / World ( 2005-01-04 17:27 )
恋かぁ、、、、 なんか今は応援するだけだwww 今は恋してませんからwww 来い、濃い恋(´ー`)スーパーウフフw / まさ ( 2005-01-04 03:26 )
みんな恋してんだなぁ・・・「恋に恋焦がれる」今日この頃・・・ その人にもがんばってもらいたい反面、オレも・・・ ってか最近こんなんばっかだ・・・ / MASAFUMI ( 2005-01-04 01:42 )
恋の予感(*・ω・)・:*:・°★,。・:*:・°☆ぽわーん 良いねww頑張ってもらいたい(*´゜┏д┓゜`)(´゜┏Д┓゜`*)ネー / えみ ( 2005-01-03 23:13 )

2005-01-02 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【43.NEO VENUS】

【NEO VENUS(9)】
8th single「NEO VENUS」

【( ̄▽ ̄)】
新年初遊びヽ(´▽`)ノ♪
昨日はいろいろな音楽を聴いてました。

終わり(超クソ適当死)
・・・いや、眠くて_| ̄|○(シラネw

先頭 表紙

>あくろーさん 2004年最後は「10」・2005年最初は「9」と縁起が(・∀・)イイ!!!(?) 電子レンジな上に季節外れまくりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w / Blue Italian ( 2005-01-05 22:29 )
新年最初のタイトル曲がNEO VENUS・・・(・∀・)イイ!!スタートですね♪ オイラが今年最初に聴いた音楽はスリーエフで流れてた「ロコローション」でした・・・最悪il||li _| ̄|○ il||li / あくろう ( 2005-01-05 21:29 )
>エイ吉さん (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ・・・リップスライムは・・・(以下自粛) / Blue Italian ( 2005-01-04 22:36 )
>ICBさん 【( ̄▽ ̄)b】(クソw / Blue Italian ( 2005-01-04 22:36 )
>Z&Gさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみ / Blue Italian ( 2005-01-04 22:35 )
その「いろいろな音楽」の中にはもちろんRIPも…w(*´ノД`)コソッ / エイ吉 ( 2005-01-04 09:43 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww>【( ̄▽ ̄)】 ツボったwwwwwwww(超クソ適当死 / ICB ( 2005-01-04 02:30 )
短い( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!さぞお疲れだったんでしょうねえ〜というわけで(何)お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz.. / Z&G ( 2005-01-03 20:33 )

2005-01-01 A happy new yearヽ(´▽`)ノ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

まず、2005年始まって早々悔いの残る出来事が(´Д`)
ジャンプし忘れたんですよ(´Д`)(クソw)

初詣行くために友達が来てて・・・
σ(・ω・*):「年越す時ジャンプすっから(・∀・)」
友達:「あっそ(´Д`)w」
うちの部屋はテレビが見れないので、2分前ぐらいから時報で時間を確認。

σ(・ω・*):「5・4・3・2・1・・・おめでと〜ヽ(´▽`)ノ♪」
友達:「・・・は?ジャンプは(´Д`)?」
σ(・ω・*):「・・・Σ(゜Д゜)ハッ!」
友達:「ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ」
時報に集中しててすっかり忘れてた(死
2005年早々アルツパワーを発揮した私でしたw

で、友達2人と初詣のため柴又帝釈天へ。
道路が雪がまだけっこうすごかったせいか、思ったよりは人多くなかったかな。
参拝はすぐ終わり、おみくじへ・・・( ̄▽ ̄)
σ(・ω・*)が「吉」で、友達2人とも「凶」(´▼`|||)
そのうちの1人は去年も凶だった・゜・(ノД`)・゜・
\(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!!

で、帰って就寝。
2時半〜11時半ぐらいまで寝てたかな・・・

そんで、お雑煮食ってドラクエ(死
ゼシカ以外レベル99到達♪
ゼシカ、マダンテ習得( ̄▽ ̄)
今までのドラクエみたいに絶対的な強さは無いね・・・
主人公のテンション溜め攻撃の方が強い(; ̄▽ ̄)
そしてひさびさにモー娘。とか聴いてたら眠くなって、昼寝2〜6時(´Д`)zzz

なんか、2004年の分まで寝たって感じ(何
こりゃ夜中寝れないな・・・と思ったら1時半には寝れたし(; ̄▽ ̄)
せっかくの元旦は寝正月になりましたとさ(;´ー`)

というわけで、終わり。。。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>あくろーさん 今年もよろしくですヽ(´▽`)ノ♪ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w 自然と「エミ」と・・・運命だな(´ー`)(イミフクソ死w) 翔破さんマダンテキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ライブで会ったら絶対やってもらおう(・∀・)w / Blue Italian ( 2005-01-05 22:26 )
↓エミ山・・・わざとだな(´∀`*)ウフフ(ウゼェ・何ww) 何はともあれ今年もよろしくです♪ マダンテ・・・翔破さんが撃てるというアレですね(いつのネタだw / アク郎 ( 2005-01-05 21:34 )
↓エビ山ね_| ̄|○w / Blue Italian ( 2005-01-05 11:03 )
>エイ吉さん エイ吉(´Д`)?エミ山じゃ(´Д`)(違w 今年もよろしくお願いしますね〜ヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-01-04 22:35 )
>wildさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪よろしくで〜す♪ / Blue Italian ( 2005-01-04 22:34 )
>ペガサスさん あけましておめでとうございます!今年もよろしくです★☆ / Blue Italian ( 2005-01-04 22:34 )
>moyiさん その考え方(・∀・)イイ!!!ね!あぐらかいて座ってたから足着いてなかったけど(クソw / Blue Italian ( 2005-01-04 22:33 )
>なちゃん (´▼`|||)お互い失敗ですね(´Д`) 来年は絶対成功させようヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-01-04 22:32 )
>まささん 負けた_| ̄|○(何 ただのボケだと思います(´Д`)w / Blue Italian ( 2005-01-04 22:31 )
>Z&Gさん もう歳なのさ(´_つ`)b / Blue Italian ( 2005-01-04 22:30 )
>ICBさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪・・・って気づいたらσ(・ω・*)もICBさんの日記の1/1初つっこみワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw 寝てる!?(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 2005年は何かが起きる(´▼`|||)(大げさw / Blue Italian ( 2005-01-04 22:29 )
吉キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!エイ吉の「吉」ですよね♪゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン吉吉♪(ウザwという訳で今年もヨロシクお願いします☆彡★彡 / エイ吉 ( 2005-01-03 20:41 )
今年もヨロシク〜☆ / wild ( 2005-01-03 19:31 )
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 / ペガサス ( 2005-01-03 07:20 )
ジャンプのし忘れは、「地に足が着く」ってことでいいかもしれないですよ。前向きに新年を楽しもう♪ / moyi ( 2005-01-03 04:35 )
気づいた時には3秒くらい過ぎてました_| ̄|○ 気づいて2秒後にジャンプしました。。今年は失敗です_| ̄|○ / なちゃん ( 2005-01-03 00:51 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ σ(・▽・) は゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!しました(´ー`)ウフフw つねさんって意外と天然ですか?(´Д`)w / まさ ( 2005-01-03 00:51 )
遅いですが新年あけましておめでとうございますww忘れたのドンマイ・・・・・・・ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ(爆) / Z&G ( 2005-01-02 21:09 )
2005年初日記の初つっこみ(σ・Д・)σゲッツ(だから何w あけおめです( ̄▽ ̄)b σ( ̄▽ ̄)も珍しく寝まくってます(´Д`)w / ICB ( 2005-01-02 15:25 )

2004-12-31 2004年みなさんお疲れ様でした♪ありがとうございましたm(_ _)m

【2004年まとめ( ̄▽ ̄)】
さて、2004年もこの日記を書いてる時点で残すところあと3時間弱となりました。
今年は1/26からずっと毎日日記を書き続け、なんとこの日まで、時間差があるにせよ一日も欠かさずに書けました。
ひとえにツッコんでくださってる皆さんのおかげでしょう。
ありがとうございました☆★
これからもできる限りは毎日書いていくつもりです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
年末は忙しくて、自分は他の方の日記ほとんどツッコんでないですが(^^;
1月の中旬ぐらいからは少し余裕できると思います。

今年はバイトに精を出してがんばった。
マックのマネージャーになり、しんどいと思いながらもその中で少しずつ成長できたと思う。
すごくツラくて心身ともにボロボロになった時期もあった。
けど、その後に幸せも訪れた。
生きててよかった・・・って心から思えた。
新しく出会った友達もたくさんいた。
もちろん今までの友達ともたくさん遊んだ。
友達に支えられてここまでやってこれた。
2005年も充実したものにしたい。
これから一緒に過ごしていくみんなとともに・・・

その前にまず締めくくりとしてもう一度・・・
★皆様、2004年の一年、どうもありがとうございました★

【今日】
バイト8〜16時。
自分の店→ヘルプ。
大晦日に2店舗で働かせんな(´Д`)w
でも、今日はラッキーだったかな。
ヘルプの店のほうがうちに近かったんですが、大雪の後の雨で帰りが大変だった・・・
たぶんうちの店からだったら死んでた(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
でっかい坂あるし・・・
そんな大雪の割にマックには客いっぱい。
大晦日は家でおとなしくそば食ってろ( ゜Д゜)フォラァ!!(←×)

【ドラクエ8】
レベル93。
とりあえずレベル上げただけ( ̄▽ ̄)
てか、もうあとそれぐらいしかやる事ないし_| ̄|○
目標のパラメータMAXはレベル99にしてからで・・・

では( ̄▽ ̄)b
みなさん良い年越しを〜☆★

先頭 表紙

>Z&Gさん 今年もよろしくです♪2005年もいい一年にしましょう〜ヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-01-04 22:27 )
>あさくらさん 今年もよろしくお願いします!FCイベはもう金銭面の都合できっと遠征できないと思います・・・_| ̄|○ / Blue Italian ( 2005-01-04 22:26 )
>まささん 早いですね〜!もう季節を2つ越えましたね( ̄▽ ̄) 今年もよろしくお願いします☆★ / Blue Italian ( 2005-01-04 22:25 )
>えみちゃん 今年もよろしくですヽ(´▽`)ノ♪ こんな形で年越すとはお互い想像もつかなかったねw これからもずっと一緒にいよう♪ / Blue Italian ( 2005-01-04 22:25 )
>つぐさん 今年もよろしくですヽ(´▽`)ノ♪長い沈黙をやぶりついに会うキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w / Blue Italian ( 2005-01-04 22:23 )
>ICBさん 今年もよろしくお願いします♪さりげなくICBさんからはいろいろと学んでますヽ(´▽`)ノ♪頭脳明晰な所ももちろん、好きなものへのこだわりというか、そういった情熱が大きい所に感心するばかりです。今年も日記などでいろいろと学びたいです(-ω☆)(何急にw) / Blue Italian ( 2005-01-04 22:22 )
>zenさん 今年もよろしくお願いしました( ̄▽ ̄)w ついに受験の年ですね・・・影ながら応援してますよ〜!ヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-01-04 22:18 )
>エイちゃん あけましておめでとうですヽ(´▽`)ノ♪ 名古屋上陸はひさびさなのでいろいろと教えてください(何w / Blue Italian ( 2005-01-04 22:17 )
>(´▽`ホ)さん 今年もよろしくしてやる|゜ω゜)y─┛~~(超クソw (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw 春はお世話になりますです☆ / Blue Italian ( 2005-01-04 22:16 )
>みんさん 今年もよろしくお願いします!去年はいろいろとお世話になりました☆ / Blue Italian ( 2005-01-04 22:15 )
>なるさん 今年もよろしく〜ヽ(´▽`)ノ♪うん、正直ほんと給料の割にあわない仕事です(; ̄▽ ̄) 文句言いながらも辞めずにがんばってます♪「社会勉強」にはすごくいいバイトだと思ってる( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-01-04 22:14 )
>どらごんさん こちらこそ☆今年もヨロシクお願いしますねヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-01-04 22:13 )
>ちょるさん レベル99だけど、パラメータがイマイチ_| ̄|○ あ、最近は全然ツッコみにいけてなくてすみません(´Д`) 余裕が出来次第またお邪魔します!これからもよろしくお願いします☆★ / Blue Italian ( 2005-01-04 22:12 )
>ゆっぴーさん 今年もヨロシクです!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪バイトはじめましたか!ヒマな時間って嬉しいっちゃウレシイんだけど、時間すぎるの遅いんですよね(´Д`) / Blue Italian ( 2005-01-04 22:11 )
2004年は色々ありがとうございましたぁ〜2005年もよろしくお願いしますね!!!お互いにいい一年になるといいですね!! / Z&G ( 2005-01-02 21:10 )
あけまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ 今年もよろしくです♪ 去年はFCイベと夏ライブで会えてよかったです♪ 今年も春ライブでよろしくです♪ FCイベは日程がいつなのか心配で・・・(汗 / あさくら ( 2005-01-02 13:01 )
つねさんと初めてあったのは去年の夏だったんですよね(´Д`) あれから4ヶ月・・・早いものです・・・。 今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o)) 今度会うときは話せるように努力しますwww / まさ ( 2005-01-02 06:48 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 昨年は色んな相談にのってもらったりして、本当にお世話になりました☆これからも末永くよろしくね(*′д`*)b / えみ ( 2005-01-02 03:24 )
あけましておめでとうございます!今年は春でお世話になりますねw今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ♪ / つぐ ( 2005-01-01 14:45 )
あけましておめでとうございます♪2005年も色々とお世話になるつもりなんで(爆)ヨロシクお願いします♪ / ICB ( 2005-01-01 13:26 )
あけました、おめでとうございました☆(何w つっこみは毎回いれたわけではなかったんですが、全部読んでました(笑) 去年は全然ネットから消えてましたが、今年は受験生なのでもっと居なくなるかと... 今年もよろしくお願い致します☆ / zen. ( 2005-01-01 11:32 )
あけましてオメデトございます♪またお世話になります♪ライブ、名古屋で待ってます(・∀・)ニヤニヤ / エイちゃん ( 2005-01-01 10:06 )
2004年も世話になったよ(´_つ`)(何様w てことで、春は頑張ろうね!!w / (;´Д`ホ) ( 2005-01-01 05:06 )
今年もよろしくお願いします♪素敵な1年になりますように^^ / みん姫 ( 2005-01-01 03:02 )
去年はいろいろお世話になりましたm(_ _)m 今年もよろしくお願いします♪ マネージャーって相当辛いと思う。 正直に言えば、時給の割りに仕事の量、責任が多いと思う。 だけど、そこで時給以外にも得られたものがあると思う。 辛かったけど耐えた。辞めずに耐えた。 それはすごいことだと思うよ♪ 尊敬しますm(_ _)m / narumasa ( 2005-01-01 02:34 )
ぶるさんにはほんっっとにお世話になりました。 来年も現場でお会いしましたらよろしくお願いしますね♪ それでは2005年もお互いに良い年になるよう頑張りましょう♪ / DRAGON ( 2005-01-01 01:30 )
ドラクエ早すぎ…w ツッコんでいただいてありがとうございましたヽ(゜∀゜)ノ。すごく嬉しかったです!来年もひっそりお邪魔しますね!よろしくお願いします! / ちょる ( 2004-12-31 23:44 )
今年の冬のFCイベで初めて会って、色々お世話になりました( ̄▽ ̄)  今年は・・・9月までカナリ勉強してましたが、推薦が決まってから全くでw 今週からコンビニ(チャリで2〜3分のとこですw)バイト入ったんですけど、いつもなら一番混む昼時はガラガラで・・・。しかも、9時間労働で・・・。 来年もよろしゅうお願いします。 / ゆっぴー ( 2004-12-31 22:57 )

2004-12-30 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【42.7-seven-】

【7-seven-(10)】
2nd album「Z-HARD」5曲目。

【本日は・・・】
昨日疲れて二人ともうちで約14時間の超爆睡。
彼女さんは、風邪悪化でダウン・゜・(ノД`)・゜・
本当は今日もバイトあったんだけど、彼女さんダウン+σ(・ω・*)看病で休み。
おいらもボロボロで今日もやってたら相当キツかったかなw
夕方頃からだいぶ元気になったからよかった☆

【もーすぐ】
2004年も終わりですね( ̄▽ ̄)
あんま実感ないなぁ・・・普通にバイトだし_| ̄|○
今年は、なちゃんのように年がかわる瞬間ジャンプしてようかと(-ω☆)

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>Z&Gさん (´_つ`)b / Blue Italian ( 2005-01-03 19:03 )
>なちゃん (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ、来年こそ・・・来年こそ(;゜Д゜)w / Blue Italian ( 2005-01-03 19:03 )
>えみちゃん いえいえヽ(´▽`)ノ♪治ってよかったです☆★ / Blue Italian ( 2005-01-03 19:02 )
>まささん 年明けは平和だったけど、またバイトの日々_| ̄|○ お互いがんばりましょう〜! / Blue Italian ( 2005-01-03 19:02 )
かなり寝たんですねえ〜看病お疲れ様でしたw / Z&G ( 2004-12-31 18:45 )
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! こーなったらバイトのみんなも巻き込んでみんなでじゃ〜んぷ♪しましょう(・∀・)ニヤニヤ / なちゃん ( 2004-12-31 18:41 )
看病してくれてどうもありがとう(`・ω・´)b結構楽になりました☆つねママにもお礼伝えといて下され〜♪ / えみ ( 2004-12-31 04:52 )
σ(・▽・) もバイトです・゜・(ノД`)・゜・ ただ年明けは家にいられるから(・∀・)イイ!!けど。。。 たしかに実感ないですねぇ お体お大事に☆ / まさ ( 2004-12-31 00:34 )

2004-12-29 ☆☆☆ 【41.prism】

【prism(3)】
2nd album「Z-HARD」3曲目。

【(;´Д`)】
マックじゃないバイトしてきました( ̄▽ ̄)
コミケのゴミ&掃除担当スタッフです。
彼女さんの友達が、責任者だったようなので・・・

・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲーシンドイw
労働量は大したことないんだけど、あまりのヒマさに泣きそうに(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
知らない人ばっかだったから全く話さず、8時間ぼけらーっ(´Д`)w
で、5時が終了時間なので、5時になって終わったキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・・・と、思ったら残業時間がハンパじゃなかった_| ̄|○
終わりだと思ってた時間に終われなかったので、一気に疲れが・・・(;´Д`)ハァハァ
てわけで、帰りはσ(・ω・*)も彼女さんもグッタリ・・・zzz

【雪】
バイト中、今年初の雪が♪
キレイだな〜( ̄▽ ̄)
しかし、よりによって今日降らなくても・・・と、思ったw

続く( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>Z&Gさん 違いますね〜( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-01-01 18:33 )
>えみちゃん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、寒い中よくがんばった・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-01-01 18:31 )
>まささん 一番(・∀・)イイ!!!(まとめるなw) 杜の都って知らないんだけど、宮城にあるのかな?さすが東北でえすね( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-01-01 18:30 )
コミケですかぁ〜つー事は会場幕張ですかな?(何)雪降りましたねえ〜明日にはどうなることやらww / Z&G ( 2004-12-31 18:47 )
バイトお疲れ〜かなり疲れたね・・・(´Д`;)ウチラよく頑張った!!!! / えみ ( 2004-12-31 04:50 )
突っ込み一番キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! この前もあったから別に興奮しなくて(・∀・)イイ!!(自分でイウナw 雪ふりましたねぇ、、、 地元の杜の都はとくに本降りだったみたいです(´Д`) バイトお疲れです( ̄▽ ̄)b / まさ ( 2004-12-31 00:32 )

[次の10件を表示] (総目次)