himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-04 旅に出た(大げさスペシャルw)
2004-04-03 デジカメください(=゜ω゜)ノ
2004-04-02 ( ゜Д゜)ノ 隊長!jupiterありました!
2004-04-01 第2回集計で〜すヽ(´▽`)ノ♪
2004-03-31 日本代表、大丈夫ですか?
2004-03-30 のーたいとる(´Д`)
2004-03-29 ( ゜Д゜)ハイ!コミュニケイィーショーン!!
2004-03-28 音楽+サッカー?
2004-03-27 ★祝!日記100回目★
2004-03-26 眠すぎ パート3_| ̄|○w


2004-04-04 旅に出た(大げさスペシャルw)

ヒマなので早めに更新♪
日曜日厄日伝説・・・再び_| ̄|○(何w)

今日は、高校の友達とサッカーやる予定でした。
こないだのクラス会の日にできなかった埋め合わせって事で(=゜ω゜)ノ
友達:「集合はH公園でいい?」
σ( ̄_ ̄):「それはどこでしょう?」←方向音痴w
友達:「じゃ、11時半に北千住に来たら連れてくよ」

っつー事で、集合は北千住。
しかし、雨が降ってる上におそろしく寒い_| ̄|○
昨日の暖かさは何だったんでしょうw
本当最近気候がイミフだわ。
北千住まではチャリで30分・・・おいらにとっては遠い距離(笑)
こないだのクラス会も北千住集合だったんだけど、その時も雨だった。
そんなに私が嫌いですか、雨さん(´Д`)w

とりあえず北千住に到着・・・
5分前に着きました♪
ちょっと早かったかなぁ・・・待ってよヽ(´▽`)ノ♪

・・・10分経過( ̄▽ ̄)

・・・20分経過( ̄_ ̄)

・・・30分経過(゜∀。)w

こねーじゃねーか_| ̄|○ww

電話してみる・・・電源はいってない。
メール・・・返ってこない。
12時半まで待ってダメだったら帰ろう・・・と思いながら、ちょっと周辺巡ってました。

北千住にマルイできたんですよね♪
入ろうと思ったんだけど、チャリ止める場所無いじゃねぇか( ゜Д゜)フォラァ!!w
変なとこ止めたらどうせおいらの運の悪さだと撤去されるだろうし(死)
てわけで、マルイ潜入断念_| ̄|○
しょうがないのでTSUTAYA&BOOK OFFに潜入。
あややの「THE LAST NIGHT」&「テニスの王子様・23巻」購入。
この時点で12時半・・・
・・・(´_つ`)帰ろ(死)

帰り道・・・電話キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!w
友達:「マジごめん、大寝坊した(´Д`)」
σ( ̄_ ̄):「あ、いいよ、ヒマ潰しになったから(=゜ω゜)ノ w」
つーわけで、激しく無駄足踏みましたw
まぁ、本当にヒマつぶしになったんでいいんですけどね(笑)
結局北千住まで行ってあややとテニプリ買っただけという罠w

クラス会の日といい、今日といい、サッカーに縁がない模様_| ̄|○
いつサッカーできるんでしょうか・・・w

今日はメッセでクソな試みを・・・(死)
某トレ氏と(←×)足でキーボードを打ってみようという企画を発案(=゜ω゜)ノ w
「亜sぢkkン茂言う有jb位j」
↑「足の指」と打とうとした結果w
是非みなさん挑戦してみてください(爆)
てか、ヒマ人でごめんなさい_| ̄|○w

あ、いい事もありました♪
親が「ねずみ年キティちゃん」のストラップを買ってきてくれました(笑)
キティストラップ4つ・・・パッと見、絶対女の携帯と思われるw
なんで男でキティ好き少ないのか謎なんですが(´Д`)(知るかw)

ではでは♪

先頭 表紙

>naruさん マルイができるのはしらなかったですw ヨーカドー気に入ってるのに・・・どこ行っちゃうんだ(´・ω・`) / Blue Italian ( 2004-04-06 13:06 )
裏情報を流しますw 実はそのうち亀有にもマルイができますw 場所はなんと○トーヨー○ドーの場所ですww 知ってました? / narumasa ( 2004-04-06 11:43 )
>KING?さん 小指は思うように動かないんですよね_| ̄|○b / Blue Italian ( 2004-04-05 21:17 )
>ぴぽさん さすがベッカムだ(´Д`)w スペシャル流行らせるか(´ー`)w / Blue Italian ( 2004-04-05 21:16 )
>yu-jiさん 絶対ナメック語になるよね(´Д`)(死) / Blue Italian ( 2004-04-05 21:15 )
>さるこさん やっぱ珍しいかな(´Д`)?w おいら以外で見かけたことがない・・・ / Blue Italian ( 2004-04-05 21:15 )
>naruさん でも北千住ルミネあるからあんまいらないよね(´Д`)?w / Blue Italian ( 2004-04-05 21:14 )
>QOUさん ミスフルも出たのか・・・金が_| ̄|○ ・・・Driver's High?w / Blue Italian ( 2004-04-05 21:12 )
>えみちゃん いや、全然打ててないから強くないです(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-04-05 21:11 )
>りんてつさん 全員世界一ですよね(´_つ`)b w (ノ´▽`)ノオオオオッ♪追加気付かれましたねw 最近ハルジオンに究極にハマってるから1位ハルジオンです( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-04-05 21:10 )
>ますたー 車なら雨あんま影響少ないから(・∀・)イイ!!! 親の前でやったら確実にぶっとばされますねw / Blue Italian ( 2004-04-05 21:09 )
>匙さん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪つりそうでした_| ̄|○ お疲れました(屮゜∀゜)屮w / Blue Italian ( 2004-04-05 21:08 )
>スターダストさん ミキティソロ出るんですかΣ(・ω・ノ)ノ!? / Blue Italian ( 2004-04-05 21:07 )
>ルビィ&ロイさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w 今度会ったらやってみよ(ry / Blue Italian ( 2004-04-05 21:06 )
>AAAさん おいらも嫌いじゃないけど、遠出するときはめんどくなります(´Д`)w ハロプロ・・・なっちとあややだけでも♪w / Blue Italian ( 2004-04-05 21:06 )
>TAKさん 妙なヤツに好かれちまったぜ(´Д`)(誰w) サッカーもう永遠にできないかもw / Blue Italian ( 2004-04-05 21:05 )
>NISHIさん サッカー&ウイイレオフ、実行はいつになるだろうか・゜・(ノД`)・゜・ww / Blue Italian ( 2004-04-05 21:04 )
>ICBさん 普通に打てる工エエェ(゜Д゜)ェエエ工ww キーボードはDDRと一緒にしちゃダメですよ(´Д`)b(死) / Blue Italian ( 2004-04-05 21:03 )
>neo〜さん HN変えたんですか?えっと・・・前のHNがわからないんですが・・・(笑) あやや好きですか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪o(・∇・o)(o・∇・)oナカマ☆彡 / Blue Italian ( 2004-04-05 21:02 )
>花美さん 京都の舞妓ver.おいらもついてます♪ 好きじゃないんですか(´□`|||)w くださ(ry / Blue Italian ( 2004-04-05 21:01 )
>どらごんさん 300円でしたよ♪ 1万で買ってくれるんすか?w / Blue Italian ( 2004-04-05 21:00 )
>つぐたん 途中で切れてる\(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!!w キティファンなのひかないでください(笑) / Blue Italian ( 2004-04-05 20:59 )
>みずらぶさん やっぱ雨男なのかなw いいヒマ潰しになりました♪ / Blue Italian ( 2004-04-05 20:59 )
足でタイプとはやりますなw親指でなく小指でタイプすることをお薦めしますww / KING? ( 2004-04-05 20:23 )
じゃあ今度サッカーしようぜヽ(´▽`)ノw ちなみにベッカムは足でタッチタイプできるそうですよ(=゜ω゜)ノ♪(大嘘スペシャルw) / ぴぽ ( 2004-04-05 19:57 )
和しふぇっフォgrwせdfこぃんp@(足で打つとか発送が凄すぎ)いやー難しいですね(当たり前w / yu-ji ( 2004-04-05 19:34 )
足で打つのか〜笑。キティちゃん好きな男の人は初めて聞きました!新鮮ですね〜◎ / さるこ ( 2004-04-05 18:38 )
どんまいです_| ̄|○ 北千住のマルイはσ( ̄_ ̄)も行ったことないですw 先月は上野のマルイで財布を買いましたが(関係ないw 北千住も便利になったのぉ(´Д`) / narumasa ( 2004-04-05 12:54 )
俺も「テニス」買った!!ミスフルも買った!!今日でバイト4連チャン・・・。オーバーヒートする・・・、限界だ〜〜。(←わかる人にはわかるはず!!) / QOU! ( 2004-04-05 11:44 )
あややは好きだぃヽ(´∇`)ノ 足で打つなんて(;゜Д゜)!?つねちゃんツワモノww / えみ ( 2004-04-05 10:19 )
テニスの王子様…゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwwあの登場人物はみんな世界レベルです(´Д`) なにげにBUMP OF CHICKEN追加されてますね(・-・*)ヌフフ♪σ(・_・)の場合1.K2.ダンデ〜3.天体〜4.sailing〜5.laugh〜ってな感じですかな(´_つ`)1位は不動っすw / りんてつ ( 2004-04-05 08:36 )
オイラもドライブ行くと、必ずといって良いほど雨に打たれます…(5/6の確立でw)  足でキーボード、( ̄_ ̄)b皆さん、親御さんには決して目撃されないようにww / 432power ( 2004-04-05 07:22 )
足でキーボードってつっちゃいません? 無駄足おつかれさま(←× / ( 2004-04-05 01:48 )
お疲れ様です アヤヤ買いましたか〜ついでにミキティも買いましょう(爆 / スターダスト ( 2004-04-05 01:43 )
その友人にはおしりにロケット花火の刑をば☆(ぉ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-04-05 01:27 )
僕・・・雨男です・・・アハ( ̄▽ ̄;)wだけど嫌いじゃないんですよねw>雨w よく、部活が雨で流れた♪とかっていうの結構ありますwww最近ハロプロ系に弱くなってきました(何w / AAA. ( 2004-04-05 00:58 )
雨に嫌われてるんじゃありません、好かれてるんです(・∀・ )w(爆 最近の天気は分からないですからね〜、おいらもサッカーしたいです(´Д`) / TAK ( 2004-04-05 00:30 )
運動運動♪ 生きてるうちに1回くらい一緒にサッカーしましょ!(笑) ちなみにウイイレも可です(死) / にし ( 2004-04-04 23:41 )
北千住までお疲れでした♪かなり悲惨でしたねw(´Д`) 足でキーボード…多分σ( ̄_ ̄)普通に打てます(爆) 東京行ったら華麗な足技をお見せしますねw(何) / ICB ( 2004-04-04 23:18 )
ザラストナイトキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!w ←ただそれだけです_| ̄|○w 初突っ込みゴメンm(__)m 名改しますたw / neo universe ( 2004-04-04 23:18 )
あたしのストラップは全部キティちゃんです♪山口限定のふぐverと京都限定の舞妓ver。他にノーマル2個。しっかーし、全てもらいものな上に、たいして好きくない。笑 / 花美 ( 2004-04-04 23:10 )
あやや何円でした?1万円なら買うけど(←× / どらごん ( 2004-04-04 22:55 )
確かに意味不な気候ですよね〜(´Д`) お疲れ様です♪ 足でキーボード<ヾ(@▽ / つぐ ( 2004-04-04 22:07 )
雨の中お疲れ様でした〜雨男ですねwwwCD&本購入乙ですww相手寝坊しましたかぁ〜訴えましょう(マテ)(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!見事な暇つぶしですね(笑)キティちゃんストラップゲットおめでとうございますww / みずずLOVE ( 2004-04-04 20:25 )

2004-04-03 デジカメください(=゜ω゜)ノ

デジカメが( ゜д゜)ホスィ男です、(。・ω・)ノ''コンチャ☆

今日CD借りにいってきたんですが、道先の桜がもうキレイで♪
あ〜、写真とりたい・・・
携帯もカメラついてないんですよね、おいらの。
2年前から使ってるもんで・・・(´Д`)
買い換える金もないし、思い出が詰まってたりもする。
保護メールとか消したくないもん・゜・(ノД`)・゜・
あぁ・・・未練タラタラだわ・・・(笑)

てわけで、CD借り&買ってきました〜♪

【購入】
「ね、がんばるよ。(KinKi Kids)」

【レンタル】
「THE LIVING DEAD(BUMP OF CHICKEN)」←さすがに家には無かったw
「Songs(175R)」
「MESSAGE(上戸彩)」

キンキはあと「永遠のBLOODS」があれば全部揃います(-ω☆)キラリ♪
って言ってもまだ未開封(笑)
CD買ったのに未開封なのがけっこうあったり・・・
買う意味ねぇ_| ̄|○w
こんな事ばっかしてるからすぐ金欠になるんだよ( ゜Д゜)フォラァ!!(自爆w)
とりあえず・・・上戸彩は聴いてませんw
勢いで借りただけだから聴かないで返しそうだわ(´Д`)

え〜っと、後は・・・友達と遊んでました。
てか、今もいるんだけど(笑)
テレビ(恋のから騒ぎ)見てるから隣で普通に日記更新(´_つ`)b
おいらはテレビ嫌いなので・・・_| ̄|○
テレビ嫌いだとあんま話題についていけなくてダメですねぇ・・・

あ〜、ついでにウイイレ6のマスターリーグでおいらが作った最強チーム紹介(´Д`)(何でw)
フォーメーション、4-3-3で。括弧内はかわりの選手です♪
GK:ヤシン(カーン)
CB:ネスタ(バレージ)
CB:ライカールト(F・カンナバーロ)
SB:ロベルト・カルロス(フォクツ)
SB:ブレーメ(テュラム)
DH:ベッケンバウアー(ダービッツ)
OH:ペレ(プラティニ)
OH:ジーコ(フリット)
FW:マラドーナ(エウゼビオ)
FW:クライフ(ディ・ステファノ)
FW:ファン・バステン(シェフチェンコ)

現役選手が2人しかいないのは秘密(笑)
はい!どうでもいいネタでした_| ̄|○w

ではでは♪

先頭 表紙

>のりき〜さん (。・ω・)ノ''コンチャ☆マラドーナは薬物とかに手出さなきゃもっと伝説になれたのにあんなんなっちゃってねぇ(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-04-05 13:56 )
(。・ω・)ノ''コンチャ☆ ウイイレすばらしいメンバーですなぁww今のマラドーナさんはビックリですね〜お相撲さんになっちゃってるww / のりき〜 ( 2004-04-05 13:32 )
>みずらぶさん 永遠のBLOODSが見つからない罠_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-04-04 22:00 )
デジカメですかあ〜早く手に入るといいですねwww購入&レンタルお疲れ様でした〜キンキ頑張ってそろえてくださいwww友達とゲームで遊んでましたかぁ〜お疲れさまですwww / みずずLOVE ( 2004-04-04 20:22 )
>ぴぽさん メール消えると凹みますねぇ・・・(´Д`) 機種変だと、前使ってたやつ取り上げられるんじゃなかったっけ? / Blue Italian ( 2004-04-04 19:16 )
>花美さん 最新いいなぁ(´Д`) 携帯だけでも最新にかえたいですねぇw / Blue Italian ( 2004-04-04 19:16 )
>みん姫さん (´□`|||)フィルムなくても容量があるのかw 調子のってとりまくっちゃダメですね(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-04-04 19:15 )
>えみちゃん ( ゜Д゜)そう!w 普通のカメラはフィルムとかあるからダメ(´Д`)b / Blue Italian ( 2004-04-04 19:14 )
>湘南さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪京都まで行ってたんですかぁ♪ みゆちゃん並みにキレイですね(´_つ`)b(対抗すんなw) / Blue Italian ( 2004-04-04 19:13 )
>ケンケンさん かえたんだぁ、うらやましい(´Д`)b 17歳・・・若いですなぁ(´Д`)(じじぃ化w) / Blue Italian ( 2004-04-04 19:13 )
>つぐたん やっぱPCに送って戻すのってめんどい上に風情がない( ゜Д゜)(何w) / Blue Italian ( 2004-04-04 19:12 )
>さるこさん メールもですかΣ(・ω・ノ)ノ! それができたら嬉しいですね〜!ドコモショップで聞いてみようかな・・・ / Blue Italian ( 2004-04-04 19:11 )
>りんてつさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! 新曲( ゜д゜)ホスィですね!再発売が多いようでw / Blue Italian ( 2004-04-04 19:10 )
>スターダストさん 同じく(´Д`)w 勢いで借りるのはよくないですね・・・ / Blue Italian ( 2004-04-04 19:10 )
>あきのりさん ついに(´□`|||) てか保護メール100件ってすごいw 転送したらちゃんと見れるようになるかも? / Blue Italian ( 2004-04-04 19:09 )
>どらごんさん おいらの呪いです(´_つ`)b(クソw) 今度あげますね♪ / Blue Italian ( 2004-04-04 19:08 )
>トレさん あげてもいいのマジで何枚かありますぜ(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-04-04 19:08 )
>匙さん 持ってましたね・・・パクっときゃよかった(´ー`)(←×) 勢いでなんか買っちゃったりよくあるかも_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-04-04 19:04 )
>TAKさん ( ゜д゜)ホスィo(・∇・o)(o・∇・)oナカマ☆彡w 反則ですね、自分でも思うわ(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-04-04 19:04 )
>AAAさん DVDはPS2で見れるからいいや(=゜ω゜)ノw MDに入れる気力すらなかったです_| ̄|○(死) / Blue Italian ( 2004-04-04 19:03 )
>むっちゃん 同じく全部残ってますヽ(´▽`)ノ♪w 機種変すると、取り上げられるからあえて新規にしたり(爆) 性能見てください、師匠(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-04-04 19:02 )
>ICBさん 1000万画素( ゜д゜)ホスィw 上戸彩・・・結局聴かなかったです(=゜ω゜)ノ(死) かわいいですよね♪ 転送かぁ・・・(゜凵K)メンドイですね(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-04-04 19:01 )
>naruさん かなりかぶってるね(´Д`)w ある意味本当の実力がわかるかもw / Blue Italian ( 2004-04-04 19:00 )
デジカメ持ってるけど使ってない(´Д`)メールはこの前、保護とか関係なく全部消えた…。別に新しいのにしたってメールは消えないんじゃ? / ぴぽ ( 2004-04-04 16:30 )
同じくデジカメ欲しいです。でも、その代わり、携帯のカメラは最新ですよ♪あはは。 / 花美 ( 2004-04-04 16:18 )
デジカメの動画はおもしろいですよ♪他人のデジカメだけど・・・つい無駄にとりまくっちゃう(笑)空き容量なくなって、写真がとれなくなったこともあります。あはは / みん姫 ( 2004-04-04 15:53 )
デジカメ動画も撮れちゃう優れものが欲しい(・▽・)写真と違って撮り直し出来ちゃうのが魅力だよね♪保存メールは削除したくないなぁ・・・(つД`) / えみ ( 2004-04-04 11:26 )
桜きれいですよね〜この日は京都の嵐山にて桜見てきましたwうん!キレイだった!TAKAYOちゃんくらい(謎爆 / 元湘南人 ( 2004-04-04 10:54 )
僕は昨日、携帯を変えました。思い出になるメールなんて皆無です(笑)はい、僕は17歳です。3人のメンバーと年齢が一緒です。 / ケンケン ( 2004-04-04 10:30 )
デジカメ( ゜Д゜)ホスィーですよねw 自分の携帯もカメラついてないですねd(´Д`) 保護メールはPCに送って戻せば(・∀・)イイ!! / つぐ ( 2004-04-04 10:07 )
携帯は壊れないと新しいのに出来ませんよね〜。私も充電がだめになってやっと新しいのに変えました。。笑。でも、vodafoneなんですけど、メールとか移動してくれましたよ〜☆最近は結構移動出来るみたいでびっくりしました〜☆ / さるこ ( 2004-04-04 09:50 )
σ(・_・)携帯にカメラついてないしデジカメもない人です_| ̄|○ どっぷりBUMPにハマってるようですね(・∀・)ニヤニヤ 早く「新」曲出さないかな〜w / りんてつ ( 2004-04-04 05:36 )
僕の携帯もカメラなんてないです CD借りてそのまま返すのはよくありますよ せっかく借りてきても聴かないで普通にZONEとか聴いちゃいます / スターダスト ( 2004-04-04 02:44 )
ケータイが…とうとう受信メールまで文字化けです(死)100件ほどあった保護メールも全部イカれた_l ̄l○ / あきのり ( 2004-04-04 01:08 )
電源入るのに操作不能は何でだ(`Д´)(知るかw<俺ん家のデジカメ ラルクの曲何か転送して♪(笑w / どらごん ( 2004-04-04 00:54 )
そーゆーCDは、いつでも回収にうかがいますよ♪ |つね宅| λ............ / TRAIN ( 2004-04-04 00:45 )
デジカメ持ってたりします(´゜c_,゜`)(←ウザィw 勢いで借りるってところがすごいです(´ー`) / ( 2004-04-04 00:25 )
デジカメはおいらも( ゜Д゜)ホスィ(知るか 金欠は辛いですよね〜、考えてお金使わないと_| ̄|○ あんたそのチーム反則だよ(´Д`)w / TAK ( 2004-04-03 23:57 )
デジカメホスィ(´Д`)ですよねぇ〜w それに僕はポータブルDVDプレイヤーもほしい今日この頃wレンタルしたら返す前にMDに入れて気が向いたら聴きましょうwww / AAA. ( 2004-04-03 23:50 )
前に使ってた携帯まだ残ってるヽ(´▽`)ノやっぱ保護メールって消せないよね…私もそのままだし(´・ω・`)デジカメ買ったら性能いいかどうか見てあげるよ(´ー`) フッ・・・(何様) / むつみ ( 2004-04-03 23:46 )
デジカメは買うなら400万画素以上!これ大事です♪業務用の1000万画素オーバーのものもナイスかもしれませんね(死滅) CD借りてきたんですかw おおっ!上戸彩キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! うん、上戸彩は(・∀・)イイ!!です(←違う意味で(爆)) 携帯の消したくないメールはPCに1回転送して、その後で新しい携帯に転送しなおしましょうw(メンド) その最強チームは…半分しかわかりません…_| ̄|○ / ICB ( 2004-04-03 23:35 )
そのウイニングイレブンのベストメンバーに打ち勝ちます(´ー`)ウフフ(宣戦布告w 結構メンバーがかぶってるのは秘密w / narumasa ( 2004-04-03 23:29 )

2004-04-02 ( ゜Д゜)ノ 隊長!jupiterありました!

(。・ω・)ノ''コンチャ☆
BUMPにハマってる男です♪
つーわけで、アルバムだけでもとりあえず集めようと思い・・・
「FLAME VEIN」しか持ってないので、「THE LIVING DEAD」と「jupiter」を借りよう!
・・・と、昨日までは思ってました(何w)

↓のツッコミを見たら、naruが「jupiter」持ってる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは借りるしかないと思い、メッセネームを、
「つねちゃん☆jupiter持ってるのΣ(・ω・ノ)ノ!?>なる」
に、しました・・・そしたら・・・
「narumasa@昔あなたに借りました(´Д`)w」

( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(死)
で、家よく探したらありました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ww
FLAME VEINに続き、jupiterも放置してたようです_| ̄|○
THE LIVING DEADも探せばあるかもしんない(爆)
みなさんもこういう事ありませんか!?(ありません(´Д`)w)

では、好評な人には好評、不評な人には不評なサッカーネタ行きます(´Д`)w
3月31日、衝撃的な試合が3つありました。

まず・・・
△モルジブ 0-0 韓国△
韓国は日本以下の成績を残してしまいました(; ̄▽ ̄)
ちなみに、モルジブはFIFAランキング142位です・・・
日本の不甲斐ない試合、韓国のまさかの引き分け。
アジアトップ2がこれじゃ、アジアは心配ですよ・・・

次〜♪
○アイルランド 2-1 チェコ●
チェコは20試合負けなしでしたが、ついに敗れました!
しかも決勝ゴールがロビー・キーン、しかもロスタイム!
彼の諦めない精神大好きですヽ(´▽`)ノ♪
アイルランド、ユーロ出れないのが痛いわ・・・

そしてそして・・・
△オランダ 0-0 フランス△
この試合なにが衝撃的かわかりますか( ゜Д゜)!?
フランスの13試合連続勝利ストップです!!
しかも、止めたのが一押しのオランダ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww
オランダワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw

サッカーネタ終わりw

つーか、今日、一回も外出てない・・・
ヒマなんですけど、どうしましょう(´Д`)?(知るかw)

ではでは、ヒマ人でした・・・

先頭 表紙

>えみちゃん LIVING DEADはさすがに無かったです・゜・(ノД`)・゜・ww ガラスのブルースかなり(・∀・)イイヨネ♪ / Blue Italian ( 2004-04-03 23:53 )
>のりき〜さん おひさです!バンバンツッコんでくださいヽ(´▽`)ノ♪ なくなりそうなんですか(´□`|||)ww>モルジブ オランダvsフランス、スコアレスドローなのがちょっと寂しいですねw / Blue Italian ( 2004-04-03 23:52 )
>ぞねさん ウイイレでもオランダ使いです(-ω☆) ジダンはボウズにしましたぜw / Blue Italian ( 2004-04-03 23:51 )
>えーほーさん THE LIVING DEAD(・∀・)イイ!!!ですね!KはKnightですね( ̄▽ ̄)b 聖なる騎士を埋めてやった・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-04-03 23:50 )
>りんてつさん あるの知らなかったって言った方が正しいかな(´Д`)w パクチソンは召集もされてないみたいですね・・・ケガでもしてるんかな? / Blue Italian ( 2004-04-03 23:48 )
>翔破さん 掘らないでくださいね(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-04-03 23:47 )
>スターダストさん いっぱいありそうだけど、もうあの汚い部屋探る気力が_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-04-03 23:46 )
>yu-jiさん 同じく_| ̄|○zzz / Blue Italian ( 2004-04-03 23:45 )
>TAKさん 親が持ってたの知らなかったんですよね(´Д`)w 車で音楽聴くの(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-04-03 23:44 )
>匙さん 隠しトラックはまだ全然聴いてないのです・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-04-03 23:41 )
>さるこさん アヤックスのユニ持ってるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!?w うらやましいなぁ・・・ 是非また聴いてみちゃってください♪ / Blue Italian ( 2004-04-03 23:40 )
>どらごんさん この地域から4.5ヶ国もWC出ていいのか少し疑問です_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-04-03 23:38 )
>AAAさん ハルジオン(・∀・)イイっですね! けっこうハマってます♪ / Blue Italian ( 2004-04-03 23:38 )
>naruさん アフォでした・゜・(ノД`)・゜・w うちの親は聴くけど趣味があわずw / Blue Italian ( 2004-04-03 23:37 )
>ICBさん 忘れてました_| ̄|○w そんな事言うとマジで電話しちゃいますよ(´Д`)(死) / Blue Italian ( 2004-04-03 23:36 )
>たくやさん あ、フランスドンマイ(´Д`)w かなりおつかれのようで_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-04-03 23:35 )
>ますたー なんか流行ってますね〜w 最近BUMPの話ばっかしてる感じ(笑) / Blue Italian ( 2004-04-03 23:34 )
>ケンケンさん 全然関係ないんですが、さっきケンケンさんとこ行ってビックリw おいらより年上だと思ってた(何w) / Blue Italian ( 2004-04-03 23:33 )
>つぐたん (。・ω・)ノ''コンチャ☆ 初ツッコミどうもです♪ サッカー勉強しといてください(死) / Blue Italian ( 2004-04-03 23:33 )
>むっちゃん 聴いてるとハマってくるね〜(´ー`)♪ でも、GLAYにはまだまだ及ばないですw / Blue Italian ( 2004-04-03 23:32 )
>みずらぶさん あるんですか(´Д`)!?w おいらだけだと思ったw / Blue Italian ( 2004-04-03 23:31 )
jupiterありましたかw借りる前に見つかってよかったね!!もう一つTHE LIVING DEADも探してみた方が良いかもよ?(笑)ガラスのブルース大好きです☆ / えみ ( 2004-04-03 22:33 )
(。・ω・)ノ''コンチャ☆ つっこみ久しぶりです!!サッカーネタにバンバンつっこむ予定です。韓国やばめですねぇ〜地球温暖化で無くなりそうな国に引き分けるとは・・・(笑)オランダVSフランス見たかった・・・ / のりき〜 ( 2004-04-03 16:58 )
さすがウイイレでも最強をほこるだけはありますね>オランダ ジダンの頭もSTOPしないとw / Mr.ぞね ( 2004-04-03 15:16 )
jupiter持ってましたかwあの中では「Stage of the ground 」がいいかなぁと思ってたりしますwでもやっぱり「THE LIVING DEAD」が(・∀・)イイ!!wKの意味は確かKnightのKでしたよね(たぶんw)まぁσ( ̄_ ̄)のBUMP好きな友達の言ってることなので当ってますw / えーほー ( 2004-04-03 08:17 )
jupiterといったらBUMPだよね ( ´∀`)クスクスってかつねさんは記憶喪失でもしたんですか?(´Д`) 引き分けって…韓国の試合見たいんですけどwマジ見たい!ボクの大好きな朴智星はでたのかな?(´Д`)多分出てないだろうなぁ… / りんてつ ( 2004-04-03 06:45 )
ぶる〜さんの家にはいろいろ埋まっている(←× / 翔破 ( 2004-04-03 05:18 )
なんか部屋中探したらいろんなもの見つかりそうですね 暇ならやってみては(笑 / スターダスト ( 2004-04-03 02:19 )
ふぅ。眠い(日記と関係ないことを書いてみるテストww / yu-ji ( 2004-04-03 01:02 )
BUMPは放置しないでください(´Д`)w おいらの兄貴がjupiter持ってて、車に乗るときはいつも聞いてますヽ(´ー`)ノ♪ / TAK ( 2004-04-03 00:46 )
放置プ○イがお好きなようですねw jupiterの隠しトラック?は「ちゅどんちゅどん」いってますww / ( 2004-04-03 00:28 )
詳しくないけど、サッカーユニフォーム持ってますよ〜笑。えっと。。アヤックスだっけな?チャリ部の合宿でよく着てた〜☆もちろんサイズはキッズ。。。大人のは大きすぎた。。凹。jupiterいいですよね〜☆あれは全部いい☆はずれがないもん◎私も探そうかな〜久しぶりに聞きたくなってきた☆ / さるこ ( 2004-04-03 00:27 )
韓国もかwアジア勢が本当に心配ですなw / どらごん ( 2004-04-02 23:56 )
(o゜□゜)oオオッ!!「jupiter」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!僕は「メロディーフラッグ」と「キャッチボール」が(゜∀゜)イイッ!!あと個人的には「ハルジオン」が好きなんですけど・・・(´Д`)(何爆w / AAA. ( 2004-04-02 23:33 )
CD発見ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ アフォですねヽ(´▽`)ノ♪(爆 うちの親はCD買わないんですよねw 音楽もあんまり聴かないっぽいですw / narumasa ( 2004-04-02 23:26 )
え?自分のCDだったのに忘れてたんですかw(笑) Jupiterはσ( ̄_ ̄)も好きですよ♪(まだ3回くらいしか聞いたことありませんがw) 暇なら電話してください(この前と逆かよww) / ICB ( 2004-04-02 23:07 )
ぁ〜・・・オランダ・・・@@@@( ̄´・・_` ̄メ)y-~~~(*´д`)ハァ・・・ゴメンw疲れすぎ_| ̄|○ / milanist ( 2004-04-02 22:48 )
何かBUMP流行ですね〜wオイラはまたしても時代に取り残されそうですゝ(´д`)♪  ってか、そんなことありませんd( ̄〜 ̄) / 432power ( 2004-04-02 22:31 )
僕もBAMPを聴きまくってます、バンドでコピーするんで。あとZAZEN BOYSもね(笑)サッカーはノーコメントで・・。 / ケンケン ( 2004-04-02 21:35 )
(。・ω・)ノ''コンチャ☆バンプにはまりましたか〜( ̄▽ ̄)忘れてたんですか(笑)そういうことはないですね。サッカーネタはわかりませぬ( ̄▽ ̄)b / つぐ ( 2004-04-02 21:31 )
バンプは一回ハマると色々聞きたくなってくるよw友達にアルバム借りてから一気にバンプ熱アップ!!でも本命はGLAYです(何) / むつみ ( 2004-04-02 21:09 )
バンプにはまりましたかぁ〜おいらも今度聞いてみるか・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ww 放置しちゃいけませんよwそういうことはありますよねd(´Д`)←(×)サッカーネタお疲れさまですd(´Д`)←(× / みずずLOVE ( 2004-04-02 19:52 )

2004-04-01 第2回集計で〜すヽ(´▽`)ノ♪

BUMPの「アルエ」買ってしまった( ̄▽ ̄)
アルバムあるからいらないかと思いながら、必死でCD屋に向かってる自分がいたw
だって500円はおいしいべ(笑)
限定版だっつー事は知らず最初の2店売り切れ_| ̄|○
天下のTSUTAYAに売ってなくてヨーカドーに売ってるとはどういう事さ( ゜Д゜)w
ミュープレといいアルエといい、ヨーカドーには助けられてます、最近w
I love 生活ヽ(´▽`)ノ♪(何)
でも、アルバムと音源一緒だったな〜w
再録じゃなかったのがちょい残念(´Д`)

つーか、マジBUMPハマってるらしいw
GLAYとラルクのアルバムがあるからしばらくこの2つしか聴く事はないだろう・・・
と、思ったら、2日目でBUMPに破られました(笑)
特に「K」はマジ(・∀・)イイ♪
歌詞見て「K」の意味がやっとわかった・・・
いやぁ、かっこいい歌だわ。そして泣ける歌だわ・・・
歌詞だけでここまで衝撃受ける歌はなかなか無いです♪

いろいろみなさんからオススメソングいただきました(=゜ω゜)ノ
ありがとうございます☆
じっくり聴きますぜ(-ω☆)

ついでに、今日は焼肉食べに行きました!
ひさびさのまともなメシだ( ̄¬ ̄)w
親とメシ食べに行ったのなんて2年ぶりぐらいかもしんない(; ̄▽ ̄)
まぁ、たまにはいいかもね・・・

さて、100回突破記念って事で・・・
★第2回ツッコミランキング発表★
2004.3.30までの合計ツッコミ回数の集計ですヽ(´▽`)ノ♪
数え間違いがあっても軽く流してあげてください(死)
ちなみに、一人で同じ日に2回ツッコんでもカウントしませんので(´Д`)w

(敬称略で失礼しますm(_ _)m)
1.みずずLOVE…100
2.narumasa…75
3.匙…53
4.りんてつ…50
5.翔破…46
6.KING?…41
7.ピーポ、ホッピー、あさくら…40
10.TRAIN…38
11.あきのり…30
12.TAK…29
13.ケンケン…24
14.DRAGON…23
15.432power…21
16.スターダスト…20
17.NISHI、Heat、圭介、zen…18
21.みん姫…13
22.やすし…12
23.たくや、えみ…10
25.遼、QOU!…9
27.AAA…8
28.むつみ…7
29.元湘南人…6
30.さるこ…5
31.リリイ、kaoru、封印再度、ニケ、紗夢、ICB…3
37.よっし〜、AKK、うっちゃん、なちゃん、LENNON…2
42.陽、のりき〜、KATSU、コウ、ゆきちゃん、アク郎、Junくん、通りすがり、バーニー
花美、R(ルビィ)&R(ロイ)、いえtea、えーほー、Mr.ぞね、めざましテレビ、yu-ji…1

という結果でした〜♪
みなさんいつもツッコミありがとうございます!
この作業本当にめんどいんで、次回の開催は期待しないでください(´Д`)w
まぁ、気が向いたらやりますw

ではでは☆

先頭 表紙

>翔破さん (・∀・)イイ!!!(・∀・)イイ!!!(・∀・)イイ!!!(死) それならやる気出るかもですね♪ / Blue Italian ( 2004-04-03 16:40 )
たくさんの人がつっこみいれてぶる〜さんを感激させることです♪ / 翔破 ( 2004-04-03 05:18 )
>KING?さん マジですかΣ(・ω・ノ)ノ!便利ですよ♪ 1位目指してください(絶対無理w) / Blue Italian ( 2004-04-02 19:39 )
>ケンケンさん 「Rレイ・A綾波」ですよね? エヴァ自体は全く知らないですけどねw / Blue Italian ( 2004-04-02 19:38 )
>ますたー 友達んちから強奪してきましょう(死) ますたーも前回より随分上がりました(-ω☆)w / Blue Italian ( 2004-04-02 19:37 )
>さるこさん (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ww ごめんなさい、おもしろいです、それ(´Д`)w カラオケで聴いてハマるってのもけっこうありますよね♪ / Blue Italian ( 2004-04-02 19:36 )
>花美さん 無理矢理聴かされますか(´Д`)w けっこう真剣に聴いてみるといいもんですよ♪ / Blue Italian ( 2004-04-02 19:35 )
>りんてつさん ヨーカドー&K&4位ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw りんてつさん前回より大幅アップでしたね!w / Blue Italian ( 2004-04-02 19:34 )
>翔破さん 条件って何だべさ〜(´Д`)ww / Blue Italian ( 2004-04-02 19:34 )
>圭介さん そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ! それだけの影響力があるアーティストなんですねぇ♪ ラフメイカー(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-04-02 19:33 )
>匙さん ・゜・(ノД`)・゜・カンドースル(現在形w) 3位(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!w / Blue Italian ( 2004-04-02 19:33 )
>TAKさん 黒猫の雄姿に感動ですな・゜・(ノД`)・゜・ 前より随分順位上がってます(-ω☆) / Blue Italian ( 2004-04-02 19:31 )
>バニさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪おつかれましたw / Blue Italian ( 2004-04-02 19:30 )
>みん姫さん 21位ですよヽ(´▽`)ノ♪ 13はツッコミ回数ですw / Blue Italian ( 2004-04-02 19:30 )
>スターダストさん ですよね(´Д`) だからこそTSUTAYAとかに無ければいけないのに( ゜Д゜)! / Blue Italian ( 2004-04-02 19:29 )
>NISHIさん Kは歌詞がよくて、ダンデライオンはリズムがイイですね〜♪ / Blue Italian ( 2004-04-02 19:28 )
>ICBさん すごい上位だ(´Д`)ww 機会があったら是非是非ヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-04-02 19:28 )
>yu-jiさん 是非借りてみてください♪42位(*^▽^)/★*☆オメデト♪w / Blue Italian ( 2004-04-02 19:27 )
>AAAさん リリィはちょっと聴いたけど、まだ良さがわからなかったですw じっくり聴いてみます♪ / Blue Italian ( 2004-04-02 19:27 )
>zenさん ど、どうしよう(; ̄□ ̄) 世界の終わりだ(´Д`)(大げさクソw) たぶんヨーカドーに行けばあります!w / Blue Italian ( 2004-04-02 19:26 )
>naruさん アルバムって出たの? このツッコミがなければjupiterは永遠に放置してたかもですヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-04-02 19:25 )
>どらごんさん おまえはこの日記の柱になれ( ゜Д゜)(手塚風、しかもイミフw) カウントは一人一回分だけです! / Blue Italian ( 2004-04-02 19:24 )
>えみちゃん あぁ、カップリングはまだ聴いてないや(´Д`) BUMPすすめてくれてありがとう・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-04-02 19:21 )
>みずらぶさん GLAYはしばらくお休みでw ぶっちぎり優勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!しかもちょうど100回w / Blue Italian ( 2004-04-02 19:20 )
>あきのりさん 下がるとはどうした事だ(´Д`)!(何様www) / Blue Italian ( 2004-04-02 19:19 )
>ぴぽさん 今度は上がる様がんばってください(´Д`)w おいらもまだ全部聴ききれてない感じw / Blue Italian ( 2004-04-02 19:18 )
>トレさん グングニル・ハルジオン気に入りましたヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-04-02 19:17 )
ヨーカドーは生まれてから10回も行ったことがないんで・゜・(ノД`)・゜・目指せ匙さんより↑なんでw / KING? ( 2004-04-02 18:49 )
アルエは「R・A」って意味です、念のため。13位かぁ、もっと頑張らないと! / ケンケン ( 2004-04-02 15:00 )
BUMPは・・・ほとんど聞かないですw友達んちでは聞きますけどw ( ̄┐ ̄)。。。焼肉…  集計、お疲れです!オイラ15位か〜。もっと精進せねばww / 432power ( 2004-04-02 13:09 )
わぁ〜い30位だ〜☆バンプいいですよね〜☆天体観測が流行ったときに、チャリ部の子とカラオケに言って、「お前、天体観測知ってる?」の質問に「うん!知ってるよぉ〜☆星見るんでしょ〜☆」と素で答えたのは、、忘れられません。。恥。初めて聞いたバンプは同学の男の子の歌声でした〜笑。いい曲多いですよね〜(*^.^*) / さるこ ( 2004-04-02 12:39 )
集計お疲れさまでっす!BUMP結構聞きます。ってか、友達に無理矢理・・・・笑 / 花美 ( 2004-04-02 09:07 )
ヨーカドーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!じゃなくてKキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!歌詞良過ぎです・゜・(ノД`)・゜・ってかつっこみランキング…4位Σ(´□`||)結構つっこんでるんだな〜wこれからもつっこみますので(=´ー`)ノ ヨロシク / りんてつ ( 2004-04-02 04:50 )
5位キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!! 集計が発動する条件をみんなで満たしましょう♪♪ / 翔破 ( 2004-04-02 04:29 )
kは俺の中でものすごく思い出に残ってる曲でBUMPで1番最初にきいた曲俺にとってBUMPは友情を復活させてくれた大事なアーティストですあとスノースマイル、ラフメイカー、天体観測がスキです(*´∇`*)誰かにBUMPのPVあげたよな・・・・w / ☆さくら★ ( 2004-04-02 04:01 )
「K」いいですよね・゜・(ノД`)・゜・カンドーシタww バンプは歌詞にこだわってますからねぇ 3位どもです / ( 2004-04-02 02:20 )
「K」はマジ(・∀・ )イイ!!よ♪伊達にHolly Knightの称号もらってませんよw他には「ダンデライオン」が好きですヽ(´ー`)ノ♪ 集計お疲れ様ですw12位か〜、ぼちぼちですな(・∀・ )w / TAK ( 2004-04-02 01:48 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ集計したんですか!お疲れさんです / バ−ニ− ( 2004-04-02 01:08 )
すごい!集計したんだねー。お疲れ様です。私は13位かぁーまだまだだなぁー。 / みん姫 ( 2004-04-02 01:05 )
スーパーとかデパートでCDって変な感じですよね 集計お疲れ様です♪ / スターダスト ( 2004-04-02 00:36 )
「K」は良いっすよね! 歌詞の意味知った時はもう感動で… 「ダンデライオン」とかも好きですわぁ♪ / にし ( 2004-04-02 00:16 )
やった〜上位にランクインだ!(時間がないからこういうウソしかつけないww) BUMPはマジで聴いたことありません_| ̄|○ 今度機会があったら聴いて見ますw / ICB ( 2004-04-01 23:59 )
アルエ買ったんですね。500円なんですか〜。じゃぁ買おうかな。バンプは友達が好きだから、今度アルバム借りようかな。 42位だよヽ(´▽`)ノワーイ(爆 / yu-ji ( 2004-04-01 23:50 )
「K」は歌詞が命です!!(何wだけど僕はだんぜん「リリィ」をオススメしたいwこの気持ちはマジで感じたい!!(何w♪ / AAA. ( 2004-04-01 23:38 )
BUMPはアルエ一押しの人ですd(☆Д☆)b アルエ...近くのCDショップにおいてなかったんですが、どうしましょう(;´Д`)(知るかw / zen ( 2004-04-01 23:20 )
BUMPの新しいアルバムまだ聞いてないやw 今度ぶるさんち行った時に聞きますヽ(´▽`)ノ♪ σ( ̄_ ̄)はジュピターしか聞いたことないですw / narumasa ( 2004-04-01 23:04 )
↓訂正)話してる⇒はなしてる こういうのってカウントあり?(笑w / どらごん ( 2004-04-01 22:41 )
みずらぶさん2位を25も話してる。(゜Д゜;)スゲェ 俺は14位かまだまだだね。(リョーマ風 / どらごん ( 2004-04-01 22:40 )
うちもアルエを発売日前日(予約してたからw)に取りに行きました☆カップリングも良いべ?Kほんと感動するよね!!もう泣ける歌第一位はこの歌です、これ以上超えられません。 / えみ ( 2004-04-01 21:06 )
アルエ購入おめでとうございます!!500円はいいねwwwバンプに敗れたか・・・・・GLAYも聞こうぜ(笑)焼肉羨ましいwwwおいらも〜(爆)突っ込みランキング集計お疲れ様ですwまたぶっちぎりですね(笑)これからも頑張りますw / みずずLOVE ( 2004-04-01 21:00 )
11位になちゃった(´・ω・`)ショボーン(何w / あきのり ( 2004-04-01 20:59 )
前回よりワンランクダウンだ(´д`)w 1人だけぶっちぎってトップですね'`,、('∀`) '`,、 「K」はイイよね(`ー´)b自分もBUMPはいろいろ貰ったんだけどまだ全部は聴いてないや(´ー`A; / ぴぽ@41回 ( 2004-04-01 20:49 )
Kはもちろん、『リリィ』『グングニル』『ハルジオン』『メロディーフラッグ』あたりが好きですヽ(´▽`)ノ>バンプ / TRAIN ( 2004-04-01 20:47 )

2004-03-31 日本代表、大丈夫ですか?

○日本 2-1 シンガポール●

とりあえず試合総評・・・
シンガポールはやっぱり弱かったと思う。
最初とか言い方悪いんだけど、遊んでるようにも見えたぐらい(^^;
時間経つごとに少し動きよくなってたけど、
シュート以外は特におそれるべき部分は無かった。

そして、同時に・・・日本も弱い!!
もう、逃れようのない事実だと思う・・・
「勝ってるだけいい」と今まで言ってきたけど、それじゃ済まされなくなってきてる感じ。
シュートに関してはシンガポールより下でしたね、もう(^^;
ディフェンスも危なっかしすぎるし。

まず、解説がやたら口に出してた「過密日程」に関して・・・
中田には確かにこれは言えると思う。
彼は3日前にローマ戦に出場し、すぐに代表に合流した。
でも、逆に一番がんばってたのが中田って感じな気がしました(汗)
中田のパスはやっぱり目を見張るものがありますね。
でも、それに応える選手が少なかった・・・いや、いなかった。

もう今までのメンバーじゃいけないんだよ、きっと・・・
特にフォワード。
高原・柳沢・鈴木は確かに海外のチームに所属してる。
Jよりスゴイチームに所属してるんですよね。
でも、「所属してるだけ」じゃダメなんですよ。
試合出る時間もかなり短いみたいだし、結果も出せていない。
それなら、やっぱり多少劣るJの中でも、結果を出している大久保や田中達也を出すべきじゃないのか?
まぁ、大久保は今回キャバクラ事件があったから何とも言えないけど・・・
今の日本代表フォワードじゃ、現状打開できる気が正直しないんですよね・・・
そろそろ、革命的にメンバー入れ替えてみるのもいいんじゃないかな?

インド戦の前に親善試合が4つほどあります。
インド戦の前にいろいろ試してみてほしいもんですよ・・・
そのための親善試合にしてほしい。

ここまで日本代表酷評したの初めてかも(笑)
まぁ、それほどヤバさを感じたって事で・・・
気を悪くした方いらっしゃったら申し訳ございませんm(_ _)m

今日は友達が来てました♪
友達と一緒にサッカー見てたんですけどねw
サッカーの前、ラルクのPV集見せてもらってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━っ!!w
実はPVとかあんま見たことなくて・・・
snow dropとPiecesとDriver's HighのPVが気に入ったd(-ω☆)
最近ラルクづくしだわ(´ー`)w

あ、ちなみにもう4月1日になっちゃってるんですが、今日はエイプリルフールですな。
ウソつきまくってやる(゜∀。)b(←×)
・・・と、思ったんだけど・・・
友達に運勢占ってもらったら、健康運、金銭運最高♪
そして一言・・・
「正直が最善の・・・なんたらかんたらw」
正直に生きろと(´Д`)
せっかくのエイプリルフールなのに_| ̄|○w

あ〜、イミフなまま終了w ではでは♪

先頭 表紙

>のりき〜さん そうですねぇ(´Д`) もうキャバクラ軍団解禁するみたいですけどねww まぁ、正直嬉しいです(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-04-03 23:55 )
(。・ω・)ノ''コンチャ☆ (笑)本当この試合は見てて腹立ちましたね(笑)30本シュート打って2点・・・FW変えたかったけど大久保と久保いなかったし・・・まぁホームでボコボコにしてくれることを願いましょう(笑) / のりき〜 ( 2004-04-03 17:03 )
>りんてつさん ダメダメでしたね(´Д`) 見ててちょっと疲れる内容でした・・・w / Blue Italian ( 2004-04-02 11:22 )
>バニさん 鈴木もそんな好きじゃなかったりw 選手交代が遅いですな、ジーコは・・・ / Blue Italian ( 2004-04-02 11:20 )
日本代表の大事な試合を見ませんでした(´Д`) 今回の試合については何もいえませんです_| ̄|○でも試合内容はこの日記のようにダメダメだったらしいですね…(´_つ`)はやく監督解任をヽ(゜∀。)ノ / りんてつ ( 2004-04-02 04:46 )
柳沢あかんですね!もう2トップ、隆行と玉田でいいです!藤田いれるのジ−コ遅いゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!! / バ−ニ− ( 2004-04-02 01:07 )
柳沢、最近 好きじゃありません!隆行と玉田の2トップで!てか藤田いれるタイミング遅いよ(´Д`) / バ−ニ− ( 2004-04-02 01:07 )
柳沢は前を向く姿勢とシュート精度が足りないですな(´Д`) いやいや、やる方は激素人だから解説者なんて((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw 解説は基本的に元プロがやるみたいですw / Blue Italian ( 2004-04-01 23:38 )
確かに最初の方は遊んでるように見えたねw σ( ̄_ ̄)も楽に勝てるだろうなぁって思って見てましたw まさか柳沢がはずしまくるとは_| ̄|○ 今回に限り大久保は出れなくてもしかたないですね・・・ 最近ぶるさんがサッカー評論家っぽくて(・∀・)イイですww 主観的に物事を見てなくて、客観的に見てるところがさらに(・∀・)イイですw そのうちサッカー解説者にぶるさんがいたりして♪ / narumasa ( 2004-04-01 23:00 )
>みずらぶさん そうですね、このままのメンバーじゃきついと思う(´Д`) ウソ嫌いですか( ̄▽ ̄ノ)ノ 実はそれがウソだったりして(・∀・)ww / Blue Italian ( 2004-04-01 21:03 )
おいらも見てましたよ〜確かに日本はね・・・・・・これからは新しい選手をどんどん入れて頑張って欲しいですね・・・・ラルクのPV見ましたか〜今度はGLAY見ましょうwwおいらは嘘は嫌いです(笑 / みずずLOVE ( 2004-04-01 21:02 )
>ルビィ&ロイさん どうなんですかね(´Д`) ただ海外にいるだけで使ってるって感じがどうもしますよね・・・ / Blue Italian ( 2004-04-01 20:53 )
>QOUさん 借りたわけじゃないから、見れるの少ないと思いますw バイトは・・・もう少しお待ちを・・・ / Blue Italian ( 2004-04-01 20:53 )
>どらごんさん 廃れてるっぽいっすね_| ̄|○ ワールドカップから明らかに戦力ダウンしてる・・・ / Blue Italian ( 2004-04-01 20:52 )
>翔破さん これで勝ててなかったらブチキレてたかも(´Д`)(死 / Blue Italian ( 2004-04-01 20:51 )
>さるこさん ですね〜!曲とあってるPVとか見るとさらに(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-04-01 20:51 )
>ICBさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!って感じですよね(´Д`)w spirit〜のPVは見た事ないです( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(クソww) もうすぐ4/2だ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(いい加減ウザw) / Blue Italian ( 2004-04-01 20:50 )
>TAKさん 今のアジアの戦力と枠からして予選突破は確実だと思ったんですけどねぇ、それも危なくなってる気しますね(´Д`) ウソつかれる((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-04-01 20:48 )
>いえteaさん ほんと、よわいィ〜でした_| ̄|○ 家族みんなサッカー好きなのはうらやましいですね〜! / Blue Italian ( 2004-04-01 20:47 )
>ぴぽさん むしろ、アンリ日本代表帰化させますかね(´Д`)(クソw) ヽ(゜Д゜)ノハイタノシカッタタノシカッタ(ウザww) / Blue Italian ( 2004-04-01 20:46 )
>AAAさん 高原も柳沢もシュート打つ姿勢が少なかったっぽいですね(´Д`) HONEYはエロい_| ̄|○ww / Blue Italian ( 2004-04-01 20:46 )
海外組っていっても、まともに出れてるのって、中田くらいなんだよね・・・そこが問題☆ジーコにはわかってるのかなぁ? / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-04-01 17:05 )
サッカー見ました。℃素人の俺もガッカリシマシタネ・・・。 ラルクのPVはあまり見たことないから、是非見たいものです。今度襲撃したときみせてね!! ってか、早くバイト復帰してYO〜・・・。 / QOU! ( 2004-04-01 16:58 )
あの試合には中田満足してなかったですね。(タリメw 日本サッカーが7,8年前に比べると廃れてきてるなと感じてるのはσ(´Д`)だけ? / どらごん ( 2004-04-01 11:30 )
まあとりあえず、勝ったからよしって事でww / 翔破 ( 2004-04-01 09:21 )
PVっていいですよね〜☆ラルクのは観たことないですけど、観ると楽しいですよね〜☆物語みたいになってるし◎私も嘘をつかないと駄目だ〜笑。 / さるこ ( 2004-04-01 09:11 )
日本弱かったですよね、ホント…( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ラルクのPVは見たことほとんどないやww ベストアルバムのDVDも1回見ただけで封印しちゃったしw(死滅) というわけで(どういうわけだ?)、σ( ̄_ ̄)はSpirit dreams insideのPVが好きです♪映画FINAL FANTASYが好きですしねw( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(イミフ) ついにエイプリルフールですね♪どういうウソをつこうか考えてるうちに4月2日になるっと…( ´ー`)ウフフ(死) / ICB ( 2004-04-01 02:39 )
今日の試合はおいらも不満足です(・A・ )点を入れるチャンスなんて全然あったのに決められないし・・・本当に予選突破できるのだろうか(´Д`)? そういえばエイプリルフールですね、今日はwそれじゃあ早速嘘を・・・(・∀・ )ニヤニヤ(何 / TAK ( 2004-04-01 01:58 )
怒りながら母が下りてきました!「ニッポン、よわいィ〜」って。私はあまりサッカーに詳しくないのですが、○○○家(←苗字)は、皆サッカー、でぇー好きですっ!! / いえtea ( 2004-04-01 01:46 )
日本は多くの(?)MFが海外で経験してますけど、FWとかはそんないないし元々イイのがいないですよね(´д`)アンリみたいにFKもできるのが欲しい(笑) 今日は遊んで楽しかったねヽ(´▽`)ノ(ウソ) / ぴぽ ( 2004-04-01 01:24 )
今日の試合は確かに危なかったと僕も思います。正直、途中で切っちゃったし(゜∀。)アヒャwでも高原のミスが大きかったような気がする・・・(素人目からw ラルク(゜∀゜)イイッ!!(何度言ってる!wPVは「HONEY」が好きですwエロいけどw(てか裸体出しすぎ(((゜Д゜)))ガクガクw / AAA. ( 2004-04-01 01:12 )

2004-03-30 のーたいとる(´Д`)

ラルクアルバム買いました・・・
金欠だったけど、金おろして買っちゃいましたよ!
やっぱラルクは回避できねぇ_| ̄|○
予約してないけどDVDつきの初回版見事(σ・Д・)σゲッツ!
DVDはまだ見てないですが・・・

GLAYと交互に聴いてるからまだ印象が薄いかもw
GLAY・ラルク両方とりあえずパっと聴きの印象の良さでも書いてみますかね♪
10段階評価でd(-ω☆)(シングルのぞき)

【GLAY】
1.HIGHCOMMUNICATIONS(7)
2.THE FRUSTRATED(7)
3.ALL I WANT(9)
5.BLAST(8)
6.あの夏から一番遠い場所(6)
7.無限のdeja vuから(2)
9.Billionaire Champagne Miles Away(8)
10.coyote,colored darkness(8)
11.BUGS IN MY HEAD(9)
12.Runaway Runaway(8)
14.南東風(8)

いや、マジ全部よかったっす♪7曲目のぞいて(爆)
もしかしたらGLAYのアルバムで一番かも!?
ぐらいの勢いですわ♪

【L'Arc-en-Ciel】
1.接吻(5)
3.Lover Boy(7)
4.Feeling Fine(10)
5.Time goes on(8)
6.Coming Closer(9)
7.永遠(6)
8.REVELATION(7)

ラルクはまだGLAYより聴いてないので、まだ徐々に上がる可能性も高いです( ̄▽ ̄)
今のとこはGLAYの方が上だったかなw
でも、とりあえず「Feeling fine」はかなり良かった!
いろいろ語りたいけど文字数オーバーなので断念します_| ̄|○

今日の他の出来事ですが・・・
携帯止まりました(笑)
まぁ、あんまり使わないんで別にいいんですけどね(´Д`)(←×)
親が仕事ついでに払ってきてくれるらしいんで、そろそろ復帰してるかな?

てか・・・本当メールとか最近返すの遅くてごめんなさいね(Dear 送ってくれてるみなさん)
昔は、これでも電話&メール魔だったんですよ(笑)
電話は一日一時間、メールは一日100件当たり前だった男ですw
なんか・・・ネット復帰しはじめてからかな?
携帯でメール打つのがまどろっこしくなってきて・・・

ちゃんとメール返さないせいで友達減った気がします(笑)
いや、笑い事じゃないんだけどね_| ̄|○www
昔は電話とメールがストレス解消になってたんだけど、今それがほとんど無いからなぁ・・・
そのせいで鬱なかなか回復しないのかもしんない(^^;
てわけで、みなさん電話待ってますよヽ(´▽`)ノ♪(自分でかけろw)

でも、電話って、電話代がマジ( ゜Д゜)ハンパネー!
電話魔時代、親に毎月めちゃくちゃ怒られてましたよw
今日えみちゃんに音声メッセすすめられたけど、マジ(・∀・)イイ!!!かも♪
ADSLつなぎっぱで話せるんだから、実質電話代タダですよ!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w
まぁ、うちにはマイクがないんですけどね(´Д`)

でも音声メッセは・・・親の前では絶対やれねぇ(笑)
いや、ハズいし、普通に_| ̄|○w
パソコンがリビングにあるから親が近くにいる場合が多くて・・・
あと、普通の友達とかあんまメッセ知らないっていう欠点もw
電話したい友達全員にメッセのやり方とマイク買わせないとダメじゃん!
本当にやれる人限られてくるな・・・
マイク購入はよく考えて決める事にしますw

あと気になったニュース♪
「マルコ・ファン・バステン3.4試合現役復帰!」
ファン・バステンってのは元オランダ代表のスーパーストライカーです!
最近過去の彼のプレー見たりしてすごい好きになった選手です(-ω☆)
現在まだ40歳なので、3.4試合なら何とかなるはず!
活躍はもう期待できないだろうけど、がんばってほしいですねぇ☆

ではでは♪

先頭 表紙

>よっし〜さん 初じゃないよ〜w 某ベストはレンタルにしますわ・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-04-01 01:43 )
>yu-jiさん どうも〜♪ 友達んちで!?w ハズいかも(´Д`) 楽しいんだ・・・やってみたいなぁ・・・ / Blue Italian ( 2004-04-01 01:43 )
>Heatさん GPにおいらも負けそうになったけど、ラルクがやっぱり勝ちましたw マイクがあれば・・・できると思う、たぶんw / Blue Italian ( 2004-04-01 01:42 )
>えみちゃん ←もうこれで気に入ったからこれじゃダメ?(´Д`)w 壊れかけ(´□`|||) 3000円が_| ̄| / Blue Italian ( 2004-04-01 01:41 )
>翔破さん つーわけで教えましたヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-04-01 01:39 )
>なるさん 2000倍( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w Vivid Colors歌うとはシブイっすね、その人♪ / Blue Italian ( 2004-04-01 01:38 )
>ケンケンさん ZAZEN BOY・・・聞いた事すらないという(; ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-04-01 01:38 )
>ますたー 忙しいんすかね、やっぱ(´Д`) おいらも多くて20件かな・・・それもないかも、最近w / Blue Italian ( 2004-04-01 01:37 )
>りんてつさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! リビングにPCがあるのが一番問題_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-04-01 01:36 )
>スターダストさん flowerだけでも何度も聴いてOKw あれだけでもラルクの良さわかります♪ / Blue Italian ( 2004-04-01 01:35 )
>やっさん 携帯で更新すると時間より金が心配(´Д`)w リンクどうもです♪ / Blue Italian ( 2004-04-01 01:35 )
>匙さん 最近はおいらもそうですよ(´Д`) あくまで昔さ_| ̄|○w>100 / Blue Italian ( 2004-04-01 01:34 )
>トレさん (・∀・)イかったっしょ?w / Blue Italian ( 2004-04-01 01:33 )
>どらごんさん ひまじんの方が好きな機能多い&めんどいので移転しません(死) 着信拒否しとくわ(=゜ω゜)ノ (←×) / Blue Italian ( 2004-04-01 01:33 )
>みん姫さん そう、指が痛い(´Д`)w 疲れたらもうメールやめちゃってます(死) / Blue Italian ( 2004-04-01 01:31 )
>ICBさん ラルク聴いてくださいヽ(´▽`)ノ♪w 携帯ならブラインドタッチできます♪ 昔とった杵柄で(いらんw) あ、電話全然OKっすよw / Blue Italian ( 2004-04-01 01:31 )
>TAKさん 昔の話さヽ(´▽`)ノ♪w 一年半前だけど・・・何が変わってしまったんだw / Blue Italian ( 2004-04-01 01:29 )
>AAAさん Comig Closerもなかなかハマったヽ(´▽`)ノ♪ でもFeeling Fineはマジヤバかったですw / Blue Italian ( 2004-04-01 01:28 )
>みずらぶさん すごいんです・・・おいらの中ではw / Blue Italian ( 2004-04-01 01:27 )
>ぴぽさん 洋楽は聴かないのです(´Д`)w カメラ・・・それも見た事だけならw / Blue Italian ( 2004-04-01 01:27 )
初なような初でないような…w某ベストアルバムは買わなかったんですね…w / よっし〜 ( 2004-04-01 01:08 )
初ツッコミです♪「Feeling fine」(・∀・)ィイ!!ですよねえ。僕も10点ぐらいですよ。音声チャットは友達の家で経験しましたよ。凄い。楽しいですよね。自宅にはマイクが無いので、音声チャットできないんですが…。マイク欲しい!! / yu-ji ( 2004-03-31 23:19 )
GLAYかラルクどっちか買いたかったけど、GP買ったので断念しました(死w)音声チャットはマイクさえあれば、出来るんですね!? / Heat ( 2004-03-31 20:12 )
日記リンクどもですた♪(*´∀`)ノ / や♪ ( 2004-03-31 19:06 )
えみちゃんになってる!?(゜Д゜)爆笑wこれは女の子じゃないとダメです、男子にちゃんづけされたらハズイのなんのってハズイヨー(笑)音声チャットはそういや暫くしてない。壊れかけマイクまだ使えっかな?(←ちょっと壊れかけ涙) / えみ ( 2004-03-31 18:30 )
そうですねw携帯で文字打つのはめんどくさいです(爆死 あ、せっかくだから電話番号教えてくれませんか?極低ぐらいの確率で電話しますので(笑 / 翔破 ( 2004-03-31 17:20 )
確かにPCで打ったほうが2000倍くらい速いから携帯メールはめんどくなるよね(´Д`) あ、昨日飲み会で社員さんが「vivid colors」歌ってました(どうでもいいw / narumasa ( 2004-03-31 13:44 )
「無限のdeja vuから」だけ低っ!まぁ、アレはおまけみたいなものですから。それよりZAZEN BOYSは本当に良いですよ! / ケンケン ( 2004-03-31 13:11 )
最近、音楽のない生活送ってるの432ですw GLAY&ラルクは…買う気無しです!(爆  オイラも昔は100〜150件のメールは普通だったけど、最近は多くて20件くらいに。。。面倒だ_| ̄|○ / 432power ( 2004-03-31 07:09 )
σ(・_・)メルマガからしかメールこないかわいそうな奴ですwちゃんとメール返しましょうYO友達大事だYO音声メッセは恥ずかしいですよね(´Д`)家に自分しかいないんならやってみたいかもw / りんてつ ( 2004-03-31 06:03 )
ラルクはかなり前に「flower」とか「snow drop」ぐらいなら聴きました 電話は用件のみです(汗 / スターダスト ( 2004-03-31 02:32 )
携帯ではてなの日記書いたときは1時間かかったのれす(苦笑) / や♪ ( 2004-03-31 01:28 )
メール100件ってすごいですね・・・僕なんて1日中携帯が鳴らない日とかあるんですけど・゜・(ノД`)・゜・ / ( 2004-03-31 00:59 )
Feeling Fineヨロシク(=゜ω゜)ノ♪(しつこいw / TRAIN ( 2004-03-31 00:57 )
そんなに語りたいんだったらはてなにしませう♪ ではイタ電もOKですか?(・∀・)ニヤニヤ<電話 / どらごん ( 2004-03-31 00:51 )
ネットはじめると携帯で長いメール打つのすごいおっくうですよねー。あまり携帯メールやりすぎると指とか痛くなるし(笑) / みん姫 ( 2004-03-31 00:41 )
最近音楽というものを聞いていないICBです♪(死滅) ラルクは好きなんですが最近まったく聞いてないです_| ̄|○ PCいじってたら携帯のメールがウザく感じるのはσ( ̄_ ̄)も一緒です♪でも最近携帯でもブラインドタッチがほぼ完璧にできるようになったんで、ラクラク返せますね(笑) ってか、電話かけまくっていいんですか?じゃあ、お言葉に甘えさせてもらって…(死) / ICB ( 2004-03-31 00:29 )
皆ラルクとGLAY買ってるんだよねwおいらは今日GLAYだけ試聴して来たけどw つねちゃんは昔電話&メール魔だったのか!Σ(´Д`lll)意外だなw(爆 / TAK ( 2004-03-30 22:49 )
L'Arc〜en〜Cielキタ━━━。゜+.(゜∀゜)゜+.゜。━━━!!!そして「Feeling Fine」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!僕的には「Coming Colser」がかなりのはまりどころですwGLAYは全曲聴いてないんですがやっぱり「Runaway Runaway」がいいですねw / AAA. ( 2004-03-30 22:38 )
ラルク購入おめ〜十段階評価お疲れさまですwまあ、七曲目はねえ(笑)ラルク今度聞かせてくださいねw携帯とまりましたかwどんまいwwwwwww確かにただは凄いですねそのニュースは凄いのか・・・・・良く分からない(爆 / みずずLOVE ( 2004-03-30 22:37 )
ALL I WANTはオフスプリングってグループの方がイイですよ♪(何) ラルク…どんなのかわかんないや(ノ_・。) 音声じゃないけど昔、カメラ使ったコトあります☆恥ずかしさ、マジ( ゜Д゜)ハンパネー!w / ぴぽ ( 2004-03-30 22:33 )

2004-03-29 ( ゜Д゜)ハイ!コミュニケイィーショーン!!

つーわけで、GLAYのアルバムついに(σ・Д・)σゲッツです!
CD-Rですがw サンクスヽ(´▽`)ノ♪>naru
てわけで、彼と遊んでました( ̄▽ ̄)
え〜っと、今日はウイイレ4勝3敗ぐらいだったかな?
結果はちょっと忘れた(笑)

GLAYはまだ全部ちゃんとは聴いてないけど、今回はアップテンポが多いっすね!
前回のUNITYとは対照的って感じかな?
「ALL I WANT」「BUGS IN MY HEAD」「Runaway Runaway」あたり(・∀・)イイ!!!
ハイコミで歌ったやつがCD化されて嬉しい限りヽ(´▽`)ノ♪
でも、明日ラルク買うっぽいから、しばらくGLAY聴けないかも(笑)
GLAYの次の週にラルクなんて反則だよ〜・゜・(ノД`)・゜・

あぁ・・・最近CDとマンガの置き場に困ってきてます・・・
テレビ嫌いな分、マンガと音楽大好きなので、たまるたまる_| ̄|○
本棚ください(=゜ω゜)ノ(←×)

あ、昨日の日記も相当量のツッコミいただきましてもう感謝感激ですわ・゜・(ノД`)・゜・
いろいろアドバイスと意見(σ・Д・)σゲッツ!
いや、もうこんなに反響いただいてるのにほんと大した日記かけなくてごめんなさいって感じですわ(笑)
みなさん、(*^▽^)/★*☆アリガト♪

今日はもう本気でネタないわ(´Д`)w
ではでは・・・

先頭 表紙

>zenさん WAV( ゜Д゜)オモーww 貢献どうもです(-ω☆) 昨日よりは増えなかったですね(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-03-30 22:44 )
>翔破さん あれ、GLAY好きでしたっけ( ̄▽ ̄)? / Blue Italian ( 2004-03-30 22:43 )
>KING?さん 借りれるみたいっすねヽ(´▽`)ノ♪ 練習したら対戦しませうw / Blue Italian ( 2004-03-30 22:41 )
>Heatさん うち2コン壊れてて使えないんですよ〜w いつも対戦するときはnaruが持ってきてくれますw / Blue Italian ( 2004-03-30 22:41 )
>めざましテレビさん SOUL LOVEはよくカラオケで歌います(-ω☆) 出川おめヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-03-30 22:39 )
>りんてつさん BOOK OFFってうちの地元ないなぁ(´Д`) むしろBOOK OFFをうちにしたい(死) / Blue Italian ( 2004-03-30 22:38 )
>スターダストさん 処分っすか(´□`|||)w おいらにはとてもできないですw 何でもとっといちゃうタイプなので・・・ / Blue Italian ( 2004-03-30 22:37 )
>ぞねさん 初ツッコミどうも〜♪ 大塚(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪もなにげ好きかもw ください(=゜ω゜)ノ (←×) / Blue Italian ( 2004-03-30 22:36 )
>トレさん |゜ω゜)ノ === |SMILE| / Blue Italian ( 2004-03-30 22:35 )
>匙さん いや、むしろ匙さんの本棚ごともらってあげてもいいですよ(´Д`)?(←× / Blue Italian ( 2004-03-30 22:34 )
>みん姫さん 押入れに入れるのいいかもですね!押入れ無駄に使ってるからなぁw / Blue Italian ( 2004-03-30 22:33 )
>どらごんさん Way of〜は、そこそこ好きかなw GLAY(・∀・)イイ!是非これからも聴いてください♪ / Blue Italian ( 2004-03-30 22:33 )
>さるこさん そうそう、最近昔みたいな8cmCDじゃないから場所とりまくる(´Д`)w なんで8cmなくなったんだろう・・・ / Blue Italian ( 2004-03-30 22:32 )
>naruさん 惨敗ってほど勝ったっけ(´Д`)w 最後の2連敗がなければねぇ_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-03-30 22:31 )
>ケンケンさん ドラムTOSHIさんがやってるんですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ、知らなかったっすw / Blue Italian ( 2004-03-30 22:30 )
>むっちゃん もう全部よかったねヽ(´▽`)ノ♪w マジでラルクと交互に聴いてます(-ω☆) / Blue Italian ( 2004-03-30 22:29 )
>ぴぽさん coyote〜よかったヽ(´▽`)ノ♪ GLAYは30分か・・・でも収録曲が多いから(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-03-30 22:28 )
>みずらぶさん GLAYもがんばってるけど、ラルクには及ばないようです(´Д`)w>おいらの中で ゴミ捨て場か・・・うちテレビもゴミ捨て場からだからいいかも♪w / Blue Italian ( 2004-03-30 22:27 )
>えみち(←×) 最終的には一文字もなくなります(´Д`)(死) てか、日記で「えみちゃん」って呼ばれたの嬉しいって言ってたからそれにするわw / Blue Italian ( 2004-03-30 22:25 )
>TAKさん 借りてコピーしたって感じですw 傑作がんばって書きます((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-03-30 22:23 )
WAVで良ければ送りますw(待) 昨日よりつっこみ者増えるよう貢献(・∀・)w / zen ( 2004-03-30 19:13 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッCD-Rですか。σ( ̄∀ ̄)にもください(爆死 / 翔破 ( 2004-03-30 15:59 )
最近ウイイレやりたいなぁと思ってきましたw貸してくださいヽ(´▽`)ノ / KING? ( 2004-03-30 11:58 )
おいらもGLAYのアルバム欲しいけど、金が…(死w)何で僕が行った時、2コン無かったんでしょw(笑) / Heat ( 2004-03-30 09:27 )
GLAYいいですよねぇ〜!!やっぱりSOUL LOVEですよね^^ 出川さん結婚おめでとうw / めざましテレビ ( 2004-03-30 08:14 )
GLAYですか...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...CDや漫画はBOOK OFFに置いてくれば… / りんてつ ( 2004-03-30 04:02 )
僕もCDは結構溜まっていたので、この前かなり古いものはまとめて処分しちゃいました / スターダスト ( 2004-03-30 03:45 )
σ(´∀`)もGLAYのアルバム欲しいんですけど、大塚愛たんのアルバムも同時に発売なわけで・・・( ̄▽ ̄)b w愛たん>GLAYと(爆 / Mr.ぞね ( 2004-03-30 02:08 )
ラルクのアルバム、明日でしたか。。。ヨロシク(=゜ω゜)ノ♪(何をw / TRAIN ( 2004-03-30 01:23 )
マンガの置き場に困ってるのなら僕が貰いましょうか?(←× / ( 2004-03-30 00:53 )
私は漫画の置き場に困って、押入れに並べました(笑)押入れ開けるとダァーって並んでます!あは / みん姫 ( 2004-03-30 00:28 )
Way of differenceが(・∀・)bイイ<GLAY 俺最近GLAY聞いてない(;´Д⊂) / どらごん ( 2004-03-30 00:23 )
CDって場所取りますよね。。でも捨てれないし。。どんどんたまる〜困ったもんですね〜^^; / さるこ ( 2004-03-30 00:21 )
σ( ̄_ ̄)もマンガの置き場に困ってますw CDはたくさんあってももともとが小さいから平気だけどマンガとかすごい幅とるし_| ̄|○ ウイイレは今日は惨敗でした(´Д`)w 出直してきますヽ(´▽`)ノ♪ / narumasa ( 2004-03-29 23:30 )
僕も買いましたよ。今回はHISASHIのリフとTOSHIのドラミングが素晴らしいですね。でも、現在はZAZEN BOYSに夢中ですが・・。 / ケンケン ( 2004-03-29 22:38 )
GLAYぃぃぃぃぃ゜+.(・∀・)゜+.゜ついに手に入れたのね(ノД`)coyote〜好きです、Runaway〜好きです、最終的にはほとんど好きです(何)ラルクと交互に聴いてね(*´ -‘)(´- ‘*)ぇ / むつみ ( 2004-03-29 21:52 )
『coyote〜』もイイって(`ー´)b♪ ラルクはDVDが1時間くらいあるんでしたよね?GLAYは30分くらいしかなかった(ノ_・。)w 置き場に困るからただ今マンガを売りさばきたくし仕方ない(´д`) / ぴぽ ( 2004-03-29 21:52 )
GLAY手に入りましたか〜確かに今回のアルバムアップテンポのナンバー多いですよねえ〜ラルクでますかwwラルクと同じぐらい聞いて愛してやってください(笑)本棚はゴミ捨て場から←(×) / みずずLOVE ( 2004-03-29 21:48 )
えみちょん→えみちょ→えみち→えみ→え・・・最終的にえだけになったりして((((゜Д゜;))))ちょのままでストップですぜ?(笑)本棚私も無いです、むしろ下さい。 / えみ ( 2004-03-29 21:45 )
なるさんからGLAYのCDもらったんだwおいらも( ゜д゜)ホスィ(ウルセ 日記はいつも楽しく拝見させてもらってますよ♪これからも傑作を期待してます(*´ー`)b(何 / TAK ( 2004-03-29 21:43 )

2004-03-28 音楽+サッカー?

(。・ω・)ノ''コンチャ☆
昨日の分のツッコミめっさら多くて嬉しかったっす♪
みなさん、(*^▽^)/★*☆アリガト!
次の目標は1000回ですかね(笑)

今日もまぁヒマでした(^^;
弁当屋行ってメシ買った時にサービスでから揚げつけてくれたのが嬉しかったぐらいw
最近些細な幸せが嬉しいです(´ー`)ウフフ♪

今日はいろんな方にオススメされたのでBUMP OF CHICKENを聴いてみました♪
元々うちにあったんですが、放置してたんですよね(死)
「FLAME VEIN」って(ミニ?)アルバムなんですが、なかなかよかったっす☆
「ガラスのブルース」と「アルエ」(・∀・)イイ♪
あと、こないだのクラス会で友達が175R歌ってて気に入ったので、それも音源もらって聴いてみる。
「GLORY DAYS」かなりイイですね〜!
あとはひさびさにhitomiを聴いてみる(hitomiは元々好き♪)
「GO TO THE TOP」「君のとなり」「IS IT YOU?」特に(・∀・)イイ♪

最近また昔みたいにいろんなアーティストにハマろうと目論んでます(-ω☆)w
今目つけてるのは、↑に書いたBUMPと175R。
あとSHAKA LABBITSとEXILEと19もターゲット(何w)
エグザと19はまだ何も聴いてないですが・・・
オススメ教えてください(=゜ω゜)ノ w

つーわけで、今日は音楽漬けで過ごしてみたヽ(´▽`)ノ♪

さて、今日気になったニュースを2つ・・・
両方サッカー(?)ネタなんですが。

【日本代表、筑波大学に2-1の辛勝】
・・・(´Д`)アブネw
仮にも日本人の代表・・・なんですよね(笑)
筑波大学の選手ぐらいは圧倒せねばならないはずなんですけどね・・・
まぁ、勝てただけよしって事で。
一番文句言いたいのは↓

【ハロプロフットサルチーム、公式戦でボロ負け】
・・・当たり前です。
おいらはサッカーやるのは激しく素人ですが、それでも本当に大好きです。
サッカーが大好きだからこそ言わせてください。
彼女らはサッカーをバカにしてるようにしか見えません!!

彼女らの本職って何さ・・・?芸能人でしょう・・・?
そんな人達がまともにスポーツ大会で活躍できるはずがない。
0-10と0-9で負けたらしいですが、この試合だって、後藤とあややが「仕事で」出てなかったとか?
そんな状況でどうやってまともにフットサルができる?
遊びでやるのは構わないけど、真剣に大会に出てる方々に申し訳ないと思う。
ハロプロチームに圧勝したチームは「本気でやるな」とか逆に非難浴びてるんじゃないの?
「これがきっかけでサッカー人気が増えるといい」なんて言ってるけど、悪いけどありえない。
確かにハロプロファンがフットサル見に来るかもしれないけど、それはフットサルが見たいんじゃなく、彼女らを見たいだけ。
まぁ、みんながみんなそうってわけじゃないと思うけど、9割方そうでしょう(^^;

「次は絶対勝ちたい」なんて言ってるけど、それなら仕事やめてフットサルに集中しましょう・・・
真剣に練習した上での敗戦ならこれ以上文句は言わない。
いきなりつんく特有の「思いつき」で作ったチームが簡単に勝てるなんて思わないでほしい!
そんなにサッカーは甘いもんじゃないよ!!
・・・と、彼女らに声を大にして言いたいです。

いちおう誤解無きよう・・・
ハロプロが嫌いでこんな事言ったんじゃなく「サッカーをバカにするな」って意味で言いました。
あややとかめっちゃ好きなのは知っての通りだと思いますw
だから・・・普通に仕事してていいから・・・(死)

ではでは、今日は愚痴っぽくてゴメンナサイm(_ _)m

先頭 表紙

>みん姫さん おいらもビックリしましたww 嬉しいですわ〜♪ 唐揚げで幸せ(σ・Д・)σゲッツw / Blue Italian ( 2004-03-29 21:58 )
>遼さん 残念ながらCD-Rだからできなかったです・゜・(ノД`)・゜・ 隠しトラックがあるとは誤算でした_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-03-29 21:57 )
>えーほーさん 手伝いサンクスですヽ(´▽`)ノ♪w 卒業シーズンですからねぇ(´Д`)w 全部聴いてみますわ〜♪ グロリアスレボリューションって名前かっこ(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2004-03-29 21:56 )
>翔破さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ わかるようになってきてくださいヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-03-29 21:53 )
>QOUさん たいせつなひと聴いたよ〜!(・∀・)イイ!!! ハッピーライフはちゃんとは聴いてないけど、昔からけっこう好きだったw / Blue Italian ( 2004-03-29 21:52 )
>やっさん 簡単に言うとそういう事ですなヽ(´▽`)ノ♪w 多いですね〜!嬉しい限りです☆ / Blue Italian ( 2004-03-29 21:51 )
>LENNONさん 公式戦に出るならやっぱり「ちゃんとした練習」が必要っすよね(´Д`) 練習試合とかならまだしも・・・ / Blue Italian ( 2004-03-29 21:50 )
>りんてつさん 「STAND BY YOU」&「僕の声」はすでに抑えてあります(-ω☆)w うん、エンターテイメントだったw 所詮やっぱりその程度なのだろうか(^^; / Blue Italian ( 2004-03-29 21:48 )
>たくやさん あ、あややの話?w あの時はスーパー機嫌悪くてこちらこそ(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ / Blue Italian ( 2004-03-29 21:47 )
>ぴぽさん 19さんきゅ(-ω☆)w まぁ、対等にやれるかは別として真剣にのぞんでない気がしたもので・゜・(ノД`)・゜・ この状況じゃ対等にやりあえるはずがないので、やっぱり納得いかないですよね・・・ / Blue Italian ( 2004-03-29 21:45 )
>あきのりさん We will、あきのりさんが歌って(・∀・)イイ!!!と思ったw _〆(゜▽゜*)メモメモ、参考にします♪ / Blue Italian ( 2004-03-29 21:43 )
>匙さん 星空の下で(・∀・)イイ!!!っすよね♪ シャカラビはなにげけっこう調べましたw / Blue Italian ( 2004-03-29 21:42 )
>AAAさん バンプはリリイさんが(・∀・)イイ!!!のか(←×) 羽1/2とか前あきのりさん歌ってた(-ω☆)キラリw / Blue Italian ( 2004-03-29 21:41 )
>NISHIさん 19ネタにツッコんでくれるの期待してましたw 参考にしますわ♪ 監督は北沢みたいですねぇ・・・ちょっとビックリ(^^; / Blue Italian ( 2004-03-29 21:40 )
>TAKさん 洋楽はサッパリですねぇ(´Д`)w あぁ、ちょっとサッカー系になるとうるさくなってしまうものでw 野球とかだったらあんまり気にしないんですけどね・・・(死) / Blue Italian ( 2004-03-29 21:39 )
>トレさん よく考えるとそういう考え方もありますねぇ(´Д`) 確かにあそこの事務所やらプロデューサーの方針はちょっとおかしい所が・・・ まぁ、それでもやっぱり彼女らにも、やる上での覚悟が必要かとは思います・・・ ←理由っつーか、全部語ると長くなりそうだから、まぁこのへんで(´Д`)(笑) / Blue Italian ( 2004-03-29 21:37 )
>naruさん うん、聴いた、いちおう(笑) 大会に出るからには真剣さが必要っすよね(´Д`)b / Blue Italian ( 2004-03-29 21:34 )
>ケンケンさん ↑で言ってくれてる方がいますヽ(´▽`)ノ♪w シクベと似てるんですかぁ・・・意識しなかったなぁw / Blue Italian ( 2004-03-29 21:33 )
>ますたー 10-FEETは前聴いたんですが、ちょっと性にあわなかったっす(´Д`)w そう、相手チームに申し訳ないんですよねぇ・・・ / Blue Italian ( 2004-03-29 21:32 )
>Heatさん プレーちょっと見たけど、ミスして笑ったりしててやっぱダメですねぇ(´Д`) / Blue Italian ( 2004-03-29 21:31 )
>なちゃん めっちゃかぶったねヽ(´▽`)ノ♪w サッカー好きは考える事が似るのかな? やっぱちょっとバカにされた気分になりますよねぇ・・・ / Blue Italian ( 2004-03-29 21:30 )
>むっちゃん YOUR SONG((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ、聴いてみるわ♪ きら(ryですか(´Д`)w おいらも最近のモーとかは_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-03-29 21:29 )
>えみちょ てか、BUMPはえみちょの影響だよ(笑) SAKURAも聴いてみました〜♪ / Blue Italian ( 2004-03-29 21:28 )
>みずらぶさん 聴いてみてください♪ なかなかよかったっすよ( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-03-29 21:26 )
>どらごんさん (・∀・)イクナイですか(´Д`)? けっこうこういうタイプの曲好きっす♪ / Blue Italian ( 2004-03-29 21:25 )
突っ込みの多さにビックリしました(笑)些細な幸せを感じられるのはいいことですね。 / みん姫 ( 2004-03-29 20:26 )
「FLAME VEIN」ならガラスのブルースを再生後一時停止して巻戻すと8分ほどマイナスカウントで隠しトラックが出てきますよん♪「ドッキング」「DANNY」「LOVE」という曲でげす〜。ドッキングはエロい(爆)ですがDANNYはいいよ!!!英語だから何言ってるかわからないですが(笑 / ( 2004-03-29 13:35 )
1000回の手助けいたしましょうw(実は暇なだけだったりw)それとちょっと19にも反応w 19は基本的に全部(・∀・)イイ!!(逝け)今は卒業シーズンなので「卒業の歌、友達の歌」ばっかり聞いてますwあとは「すべてへ」とか「炎」とかが(・∀・)イイ!!と思いますよ。要するに全部聴いてください(爆)BUMPは今度「アルエ」がシングルカットされますねwBUMPだと「K」とか「グロリアスレボリューション」とかが好きですね。 / えーほー ( 2004-03-29 12:19 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪どれもこれもσ( ̄∀ ̄)にはサパーリです(爆死 / 翔破 ( 2004-03-29 12:09 )
19は「たいせつなひと」がイイ!!!175RはGLORYよりもHAPPY LIFEのほうが好きかな・・・。 / QOU! ( 2004-03-29 11:49 )
本職に専念汁!!!って事ですな。 それにしてもホントにつっこみが多いれすね(^^;ゞ / やすし ( 2004-03-29 09:59 )
サッカーの意見には強く同意。公式戦だなんて…遊び半分でやるものとは明らかに違いますよね。出場者に失礼です。 / LENNON ( 2004-03-29 07:25 )
他人の日記につっこむようになってから更につっこみ増えましたねwBUMP〜は「K」がオススメってか全部(・∀・)イイ!! 全曲歌詞がとっても好きです♪175Rは「SAKURA」が好きですね〜ってかSHAKAにも興味あるなら「STAND BY YOU!」と「僕の声」を聴いてみてはどうでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ サッカー…(´Д`)?これならU23のほう遥かに強いですね(´_つ`) ハロプロ……ヤフーのでこのニュースのジャンルはスポーツじゃなくてエンターテイメントでしたねヾ(´ー`)ノ / りんてつ ( 2004-03-29 05:42 )
ハロプロ・・・コメントするのが怖いっすw前みたくなりそうなんで(*´∇`*)wwwwwwクソ爆 / たくや ( 2004-03-29 02:06 )
19、175ならメッセで(´ー`)フフ(何w そのニュース見ました!ぶっちゃけその2人がいたところでそんな変わんないだろって感じですよね。フットサル協会(?)としては人気出そうだからウレシイかもしれないけど…。そこそこ対等にやりあえるってんならわかるけど、試合にならないようなレベルなら大会に出ないでほしいですね。 / ぴぽ ( 2004-03-29 00:52 )
エグザはWeWillがやっぱ好きです(*´Д`)大阪でσ(´ε`〇)が歌ったやつねw19は卒業の歌、友達の歌。とかテーマソング(僕らの)とか西暦前進〜が(゜∀゜)イイッ!!wエグザはいっぱいありすぎるので書きません(←×) / あきのり ( 2004-03-29 00:48 )
釈迦は「星空の下で」とか良いですよ〜ヽ(´▽`)ノ フットサルはやるなら真面目に練習して試合に望んでほしいですよね / ( 2004-03-29 00:33 )
バンプは「リリィ」とかかなり(゜∀゜)イイッ!!です♪あと「アルエ」は今度シングルで出ますよ♪wそれとEXILEですが定番は「Your Eyes Only」ですかねwあとは「Togther」も(゜∀゜)イイッ!!アルバムとかになると、「羽1/2」は( ̄一* ̄)b / AAA. ( 2004-03-29 00:31 )
19は「卒業の歌、友達の歌。」「以心伝心」「炎」「3分間日記」が良いです♪ってか全部聞いてください(笑) そのフットサル、自分からは何とも言えないっすね… でもコーチが確か北澤氏なんですよね よく受けたなぁと思うのは自分だけっすかね... / にし ( 2004-03-28 23:50 )
ごめん、その人たちの曲あまり聞かないw(爆 もうほとんどB'z漬けのσ( ̄▽ ̄)だからwあと興味あるの洋楽ぐらいだからね〜、TMGお勧めだよヽ(´ー`)ノ♪ ハロプロがフットサルやるって聞いた時点で( ゜д゜)ハァ?ってなりました。真剣にやるなら別だけど、そうでないならね・・・まぁ、あまり相手にしないで(・∀・ )イイ!!んじゃない?w / TAK ( 2004-03-28 22:36 )
エグザイルは『Kiss you』『Choo Choo TRAIN』あたりが好きです♪ フットサル。。。個人的な意見としては、本当にかわいそうなのは彼女達のような気がします。本人達が本当に自分の意志で『やりたい』って言ってるなら別ですが、どうも違うような感じがします(汗 言い方は悪いですが、事務所にいいように利用されてるとしか思えない。。。気分を害された方がいましたら、申し訳ないですm(_ _)m / TRAIN ( 2004-03-28 22:30 )
432さんと同じく10-FEET(・∀・)イイ 前に聞かせましたよね?w サッカーの意見は同じですね。 やるからには真剣にやってほしい。  / narumasa ( 2004-03-28 21:42 )
「FLAME VEIN」には隠しトラックがあります。それは・・あ〜、言えない。「くだらない唄」は詞の内容がシクベと似てますね、「続・くだらない唄」は夢カケと似てます(笑) / ケンケン ( 2004-03-28 21:37 )
オイラはやっぱ175Rと10−FEETがイイ━━━(゜∀゜)━━━!!!と思いますっ!!  ってか、オイラも娘。とか好きですが、今回の事は・・・本当に気に食わないです。相手のチームが本当にかわいそう・・・ / 432power ( 2004-03-28 21:08 )
ハロプロ…ほんとの公式戦ですかwそれじゃ遊びじゃないですよね。僕は、キャーキャー騒がれる時点でまともにプレーしてないと思います。(自分にごもっともw) / Heat」 ( 2004-03-28 20:56 )
私も175RではSAKURAを勧めますw てか後半の日記もろかぶりですね(^^ゞ しかも考えてることも結構同じっぽいですね。。なんかその記事見てめっちゃフットサルをバカにされた気分になりました。。つ○く( ゜Д゜)ゴルァ!! てか当たったチームマジで可哀想なんですが・・・ / なちゃん ( 2004-03-28 20:47 )
バンプいっぱい聴いてねヽ(´▽`)ノ♪175だったら『YOUR SONG』って曲好き゜+.(・∀・)゜+.゜ハロプロ系はきら…(以下略w) / むつみ ( 2004-03-28 20:40 )
BUMPはゴッツ好きですよー♪アルエは31日シングル化するよーんw175RはSAKURAが大好きです、良い曲だー★ / えみ ( 2004-03-28 20:23 )
1000回目指して頑張って下さいね!!!これからもよろしくお願いしますね!バンプ聞きましたかぁ〜おいらも聞いてみるかなw確かにアレはねえwwwやるならちゃっんとやってほしいですねw / みずずLOVE ( 2004-03-28 20:20 )
GLORY DAYS(・∀・)bイイですか(´Д`)?俺はあんまり(^^; ごもっともな意見で<ハロプロサッカー / どらごん ( 2004-03-28 20:14 )

2004-03-27 ★祝!日記100回目★

ヒマスペシャル(イミフw)
今日で日記100回目です!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪自分!(死)

てわけで(。・ω・)ノ''コンチャ、ヒマ人ぶる〜つねちゃんです。
最近「Blue Italian」と「つねちゃん」どっちかに固定した方がいいかな〜なんて思ってます。
日記のツッコミとかは最近「つねちゃん」でやるようにしてるんだけど、
ひまじんの登録名は「Blue Italian」だから、Blue Italianでそのままやっちゃう事も多々あり・・・
まぁ、今のままでいいか(´Д`)
どっちのHNも気に入ってるし(笑)

今日はスーパーヒマでした・・・
いや、今もヒマです、マジ助けてください(笑)
あまりにヒマだったので、ちょっと一人でお買い物へ。
お買い物って言ってもヨーカドーに本買いに行っただけですが・・・
「BLACK CAT 16巻」と「MUSIC PRESS」を。
ミュープレ売っててよかった♪
ひさびさにZONEのために奮発しちゃいましたよw
870円も出して結局ほとんど見ないのはお約束ですが(笑)
だから雑誌はあんまり買いたくない。
それでも買っちゃうファンの悲しい性_| ̄|○ww

ブラックキャットはもう17巻まで出てるのかぁ。
最近マンガチェックしてなかったなぁ・・・
金なくて結局16巻しか買わなかったですが・・・
集めてるマンガ、ほとんど放置してるようです(´Д`)
「フルーツバスケット」も13巻買ってない。
「HUNTER×HUNTER」も19巻買ってないけど、これはもういいかな〜。
作者のやる気無さすぎでそろそろ腹立ってきたし(´_つ`)
「魔方陣グルグル」も最終巻買ってないや・・・グルグルは月刊だったから出るの遅くて完全放置でした(笑)
「キャプテン翼ROAD TO 2002」なんか、12巻ぐらいまで出てるのに7巻までしか買ってないやw
もうめんどいから収集終了予定で(←×)

あと、最近「アイシールド21」っての集めようかな〜なんて。
なんかおもしろそう・・・な予感w
けっこう前だけどジャンプで見て大爆笑したキヲクがあり・・・
でも、これ以上集めたら金欠スペシャルになってしまう(何でもスペシャルつけんなw)
あと、「ワンピース」と「らんま1/2」も全巻欲しいなぁ・・・中古でも5000円は超える事必至だけど・・・
誰かくださ(ry

マンガに飢えてる男でしたヽ(´▽`)ノ♪w

サッカーネタ行くかぁ。
最近私Jにも少し興味が出てきた模様。
気になった試合を・・・

○コンサドーレ札幌 1-0 ベガルタ仙台●

・・・(´_つ`)(死)
まだ3戦無得点10失点という凄さw
誰かベガルタを助けてあげて_| ̄|○w

なんかJってかベガルタがきになるわ(笑)
いい加減勝ってください、いや、ほんと、応援すっからさw

もうすぐシンガポール戦だわ〜♪
大久保いないのが寂しいなぁ・・・(´Д`)
大久保最近かなり気に入ってるようです、自分。
今日本のFWで一番輝いてると思うんですよね、彼・・・
鈴木や柳沢が好きじゃない、おいらにとっては次の試合正直心配です。
その心配振り払ってくれるぐらいの大量得点見せてくれるといいんだけど・・・

ではでは、ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>いえteaさん 初ツッコミどうもです♪ いえteaさんも100回目指しちゃってくださいw / Blue Italian ( 2004-03-29 21:25 )
すごいですね〜100回!そしてつっこみ の量もすごい...また来ます★ / いえtea ( 2004-03-29 16:30 )
>LENNONさん おぉ、さんきゅ〜ヽ(´▽`)ノ♪ ヒマな時はツッコんでやってくださいな☆ / Blue Italian ( 2004-03-29 12:00 )
100回記念おめでとうございます!! 中々つっこむ機会はないけれどいつも読んでいます!! これからも頑張ってな☆ / LENNON ( 2004-03-29 07:22 )
>りんてつさん 次は勝りますよ、きっと(´Д`)w 高校選抜に(違w) シンガポール戦さらに心配になる出来事が今日ありますた・゜・(ノД`)・゜・(たぶん後で日記で書くっぽい) / Blue Italian ( 2004-03-28 17:50 )
>えみちょん 修正/削除画面にすれば何回書いたか見れるよヽ(´▽`)ノ♪ 中途半端o(・∇・o)(o・∇・)oナカマ☆彡w / Blue Italian ( 2004-03-28 17:49 )
>さるこさん あ〜、やっぱ買っちゃいますか〜(´Д`) ファンの本能ってやつなんですかね_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-03-28 17:48 )
>スターダストさん ミュープレ最強っすよね(´Д`)w もう一冊はさすがに無理だけどw / Blue Italian ( 2004-03-28 17:47 )
>どらごんさん 悲しい佐賀(´Д`) はなわ?(違w) ワンピースはマジで全部ほしいww / Blue Italian ( 2004-03-28 17:46 )
>匙さん いや、読みますよ(´Д`) 一年に一回ぐらい(←×) / Blue Italian ( 2004-03-28 17:45 )
>湘南さん リリイさん命名キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w たまに使ってます(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-03-28 17:45 )
>naruさん ヤフヲクやり方わかんなかったね〜w カードないとできないとは・・・(´Д`) アイシールド買えたら買っとくわw / Blue Italian ( 2004-03-28 17:44 )
100回 (*^▽^)/★*☆オメデト♪ ベガルタヤバイですね〜(; ̄ー ̄A これなら宮城高校選抜のほうが…(オイ シンガポール戦は楽しみであり心配でもありますね〜(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-28 17:44 )
>AAAさん マンガ集めないんですか〜、ダメですぜ(´Д`)w BECKってのは聴いた事ないですねぇ・・・ / Blue Italian ( 2004-03-28 17:44 )
>TAKさん ハンバーグキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w じゃ、うちに郵送よろしくです(死) 烈火(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ あれも集めたいっすね〜♪最後の方読んでないし・・・ / Blue Italian ( 2004-03-28 17:43 )
>みん姫さん どうもです(o ̄∀ ̄)ノ マンガ楽しいから集めちゃいましょう♪ / Blue Italian ( 2004-03-28 17:42 )
>Heatさん ヨーカドーワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw コンサドーレ(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!w 次はベガルタに勝たせてあげてください(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-03-28 17:42 )
>ルビィ&ロイさん 初ツッコミどうもです☆ Buzy・・・蒼天航路・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ、聴いた事ないですねぇ・・・ / Blue Italian ( 2004-03-28 17:41 )
>ニケさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪マジすか!全部ください(´Д`)(ダマレってばw) / Blue Italian ( 2004-03-28 17:40 )
>花美さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪17巻持ってるんですね!花美さんも100回目指してください( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-03-28 17:39 )
>みずらぶさん おいらも金が(´Д`) 金さえあれば(・∀・)イイ!!!w てわけでくださ(ry / Blue Italian ( 2004-03-28 17:38 )
>ぴ○さん そんなのピポじゃねーよヽ(゜Д゜)ノ(何w) くれるんですか!ありがとです・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-03-28 17:38 )
>KINGさん ハンターはもうやめた(´Д`)b アイシールドは中古で集めようかな〜☆ / Blue Italian ( 2004-03-28 17:37 )
>むっちゃん キョー(・∀・)イイ!あのクールで怒りっぽいとこが(・∀・)イイ(謎) H×Hは最近絵適当すぎて_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-03-28 17:36 )
>ナチャーソ なにげ初ツッコミどうも〜w 17巻今日買ってこようかな〜(´Д`) 金欠なのに無理しすぎな自分w / Blue Italian ( 2004-03-28 17:35 )
>バニさん 仙台行って応援してきてくださいヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-03-28 17:34 )
100回目おめでd(・∇・)私は何回書いたか覚えてません(´Д`)漫画全然買ってないよ、すべて中途半端で終わってるw幽白と封神しか全巻ない(涙) / えみ ( 2004-03-28 10:40 )
100回おめでとうございます(*^.^*)vファンだとついつい買っちゃうんですよね〜☆私も観ないのに雑誌とかビデオとか買ってしまってありますよ〜笑。 / さるこ ( 2004-03-28 09:34 )
100回おめでとうございます!! ミュープレは1冊買ったけど、もう1冊買いたいぐらいです / スターダスト ( 2004-03-28 03:24 )
100回おめ!!悲しい佐賀で卒業2枚も追加購入_| ̄|○w σ(´Д`)ワンピース全巻もってる(´_つ`) / どらごん ( 2004-03-28 00:49 )
100回おめでとうです ミュープレ読まないんならください(´Д`)w  / ( 2004-03-28 00:38 )
100回おめでとうございます!H.N…コーラさんじゃないのですかぁ? / 元湘南人 ( 2004-03-27 23:57 )
らんま全巻持ってます(´ー`)ウフフ マンガとかはヤフオクとかで落とすとめちゃくちゃ安く買えますよ♪ アイシールド21楽しみにしてます(´ー`)ウフフ(←つねちゃんちにあるマンガはほとんど好き☆w / narumasa ( 2004-03-27 23:09 )
とりあえず100回オメです(*´∇`*)♪(とりあえずっておい!w僕は漫画集めないほうなので・・・BECKくらいです・・・(どっかんw / AAA. ( 2004-03-27 23:08 )
日記100回突入(*^▽^)/★*☆オメデト♪ご褒美はハンバーグで(*´ー`)b(クソ 漫画なんて烈火の炎以来何も買ってないな〜wってか、金使いたくないですたい(´Д`) / TAK ( 2004-03-27 22:47 )
100回目おめでとう!最近、漫画集めてないなぁーなんか集めようか(悩) / みん姫 ( 2004-03-27 22:24 )
ヨーカドーであったでしょw(笑)ミュープレ買えて良かったですね♪おいらはコンサドーレ応援してましたw(いいじゃない?) / Heat ( 2004-03-27 22:07 )
私は今日、Buzyの「鯨」を買いました〜。収録されている「Venus Say」が好きだったので★単行本は、「蒼天航路」いまのとこ全巻あります☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-03-27 22:02 )
アイシールド21(・∀・)イイ!!σ( ̄∀ ̄)全巻持ってますよ(・∀・)ニヤニヤ。面白すぎですw / ニケ ( 2004-03-27 21:38 )
つっこみありがとです!ブラックキャットは、今から17巻読みます。笑ってか、100回すごいです!! / 花美 ( 2004-03-27 21:14 )
100回目ですか!!!(*^▽^)/★*☆オメデトウゴザイマス♪暇ですかぁ〜本買いに行ってきましたかwお疲れさまです、おいらも買いたいけど金がないwww漫画は買わないですね・・・・お金に余裕があればw / みずずLOVE ( 2004-03-27 21:06 )
自分のHN、死ぬほど気に入ってないです(笑)むしろ後悔…(´д`) あー、アイシールドの6巻、狂って2冊買っちゃったんで欲しかったらあげます(`ー´)b / 匿名希望 ( 2004-03-27 21:00 )
黒猫は集める気があるんですが、金が・・・アイシールド(・∀・)イイ!!よハンターも買いましょう / KING? ( 2004-03-27 20:57 )
フルバー(・∀・)!!!!夾クンが好きです(何)ハンターって時々絵雑になりますよね(´m‘)クスクスw / むつみ ( 2004-03-27 20:57 )
初つっこみヽ(´▽`)ゝ 黒猫買いませう♪ ただでさえ黒猫(・∀・ )イイ!!っていう人少ないんですから_| ̄|○ らんまは確かおばあちゃんちに全巻あった気が・・・(^^ゞ ベガルタ・・・ア'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、(←× / ナチャーソ ( 2004-03-27 20:53 )
本当に誰か、仙台を助けてやってください / バ−ニ− ( 2004-03-27 20:52 )

2004-03-26 眠すぎ パート3_| ̄|○w

もう永遠に眠いんじゃなかろうか、私は(笑)

牡丹と薔薇、意外に有名なんですねw
昼ドラだから知らない人多いかと思ったら・・・

てわけで、今日最終回でした。
最後までありえなかったです(´Д`)
カヨ(妹)が失明して、牡丹(姉)も失明するというオチ。
牡丹の失明は、「自分でやったんじゃないか?」との事(´Д`)
カヨと運命をともにするために・・・

いや、もう愛とか越えて本気でひくから、マジで(笑)

それ以外はヒマしてました。
ずっとメッセやってたかなぁ・・・
今日は恋愛話が多かったかも。
みなさん、いろいろあるんですね・・・がんばりましょう・・・♪

その後、友達来てゲームやってますた( ̄▽ ̄)
ゴエモンとマリカー・・・だけだったっけ?(誰に聞いてるw)
で、パソやりたいっていうので、リビングへ。
ほとんどσ( ̄_ ̄)がメッセやってたせいで、彼はヒマしてましたが(死)
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw

友達が帰る際・・・とんでもないアフォをやらかしました_| ̄|○
ぶっ倒れるフリして、玄関の前でぶっ倒れました。
そしたら、マジで怪我した_| ̄|○wwwww
マジで、バカすぎる・゜・(ノД`)・゜・(死)
左ひじ擦っただけだけど、かなりいてぇw
もう余計な行動は慎みますw

なんか最近似たような行動しかしてないな・・・
明後日あたりバイト先にひさびさに行こうかな〜・・・と思ってます。
覚えてれば(笑)
そろそろ復帰しないと金もヤバイし。
マックもちょっぴり心配だしなぁ・・・
店長曰く「まだ、君のかわりになれるような人はいないから早く戻ってきてほしい」らしい。
ちょっと嬉しかった♪
まぁ、厨房作業だけなら自信あるからね(´ー`)ウフフ

戻りたいのは山々なんだけど、コワイのがAちゃんと顔あわせる事。
正直言って会いたくない・・・会ったら普通じゃいられないだろうし・・・
あれだけ会うのが楽しみだったあの人に会いたくなくなるなんて。
人生って残酷なもんですな・・・
ダメだ、考えるだけでこんなに気が重い・・・_| ̄|○
誰かあの人を忘れさせてくれるような女の子紹介してください(´Д`)(死)

バイト完全復帰まではメッセ等で気まぎらわせたいです。
前より話し掛ける頻度増えるかもしれませんが、よろしくお願いします・・・♪

ではでは☆

先頭 表紙

>みずらぶさん スペシャル楽しみっすw あのありえなさがゴールデンでw / Blue Italian ( 2004-03-28 10:52 )
確かに、意外に有名ですよねwww確かに最終回もありえない展開だったwwwスペシャルはどうなるんだ・・・・・・・友達着てるときはメッセは控えめにwwwマジで怪我しましたかwwどんまいですwww人生は残酷なものですwバイトいくなら頑張って下さいね!! / みずずLOVE ( 2004-03-27 21:03 )
>KINGさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ZONE見てると心安らぐのは確かかも♪ / Blue Italian ( 2004-03-27 19:55 )
>ケンケンさん そうなんですか・・・会えないツラさもよくわかります・・・ 会えるだけ幸せなんですよね・・・ / Blue Italian ( 2004-03-27 19:54 )
>QOUさん え、そうなの?けっこう人減っちゃったんかな・・・ 迷惑かけてゴメンナサイ。 / Blue Italian ( 2004-03-27 19:53 )
>えみさん 昨日はいろいろ話してくれてありがとね!話聞いててすごい応援したくなりました♪ 次はお互い運命の人に会えるといいね(笑) / Blue Italian ( 2004-03-27 19:51 )
>さるこさん おぉ・・・マジですか〜!なんか少し気分ラクになれた気がします♪ おいらもまた仲良くなれるようになるといいな・・・ / Blue Italian ( 2004-03-27 19:45 )
>ますたー 見ない方がいいですヽ(´▽`)ノ♪(↓で見ろって書いたやんw) あら・・・また何か問題起きちゃいましたか・・・? / Blue Italian ( 2004-03-27 19:43 )
>りんてつさん 昼ドラは「(  ̄∀ ̄) プッ、クサッ!」って必ず思いますよねw (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪シンガポール戦はまた一緒に観戦しますかw / Blue Italian ( 2004-03-27 19:43 )
>翔破さん 眠くなくなるまで続きます(=゜ω゜)ノ w マリカーSFC版は超得意♪ / Blue Italian ( 2004-03-27 19:42 )
>トレさん 必要とされてるだけ幸せなのかな♪ ゆっくり早くがんばります(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-03-27 19:41 )
>AAAさん 難しいですねぇ・・・もう何度キズついた事か・・・ / Blue Italian ( 2004-03-27 19:40 )
>匙さん 今斜線トークやる気満々ですぜ(・∀・)ニヤリw / Blue Italian ( 2004-03-27 19:39 )
>naruさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ おいらはいつも余計な事してケガするw / Blue Italian ( 2004-03-27 19:39 )
>TAKさん o(・∇・o)(o・∇・)oナカマ☆彡 かなりヒマな時しか話し掛けないですヽ(´▽`)ノ♪w メッセ会話人数が1人以下とか・・・ / Blue Italian ( 2004-03-27 19:38 )
>あきのりさん 何に笑ってるんだろう(゜∀。)?w そっちもファイトですよ♪ / Blue Italian ( 2004-03-27 19:37 )
>みん姫さん コワイ通り越して笑えましたね、もう(死) / Blue Italian ( 2004-03-27 19:37 )
>遼さん あ、もう痛くなくなったかもw まぁ、考えてたっていつか会わなきゃいけないわけですからね〜・・・ / Blue Italian ( 2004-03-27 19:36 )
みゆたん見て和んでくださいませヽ(´▽`)ノ(つっこめ / KING? ( 2004-03-27 16:21 )
僕は諸事情によって、もう好きな人とは逢えません。今は逢うのが辛いかもしれないけど、そのうち逢いたくなるときがくるんじゃないかな?保証はできませんが(笑) / ケンケン ( 2004-03-27 16:08 )
ボタバラ、最終回見逃した・・・。バイト早く復帰するのを願ってます。話し相手がいないもので・・・。 / QOU! ( 2004-03-27 15:32 )
最終回見逃した(つ_;)スペシャルは絶対見るべ!恋愛か・・・(゜Д゜ )遠い目。恋愛は波乱万丈、これ以上難しいものはありませぬー。ひじお大事にね☆ / えみ ( 2004-03-27 13:00 )
恋愛は難しいですね〜。好きだった分、駄目になっちゃうこともあるし。。でも時間が経てば平気になれたりもするし。。難しいですね〜。最近、話せなくてメールも出来なかった、大好きだった人とまた仲良く話せるようになりましたよ〜。人生は予想もつかないもんです、きっと〜笑。 / さるこ ( 2004-03-27 11:03 )
牡丹と薔薇」、うわさには聞いてましたが・・・1度も見てないil||li _| ̄|○ il||li   恋…本当に難しい。会いたいけど会えない。。。昨夜も「恋」について考えさせれる事ありました… / 432power ( 2004-03-27 08:00 )
牡丹と薔薇…というか昼ドラは笑わずに入られませんw 私でいいのならメッセは何でも話しかけてきてくださいな ( ´∀`) / りんてつ ( 2004-03-27 05:30 )
パートいくつまで行くんですか?wwゴエモンとマリカーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!名作ですよね( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-03-27 04:39 )
バイト先でも、つねちゃんを必要としてるんですよ。。。ゆっくり時間かけて、早く現場に復帰できるようになりましょう(=゜ω゜)ノ♪(矛盾w / TRAIN ( 2004-03-27 02:02 )
恋って...難しいですよね...(素泣きw / AAA. ( 2004-03-27 01:46 )
バカですねー'`,、('∀`) '`,、。。。(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ いつでも話し掛けてきて〜斜線トークなら任せなさい(←×w / ( 2004-03-27 01:31 )
すぐに元気になろうとしないでゆっくりでいいので元気になっていきましょうヽ(´▽`)ノ♪ ひじのことは簡単に言うと「バカなことはするな」ってことですね(爆 / narumasa ( 2004-03-27 00:43 )
今日も暇してましたか、俺もだよ(´Д`)w(爆 しかも怪我してるしw おいらはバイト行って来ましたよ、暇だったよw 話しかける頻度多くなるかもって・・・おいらあまり話しかけられないけど_| ̄|○w / TAK ( 2004-03-26 23:59 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!wwwwwwwwwww(←×)いろいろ大変ですがお互いがんばりましょう(´Д`)w / あきのり ( 2004-03-26 23:26 )
牡丹と薔薇はまじ恐かったですね。肘お大事に。 / みん姫 ( 2004-03-26 23:19 )
マジでぶっ倒れましたか(爆)左肘お大事にww 会いたかった人に会うのが恐くなる…残酷ですね_| ̄|○ とにかく今は前向きにいませう。 / ( 2004-03-26 23:07 )

[次の10件を表示] (総目次)