himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-06 IDO
2005-09-23 髪、散る
2005-09-04 ライブ
2005-08-21 夏全開
2005-08-14 1年
2005-08-08 入ったよ
2005-07-27 夏ですから
2005-07-16 散髪
2005-07-10 釣り
2005-07-07 七夕


2005-10-06 IDO

あ、どうものこんにちは。
夏休みも終わり、学校が始まったにもかかわらず
今まで昼と夜が逆転した生活を送っていたため、暗いうちに寝ようとしても
外が明るくなるくらいまで寝れないという現象が起こってます。
ヤバいっスね。
で、学校から帰ってくると昼寝。
そしてまた夜が寝れない。
ヤバいっスね。
そんな生活を送るなか、そろそろブログを変えてみようかと、
前回も書いたワケですが、変えてみました。
これ

なのでリンクしてくださっているみなさま、変更の方をよろしくお願いします。
一応、こちらも残しておきます(更新はないかと思われますが)。


BGM  黄昏ロマンス/ポルノグラフィティ

つっこみ 先頭 表紙

昼寝のが気持ちいい気がしますw 2年に及ぶひまじんライフも終わりですか・゜・(ノД`)・゜・ 新しい場所では、今んトコ更新は順調ですね☆ / ぴぽ ( 2005-10-07 21:03 )

2005-09-23 髪、散る

また日が結構あいてしまった
書こうとは思ってはいるんですが
どうも忘れるということが多いようです 9月の終わり
外は過ごしやすい気温になってるってのに
部屋の中だけが暑い
クーラーを入れるほどでもないんだけど
まだ残暑は続きそうです

そんなカンジで今日 髪を切ってきましたよ えぇ
休日ってこともあり混んでたが
客を待たせずに流れるように仕事をこなしていくところは
さすがプロだなぁ って思った
僕は結構髪の量がある体質というか毛質らしく
散髪後は髪の半分を持っていかれたくらいにっていうと大げさだが
そのくらいスッキリする
で 今回(前回もだが)切ってくれた人(女性)に
「むしりたい放題♪」って言われたときは
思わず「カ、カワイイ゜.+゜(*´▽`*)゜+.゜」って思った
たぶん相手の方が年上だろうけどね

そんなワケでサッパリ〜


そろそろブログを変えてみようかな
最近 サボリ気味だからね
変えたら更新期間がもっと短くなるかもね
って ことでお勧めがあったら教えてください
使い方が簡単なところに限ります


BGM    タイトル不明/ストレイテナー

つっこみ 先頭 表紙

リーダー またか(´Д⊂ まぁいつでもかけてこいw / スプーン ( 2005-10-06 18:01 )
makoto 最近忙しいん? / スプーン ( 2005-10-06 18:00 )
早紀さん 考えときます〜 / スプーン ( 2005-10-06 17:59 )
ぴぽさん 変わらないのか・・・_| ̄|○ / スプーン ( 2005-10-06 17:59 )
モアイ君 アレだあれ「ゆりことすれ違った〜♪」ってやつ / スプーン ( 2005-10-06 17:58 )
トレ君 ヾ(´゜д゜`)ノ゛ / スプーン ( 2005-10-06 17:57 )
あくろうさん チミはひまじんじゃないでしょw / スプーン ( 2005-10-06 17:57 )
電話した記憶がないがなぜか昨日の発信履歴に君の名が / リーダー・軽トラ車載電話 ( 2005-10-05 09:42 )
血みどろ / mskotto ( 2005-10-01 19:01 )
gooのブログにおいで♪ / 早紀 ( 2005-09-25 22:06 )
変えたらたくさん更新しそうって思いますよね。ずっと前からそう思っててなにも変えてませんがw はてなの人が多いのでそれでいいのでは?? / ぴぽ ( 2005-09-24 20:45 )
曲名わからんかったら聞いてくれよ。 / モアイ(goo) ( 2005-09-24 17:22 )
はてなにヾ(´゜д゜`)ノ゛カモーン♪ / とれいん ( 2005-09-24 16:37 )
ぇー、希少価値の高いひまじん族を辞める気ですか(´・ω・`)ショボーン まぁ、はてなにщ(゜ロ゜щ)カモーン♪ / あくろう ( 2005-09-24 11:39 )

2005-09-04 ライブ

あ 久しぶりのどうもです
今日9月4日は ウチのバンドのライブだった
僕にとっては約1年ぶり 今のメンバーになって初めてのライブ
しかも初の野外ときたもんだ
さらに朝8時入りのために 6時半起きときたもんだ
天気予報では夕方から雨の予報
午前中のリハなどがちょいとおし気味になるも
出演者等の迅速な対応及びまきで
予定時間よりも早く進行する

ウチは9バンド中5バンド目(確か・・・)
今回出演の中でウチが1番下手だったと思うし悔いもある
けど 楽しめたと思う
中には今回で解散や脱退など悲しい知らせもあったけど
出会いがあれば別れがあるし
別れがあるからまた始まっていくんだと思うし
そういうふうに本人達も言ってた
またいつか同じステージの上に立ちたいと思う

そしてもっと腕を上げてまたライブがしたい


BGM   PLAY THE STAR GUITER/ストレイテナー

つっこみ 先頭 表紙

リーダー 村○来で暴れないほうに / スプーン ( 2005-09-11 01:28 )
ほっぴーくん 何がホントだよ!!なんだか・・・ 強いていえば、背の小さい子だなって言ってる人には何も・・・ww / スプーン ( 2005-09-11 01:27 )
ぴぽさん お久ですね 楽しめましたよ 事前に・・・書きませんw / スプーン ( 2005-09-11 01:23 )
たけちゃん おぉ。。 / スプーン ( 2005-09-11 01:22 )
makoto アンタも出てたでしょ!! / スプーン ( 2005-09-11 01:21 )
北朝鮮ツアーやるぞ / リーダーと七味唐辛子と食卓塩 ( 2005-09-09 12:28 )
ホントだよ!! なんかあったら事前に言ってよ!!!w いっつもそうだ、匙さんはいつもそうやって流行を先取りするんだ(つДT) / ほっぴー ( 2005-09-09 08:44 )
お久しぶりですヽ(´▽`)ノ楽しむことが1番! 次あるときは事前にここに書いてくださいw / ぴぽ ( 2005-09-08 10:54 )
むむ。。 / たけちゃん ( 2005-09-06 19:48 )
すごいですね!ライブをするなんて!緊張するんだろうなー / makotton ( 2005-09-06 14:53 )

2005-08-21 夏全開

19日
モアイ君やここにも遊びに来てくれる早紀さんらと海へ行きました
夜の10時すぎに出発し 深夜3時くらい?に茨城県の大洗に到着
そっから花火をやったりする
朝日などを見たかったがあいにくの曇り
そして波が高い
そのせいか朝からサーファーが結構いた
そんな方々を横目に 車の中で少し寝る
車って寝にくいね(セダンの後部座席)
しかもスモーク貼ってないから 外から丸見え(;´Д`)アワワ
9時くらい?に大洗出発 昼前に家に到着

20日
その後2時間寝たか寝ないかで
トレイン君主催の寄り合いのために東京に向かう
集合場所は池袋西口
だが迷う(笑
迎えにきてくれたやすし君の適切な案内でボウリング場へ
みんな上手かったですね

2次会
焼肉&飲み
気が付けばビールしか飲んでないことに帰る時に気付く
無事に会計を済まし

3次会
朝までカラオケ
僕は途中から記憶があまりないが
一部の人たちは後半から活発になってた

4次会(?)
朝マック
9割の人がグッタリしてる中
元気いっぱいの人が数名
この人たちは変態だろう
と思った

楽しかった
またやりたいね


BGM  タイトル不明/CHARCOAL FILTER

つっこみ 先頭 表紙

早紀さん 僕も今まで海ナシ県にいたから 毎回海を見る度に「おぉ」ってなってますよ / スプーン ( 2005-09-03 02:07 )
Nascaさん どうもです いや〜偶然の偶然ですよ(謎) あの時の僕らは寝たいという欲望が1番だったんでしょうね^^; / スプーン ( 2005-09-03 02:05 )
匙さん大忙しね!海なし県に住むあたしにとっては、やっぱいつ見ても海は感動するわ。 / 早紀 ( 2005-08-26 23:00 )
ども〜☆帰りの電車で一緒だったNascaですヽ(´▽`)ノ 匙さんも車好きだったとはΣ(・ω・ノ)ノ!!それなら寝てないでもっと語ってれば良かったですね(ノ∀`) / Nasca ( 2005-08-25 23:19 )

2005-08-14 1年

と いうわけで群馬に帰ってきたワケですが
帰ってくる日は雨
後ろのタイヤのミゾが浅いってのにもかかわらず
高速で帰ってきたら富山のあたりで豪雨
群馬入ったらまた豪雨 しかも雷付き
参った
高速降りて一般道を走行中 この大雨で路肩に水が溜まる
っつーか川になってるし
そのせいでバンパー(詳しくはリップスポイラー)が割れる
ショック
路肩に水を溜めるな!!
四国に雨を降らせてやれ

話は変わり

1年と言うのはとても早いもので
気が付くともう1年経ってます
昔は1年が長く感じていたが
っつーか1学期の約3ヵ月半がものすごく感じていたあの頃ですがね
歳を取ったんでしょうかね
そう思いながら老いていき
死んでいくのだろう
「俺たち いつか どこかで 死んじまうんだぜ」
ってサンボマスターも言ってます
死んじまうんだぜ


BGM  これで自由になったのだ/サンボマスター

つっこみ 先頭 表紙

makoto えぇ(´Д`)? / スプーン ( 2005-08-19 01:02 )
ニョッキと友達になろう / m,,,,,,ako,,,,to ( 2005-08-15 23:21 )

2005-08-08 入ったよ

久しぶりの更新で失礼
気が付けば8月に入り
僕も無事 夏休みに入りましたよ

8月6日、7日と法事のために群馬に帰ってました
しかし 友達のだいたいがまだ帰ってきてないために
ずっと家にいました
記憶にあることは寝てたことと
昼間から酒を飲んでたことくらい
で 7日の夜行で福井へ
って言ってもお盆あたりでまた帰りますけどね
その前に色々やることがあんのよ

特にこれと言ってネタがないのでこのへんで・・・


BGM  特になし

先頭 表紙

早紀さん 今度海行くんだから我慢しぃw / スプーン ( 2005-08-15 00:56 )
たけちゃん 残念〜そっちじゃなかったんだYO!! / スプーン ( 2005-08-15 00:55 )
群馬帰ってきたんだ。じゃーあたしと遊んでやってください(笑) / 早紀 ( 2005-08-12 09:48 )
入った、って夏休みか。。。HIGH-JUMPかと思ったYO!! / たけちゃん(^^) ( 2005-08-09 20:58 )

2005-07-27 夏ですから

この前 友達と釣りに行ってきました
前に先輩と行ったところと同じ場所
今回もナウなヤング達を釣り上げて
暗くなったので友達宅で調理
そのときに関東で大きな地震があったことを知る
こっちは釣りに夢中で全然しりませんでした
スミマセンm(_ _)m
でもまぁ 被害は大きくないらしいので良かったナ

その友達宅に「全国の怪談」みたいな本を読む
毎年買ってるらしい
それを読んでから 僕も心霊スポットに行ってみたいような気がしてきた
本当はそういうのはダメなんだけど
テレビでそういう特集をやってるとつい観ちゃって
その後後悔するってことが多い
でも 行ってみたい
行ってそこの住人達を連れてきちゃったりするとかなりまずいからねぇ
やっぱり行かない方が利口かな
いろいろ言っても どうせ行かない気がする
なんせヘタレですから(笑


BGM  パルス/B'z

先頭 表紙

makoto うぬ / スプーン ( 2005-08-09 03:55 )
龍君 んじゃ 行ってみましょう今度♪w / スプーン ( 2005-08-09 03:55 )
早紀さん 逆ジャン⊂(゜Д゜)ってツッコミましょう〜 / スプーン ( 2005-08-09 03:54 )
ワンコ 暗闇だと変なことしか考えてないもんね(´ー`)w / スプーン ( 2005-08-09 03:53 )
ぴぽさん 地震のとき寝れるなんてさすがですm(_ _)m / スプーン ( 2005-08-09 03:52 )
リーダー さすがですm(_ _)m / スプーン ( 2005-08-09 03:51 )
やるしかない / manntu-makoto ( 2005-08-02 14:17 )
霊の存在とか信じないボクは絶対に行きませんw 決して怖い…なんて…ことはないです。(笑 / DRAGON ( 2005-07-31 17:37 )
こっちは地震続きだよ…。怖いの駄目なくせにお化け屋敷には必ず入ります。前、一緒に入った男が怖がってあたしにしがみついた。逆じゃん、みたいな。 / 早紀 ( 2005-07-29 23:01 )
心霊スポットとか暗闇とかは大丈夫なんだけど、ホラー映画やお化け屋敷は無理っていうw / ワンコ ( 2005-07-29 00:42 )
自分とこは震度4か5くらいだったかな。その頃は自動車教習所で寝てましたw そーゆう本は結構読むけど、行ったことはないや〜。 / ぴぽ ( 2005-07-28 23:01 )
やけに軽トラの乗り心地が悪いと思ったら地震だった / リーダー大震災 ( 2005-07-28 17:13 )

2005-07-16 散髪

今日 髪を切ってきました
また店長にダメだしさるのかと思いきや
今回は店長ではありませんでした
ちょっと安心
いや ダメだしされた方がいいかなとも思ったり
Mですんで・・・
いやいや
ダメだしとかされた方が自分のためにもなるし
っつーか僕はされないとわからなかったりするし・・・
まぁ そんなことを思いつつ切ってきたわけですよ
しかしアレだね
切ってるときに話しかけられても会話が続かないのは気まずいね
僕はしゃべる方ではないので こっちから話しかけるってのはあまりないワケですよ
そこで どうしたらこの気まずさを解決できるかを
是非 教えていただきたい
と 言うわけでお願いしまーす

この前 トレポンからバトンを渡されたので
ちょいとやってみますか

Q1、あなたのコミック所有数は?
どんくらいあったかな?
50冊くらいしかなかった気がする

Q2、今読んでるコミックは?
少年マガジンの「魁!!クルマティ高校」、「KYO」、「次五郎」
ヤングマガジン、ヤングジャンプのグラビア
あ、コミックじゃないや(笑

Q3、最後に買ったコミックは?
「すごいよ!!マサルさん」
買ったけど読んでません

Q4、よく読む、思い入れのあるコミック
「浦安鉄筋家族」
中学の時によくネタになった

Q5、バトンを回す5人
いません(笑

こんなカンジでしょうか
今回はこのくらいでIt's a finish!!


BGM  タイトル不明/B'z

先頭 表紙

ワンコ ヤンサンも見てますよ 基本的にグラビアはチェックしますかね / スプーン ( 2005-07-25 01:53 )
さきさん いいですね けど質問内容がわかりません^^; / スプーン ( 2005-07-25 01:51 )
σ(´ω`)の行く美容室のお姉ちゃんは優しくておもろいから(・∀・)イイww ヤンサンのグラビアは見ないの?w / ワンコ ( 2005-07-24 18:52 )
恋愛バトンなんていかがですか?? / さき ( 2005-07-23 23:06 )
リーダー さっぱりわからん・・・ / スプーン ( 2005-07-23 02:22 )
龍君 ファミコン版の話になんとかもっていけばよかったじゃないですか(´・ω・`)w / スプーン ( 2005-07-23 02:21 )
早紀さん ひたすら喋るってのも難しいし 気まずいってのも嫌ですねぇ^^; / スプーン ( 2005-07-23 02:10 )
makoto え(´Д`)? / スプーン ( 2005-07-23 02:09 )
たばささん どうやったら会話しまくりになれるのかを教えて欲しいっス(´Д⊂w / スプーン ( 2005-07-23 02:09 )
天パと軽トラと仔猫と180 / リーダー・モジャ ( 2005-07-22 18:03 )
以前若い兄ちゃんにドラクエの話切り出されたんですが、ファミンコン版のドラクエしか知らないボクはすごく困りましたよw / DRAGON ( 2005-07-19 22:06 )
うーん…どっちかがひたすらしゃべるしかないですね(^^;)あとは気まずさにたえるしかなぃなぁ。 / 早紀 ( 2005-07-18 19:30 )
秋刀魚がどうかしましたか? / masukoto ( 2005-07-18 18:39 )
僕の担当の美容師さんは綺麗なおねーさんなので会話しまくりですw / たばさ ( 2005-07-17 06:15 )

2005-07-10 釣り

えーっと
釣りに行きました・・・女を
って ンなワケないでしょ

海のある県に来てから4年目
海釣りには何回か行ったが釣ったことがなかった僕は
今回 初めて海の魚を釣り上げた
夕方というか夜 先輩に連れられよく釣れるポイントに行くが釣れないので
朝方にもう1度来てみようってことになり
午前5時
昨日と同じ場所
小雨がぱらつく中 仕掛けをたらすと・・・
キタタタタ━━━(・(・∀(・∀・)∀・)・)━━━!!!
15cmくらいのアジが上がる
魚がかかったときの感覚をしばらく味わってなかったので
結構感動
その後もナウなヤング達をヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイワッショイ
と釣り上げ9時くらいに餌がなくなったので終了
夕方にも来ようと思っていたが
帰って寝たら 起きたのが夜の7時半・・・
終了

大きいのはたたきにして食す
小さいのは数が少なかったので冷凍保存して
次のとき行って釣れたらそんときに一緒に調理となった
虐殺(サバいた)後の頭や内臓は早めにゴミに出さないと
もの凄いニオイを放つので みなさまお気をつけを

海(特に堤防や防波堤)に行くとヤツがいる
フナムシだ
ゴキブリっぽい姿なので 海のゴキブリと呼んでいるが
いつみても気持ち悪い
足がいっぱい生えてるところがキモチワルイ
移動速度が速いのがキモチワルイ
けど 真正面からみると微妙に可愛かったり感じる自分が嫌だ
特に害はない(と思う)のにね


BGM  AMEZING STORIES/ストレイテナー

先頭 表紙

モアイ君 んなわけないっしょ(´∀`)アハハ / スプーン ( 2005-07-17 02:16 )
たばささん 餌にしたりするらしいですね 僕には触る勇気がありません_| ̄|○ / スプーン ( 2005-07-17 02:16 )
makoto えぇ(´Д`)? / スプーン ( 2005-07-17 02:12 )
早紀さん 女を釣るなんて 僕にはそんな勇気は持ち合わせていません(笑 / スプーン ( 2005-07-17 02:10 )
ぴぽさん 前も言ってませんでしたっけ? んじゃ今度行きましょうか・・・ラーメンを食べにw / スプーン ( 2005-07-17 02:06 )
リーダー 免停ってマヂかー( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ / スプーン ( 2005-07-17 02:05 )
フナムシは生きたのを食べると大腸で繁殖して、そのうち腹を食い破って出てきます。ウソです。 / モアイ ( 2005-07-16 14:57 )
フナ虫を餌にして釣りをしてみましょう♪ / たばさ ( 2005-07-15 05:47 )
猫が「まじで?」と云ったから7月6日はサラダ記念日 / mainkoto ( 2005-07-14 23:06 )
よかったですね☆女は釣らないんですか?(笑) / 早紀 ( 2005-07-14 14:23 )
釣りかぁ…。こうやって釣れたってゆう日記を読むとやりたくなるw どうせ自分じゃ1匹も釣れないと思うけど(ノД`) / ぴぽ ( 2005-07-13 22:10 )
軽トラも移動速度速いぞ / リーダー・ついに免停 ( 2005-07-13 12:18 )

2005-07-07 七夕

ですね
そんな7月7日 起きたのが午後3時
特に何もなく過ぎていった
給油したくらいか?
っつーか もう7月なんだなぁ
なんかまだあんまり本格的に夏ってカンジじゃないですな
でもまぁ暑いから夏か

夏と言ったらなんでしょう
水着
浴衣
花火
スイカ割り
ひと夏の恋
ってか!?
バカヤロウ


BGM  祭りの準備/ガガガSP

先頭 表紙

ワンコ アナタの場合は1年中 女子高生のケツ追っかけてるでしょw / スプーン ( 2005-07-11 03:46 )
モアイ君 涙ながらに故郷を思ってみれば〜♪ / スプーン ( 2005-07-11 03:45 )
早紀さん 僕の分のガソリン代も払っといてくださいよ(笑 / スプーン ( 2005-07-11 03:43 )
たけちゃん でしたね なんか懐かしいカンジが・・・ / スプーン ( 2005-07-11 03:42 )
リーダー そうなのか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ って⊂(゜Д゜) / スプーン ( 2005-07-11 03:41 )
おぃおぃ 女子高生はどうしたんですか?(違 / ワンコ ( 2005-07-09 23:15 )
祭りの準備が始まり ××のことが恋しくなりぃ〜♪ / モアイ ( 2005-07-09 17:45 )
あたしも七夕に給油してたんだけど(笑)ひと夏の恋…いいっすね( ̄▽ ̄) / 早紀 ( 2005-07-09 09:28 )
82位と22位だったよ〜 / た ( 2005-07-08 21:09 )
夏と言ったら軽トラ / リーダー・4速発進 ( 2005-07-08 11:23 )

[次の10件を表示] (総目次)