himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-30
2005-06-23 1周年
2005-06-17 困り
2005-06-06 初体験
2005-06-04
2005-05-28
2005-05-21
2005-05-18
2005-05-11
2005-05-01 もう5月ですよ


2005-06-30 職

はやいものでもう7月になろうとしてます
みなさま いかがお過ごし?

一昨日、昨日と就職的試験を受けてきました
昨日は学校で受けたのだが 一昨日は埼玉まで行った
就職的活動なので当然スーツで行く
これがたまらなく暑い
スーツ姿を見るだけで汗が出てきそうになるのに こちらは着てるんだから汗なんか止まりやしない
そのせいか 冷房ガンガンに効いた帰りの新幹線でくしゃみが止まらなくなる
その後 鼻血まで出てくるもんだから さぁ大変
しかし そのおかげ(?)で内定をもらうことができました
やっと やっとですよ やっと(´Д⊂
たぶん昨日受けたところも内定をもらえそうな予感
就活を始めた頃は興味のある企業にばんばん応募して
ばんばん落とされて
周りが決まってくると焦って また応募して・・・
ってやってきたが 内定が複数決まるとなんかね
いや 内定はもちろん嬉しいっすよ
嬉しいんですけども行かないところは断らなければならない
これが どうも言いづらい
体が複数あれば 受かったところすべてに就職できるし ガッポリ稼げるのに・・・
贅沢な悩みですね スミマセン

今日 きらしていた米を買ってきて約10日ぶりに米を食う
やっぱり米でしょ
日本人ならお茶漬けだろぉ って昔ラモスがCMしてましたね
僕はこの10日間 だいたい麺ばかり食べていたんですけどね


BGM  夜行性の生物3匹/ゆらゆら帝国

先頭 表紙

ぴぽさん ありがとうです 採用ってことですね(たぶん / スプーン ( 2005-07-08 01:19 )
モアイ君 ありがとぉぉぉぉヽ(´▽`)ノ / スプーン ( 2005-07-08 01:17 )
たけちゃん 僕も想像できません^^; / スプーン ( 2005-07-08 01:17 )
早紀さん ツッコミありがとうございます 米っすよね / スプーン ( 2005-07-08 01:16 )
makoto 気のせいじゃないのよ・゜・(ノД`)・゜・ / スプーン ( 2005-07-08 01:15 )
Σ(・ω・ノ)ノ!!内定おめでとーです♪ って言ってもよくわからないんですが、内定って採用ってことですよね? / ぴぽ ( 2005-07-04 13:30 )
うぉぉぉ!! 内定!!よかったじゃん / モアイ ( 2005-07-01 17:07 )
社会人な〆ちゃんって、想像できない(^^; / たけちゃん ( 2005-07-01 05:28 )
モアイさんのとこからやってきました♪内定おめでとうございます☆あと。日本人はやっぱ米っすよ〜。 / 早紀 ( 2005-06-30 22:21 )
何となくめでたい気がするが気のせいであろうか / masukoto ( 2005-06-30 22:17 )

2005-06-23 1周年

友達にパインパンを勧めたら「パ○パン?」って言ってきました
まったく・・・

今日 6月23日でアイツと出会ってちょうど1年が経ちました
最初は動けなかったんですが色々と検査を受け
やっと動けるようになったのが約1ヵ月後
やっと乗れると思いきや
かなりのへそ曲がりで僕を大変困らせてくれました
が最近では少しずつ打ち解けてきたってカンジでしょうか
また 不調を訴え始めていますが・・・^^;
まぁ コイツに乗って色々なテクを少しずつですが身につけてます
これからもっと上手くなるためにがんばろう
そんなワケで我が愛車よ
これからもよろしく!!

「アイツ」を人だと思ってしまったそこのアナタ
残念でした
嗚呼 彼女が欲しい(またでた


BGM  Don't leave me/B'z

先頭 表紙

リーダー Yシャツとたわしw / スプーン ( 2005-06-30 19:24 )
車とギターと軽トラと / リーダー・(;´д`)ハァハァ ( 2005-06-30 17:32 )
ぴぽさん Σ(・ω・ノ)ノ! なんて人だ(´Д⊂w / スプーン ( 2005-06-28 01:20 )
トレ チミのブログじゃないんだから(´Д⊂ / スプーン ( 2005-06-28 01:20 )
1周年ですか…。そろそろ私のアッシー君になってみては?(=゜ω゜)ノ♪w / ぴぽ ( 2005-06-26 01:17 )
いつからエロブログになったんですか(;´Д⊂)・・・あ、最初からか(爆 / とれいん ( 2005-06-24 22:49 )

2005-06-17 困り

えーっと ネタが全くありません
今 欲しいものは就職内定と彼女
あ この前の15日就活で群馬にプチ帰りしてました
本社は埼玉にあるんですが 工場が群馬になるってんでエントリーしたワケですよ
9:30に桶川駅に集合して
そこから人事部担当の人の車で群馬工場まで移動
僕の場合は工場集合の方が良かった気も・・・
電車の中及び駅では主に女子高生をガン見してましたけどね
スカートが短いとイイネ(←×)
福井に戻る途中の電車では 僕の前に立っていた女子高生と思われるコから
いいニオイがしてたのでずっと嗅いでたり
あれ?なんか変態チックになってるぞ
ネタがないと どうしてもそっち方面にいっちゃうんだよね
どうしよう
今週末 誰とも喋らない予感
まぁ いつものことだけど なんか寂しいわ


BGM  ドライド アウト/ACIDMAN

先頭 表紙

あくろうさん いやいや あくろう先生には足元にも及びませんよw / スプーン ( 2005-06-24 18:05 )
ぴぽさん ぴぽさんも結構な勢いで友達がいませんね(失礼w) 歌でも歌いましょうかっつーかラーメン食べに行きましょうかw / スプーン ( 2005-06-24 18:04 )
makoto 夏を楽しみにしてるよ / スプーン ( 2005-06-24 18:03 )
ワンコ んじゃチミはモテモテなんだね(´∀`) 僕もマックに行こうかな(←× / スプーン ( 2005-06-24 18:03 )
たけちゃん ヾ(;´▽`A``アセアセ / スプーン ( 2005-06-24 18:02 )
ガン見(ノ∀`)ニオイ嗅ぐ(ノ∀`) 匙さん最高ですw / あくろう ( 2005-06-24 15:55 )
私も今ひとりなので言葉を発する機会がありません(´д`) 一緒に歌でも歌いましょうかw / ぴぽ ( 2005-06-23 23:14 )
開成をコピーしようか / makotontontototon ( 2005-06-21 00:50 )
マクドでバイトでもやっときゃエロいからモテモテなのにd(´∀`*)ネッ(ぇ 女子高生もまさか臭いをかがれてるとは思ってないだろうにw 女子高生(・∀・)イイ(何 / ワンコ ( 2005-06-20 22:42 )
うヮあァ〜ん>>盗撮目線 / たけちゃん ( 2005-06-18 11:44 )

2005-06-06 初体験

えー
ついさっきヌイてきました 白いヤツを(笑
親知らずね
友達から可愛い助手がいるとの情報を聞いたので
早速行ってみたら・・・いた
か、かわいい
色々と説明を聞いてるとき 顔と顔との距離が20cmくらい
か、かわいい゜.+゜(*´▽`*)゜+.゜
それはさておき
医師は若すぎず歳すぎずの優しそうな人
男だけどね
そのときの助手はその可愛いコ
歯をヌくのってこじりながら取るカンジ?
麻酔のおかげで痛くはなかった
抜くとき助手の人をチラ見したら 口ではない方を向いてた
やっぱりそういうのは見たくないのかな?
そこがまたカワイかった
で そこまではよかった
その後 精算をし、薬を貰ってるときに・・・

貧血 フーーーーー
貧血キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━(  )━(  )━(`  )━(Д` )━…。゜(゜´Д`゜)゜。
キタっつーかキてしまった
ヌいた後は血が出ているのが自分でもなんとなくわかり・・・
そこらへんからなのか・・・まぁ 歯をヌくってことが初だったのでね
まぁ ぶっ倒れはしなかったが 受付の人に心配される
自分では車の中で休もうと思っていたのだが
あまりにもヒドかった(?)らしく 治療する椅子で休まされる
情けねー 情けなさすぎ(´Д⊂
医師の助手も「あら・・・」ってカンジで苦笑い
気まずい
休ませてくれたのはありがたいが 逆にそれがツライ
今日の彼女達の雑談で僕は笑われるのだろう・・・
しかも明日 消毒のためにまた行かなければならないという・・・
もーやだー
行った瞬間 吹き出されたらもうどうしよう
あー 被害妄想が膨らむ
もーいやー
逃げたい いっそのことバックレようか なんて思ったりもする
あー どーしょー
どーしよー
彼女が欲しい(またかい


BGM  foolish/ART-SCHOOL

先頭 表紙

ぴぽさん ドバー(((( ;゜Д゜)))アワワ 更新はチミの方だよ(´Д`) / スプーン ( 2005-06-18 03:30 )
あくろうさん (≧▽≦)ぶぁっはっは!!僕はそのようなことを言った覚えはありませんw そういうエロ表現を人に押し付けないでください(´Д⊂w / スプーン ( 2005-06-18 03:29 )
関係ないんですが、麻酔してるときにうがいして口の横からドバーって出てきたことあります(´д`) そろそろ更新を!!w / ぴぽ ( 2005-06-17 00:18 )
表現がエロイ(ノ∀`) 「最初は痛いかな〜って思ってたけど 相手はさすがプロ 血は出ましたが痛くはなかったです」みたいな? と、いつぞや匙さんに突っ込まれたことをそのまま返してみる(・∀・)ニヤニヤ / あくろう ( 2005-06-12 08:41 )
モアイ君 なってみるといい 意識が遠のくカンジがするよ / スプーン ( 2005-06-12 03:02 )
まさふみさん 半分合ってるかな(←×) 妄想って・・・ / スプーン ( 2005-06-12 03:01 )
makoto 聴いてみます / スプーン ( 2005-06-12 03:00 )
リーダー 痛そう(;´Д`)アワワ / スプーン ( 2005-06-12 03:00 )
ワンコ はい早速肉を食べました 人を食えってのは女性を食べろってことですよね?(違 / スプーン ( 2005-06-12 02:59 )
やくん 3本(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル もうぶっ倒れちゃいますよ / スプーン ( 2005-06-12 02:58 )
龍君 いやいや龍君に比べたら僕なんてまだまだw / スプーン ( 2005-06-12 02:55 )
たけちゃん そうなんですかぁ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / スプーン ( 2005-06-12 02:54 )
貧血かぁ。一回なってみたいな / モアイ ( 2005-06-10 17:34 )
親知らずを抜くことじゃなくて、その看護婦目的で行ったんですよね? そして、その後妄想にふけると((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / MASAFUMI ( 2005-06-09 22:52 )
洋楽を聴け / marinbakoto ( 2005-06-09 01:50 )
軽トラ式抜歯法 / リーダー・カレー ( 2005-06-08 09:18 )
レバー食え。内蔵食え。肉食え。人を食え!(違 / ワンコ ( 2005-06-07 23:51 )
歯を抜いた程度で貧血とはヽ(´ー`)ノ うちなんてすでに3本抜かれましたよ。しかも「今日は抜かないから♪」って言われたにもかかわらずズボッ。歯医者はみんな嘘つきだ(´−`) / や ( 2005-06-07 13:46 )
書き出しから先生の凄さには頭が上がりません(ノ∀`) 歯医者なんて小学生以来行ってないな〜(´Д`) / DRAGON ( 2005-06-07 01:04 )
そういう作業をする人は歯科衛生士と思われます>>歯科助手は国家資格でヮありませんので。。。 / たけちゃん(^^) ( 2005-06-06 20:36 )

2005-06-04 痛

もう6月ですよ
梅雨ですよ
天パには鬱な時季となりました
あー 嫌だ(色々と
そして彼女が欲しい(´Д⊂

この前から舌の先に口内炎ができており
上手く喋れません
しかも 追い討ちをかけるかのように
前から生えていた親知らずが 口の内部をえぐりはじめ
もう とてつもなく痛い(´Д⊂
親知らずを抜こうとは思うんですが
小学校以来 歯医者に行っていないという記録を持っているので
ここでそれが終わってしまうのかと思うと なんか・・・ね
あーどうしよ
飯を食うのも一苦労
会話でもろれつが回らないような状況
なんとかしてー
彼女を紹介してー


BGM  飛光/ACIDMAN

先頭 表紙

たばささん 生えない方がいいんですかね? 必死系ですw / スプーン ( 2005-06-06 19:09 )
たけちゃん なるほど((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ さっそく抜いてきます〜 / スプーン ( 2005-06-06 19:06 )
龍君 あの人たちともう1度会いたいですね いや、ホントにw / スプーン ( 2005-06-06 19:05 )
あくろうさん ヌきましたんでモテモテかな(ぇ / スプーン ( 2005-06-06 19:03 )
僕、親知らず生えてきませんw彼女探し必死系ですか?w / たばさ ( 2005-06-06 18:07 )
親知らずはさっさと抜かないと!!歯医者がどうのこうのは、虫歯の時だけでいいんだって〜 / たけちゃん ( 2005-06-05 20:14 )
彼女? 某大オフ会で仲良くなった人がいるではありませんかヽ(´∇`)ノ(←×) 自分も素で欲しい今日この頃(´Д`) / DRAGON ( 2005-06-05 17:05 )
彼女に飢えすぎです(ノ∀`) 親知らずを抜かない男はモテませんよ( ̄ー ̄)(ぇーぇー / あくろう ( 2005-06-05 12:46 )

2005-05-28 生

約2年ぶりにCHARCOAL FILTERのライブに行ってきました
前回は近くの大学の学園祭に来たところを行ったんですね
それも丁度5月の最後の土曜だった気が・・・
やっぱりライブは 生の音はいいね
迫力が違うね
わからない曲もいくつかあったが8割くらいは知っていたので大いに盛り上がれた
久しぶりに飛び跳ねて足が攣りそうになる
セットリストは・・・覚えてません
1曲目が「One Days」でアンコールが「はじけよう」
そのあとに新曲 ってことくらい
やっぱり僕はホールよりライブハウスの方が好きだ
ゼップやAXのようなのもいいが
僕らでもステージに立つことができるくらいのそんなに大きくないハコが好き
客との距離が近いし 手を伸ばせば届きそうだしね
うん

その後 リーダーとスタジオに入ってみる
ライブを見た後だったので上がっていたが 自分の下手さに呆れ落ちる
もっと上手くならなきゃって思ってるんだけどなかなか・・・^^;
夏にはウチのバンドもライブをやるので満足できる演奏を目指すぞ
けど ライブって客と気持ちが1つになることっつーかなんつーか・・・
が大事なワケで演奏がボロボロどうこうって問題じゃないわけよ
って ストレイテナーのドラムの人が言ってた
なるほどね
って言っても僕のように弾き間違いとかばっかりじゃ それ以前の問題だけどね
まぁ 楽しんでいこう
演奏者が楽しく弾かなきゃ 客だって楽しめないしね
うん


BGM  スカッシュ/CHARCOAL FILTER

先頭 表紙

あくろうさん (ノ´▽`)ノオオオオッ 今度ライブへGO→ですぞ〜 / スプーン ( 2005-06-05 04:34 )
チャコフィルは曲が好きだから結構アルバム持ってたり〜、ライブも楽しそうだなー(´・ω・`) / あくろう ( 2005-06-05 03:34 )
リーダー スポコンだな マフラーはオリジナルでw / スプーン ( 2005-06-03 04:14 )
MASAFUMIさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ww 好きですね・・・そういうのw / スプーン ( 2005-06-03 04:13 )
makoto お勧めは? / スプーン ( 2005-06-03 04:13 )
Bitさん やさしさライセンスは今回やりまsねんでした(´Д⊂ LIVEハウススタジオ∩(・∀・)∩バンザーイ / スプーン ( 2005-06-03 04:12 )
軽トラのエキゾースト音 / リーダー・西海岸 ( 2005-06-01 18:29 )
生って、なんかいやらしい(⊃∀`)(ぉぃ / MASAFUMI ( 2005-05-31 23:54 )
もっと沢山の音楽を聴くのだ! / musukoto ( 2005-05-29 22:52 )
優しさライセンスは生で聞いてみたいですね♪ 私もデカい会場よりも身内たちが(*´ノェ`)コソーリとするような普通のLIVEハウススタジオが好きです( ̄∇ ̄)b / Bit ( 2005-05-29 11:12 )

2005-05-21 斬


前回は落ち気味なブログでスミマセン
そして それにツッコンで元気付けてくれた方々
ありがとうございました
がんばっていきますよ〜 色々と(たぶん

さてさて
今日は髪の毛を切ってきました
短くなってさっぱりですよ
今日行ったところは友達の紹介で行ったんですが
そこの店長に色々ダメ出しされる
けど 色々とアドバイスをもらいました
「良いリンスを使ってみ」と5、6回言われました
今度 それを使ってみましょうかね
商品名を聞き忘れちゃいましたけど・・・

前にたばささんが画像を載せていたので僕も載せてみる
去年くらいか 切ったときはこんな良いカンジだったんですが
洗うとこんなかんじにはならず・・・
友達に「売れないロッカー」って言われたりするし(´Д⊂
今回は「売れるロッカー」目指してがんばります(笑


BGM  オンリー ロンリー グローリー/BUMP OF CHICKEN

先頭 表紙

リーダー いいねぇ もちろん会長はチミでw / スプーン ( 2005-05-29 03:30 )
Bitさん 染めたいんですけど就活中なんで(つ;д`) / スプーン ( 2005-05-29 03:29 )
さきさん Blog?プレート??良いリンスの名前とカエラの横顔が?え?(゜∀。)? / スプーン ( 2005-05-29 03:20 )
ワンコ キてるとか言わないで(´Д⊂ おそらく将来はハゲるんで・・・ / スプーン ( 2005-05-29 03:17 )
makoto ヽ(´▽`)ノ / スプーン ( 2005-05-29 03:15 )
天パ軽トラ同盟発足しよう / リーダー・モジャ ( 2005-05-24 17:10 )
濃い目に染めたらナンダカンダで自然になるよw / Bit ( 2005-05-24 01:27 )
あ、打ち間違い(笑。良いリンスの名前が解ったら教えて下さい(笑。 / さき ( 2005-05-24 01:18 )
ライブDVD!!Blogんpプレートの変化がなかなかデス。カエラ嬢の横顔が・・・・ / さき ( 2005-05-24 01:16 )
かなりきてますねぇ(ぁ σ(´ω`)は見た目の割にさらさらした髪してますよ♪ それもリンスのおかげd(´∀`*)ネッ / ワンコ ( 2005-05-23 04:30 )
カエラ嬢のライブDVDの発売です(7月6日 / MaKoTo ( 2005-05-22 13:01 )

2005-05-18 鬱

なんつーか・・・
アレですよ
何にもやる気が起きません最近
就活がダリィ
履歴書とかがんばって書いたけど どうせ一次選考で落とされるんだろうしな
はぁ・・・
学校がない日はホント誰ともしゃべらなかったりするし
下手したら玄関のドアを開けなかったりもするし
友達等からの誘いもないし
もしかして・・・嫌われてる?って今頃気づいた?みたいな
なんかみんな楽しそうだしな
いや なんかね そんな気がする
そろそろ大人買いの準備かな


BGM  TENDER/ストレイテナー

先頭 表紙

makoto いや 言ってることがサッパリわからん / スプーン ( 2005-05-21 23:54 )
Bitさん ちょちょいのちょいで合格〜ヽ(´▽`)ノ  できたらいいんですけどね〜(´・ω・`) / スプーン ( 2005-05-21 23:53 )
たばささん そうですよね がんばっていきます ありがとうございます / スプーン ( 2005-05-21 23:52 )
たけちゃん 会社入ってからですか 今入れるようにがんばってます / スプーン ( 2005-05-21 23:49 )
トレイン・オブ・ジョイトイさん ありがとう(´Д⊂ がんばるわ(キモw / スプーン ( 2005-05-21 23:49 )
7月6日までには色々アレしてもらわんとDVDが / maKOTO ( 2005-05-20 00:34 )
気持ちが落ちちゃってたら受かるもんも受かりませんよ(⊃∀`) 匙さんのそのキャラとトークがあれば面接なんてちょちょいのちょいで好印象を与えられるでしょ( ̄∇ ̄)b / Bit ( 2005-05-19 21:28 )
思いつめちゃうとダメですよ。そうとしか思えなくなっちゃいますよ。 / たばさ ( 2005-05-19 11:31 )
5月病は会社に入ってからで〜 / たけちゃん(^^) ( 2005-05-19 06:30 )
そんなこと言わずに、元気出してがんばってください。就活、応援してますヽ(´▽`)ノ / とれいん ( 2005-05-19 06:24 )

2005-05-11 久

どうもお久しぶりです
最近忙しいです

この前っつーか昨日は焦った
とある企業の試験があるとメールで届いていて
十何日かにあると思っていた
そう思いながら 10日の午前2時にメールをチェック
「試験日:5月10日・・・」ん(´Д`)?今日じゃん!?
焦ったが 試験開始が午後からだったので 朝一の電車に乗ればなんとか間に合いそう
しかし 試験対策をやっていないために本屋をさがす
が 夜中に開いている本屋などなく
結局24時間開いているスーパーみたいなところでチョコを3つ買っただけ
こんなことしてる暇があるんだったら寝ろって話ですがね
試験には間に合いました
が・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
近々 飛び降りるかも(微笑
リーダーよ うまい棒を大人買いしてから 昭○大橋か東○坊から飛び降りようか


BGM  Re:Re:/ASIAN KUNG-FU GENERATION

先頭 表紙

あくろうさん Σ(・ω・ノ)ノ!そうだったのか・・・今まで「ルィルィ」って言ってました^^; / スプーン ( 2005-05-17 03:20 )
ほっぴーさん ごめんよ おかーちゃーん・゜・(ノД`)・゜・w / スプーン ( 2005-05-17 03:19 )
makoto リアス式海岸 / スプーン ( 2005-05-17 03:18 )
Bitさん 道頓堀から飛び降りれば有名人になれますね ですが死ぬならひっそりしてる方がいいんでw / スプーン ( 2005-05-17 03:18 )
遼さん 言い逃したあの日〜ってカンジです 大人買いして思いとどまれるようにがんばります(´Д⊂ / スプーン ( 2005-05-17 03:16 )
ぴぽさん もう食べちゃいましたー(=゜ω゜)ノ♪ / スプーン ( 2005-05-17 03:13 )
たばささん チョコ3つ・・・いいでしょー゜.+゜(*´▽`*)゜+.゜ww / スプーン ( 2005-05-17 03:11 )
たけちゃん なぜかチョコです^^; / スプーン ( 2005-05-17 03:11 )
リーダー 飲みすぎるまよ(´Д`) / スプーン ( 2005-05-17 03:10 )
最初「Re:Re:」ってなんて読めばいいのか分からなかったですw どうやら「アールイーアールイー」が正しいらしいけど、それでも言いにくい罠(ノ∀`) / あくろう ( 2005-05-17 02:16 )
本当に昔っから心配させる子だよ、この子ったら(´ー`)w(母親かよw / ほっぴー ( 2005-05-15 07:52 )
三陸沖 / marikoto ( 2005-05-14 20:16 )
どうせ飛び降りるんなら大阪の道頓堀からダイブして下さい☆w / Bit ( 2005-05-14 17:16 )
高架下過ぎる日々を後悔してんだよってそう言い逃したあの日〜って感じですか??(ReReより) うまい坊を大人買いするだけして思いとどまってください(TT) / 遼 ( 2005-05-14 01:42 )
チョコ1つください(=゜ω゜)ノ♪w / ぴぽ ( 2005-05-14 00:05 )
チョコを三つ…いいなぁ゜.+゜(*´▽`*)゜+.゜ / たばさ ( 2005-05-13 01:52 )
なぜにチョコ・・・ / たけちゃん ( 2005-05-12 21:10 )
自殺キタ━━(゜∀゜)━━!!軽トラの5速でフルアクセルで東尋坊に突っ込もうw / リーダー・焼酎中毒 ( 2005-05-12 17:34 )

2005-05-01 もう5月ですよ

海はよー ザブンとくるぅぜぇー
ってことで
買ってきました「sakusaku Ver.1.0」
木村カエラの初登場からついこの前放送された(と思われる)ところまでを収録した
サクサク入門編とも言えるDVD(ドゥ・ビデオ・ドゥ)第1弾
本当は3月に発売される予定だったんですが 著作権に引っ掛かってしまい延期され
編集して新たに発売となったワケです
が 1ヶ所隠しきれなかたと思われ「ピー」という音が入っていたりしましたが
やっぱり面白い!!
我らがカエラ嬢は今と顔が違いすぎだし髪短いし・・・
この頃はまだ高校生だったのね 若い!!
あと初回特典が結構豊富で嬉しかったり
隠しコマンドってのがあっありしてなかなかのものです
ジャケットだけみるとNHK教育テレビでやってるようなカンジですが
TVK、南関東他にお住まいの方 1度見てみてみてはいかがでしょう?


BGM  コバルトブルー/THE BACK HORN

先頭 表紙

もう11日ですよ(だから何w / びっと ( 2005-05-11 17:52 )
あくろうさん (ノ´▽`)ノオオオオッ ギターの人はステージに立つ前に泥まみれになったりするらしいですね ロックですd(´∀`*)ネッ♪ / スプーン ( 2005-05-08 02:19 )
ぴぽさん んじゃウチまで来てください(=゜ω゜)ノw / スプーン ( 2005-05-08 02:17 )
にしさん 出たらしいですね 最近ラジオを聞いていないので知っていても忘れてしまうんですよね^^; / スプーン ( 2005-05-08 02:14 )
さきさん すごいつながりですね 妹さんをこらしめないとですね(笑) / スプーン ( 2005-05-08 02:07 )
コバルトブルーキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! (・∀・)イイ!! DVD今日やっと借りれたのでこれからぼちぼち見ますd(´∀`*)ネッ♪ / あくろう ( 2005-05-08 02:05 )
makoto お前宇宙ナメてない / スプーン ( 2005-05-08 01:53 )
今度、貸してください(=゜ω゜)ノ♪w / ぴぽ ( 2005-05-04 00:24 )
この前のアジカンのラジオに出てたカエラさんおもしろかったー♪ / にし ( 2005-05-03 22:53 )
家で見てたら、妹が「あぁ、大学の友達の高校の同級生だってよ」だそうで。早く言って欲しいモノです。。。 / さき ( 2005-05-02 20:16 )
おーたのしみ / maaaaaatoko ( 2005-05-02 13:27 )

[次の10件を表示] (総目次)